我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつのまにか
2011-01-20 Thu 11:35
いつのまにか2日ぐらい過ぎ去ってましたヾ('A`*)ノ゛

首が石みたいにこって頭痛になるのが続いたりで

更新どころじゃなく・・・(((;゚Д゚)))

しかも口内炎も痛いです。

チョコラBBが凄く気くらしいのですが・・・試したことない。

20110120a.jpg

猫増えたなぁ・・・と思った。

最近、茶トラの猫が療養に来ています・・・


これから出勤。

帰宅はまた日付変わった頃~


ちゃんとしたカメラ欲しいなー。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
横目で見るミケ
2011-01-17 Mon 22:22
最近、横目に見られますヾ('A`*)ノ


20110117a.jpg

なにかあるんですか?おミケさん・・・(((;゚Д゚)))

忙しい1週間が始まりました。

今日も日課RO出来ず~。

明日は長めの残業が確定してるので、明日も出来ず~

主力商品の生産メンバーに入れたものの、

毎日全力でやらないとノルマ達成出来ない・・・

今現在2位。1位の人を追いかける毎日(`・ω・´)

でも頑張っても給料増えないのだよね・・・

あれ~

おや~?



考えてはいけないねこすりっぱ!白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日のえどがたわー
2011-01-16 Sun 23:42
本日のえどがたわーヾ('A`*)ノ゛

20110116a.jpg

未だにCTを取ってませんが、

Axtでほぼ安定して倒せてますね。

20110116b.jpg

今回、新装備を導入してみました。

取り巻きでアイスが結構貯まるので、

レッドブラッドもそこそこ出たりしないかなー

とか思ってたんですが、

1個もでませんでした(´・ω・`)

火耐性10%あるしいいかな・・・

20110116c.jpg

今日は安定のクロスインパクト!ハル珍さん。

水付与+EDP+別雲剣+Qbdマインで21600ダメでてました。

左手を火動物マインに持ち替えるのすっかりわすれてました・・・

それでも、戦闘時間が縮むだけでもかなり安定するものですね~

1回出会い頭に焚き火を焚かれて、

足止めされて熊軍団に囲まれかけましたが・・・(((;゚Д゚)))

20110116d.jpg

ついにでましたコインホルダー!

MVPドロップって複数あるんだったんですね・・・

知りませんでした。



来週も楽しみ、ねこすりっぱET!白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
せるふぃのアレ当たった
2011-01-15 Sat 23:07
そんなわけでヾ('A`*)ノ゛

昨日早速今年最初の更新ない日でした・・・

過労のせいか体温が上がらず布団でひたすら丸くなってたら

朝になってた・・・

雪が降ったら、バイク走れないので休みにしようと思ってたら、

雪降らなかった・・・そんなガックリな今日でした。



後から日記追記とかはなんとなく鮮度というか

あれがこれでそれで

やっぱりあれ!に欠けるので今年はそういうの無しで~

でタイトルの物は、

20110115a.jpg

ミクシィのアプリのセルフィのSC限定のアレです。

干支がウサギだからなんでしょうけど・・・

猫のこういうの欲しいなぁ。



ねこすりっぱ!白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おなかいたい
2011-01-13 Thu 21:54
お腹と言うかヾ('A`*)ノ゛

胃が凄く痛いです

20110113a.jpg

画像と現実はなんら関係がないです・・(((;゚Д゚)))

なんか土曜が大雪らしいね・・・

休まざるを得ない日になるのかしら・・・

わくわくの様な、そうでないような・・・

とりあえず胃が痛すぎてもうだめぽ


ねこすりっぱぽ!白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2日のえどがたわー
2011-01-12 Wed 23:04
2日日曜日のヾ('A`*)ノ゛

20110112a.jpg

今回は変なクラハ辞めました。

安かったのになぁ。

キリエが切れるとグロリアが超連打で出て終わります・・・(((;゚Д゚)))

どうしても経費抑えようとして、

CTの取得に踏み切れないので武器がギガントアックスとかになりませんw

20110112b.jpg


レア(?)出た・・・エドガからじゃなかった。

レイブオルマイからでした。

20110112c.jpg

珍さんの方も今回はMVPげっと~。

EDPの準備しておいてよかった・・・

右手武器がまたしても壊れて、

最後は左手のマインを右手に持ち替えてCIでした。

+7別雲剣欲しいな~。

でも壊れるのなら水ダマのがいいのかな・・・


早く安定するようになりたいね~


ねこすりっぱET。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆうゆう
2011-01-11 Tue 22:44
新年初ゆうゆう館ヾ('A`*)ノ゛

去年の年末とか帰り道沿いなのになかなか行けれなかった。

と言うより帰宅時間がもう閉店後だったりしたわけで・・・(・ω・`)

20110111a.jpg

久しぶりに行ったら店頭が柑橘祭りぽかった。

5~6個入って300円ぐらいだったけど。

箱で買ったほうが安いよね・・・

と思うと買えず。

20110111b.jpg

毎度のと言うか旬のキャベツと白菜を買って帰りました。

20110111c.jpg

あとアイスプラントなる野菜を天ぷらにしてみた。

天ぷらにする前の写真を撮り忘れた・・・

塩味のする野菜と言うことで、

何も付けなくても味がある不思議な野菜でした。

生食もいけるらしい。

今回は勇気が足りなかったので次回挑戦(`・ω・´)

ビタミンBに類似した効果のあるイノシトールとか

天然のインスリンのピニトールとかを成分に持った野菜らしい。

今度、ゆうゆう館いけるのいつかなぁ・・・


去年から今年にかけてまだミカンを食べてない。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初からあげ
2011-01-10 Mon 22:07
本年初からあげヾ('A`*)ノ゛

20110110a.jpg

からあげ最強伝説!

ねこすりっぱ!


次食べられるのはいつかな・・・。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば先週
2011-01-09 Sun 22:50
先週にGvに出てみたヾ('A`*)ノ゛

オリガミさんところの墨谷さんのところで出てみた、

20110109aa.jpg

割り目的でエンペとか殴ったの久しぶり。


20110109bb.jpg

唯一有効に参加できたバリケード破壊。

ほんとに出来たのが上記2点くらいで、

こっちの攻撃がさっぱり当たらない。

HFでも誰も1回もスタンしない。

やっぱりLV差が激しいとさっぱり駄目らしい。

LVが130とかなったらまた出てみようかなぁ。


先週ねこすりっぱ!白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぉー
2011-01-08 Sat 23:16
やっぱり今年も基本休みは日曜だけぽいですヾ('A`*)ノ゛

さすがに土曜の残業となると身体が動きません・・・

倒れるかと思った。

20110108a.jpg

家に帰ってからも、

グッシュンを抱えて動けなくなってました。もふもふ

20110108b.jpg

黒猫ちゃんを撮れるチャンスだったんですが・・・

暗すぎた。携帯じゃこういう時困りますよね(´・ω・`)


そんなわけで猫に負けずに寝ようと思います。



寝るよねこすりっぱ!白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねこすりっぱ!
2011-01-07 Fri 23:31
時間が足りないヾ('A`*)ノ゛

割と早めに帰れたんですが、

時間の進みの早さについて行けない・・・

お疲れすぎ・・・

20110107a.jpg

オジョウ寝すぎ・・・


ねこすりっぱ・・・。白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RO記:去年の残念
2011-01-06 Thu 23:11
今日ちょっと話する機会あったのでヾ('A`*)ノ゛

そんな去年の残念。

20110106a.jpg

テッシュを箱で買うとかはじめてだったじゃないかな・・・

20110106b.jpg

(´・ω・`)

20110106c.jpg

真ん中のメカ娘さんがいいなぁ(*'▽'*)

20110106d.jpg

期待の瞬間(゚Д゚)

20110106e.jpg

全部これでした・・・・('A`)

もっとこうバランスとか大事だと思う・・・


ねこすりっぱテッシュ!白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不調・・・
2011-01-05 Wed 22:35
寒いせいか不調ヾ('A`*)ノ゛

20110105a.jpg

色々噛みあわない日。

猫の手貸して・・・

くれたのはいいけど、

本人寝てる・・・(´・ω・`)

明日また凄い寒波来るとか~

新しい冬用ジャケットとブーツが欲しいです・・・

安全靴寒いですn


ねこすりっぱ!白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事はじめ
2011-01-04 Tue 22:52
仕事始めでしたヾ('A`*)ノ゛

今日はそうでもなかったけど、

決算に向けて大変になるらしい・・・(((;゚Д゚)))

20100104a.jpg

そんな2日の日曜のエドガタワー。

最初はソロで行こうとしてたんだけど、

不安なので保護者さんに付いて来てもらった(*'▽'*)

ひたすらAxt。

すぐ倒れる取り巻きで増えるアイス。

今年初MVP。

メカになってCT使いそうにないなぁと思って取らなかったんですが。

エドガタワー始めちゃったりで、

スキル再振りでCT取ろうかなぁ思う今日この頃。


そんなMVPねこすりっぱ!白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ソーダーが高い・・・
2011-01-03 Mon 22:40
正月は飲んで終わったヾ('A`*)ノ゛

20100103a.jpg

おまけでソーダー付いてきた。

ハイボールで飲む気だったので、

追加で三ツ矢サイダーとか買ってきたけど、

ウィルキンソン炭酸、

味が全然違うね・・・砂糖要らない。

無糖炭酸水って以外に高いですね(・ω・;) 300mlで88円とか、

大瓶を割って飲んだら安くいけないかなぁとか思ったけど、

やっぱり何事もこだわるとお金かかるね~

マッコリがハマりそうなんだけど、

安くないね~しょぼん。


酔いどれねこすりっぱ!白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おくれよー
2011-01-02 Sun 14:53
冷蔵庫の前でヾ('A`*)ノ゛

20110102a.jpg

腹減った~

20110102b.jpg

カニカマか何か、

20110102c.jpg

出して~

20110102d.jpg


欲しいにゃ~


そういえば、黒猫ちゃん2匹にはまだ名前付けてないなぁ・・・

飼うつもりないのに、

普通に家に居るんだけど、


どうしてだろう(´・ω・`) ?なぜかしら・・・

これ動画で撮るべきだった・・・



謎は深まる。ねこすりっぱ!白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとう
2011-01-01 Sat 20:44
新年あけましておめでとうございますヾ('A`*)ノ゛

本年も宜しくお願いします<(_ _)>

20110101a.jpg

ちょっと片付いただけで、

昨夜と代わり映えしない、机上(^^;

飲んだくれ~

なにか書こうと思ったんだけど忘れた!

というか、まとまらないっ!



ねこすりっぱ!白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
