我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャトラさん
2011-04-06 Wed 23:26
しばらく残業の嵐らしいですヾ('A`*)ノ゛

会社に14時間近く居ることになりそう・・・

20110406a.jpg

最近ずっと居ついちゃってるチャトラさん。

猫の手も借りたい(´・ω・`)

というか、

チャトラさんみたいに寝まくりたい・・・


さよなら~。白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぉー
2011-04-04 Mon 22:39
晩御飯がヾ('A`*)ノ゛


20110404a.jpg

か・ら・あ・げ~

生きててよかった。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遠かった
2011-04-03 Sun 22:58
遠かったヾ('A`*)ノ゛

最近毎週日曜日は体温が上がらず、

寒すぎて外に出れない不思議です。

風邪でもないのに着こんでも寒い。

そんな日曜のお昼は、唐揚げとか食べたいな~('¬'*)

とか思うんですが、

20110403a.jpg

うどんでした・・・(´・ω・`)

唐揚げ遠いな~

そんな日曜日。

明日からは朝勤務。


ケンタッキーとか銀河の果て超遠い。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず書く。珈琲の木。
2011-04-01 Fri 02:27
久しぶりに更新ヾ('A`*)ノ゛

20110401a.jpg

帰ったら寝るだけ生活が続いてたり、

日曜の休みになると色々ぐったりで身体動かないとかで、

ブログすらも更新不能でした(´・ω・`) ナンダッタンダ・・・

少し余裕も出てきたので更新再開。

珈琲の木。写真は2月頃のだと思われるのですが現状と変わってないのでアップ。

暖かくなりそうなら鉢替えしたいね~。

まだ、朝と夜が寒いね~。

明日は早出なのでもう寝る。

さよなら~白銀オルカより。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
