我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷うとよくない?
2010-09-30 Thu 15:58
氷Dでレアかそれとも堅実性のスリッパかヾ('A`*)ノ゛

迷い、

スリッパへちょっと戻ってみる、

スリッパの側に居たらついでに斬ってるジオから・・・
20100930a.jpg

出てしまった・・・(´・ω・`) なぜだ。


最近ワーグ氏のブログにコメントしてないからなのか・・・・。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
書くこと無いので1回休み
2010-09-29 Wed 14:31
今日は日記書くことないので1回休みヾ('A`*)ノ゛

そんなわけで、

20100929a.jpg

いつものWSで氷D2。

鎧を地デリ。武器ハトサブレーで行ってみる。

が、MPがLV1なので消費が激しく持たない。

かといってMP使わないとダメージの振り幅がかなり大きくて確殺が安定しない。

クリティカル強いんだけどなぁ・・・。

20100929b.jpg

ここでもSD5よろしく壁が壁だけに使いにくいけど、

ギロチンで、HF→CRがやっぱり強いなぁ。

水鎧じゃないと痛いときは痛い。


書き始めたら全然1回休みじゃなかった。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GS記:26959キロプラグ交換。
2010-09-28 Tue 22:10
26959キロプラグ交換ヾ('A`*)ノ゛

20100928a.jpg


メーカー推奨の2万キロ交換をはるかに過ぎてしましました。

さすがに加速とか驚きの悪さ・・・。

以下。メモと言うかなんというか的なのw

20100928b.jpg

エアクリのダクトのところにエアフローセンサー付いてるんですが。

線が細くて外したままにしとくと線でぶら下がって切れそうで怖い・・・。

ダクト本体を紐でくくってました。

前回のプラグチェックの時にエアクリが変形して付いてた可能性が・・・。

でも、ディーラーだと作業見れなかったしなぁ。

20100928c.jpg

今回追加で買った工具其の壱。

My工具いまだに戻ってくる気配ないのでお買い上げ('A`)

T-45のトルクスソケット。エアクリーナーボックス本体を固定してるところを外すのに使いました。

ここの2本だけがT-45。1280円

20100928c2.jpg

追工具其の弐。細いトルクスドライバT-20。

先を付け替えできるトルクスドライバーだと、

エアクリーナボックス本体の下側の穴が小さすぎてソケット部本体が干渉、

届きませんw

ビット部を半挿しにしたら届いて緩んだんですが、

締めるとき困るよなぁ・・・でお買い上げ。840円だったかな・・・。

T-20もエアクリボックスの2本だけ。

20100928d.jpg

凄く当てにしてて今回の交換に踏み切ったプラグソケット。

これ、

本当に車載工具なの?

っていうぐらい使えませんでした。

さっぱり緩めません回せません;;

出先とかでこれは困るよ・・・。

あとこれを回すような付属の物も入ってないので・・・\ (^o^)/

こんなの車載してお客さんからお金取るのね・・・。

ということで写真撮り忘れたけど、プラグソケットも買ってきた。1890円ぐらいだったか。

My工具にはそれ入ってたのになぁ。早く戻って来ないかな('A`)

20100928e.jpg

電極終わってた\ (^o^)/

20100928f.jpg

お尻のアレが付いてない\ (^o^)/

近くのバイク屋さんに貰いに行ったw

今回使ったプラグ。

これ

公道仕様最強プラグの名前に惹かれてしまった キャッ(/д\*)


そんなプラグ交換。

メモ:うっかり眼見当で買ったT-50トルクスソケットがエンジンマウントで使えそう。

   T-45ソケットはチェーン調整でも使えた。ここがT-50サイズだろうと思ったんだけど・・・。



もう1回プラグ交換すれば工賃と工具代で相殺ぐらいか・・・。白銀オルカより
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こーひーぷらぐすのあーw
2010-09-27 Mon 21:37
連結タイトルヾ('A`*)ノ゛

20100927a.jpg

昨日の夜勤で飲んだ缶コーヒー。新商品ぽい?結構飲みやすい。

そんな今日は夜勤明け(´・ω・`)

20100927b.jpg

プラグが配達されて来ました。

明日はプラグ交換です。

20100927c.jpg


今月3枚目のスノウアーカード来ました!

SSの説明。

カードが出る→今カードみたいなのが出た!グリード!(((;゚Д゚)))

スノウアーがHF→なのに回避もせずにスクーンショト☆(笑

スタンする→狙ったかのように沸く→さらに沸く(゜ω゜)きゃぁぁあぁぁぁ


そんなピンチでした。

このあとはちょうど壁際だったのでCRで終了(`・ω・´)



そんな月曜日。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かきふらいとか
2010-09-26 Sun 19:27
かきふらいだヾ('A`*)ノ゛

20100926a.jpg

夜勤行く前に牡蠣フライ~

今日も仕事がんばりませう(゚Д゚)

20100926b.jpg

仕事終わったら、地中海グレープフルーツでお疲れ様(゚Д゚)

20100926c.jpg

やっぱりAXで堅実に稼ぎつつ、WSで一発を狙うほうがいいのなぁと

思いつつ。スリッパに戻ったらこの1枚><;

チューハイ飲みながらの飲酒ROは危険でしたかそうですか・・・


そうですか・・・。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いちぢく採ったり
2010-09-25 Sat 19:20
タイトルはあまり気にしてはいけないヾ('A`*)ノ゛


20100925a.jpg

今日も取れました。

木の上の方は早くも鳥が突付きに来ています。

エサないのかなぁ。

暑すぎて色々自然の方の実りもおかしい事になってるのかもしれない('A`)

20100925b.jpg

そんな今日はチューハイDRY!

20100925c.jpg

ROも錐がアイスタイタンによく通る~。

でも、3Fには行かない。

あくまでお目当ては、スノウアーカードなのだ(`・ω・´)


カンドゥラに、いまだに挿すカードが決められない優柔不断なの?。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たこ焼きとか
2010-09-24 Fri 19:13
たこ焼きとか久しぶりに食べるヾ('A`*)ノ゛

20100924a.jpg

といっても冷凍のなんだけど、

最近近所のたこ仙人行ってないなぁ。

歩いて8分ぐらいなのになかなか行けないw

20100924b.jpg

そんな今日はクリアハイボール!

20100924c.jpg

WSの戦利品に眼がくらんで、AXも氷Dに進出!

火力足りない><;


バックステップしたりとWSよりは動きのある狩が出来るからいいかなヾ('A`*)ノ゛


もうちょっと美味しそうにマヨネーズをかけれなかったんですか?白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RO記。
2010-09-23 Thu 19:07
タイトルに困るヾ('A`*)ノ゛

20100923a.jpg

時々やってる精錬。

初のLV4武器で+8超え(*'▽'*)

欲しい人居たので売っちゃったけど、

こつこつやれば出来るものなのね~。

20100923b.jpg


どうも他のサーバーから来た人も居たサカゲ祭り。

Lokiはサカゲ率がなかなかに高いらしいよ(゚Д゚)

20100923c.jpg

モロクにピザ屋ができてました('¬'*)


なんとなく日記。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パイルバンカーいいなサワー
2010-09-22 Wed 12:04
うん娘さんのところでも大活躍のヾ('A`*)ノ゛

パイルバンカーの+7精錬品とか、

20100922a.jpg

出てた・・・(((;゚Д゚)))

こういうの叩けるのって凄い勇気とかいるんでしょうね~。

98Mかぁ・・・天空のとか高嶺のとか宇宙のとか過ぎる・・・orz

WSが自キャラに居るので、こういうのはどうしても気になりますね。


そんな今日は~

20100922b.jpg

ほろよい白いサワー!

かなり甘いです・・・

カルピス+酒みたいな?

こういうの好きなので、これはまた買いそうですw


酔った勢いで買えたらなぁ・・・はぁ。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しるばーうぃーくって何?ソレって美味しかったの?
2010-09-21 Tue 11:53
今日は猫記ヾ('A`*)ノ゛

そういえば、世間がシルバーウィークとか騒がれてる間ずっと仕事でしたw

日曜から夕勤務。昼過ぎから出勤。

すれ違うツーリング軍団と行楽モードでのんびり走る車達・・・\ (^o^)/

そんな昨日までの話は早速忘れて(゜ω゜)

今日も、仕事帰ってから1回ちょっと寝て、明け方ごろ日課狩り。

20100921a.jpg

WS。92になりました。

20100921b.jpg

それからまた寝て昼頃起きたら、

PC占拠されてた。

遊んであげないとダメらしい・・・。

ごめんなさい(´・ω・`)


キーが1個飛んでて探しまわした。白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とっぷぶりーだ~とレモン絞ったアレ
2010-09-20 Mon 11:36
今日もカテゴリーに悩みつつヾ('A`*)ノ゛

結局、RO記にします。

してしまいます。

してしまいました!

20100920a.jpg

先日の剣士さん(今は騎士さん)で知り合った某氏。

どうもヒヨコのトップブリーダーらしい。

ちなみにうちの頭に乗ってるグリポン君は、総帥彩様からのお借りさせていただいたもので、

最新の注意が必要です。(((;゚Д゚)))


まさに、ペディグリーチャム!(謎


そんな今日は、


20100920b.jpg

イタリア産レモンの~


20100920c.jpg

直搾りやで~


でもね~

どんな搾っても

もう、オチとか出てこないんやで~


残念(゜ω゜)


ペティグリーチャム・・・鳥・・・無い・・・!?白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャガーとケモイとハイボール。
2010-09-19 Sun 11:27
ついに、あのぽるジャガーに対峙する時が来たらしいヾ('A`*)ノ゛

20100919b1.jpg

鳥人間ぽいのとか、パンダぽいのとか、

モロクの街は珍獣であふれてるようです。

そして、ついにぽるジャガーと対決の時と思いきや・・・

20100919b2.jpg


世間の風は、そんなジャガー達には冷たかったのでございます。

20100919a.jpg

ずばーん!

と、某谷折山折の人オリガミ氏のブログ風に書いてみた。

たぶん、側に来て「一刀両断!は~すに~る(笑」とかささやかれてしまう気がしてきた・・・。

20100919c.jpg

そんな今日は、

黄色いおぢさんやで~ぇ

しかも、辛口やでぇ~~~


愛と感動のジャガー物語。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
書物63冊と赤いはいぼーる。
2010-09-18 Sat 11:04
今日もこれは・・・RO記かなヾ('A`*)ノ゛

そんな先日の話なんですが、

20100918a.jpg

ソードマンの書っていう見たこと無い本を撒いて行く人が・・・・

20100918b.jpg

あんまりにも広範囲にびっしりだったので拾ってみたら、

63冊もあった。これこんなにもらえるものなのかな・・・・

その剣士さんの行方はもう分かりませんw

20100918c.jpg

そんな今日は、赤いの!

樽熟シェリー。情熱のスペインとかけて赤い缶なのかしら・・・・。



シェリーーッ!白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早起きは三文の得で青のはいぼーるらしい
2010-09-17 Fri 10:55
RO記にしとこう・・・wヾ('A`*)ノ゛

そんなわけで、

20100917a.jpg

早起きは三文の徳っ!(*'▽'*)きたわぁ!

毎日30分、オルカスミスー

20100917c.jpg

2個目のスイーツコンチ完成!他のアカウントに移して使えない突っ込みあったんですが、

もう1個のアカウントでスイーツアクセ使って狩りするようなキャラいないので大丈夫!

20100917b.jpg

そんな今日は蒼いよ~。ノルマンディーだよ|'ω'|/


残り二文に気付けなかった。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はいぼーる
2010-09-16 Thu 10:52
世界のはいぼーるヾ('A`*)ノ゛

20100916a.jpg

ケンタッキー州。でも晩御飯はカレー(´・ω・`)


カレーとこれは合わなくて、

食後の葡萄と相性が良かったって話。

写真は無いけどw


はいぼーる。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アゴクロとハナクロとおやか棚
2010-09-15 Wed 10:23
猫日記かRO記かヾ('A`*)ノ゛

カテゴリー分けに悩むw

そんな、

20100915a.jpg

こっちを見てるアゴクロと、

寝てるハナクロ。

ハナクロは鼻がちょっと黒いのだ!(アゴクロもちょっと黒いけど・・・

アゴクロの妹的存在の様です。

そんな今日は、おやか棚に参加できる枠が!

20100915b.jpg

S4U枠がありました。火力枠はちょっとした事情で親方が釣り枠にいけず、

火力枠が空かなかったのでハルシンの出番は今回はお休み~。

装備そろえてないのでかなりアレです。

20100915c.jpg

動画でおなじみの親方の装備見たりしてみる。

悲しみへの不死耐性と保護する者のVDによる毒化でサンクを潰してしまうので、

デュラハンアイなんだとか。なかなかこういう装備って使いどころみることないですね~。

なかなか現場で見る装備じゃなかったので、珍しかった。

こういう類の装備って他にも何かありそうだ。

狩り内容は親方のサイトの方の動画な感じでしたでしょうか。

SpPがベース無いに進入してくる単品MOBを尽く排除。凄く安定してました。

うちはひたすらS4U踊ってました!~(*'▽'*)~

20100915d.jpg

そんなわけで、JOB56から開始で60になりました。

JOB凄いな・・・。

3まで取りかけだったニヨを5まで取ってみる。

@2は保留中。


20100915e.jpg

親方もJOBとかあがったのでスキルで悩んだりしてました。

ハルシネーションウォークを取った1枚。

ハルシ+座り+Bangbang?

なんちゃら阿修羅ノ像みたいになってる・・・コワイ

違うネコミミ生き物みたいだ(((;゚Д゚)))


この日、遠征中に+9Qbdマインの出物あったようなんですが、

同じ出店者が露天してましたが、無かったので売れたようですね・・・。


阿修羅像拝んだのに残念。


白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イチヂクと別雲剣
2010-09-14 Tue 10:14
そんなわけでヾ('A`*)ノ゛

今年は暑すぎたせいでしょう。

ポポーの実とか柿の実が熟成するまでもなく落ちたりしてた今日この頃です。

これが事業だったりしたら大変ですね・・・。

そんな、

20100914a.jpg

暑さに負けず~

20100914b.jpg


イチジクなったよー('¬'*)

例年に比べて小振りですが、

味は暑かったせいか濃いめ!

ここから11月ごろまで実りが続くはずですが、

今年はどうかなぁ?


そして、

ろ。には無かったけど、

メンテ前露天を地道にチェックしてたら、

20100914c.jpg

別雲剣げっと~。

あとは、Qbd揃えたらアサタナの火力メンバーに借り物する事無くなれる。

自分が借りたが為に、他のアサの人が枠に入れなくなった・・・とかいう事態は避けたい

今日この頃です。

これ、剣じゃなくて刀って呼んだ方がかっこいいと思う~。


夜勤最終日。

白銀オルカより



別窓 | 果樹記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
じゅれみっくすのバナー貼った結果
2010-09-13 Mon 09:57
夜中から早朝にかけてヾ('A`*)ノ゛

20100913a.jpg

なぜかまったく初対面の人と剣士さん育成をやったりしてた今日この頃。

この後このお二人のギルドメンバーとニア4へ行くまで事は発展したんですがSS撮れてなかった~。

残念><;

SSに写ってるアクビさんも殴りで

WSさんはこの剣士さんが騎士へなるときにメカニックへ転職。

そして、ギルドメンバーも殴りハイプリさんとかの方々でした!

唯一の支援型のうちプリがヒール量下がってて回復量足りない感じで

湧きに潰されて終わった残念な感じに;;

サンク張ってもサンク張った後ろ側からも来る大盛況!

やっぱりSpP狩りの人が居るとニア4は湧きが格段に違いますね・・・。

20100913b.jpg

そんな今日。じゅれみっくすの応援バナー貼ったら抽選で人気投票で1番になった娘さんの

クリアーファイルをくれるというので、

貼ってたんですが。

当たってた(*'▽'*)

途中経過ですが、向こうのブログの方で人気投票途中経過発表あったんですが

応援してる珠ちゃんが暫定1位の様です(゜ω゜)

書き下ろしイラストで作成されるということで、

今から楽しみですね~。


最近やっと、ROブログっぽくなってきた?

白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RO記:AXのJOB66~。
2010-09-12 Sun 09:15
66になりましたヾ('A`*)ノ゛


20100912a.jpg

先日のアサタナでかなり上がってました。

GLtまで後4つかぁ・・・長いw

20100912b.jpg

しっかり図ったようにお祝いのカードが届きました\ (^o^)/ありがとう師匠。

そういえば復帰してからデモパン出てないなぁ。


20100912c.jpg

STRのJOB補正が完了。

お蔵入りにしてた、

STR2+カンドゥラにて支援抜きでSTR110達成。

それにしてもこの、カンドゥラ何挿そうね~。

迷うなぁ。やっぱり闇かなぁ・・・?

威力重視でポルセもいいかもしれない。

地デリとかも考えたけど。忍者とオーディン祝福で2つもソウルコレクトあるんだ・・・

さすがに3種もいらないよね。

そんなAX記。

白銀オルカより・
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WSで氷D2F通いを始めてみる
2010-09-11 Sat 09:05
ポタで直通で行けるスリッパに慣れすぎてヾ('A`*)ノ゛

普通の歩いて行くダンジョンがめんどう病になりそうだった、

今日この頃・・・
20100911a.jpg

WSで行ってみた~。

HIT足りてないけど結構当たる。

相変わらず、サラマイン無いとAspd190行きません・・・。

20100911b.jpg


タイタンは硬そうなので無理かなぁとか思ってましたが、

なんとかなりそうです。

ただ凍らされたりするのと、

やっぱり時間かかるので、必要以上は相手にしない方向で。

20100911c.jpg

そんなアレコレ確かめながら狩ってたら

デチャッタ・・・・(´・ω・`)

ソロでは数年ぶりのMカード!

最後にソロで出したMカードって

、6年ちょい前に炭鉱でスケワカカードだったかな・・・orz

あとは出たカードってスリッパしか行ってないから当然スリッパかーどw


思い切って行ってみるものだなぁと。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミケ~
2010-09-10 Fri 22:02
久々にミケですヾ('A`*)ノ゛

20100910b.jpg

ミケのあっぷ~(゜ω゜)

そんな最近のミケさん。

腰周りの筋肉が弱くて夜外に出ちゃうと窓から帰って来れない子でしたが、

出来るようになったようです。

あと走る速度もUP。

若輩の猫達に一喝入れてる今日この頃です。

ちなみにそっくりなミケⅡが最近居るようで紛らわしい今日この頃です。

一体うちのまわり猫何匹いるん・・・orz

そんな今日はバイオ4の映画が公開の日とからしかった?ようですが、

個人的にはこっち、

20100910a1.jpg

王刀・鋸(*'▽'*)最近職場で将棋がちょっと「ぷち」ブームなのでなかなかにツボでした。

4六飛車っ!王手~

ちゅう☆でリセットされたい。白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アゴクロのアゴ!
2010-09-09 Thu 21:56
アゴクロ再びヾ('A`*)ノ゛

アゴクロのアゴ黒いの、

20100909a.jpg

いつもこんな感じの写真で名前の由来がよく分からなかったと思うんだ・・・

20100909b.jpg

ここが黒いよアゴクロ!

抱っこしてみた。ヒメとかオジョウは抱っこ嫌がるんですが、

アゴクロは好きらしい・・・

抱いたまま寝始めます。可愛いな~(*'▽'*)

そんな久々の猫日記。


でもあんまり抱いてるとオジョウの視線が冷たい・・・。白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんというかシールドブーメランが終わっ(略
2010-09-08 Wed 21:42
長いヾ('A`*)ノ゛

つまり、

20100908a.jpg

前は4200とか出てたと思うんだ・・・

210って何・・・(((;゚Д゚)))

20100908b.jpg

BSは普通に商人系でお財布係り的な感じで始めたんですが、

+7ギロチンとか買うきっかけになった人が最近ニア4とか行ってるとこのことで、

先日。真似して行ってみました。パイルバンカーとか無いけど・・・

最後は沸きにつぶされましたが、空いてる時間なら行けそうな感じでした。

ソロのWSさんやAXさんもちらほらしてました。

うちは保護者に付いて来てもらってましたが><;


そんな、よくわからない日記Ⅱ。


(゚Д゚)Ⅱ。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WS91
2010-09-07 Tue 21:36
メンテでヾ('A`*)ノ゛

武器精錬の説明文変更とかで見て見る。

20100907a.jpg

無理にJOB70目指さなくてもいいのか・・・

メカニックどうしようかなぁとか悩む今日この頃。

20100907b.jpg

猫バイク91になりました。

20100907c.jpg

みんながよくロボロボ言うので、

最近知り合った人に見せてもらったんですが・・・

カッコ悪い・・・orz

よくわからない日記。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとアサタナ。
2010-09-06 Mon 21:03
アサタナヾ('A`*)ノ゛

20100906a.jpg

チーズ月見バーガーを食べて久しぶりに日曜日だし冠でGv出て休み終わりだなぁとか

思ってたら。

いつもPTではまずお呼ばれしないAXに出番が!

詳しくは親方のサイトをどうぞw

20100906b.jpg

アスペMA担当という事で、別雲剣とQBdとお借りしました。

別雲剣こういう使い方もあったのねw

20100906c.jpg

ほかPTも偶然アサ率高いPTが!

流行ってるのかなぁ・・・アサタナ

20100906d1.jpg

現地でのステ。風車に向かって突撃とかまだ効果よく知らない3次スキル貰ったり、

いろいろ投入してみた!

STR135!先日のLVアップでAGI90にして盗賊指輪ステになってます。

20100906d.jpg

指が痛くなるぐらいMA連打で肝心なところのSS撮れて無かったりですが、

13kとか出てたようです。スゴイナ~

途中から殲滅力的に余裕だったので、コア2を夜明けグローブに変更。

20個弱ぐらい陽光の箱でたんじゃないんでしょうか。

地デリ忍者でしたがゴブニュの鎧が数出たら重くて90%で行動不能とかになってました><;

バクステでうまくMOBの群れに飛び込めてMAしたら結構な早さで殲滅できてたりで

とても面白かったです。

タナトスの悲しみとかも問題なく結構な速さで落とせてました。ヾ('A`*)ノ゛

また行きたいな~

その前に、自前の武器を揃えないとだけど~。別雲剣高そうだ。

20100906e.jpg

そんなありがとうアサタナ。

ログアウトしたの午前1時で朝勤でピンチでした。


アサタナ万歳。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
97とか
2010-09-05 Sun 20:46
AXがヾ('A`*)ノ゛

ro20100905a.jpg

久しぶりにLVUP~。

97になりました。ステとかSS取り忘れてるので超後日です。

ro20100905b.jpg

WSが前衛でハザマへ行く会がありました。

メランコリー+SPPのが強い現実ggg

支援アイコンが結構な数に・・・

アイテム欄開いてるのは闇服と火服の着替えが手動だった。

天使と物質が同時に来ると着替えキャッチボールが忙しすぎる。

そんな日曜日・・・。


(゚Д゚)白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休みでしたが~
2010-09-04 Sat 23:47
ほぼ家の中ヾ('A`*)ノ゛

午前中は昨日のGSさんの外した外装を付けたりしつつ、

20100904a.jpg

ぉ~カエルだ(*'▽'*)

とかしてました。朝夜もそんなに暑くなくなってきましたね~。

虫も鳴き出して秋の兆しぽいですが、

日中はパネェ暑さ・・・しばらくまだ35度以上続くとか・・・

エルニーニャちゃん、ラニーニャちゃん暴れすぎだわぁ('A`) ぐぁ~

な感じで、お昼に紅そばに違う蕎麦食べに行こうと思ったんですが、

暑くてなかなか出れず、龍馬伝が始まり、観てたら間にああいそうにない時間になり断念。

午後は猫を抱っこしたりしつつROしてました。

普段話せない人と話せたり、

影走者の方のG狩りにフル参戦出来たりと面白かったかなぁ~。

たぶん明日はROネタかなぁ。


眠いようなそうでないような・・・・。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GS記:25543キロ。オイル交換。
2010-09-03 Fri 21:28
オイル交換ヾ('A`*)ノ゛

20100903c.jpg

(写真は交換後の夜w)

全開からほぼ4千キロ。粘土とか汚れ具合はそうでもないんですが、

もうフィーリングがだめ・・・(´・ω・`)

スロットル開けたときのグォーっと回る感じが交換当初より無くなって来たのと、

シフトの入りは悪くないけど、変速ショック大きくなってきたので交換。

5千キロ使ってもフィールほぼ変わらないようなオイル探しの旅はまだまだ続きそうですw

20100903a.jpg

歩いて5分~8分?ぐらいのところがお店なのですぐ交換出来るように、

外装片方ととエンジンガードを外して今回はもって行ってみた(゜ω゜)

持って行ったら、お店は結構戦場で、

オイル交換を頼んで始めたら増援部隊がアレがコレでドドーンで、

結局、道具と場所を借りて自分で交換しちゃったので、

作業中の写真がありませんw


20100903b.jpg

今回のオイルはこれ~。今回は入った容量2・7リッター。

フィルター交換無いわりにちょっと入れすぎたのかもすれないw

シルコリンPro4 Plus5w-40

前回は10W-50と硬めで今回は数値的にやわらかめのはずなんだけど、

まだ家に戻るぐらいしか走ってないけど、前の4RSの方が、

スロット開けた感じといいまわった感じといい、やわらかく感じるんですが(((;゚Д゚)))

いえいえきっと馴染んで来たら凄いんだよシルコリン。

世界最速の旅客機シルコリン。(ホームペジよりw

お汁粉みたいな名前だけど・・・スゴイハズw


果たして3万キロまで交換無しで行けるかな~?(゜ω゜)白銀オルカより
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RO記:ケモイくない
2010-09-02 Thu 20:56
決心したヾ('A`*)ノ゛

20100902a.jpg

なかなか安いのないかな~とか思ってても値下がりそうになく。

毎日ジャガーフェイス探ししてる時間の分、狩りしてたら買えちゃうな~

で、思い切ってみた!

20100902b.jpg

ペットのベベを狙ってるのと間違われ投石されるの図。

ケモイくないです(´・ω・`)


(ω)ネコ科万歳!白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月。珈琲の木。
2010-09-01 Wed 18:28
9月ヾ('A`*)ノ゛

もう9月・・・今年もあと残すところ4ヶ月かぁ。

ということで、毎月1日は珈琲の木日記(゜ω゜)

冬になると成長とまるので、変化があるのは今だけ・・・

20100901a.jpg

やれる時は出来るだけ、葉ダニ防止もかねて葉の裏とかに霧吹き。

下葉が完全に落ちてしまって

ちょっと木の姿がちょっと残念になったか・・・(´・ω・`)

早くどしっと木らしくなってほしいですw

そろそろ朝とか夜が気温落ち着いてきたので、施肥再開。

油粕玉を配置。

週一ハイポネックスも再開ですね。

最近、1本だと寂しいのでもう1本欲しいなぁとか思ってます。

また、UCC珈琲博物館行こうかしら・・・(*'▽'*)

ここの喫茶室まえ行ったときに寄れなかったのだ><;


通販で買う手もあるけどなんだかね・・・。白銀オルカより
別窓 | コーヒーの木 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
