我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【日記】リコールの対象とか初・・・
2011-09-30 Fri 21:23
携帯さんがヾ('A`*)ノ゛

バッテリーが発熱とか膨張したりで煙も出ちゃったりするらしい・・・

20110930a.jpg

(過去の携帯変えたよ日記より写真持ってきた)


「W52CA」、

「EXILIMケータイ W53CA」、

「Mobile Hi―Vision CAM Wooo」

の3機種で発生。

写真の右の青いのが見事に対象に。

って、何も問題ないんだけど(´・ω・`)

左のウィルコムが懐かしい。

電話とメールだけならウィルコムありだったなぁ・・・。

行動範囲の山方面でさっぱり使えないので替えたけど・・・。


対象者には対策品のバッテリーが送られて来て、

既存の物はその箱で返送する感じになるらしい。

過去に対象機種を持ってた人にも通知が行くとか。

バッテリー新しくなるのだけど、スマホにしようか思案中だっだけに悩ましい。

新しくなるなら勿体無いよね~


珍しく流行の波に乗ってみようとしたら・・・orz。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【日記】職場の自販機で、
2011-09-29 Thu 01:07
中身更新されてヾ('A`*)ノ゛

20110928a.jpg

こんなん入ってた・・・

けど微妙だった・・・

職場で飲んだからかもしれない。

もっと落ち着いて飲むと美味しいのかもしれない・・・

('A`) ?


ちょっと更新具合とか内容がアレでコレでソレです。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【日記】忘れてしまった・・・
2011-09-28 Wed 00:32
F8越しに見えるヾ('A`*)ノ゛

20110927a.jpg

なんとか像・・・

でこの場所が、比叡山のなんとかレストラン・・・

で、店員さんが昔BMのバイクに乗っていたらしい・・・

あ~ここの道また走りたいな~

面白かったのです。


頭にイレイザーヘッドを撃ち込まれたらしい。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
【日記】あーえーと
2011-09-26 Mon 00:11
あーえーとヾ('A`*)ノ゛

早起きしないとなのにヤバイ時間に・・・・

20110926a.jpg

今日はグレイ一家の写真を貼ってそそくさと寝ようと思います。

おやすみー

ああーああああ。白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【F8ST記】4990キロ。オイル交換。
2011-09-25 Sun 01:13
オイル交換ですヾ('A`*)ノ゛

20110925a.jpg

写真は帰宅後の距離。

今回は、オイルフィルター変えてないので、

ディーラーで純正オイルにて交換。

ちょっと異音がするので見てもらったんだけど、

原因不明。今度、店員さんのF8と比較して見ないとだなぁ。

次回からは是非に広島高潤のオイルにしたいね~。


調子よく更新出来てたのに早速コケた。白銀オルカより
別窓 | F800ST | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【日記】てきとうな更新・・・
2011-09-24 Sat 01:48
ちょっとお急ぎ中ですヾ('A`*)ノ゛

仕事が終わり深夜帰宅ですがお出かけです。

なので更新が超適当・・・

20110924a.jpg

勤務先の同じ駐輪場(?)に停めてる唯一のバイクさん。

250とは思えないこの大きさですよね・・・・

結構装備もしっかりしてる。

でも、いつもすれ違いでエンジン音とか走ったらどんなかとか、

不明です・・・・


Bダーッシュ!白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【日記】あ~そろそろお盆の話を日記しないとあうあうあー
2011-09-23 Fri 02:38
あーヾ('A`*)ノ゛

今日23日も早出さんです。

もしかしたら土曜も出勤か・・・

そろそろ中国地方スタンプラリーのスタンプ台紙ゲットしたいんですが・・・

20110923a.jpg


はい~そんなそんなお盆の話をちょっとでも進めないとなー

な、1枚・・・

意味不明な一枚・・

渋滞大嫌いライダーなのに琵琶湖近辺の161号線だったかなで、

大渋滞・・・('A`)

天気予報外の雨は降るわ微妙に眠いしで、

あ~少し休むか~な感じでした。

この下にJR比叡山口とかあったので雲かかってる山は比叡山?

雨で比叡山登るのはなぁ・・・

とか思ってたんですが、

この後、マイミクのR氏と合流して

いざ登る時は晴れたんですよ・・・奥様。

R氏晴れ男伝説なんですって!ンマッ!



あ、時間ヤバイもう寝る。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【日記】蛸飯コロッケうどん
2011-09-22 Thu 03:06
またお盆の時の話ヾ('A`*)ノ゛

Y氏宅で一泊後「比叡山に集まれ!良い子達」に向かう途中に食べた朝食。

あと20分早ければ高速が休日料金で乗れたのに・・・

と、切なさ炸裂な思い出な一品。

20110922a.jpg

蛸飯コロッケうどん。

B級グルメフェスタでワンコインなのが売りらしい。500円。

三木SA上り側の名物メニューらしい。

あとのせサクサク形式よろしく、割とのんびり食べてるとコロッケがふやけて・・・

普通にうまいうどんでした。

1度は食べてみてもいいんじゃないかな~?


今午前3時。6時間後に起きて早出か・・・


コロッケだけまた食べたい。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【日記】台風また来るのね・・・
2011-09-21 Wed 03:11
台風また来るのね・・・ヾ('A`*)ノ゛

今日は帰宅時にヤツが接近して来た為、

大雨の中を帰宅。

夜中なので水溜りがあっても深さが分からない・・・

バイク乗ってて足のくるぶし辺りまで漬かる水溜りが

ブルーラインの直線にあって死かける(((;゚Д゚)))車体ちょっと浮いたよ・・・

通行の流れ的に結構速かったのでかなりヤバかった・・・

明日も昼以降の出勤なんだけど、どうもその辺りで台風が最接近の予報。

どうなるのかしら・・・

20110920a.jpg

写真は、「お盆だよ!比叡山に全員集合!」の前夜の夜食より。

Y氏のオススメなとんかつ屋(?)

店名とか1ヶ月たった今、完全に忘れてしまった・・・ラ・ヨーダ・スタセッラとか

そんな感じっぽい店名だった気もする。

加古川のバイパス沿いにあるので、もう一度自力で行くんだと言われれば行けそうな気もする

そんなお店・・・

あ、ご飯がおかわり無料で大食い小僧には持って来いなお店でした。


ハラヘリンコ。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
【日記】8月14日のこと
2011-09-19 Mon 18:22
もう1ヶ月以上経つのか・・・ヾ('A`*)ノ゛

高知ツーリングから帰還途中のY氏と合流し、

Y氏宅に泊まり次の日は比叡山へ~

という流れでしたが、

途中のフェリーで燃料漏れが見つかる。(((;゚Д゚)))

ネットで調べるも修理できそうな所はお盆休みもしくは、

預かり前提・・・

20110919a.jpg

応急処置出来ないか分解中、

タンクキャップも色々しわかったので分解清掃グリスアップ中。

20110919b.jpg

結局原因が当時は分からなかった、

ホース類の類とかからは漏れてなかったんだよ・・・

ついでにカウルも掃除したりする。

後日、タンクに穴が開いてたと分かる。(詳細はマイミクのY氏の日記でw

結局次の日、Y氏比叡山行けなかったん(´・ω・`) 残念。

日頃の整備じゃ回避できない事件だったなぁ。

ほんとガレージ欲しいなぁ。

扇風機も置けず暑かったw


サウナガレージ。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
【日記】かなり前の・・・日記なんよ!?
2011-09-18 Sun 16:25
かなりまえの・・・ヾ('A`*)ノ゛

ヒマワリ見行った時の・・・orz

20110918a.jpg

ヒマワリを見ながら・・・

20110918b.jpg

ひまわりアイスを食べるチャレンジをしたのです。

結果、

1:暑い・・・ひまわり綺麗だな~

2:アイスがマッハ7・2ぐらいの速さで溶ける・・・

3:早朝とかをお勧めします(・ω・`)


でした~

もう逆立ちしてもジャンプしても、オチは出てこないよ~小銭もナー

いつになったら日記がリアルタイムに追いつけるのかしら・・・

よし更新おわり。


今から、ホームセンターダイキにお出かけする。白銀オルカより

あ、PS。Y氏へ。電話番号でもメールできるからアドレスとか奥って奥んなましの件。奥ろうとしたら「そんなメールを受けられる相手では無くってよ!プンスコ」って携帯に怒られたのでやる気が-326%なので無理でした。ゴメンナサイ。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【日記】とりあえず更新
2011-09-17 Sat 19:08
今日もバタバタヾ('A`*)ノ゛

20110917a.jpg


妖精さんが、

20110917b.jpg


住んでる川らしいですぜっ!

て事で、今日も適当な写真をあっぷしてお出かけします。


どたばた。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
【日記】内容無いけど久々更新
2011-09-11 Sun 03:36
とりあえず更新・・・ヾ('A`*)ノ゛

20110911a.jpg

嗚呼、この青々とした水田の8月が終わってしまった・・・

更新がお盆辺りで止まってました。

ツーリング日記とかはきっと分割で小出しにアップされる感じです。

そんなわけで日曜月曜と大阪の方に泊まりで出かけるため、

PCが無いのでまたしても更新が~


が~・・・と流れるように更新が終了した。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
