我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【F8ST記】8963キロ。オイル交換
2011-12-04 Sun 17:56
8963キロ。オイル交換ヾ('A`*)ノ゛

20111204a.jpg

色々フィーリング悪いな~(´・ω・`) と思って、

気付いたら前回の交換からほぼ4千キロでした。

最近、休みが車に乗せてもらって移動が多くて距離伸びるペースが落ちてるものの、

納車してほぼ半年。おそらく年内に1万キロ超えそうです。

早いわぁ(((;゚Д゚)))

今回はフィルターも交換。

会社の年魔津調整の書類提出し忘れてた・・・11月30日まででした。ヒドイ

自分で行くことになったので、確定申告の事ちょっと調べないとだ。


ぉー今日も更新できたよww白銀オルカより。
別窓 | F800ST | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
【日記】更新してみる・・・
2011-12-03 Sat 03:01
とりあえず更新ヾ('A`*)ノ゛



とりあえずmixiのマイミクさんのネタを引っ張ってきつつ

とりあえず、大爆発で、

明日は夕勤務の早出なので寝ます。

これをきっかけに更新再開か!?白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
