我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
道の駅メルヘンの里行ってきた。其ノ壱
2010-05-31 Mon 20:13
スタンプ2個目ヾ('A`*)ノ゛

行ってきたよ、新庄村

20100531a.jpg

でもまだ後10個あるのでまだまだ全部制覇は長いなー

20100531b.jpg

3度目のメルヘン。

最初は4年前のGS納車の年の同じくスタンプラリーで。

2度目は違う目的地の休憩に寄った。

そんな4年で建物が綺麗になったのと、

隣にひめもちの工場が出来たのと、

20100531c.jpg

ひめっ子トラック、略して姫トラ!があることでしょうかw

従業員さんが居たりで、さすがに近くで撮れなかった(((;゚Д゚)))

あと、自販機にヒーローが入ってました。

20100531d.jpg

すいません。真ん中は悪の宇宙人でした(´・ω・`)

20100531e.jpg

押したら見本と違う悪の宇宙人が出てきました。

20100531f.jpg

前日に大山蓮華祭りとかあったようです。

とても残念。

しかしその後、残念が連発したりする事態が・・・

今日はもう眠いのでここまで~

昨日のGvGは睡眠調整がうまくいかず寝てしまい、

出れませんでした。

すみません(´・ω・`)


後ろで猫達が縄張りとして布団を取り合って熾烈な争いを繰り広げられてる白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あわくら~
2010-05-30 Sun 18:15
夜勤明けで行ってみたヾ('A`*)ノ゛

20100529a.jpg

道の駅あわくらんど

勤務先からちょっと東に行って、

ちょっと240号とかにそれたけど373号をひたすら北上ルート。

20100529b.jpg


日曜日だっただけに、観光バスとかバイクとか多め。

パイロンでなんでか仕切ってあったんですが、

明らかに駐車場足りてないw

通勤先から1時間半で着いたので、家からだと約2時間ちょいぐらいか。

20100529c.jpg

道の駅裏。

下まで降りれて水遊びできそう。

20100529d.jpg

うっかりお店前にバイク止めてしまったちくわ屋さん(ノ∀`)

さぁ買うんだコールをお姉さんに聞かされ続けるw

朝ごはん(夜勤明けだから晩御飯?)に買うことに。

20100529e.jpg

1:焼き立てが食べられます。1本280円。4本で千円。

2:岡山名物らしい。

3:猫の置物に気づいたのが命運を分けたらしい。

20100529f.jpg


4:お土産用も買ったので交換条件で写真撮らせてもらったw

5:お持ち帰りは保冷剤付けてくれます。

6:お向かいのタイヤキ屋さんがお客側がタッパに入った生暖かいタイ焼きを紙袋に入れるセルフサービスだったw

そんな、ちくわを食べながら気が付いた。

20100529g.jpg

最近、コーナーの立ち上がりとか妙に悪いと思ったら、

チェーンがダルダルダルビッシュでした・・・(((;゚Д゚)))

ここに来るまでに伸びすぎたのか、帰りは時々メインスタンドに時々当たってたw

20100529h.jpg

今回の間違ったところ、

行きは240号を行ったので

373号と179号の重なったところで道間違えた。

ちなみに240号は車じゃすれ違えない

せま~い崖が崩れたような所を通ったりしました・・・orz


あと佐用坂に向かうところでネズミ捕りが(((;゚Д゚)))!


日曜でも油断できませんね・・・。


地元の人が親切な人が多いようで、かなりの人数の人がライトで知らせてくれてました。


夜勤明けで、速度感覚がゆるかっただけに危なかった(´・ω・`)

仕事着で水筒とか入ったリュック背負ったりで行ったんですが、

仕事着だと北上中の午前中寒かったり、

リュックもそれなりに重くて尻痛くなる事件だったりで、

もう夜勤明けにこういうことは辞めておこうと思いましたとさー。

20100529i.jpg

あわくらのスタンプ。


とりあえずあの可愛い猫の置物をどこで売ってるか聞くの忘れたのでもう一度行かなくてはいけない白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コーヒーとか
2010-05-29 Sat 20:16
久しぶりに缶コーヒーヾ('A`*)ノ゛

20100529aaa.jpg

おんざろっく~

なんだけど、甘さが不自然な気がする・・・

20100529bbb.jpg

きっとカットの新しいの?

アロエヨーグルトみたいな味に似てます。


かくことないなー白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しろい
2010-05-28 Fri 18:08
まいバ~よりヾ('A`*)ノ゛

マイミクさんのところで発見。

20100528a.jpg

宇宙人が居る・・・(((;゚Д゚)))



卵ごはんにかける醤油の量が安定しない白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カキの花
2010-05-27 Thu 17:47
今年も咲きましたヾ('A`*)ノ゛

20100527a.jpg

20100527b.jpg

20100527c.jpg

今年こそは、干し柿が美味しく出来るといいなぁ・・・。

去年のは雨が多かったのと、取り込むのが遅かったw


はやく夜も暖かくならないかなぁ白銀オルカより。
別窓 | 果樹記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おむらいす。
2010-05-26 Wed 03:11
オムライスですヾ('A`*)ノ゛

以前より気になってた、

萬福軒さんのイベント(?)メニューのオムライスを食べれるチャンスが巡って来た、

そんな夕勤務明け夜勤前休み。

20100526a.jpg


20100526b.jpg

おーむらいすー。縦長のが出てくるかと思ったらそうじゃなかった。

20100526c.jpg

割ってみる。具がちょっと少なめ?

スープが麺入れたらラーメンになりそうなスープだった(((;゚Д゚)))

風が強くとても寒い日でした。

あわくらんどのスタンプも押してくる予定だったんですが、

夕勤終わって夜中帰って新聞屋さんが来るちょっと前に寝て起きたら昼で

GSさんは毎度の雨の後にキャット軍団のお休処になって泥だらだったんで洗車して

なんだかんだで萬福軒へ南下、あわくらんどへ北上しようとしたら、

いわゆる平日のPM5時とやらが訪れまして、

渋滞がアレでコレでナニで、

いくら目的地が20時まで開いててもこれは間に合わないだろうという展開になって断念。

リベンジは夜勤明けだなー。


これは一家に1台えあーうるふ欲しくなるよねー。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりー
2010-05-25 Tue 03:05
鳥ですヾ('A`*)ノ゛

家のすぐ横の川に居たりして、

ヒメがウニャウニャ言ってもお相手なさらない

20100525a.jpg

鳥様が、

今日は家に限りなく近いご近所の通勤路途中の川で、

20100525b.jpg

魚捕りそうだったんですが・・・

会社が待ってるんです・・・(´;ω;`)

で、タイムアウトで断念。

捕るとこ動画とか良さそうだったのになぁ。

そんな夕勤務最終日。


明日はオムライス。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何も無い時は猫を撮れ。
2010-05-24 Mon 02:55
ここ数日、出勤1時間前まで昏睡ヾ('A`*)ノ゛

なのでだんだんネタが・・・

そんな困った時の、

猫頼み(((;゚Д゚)))

20100524a.jpg

撮って、

20100524b.jpg

撮って、

20100524c.jpg

撮って、

20100524d.jpg

撮ってまくってみる

のに、

オジョウ起きない・・・(´・ω・`)


ピアノ椅子でPCいじってると背もたれないからアレなんだ。白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も黒井山
2010-05-23 Sun 02:24
昨日の日記ヾ('A`*)ノ゛

写真撮ったりしたの忘れてた。

そんな、

20100523a.jpg

ゆうゆう交流館(((;゚Д゚)))

先日からちょくちょく夜勤明けに野菜買いに行ってたのは、

斜めお向かいのJA黒井山直売所だっんたんですが、

うっかり日勤帰りに寄ってみたら、

ぉーゆうゆう館開いてるよ~

20100523b.jpg

そして計画的衝動買い(`・ω・´)

冷蔵庫の在庫は確認済みだze!

品物がJAの直売所より、いいんですが・・・

しかも安いし・・・(((;゚Д゚)))

向こうは県外産の物も置いてるのでアレがソレでコレなのかもしれない、

ミンナイロイロタイヘンダナ。

そんな昨日の日勤最終日。

そんなわけで、今日は夕勤初日でGv中はお仕事真っ盛り。


水菜置いてるって時点で、ゆうゆう館最強。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨かぁ
2010-05-22 Sat 01:32
今日から3~4日ほど雨らしい・・ヾ('A`*)ノ゛

夕勤務だと帰りが夜中なので、

街燈がほとんどない勤務先付近はかなり危ないです。

それなりの雨だとヘルメットのシールドに付いた水滴と対向車のライトの組み合わせがヤバすぎるw

反射で見えないので心眼でも開眼しないと生き残れそうにないです(´・ω・`)

撥水スプレーもある程度の速度で走ってないと効果ないし・・・

そういえば、

20100522a.jpg

アルヴィオンで対人先で、お礼にぐっせるするのにセルフィ登録してたりするんですが、

先日のアップデートでLVとか設定されてました。

相手先と挨拶すると、経験値と親密度があがるようです。

LVあがると感情設定とかできるのが増えるようですが・・・。

LV0だとずっと元気w

これって出来ることが増えた内に入るんだろうか?(((;゚Д゚)))


仕事先の自販機全品100円なんだけど、品揃えが微妙なんだ・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なにも無い日は猫を撮れ
2010-05-21 Fri 23:30
今日もこのタイトルの日がヾ('A`*)ノ゛

20100521a.jpg

最近、朝からPCの椅子の前で寝て待ってるヒメ。

仕事着を着るとあきらかに

行かないで・・・(´・ω・`)

って顔をします。


土曜雨になったなぁ・・白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
珈琲の木@急に暑すぎ
2010-05-20 Thu 23:20
今日暑かったヾ('A`*)ノ゛

仕事先でもついに半袖じゃないと死人が出るんじゃないかという暑さ、

まだ夏来てないのに・・・

ほんとに死人でそう(((;゚Д゚)))

先日の日記とかで葉が垂れてた珈琲の木さんの葉っぱが、

20100520a.jpg

全体的に起きてきた。

OH!写真の撮る向き間違ってる、

横から撮るんだった><;あーー

珈琲の木も納得の暖かさになったということなのね・・・

明日は刀語の5話があるなぁ。

いつの間にか、4話のあとがたりがアップされてました。


ちぇりおー白銀オルカより。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今年も参加
2010-05-19 Wed 23:18
とりあえず今年も参加ヾ('A`*)ノ゛

道の駅スタンプラリー。

20100519a.jpg

今年で3回目かぁ。

最初は、全部スタンプ押したけど最終ゴールの日が仕事・・・。

次の年は不参加で。

去年は3個押して終了。

今年はどうかなぁ。高速道路の料金しだいかな。

今の交代だと10日ごとに2日休みなんですが、

夜勤明は眠いのでその次の日の1日が挑戦出来る日になりそう。

その前にも夜中に帰ってきて休みの日が1日あるんですが、

スタンプ押せる場所の営業時間考えると、

夜勤終わって体調整えた1日がよさそうです。

過去に高速で走ってて走ったまま数秒寝てて防音壁スレスレだったーー

とかあったので(´・ω・`) 気をつけよう。

20100519b.jpg

最初はここから挑戦になりそう、

あと県内にもう一箇所あるので2個は回りたいなぁ。

20100519c.jpg

ここが1番遠いところになりそう。道の駅「すさき」

20100519d.jpg

昔仕事で近くを通った記憶が・・・建物の記憶もなんとなくあるんだ。

高速降りてすぐなので、高速にのれるお金さえ何とかすればいける(`・ω・´)

そんな県内のスタンプ押したかった今日は雨だったんだ・・・。


今年車検ですよ奥さん。きびしす。白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生んでた・・
2010-05-18 Tue 22:48
生まれてましたヾ('A`*)ノ゛

ヒメのお母さんのオジョウのお母さんのムスメが生んでました。

[広告] VPS


授乳中でみんなの顔映ってないけど~。

8匹はいるのかな。

近所のスケートリンクの古い建物が新築になるらしい・・・。

近所でもう誰も住まなくなった家の取り壊し、

お年寄りの方が亡くなったりすると、

うちの周りの猫が増えてる気がするんだ・・・(((;゚Д゚)))


そのまえに工事の騒音で夜勤中寝れるかちょっと気にしてる白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
咲きました
2010-05-17 Mon 22:44
れんげローズ咲きましたヾ('A`*)ノ゛

20100517a.jpg

植えて2年目。

木もしっかり出来てきたので、今年はたくさん咲きそうです。


曇りの日の写真、難しいな。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のGvG
2010-05-16 Sun 23:31
今日のGvGヾ('A`*)ノ゛

今回出れないと思ってたら夜勤でした・・・

来週が夕方から仕事なので、Gv中はお仕事真っ盛りな模様です。

ro20100516a.jpg

結果はB3(?)げっとー。

いまだにMAP見ただけじゃどこの砦か分からない今日この頃です。

金魚さんとかセレさんとか凄く強い超兵部隊が来てたとかでER内での防衛。

うっかり3MAPに出たら戻って来れなくなるぐらい凄かったらしい。

忍者さんの火炎陣が輝いてた。足止め凄いな。

基本は和音で警邏。

EMCで再召集されたときは、Wiz部隊の動きに注意してブラギに気をつけた感じでした。

Gv後にセレさんからお手紙が来てたらしい。

来週コワイナ~


あ、うちは出れないんだった・・・・白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
GSさんもどってきてます
2010-05-15 Sat 21:45
GSさん戻ってきてますヾ('A`*)ノ゛

20100515a.jpg

(写真は帰宅後w)

夕勤務明けで昼前からドタバタして取りに行ってきました。

一時、通勤にも乗らない時が1年半ぐらいあって

錆びがちょっと浮いたフロントフォークが油漏れという事件でした。

フロントフォークシール2本交換と先日のセルスイッチ事件より、

セルスイッチ周りのOHと一応電装系のチェックとかして、

2万2千円でした。車検前にこの出費はヤバイですww

20100515b.jpg

ドタバタの原因、免許の更新。

もう更新にいけるチャンスが後2回しかないので行ってきた><;

1:さすが平日。更新に若者が居なかった。

2:1時から始まると葉書に書かれてたんですが、講習は1時45分からだった(´・ω・`)
  滑り込んだ気分だったのにw

3:写真のモニュメントが今日始めて気になって見た。かなり前からあるはずなのに・・・

20100515c.jpg

ほんとにかなり前からあった(((;゚Д゚)))興味が無いというのは恐ろしい・・・

真ん中が磁力で浮いてるらしい。

触って見たい気もしたが、触れる→即射殺なフラグが立ちそうなので辞めといた。

なにか末恐ろしいモノが封印されているに違いない・・・(((;゚Д゚)))

講習終了後。どこか行こうと思ったんですが、

日が照って暑そうと思ったなりの装備で出撃してたところに、

曇って冷たい風が吹き出して断念。

あ、今回初のゴールド免許来ました(`・ω・´)

そんなわけで、今日から夜勤です白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まいばー100%
2010-05-14 Fri 01:45
mixiアプリのあれヾ('A`*)ノ゛

2週間ほどはじめてから経ったようですが、

20100514a.jpg

人気度100%に!

もう、バーなのか居酒屋なのか意味不明な店内になっちゃったけどw

今のバーテンダー6人を5人にすると、時間切れで帰るお客さんが増える。

あまった一人をウェイターにして3人のウェイターにすると、

配膳と清算が手早くなるけど、手待ちで立ってるのが目立つ。

色々やったけど大きいテーブル3基にバーテンダー6人、ウェイター2人がベストっぽい。

今の状態でも100%に近づくと椅子が足りないで帰るお客さんが増えてきて、

なかなか100%に到達もしくは到達しずらい感じなので、

部屋拡張して座席増やせば安定なのかなぁ。

それにしても、メニュー増やしても低レベルと高レベルで習得できるメニューに

収益差が無いことに最近気が付いたw

低レベルの商品のLVを上げたほうが効率よかったらしい・・・Σ(`L_` )

でも、見ててテーブルのいろどりがいいのでOKかなb


GSさん戻ってきた日記はあした~白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CSさん明日まで。
2010-05-13 Thu 16:42
明日まで~ヾ('A`*)ノ゛

今日の夕方仕事行ってる間に修理完了電話あったらしい。

20100513a.jpg

そんなCSさん1週間乗ってみた感想ー。

1:見た目よりも乗った感じが、前傾姿勢。
  ステップの位置的にお尻が結構後ろに引く感じ。パニアケース無いので、
  仕事に持っていく兵糧を背負って行くとちょっと腕とか辛かった。
  1週間乗ってたら案外慣れた(`・ω・´)鍛えられる?

2:ベルトドライブいいなぁ。チェーンのノイズが無いのは寂しいけど、
  スロット開けた時の、タイヤへの駆動力の伝達感が良かった。
  実際GSより加速感とかかなりいいです。
  あと、個人的にかなり好きな片持ちスイングアームもいいなぁ。

3:タイヤ。やっぱりGSのファンデューロ用(?)タイヤグリップ低いんだなぁ。
  CSさん、乗ったポジションとか車体の軽さとかで結構いけるコーナリングマシンだった。
  通勤の1本松から黒井山へかけてが毎日楽しかった。

20100513b.jpg

4:シート。GSよりしっかり段になってる部分が座ったとき楽w

5:給油口がGSさんと同じシート下。でもシート周りのボリュームがない分(?)
  タンク量は15ℓらしい。GSさん17。

6:雨と時期はずれな寒波再襲来で寒かった・・・グップヒーター慣れした子なので、
  寒かった><;あと、ハンドールガードも風除けに無いと寒いw

7:色と形で見られまくり。穴が開くかと思った(((;゚Д゚)))


そんな感じです(´・ω・`)


マイバーのトイレ掃除が手動なので、日記と両方忙しい白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピンクのバラ
2010-05-12 Wed 16:40
咲きましたヾ('A`*)ノ゛

20100512a.jpg

近々、白と黄色のバラも咲きそうです。

そんな夕勤2日目。


雑草目立つ時期になったなぁ~白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まいばーより
2010-05-11 Tue 16:23
ヾ('A`*)ノ゛

20100511aa.jpg

倒れるほどの空腹・・・

最近ないなぁ。


最近コンフレークから卵ご飯に主食が替わった白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雨でしたね
2010-05-10 Mon 16:17
1:雨だったヾ('A`*)ノ゛

2:仕事だった日勤最終日だった。

3:CSさんで雨走行。借り物なので気を使うw

4:201005010a.jpg

(写真は晴れの日の)

マフラーがステップに近いのでブーツカーバーが解けるかと思った。あぶない~

普段もステップに足のせる位置気をつけないと踵から振動が~


そんな月曜日。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のGvG
2010-05-09 Sun 23:45
AXというかヾ('A`*)ノ゛

平日のROをさっぱりやってなくて、

ブログのタイトルが早くも存亡の危機(((;゚Д゚)))

そんな今日のGvG。

ro20100509aa.jpg

V3ゲットヾ('A`*)ノ゛

今回は、メインのブラギのお仕事とかあった。

あとスリープアローが品切れ。要補充。

来週のGvGが夕勤で出れない・・・Gv中仕事してる。

今年の皆勤賞の夢は潰えました。しょんぼり

そんなわけで、

昨日から続くCSさんの写真でもUP。

201000509b.jpg

不自然な大きな凹み。

なんかここにピッタリはまるオプションのケースがあるらしいです。

とりあえずヘルメット置けて便利?

20100509c.jpg

常用しそうな60キロ~付近が読み難いメーター(((;゚Д゚)))

そんなCSさん。


明日雨かぁ・・・・白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シラン咲きました
2010-05-08 Sat 22:07
今年も咲きましたヾ('A`*)ノ゛

20100508a.jpg

シランです。

年々いい感じに密度が増してます。

ほぼ放置なので野生化してるぽい。

20100508b.jpg

寄ってみる。

と、花成分を入れたところで今日もバイク~。

20100508c.jpg

また乗ることになった、代車のF650CS。

今日から一週間コレで通勤になります。

お世話になります<(_ _)>

写真ぐるっと車体まわり撮ってみたけどまた後日。


ブラウザ三国志がなにやらトラブルで繋がらない・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GSさんエンジンが・・・
2010-05-07 Fri 00:01
昨日は洗車後の乾燥走行で普通にエンジンかかったのにヾ('A`*)ノ゛

今日は午前雨だったので、

午後に出ようとしたらかからない・・・ガーン

バッテリー外す→液確認→液あるなぁ・・・→近所のバイク屋で電圧はかってもらう

→電圧あるなぁ・・・。

で、引き上げ配送5000円かかるから自走で持って行きたいので、

バイク屋の軽トラと繋いでかけて持って行くかなぁと計画を立てて、

組みなおして、

試しにセルを押してみたらかかったよ・・・(´・ω・`)

セルを若干グリグリ気味に押さないとかからなくなってる。

20100507a.jpg

ある程度組んでからきずいて撮った写真w

普通のバイクのタンクの位置にバッテリーあるのでメンドr・・・

そんなちょっとした事件ありつつ、

バルコムに行ってきた。

20100507b.jpg

そんなわけで、フォークオイル漏れてますw

やっとお金出来て直せる!半年ご苦労さん(´・ω・`)

修理に預けてきました。

セルはなんらかの処置で直らいなと、

スイッチ周りをアッシーになるので交換で4万らしい・・・(((;゚Д゚)))

20100507c.jpg

試乗車で1000RR入ってました。

前はそうでもなかったけど、

今のGSに慣れてるとポジション的に乗りずらいw

夕方の混み混み時なので市場やめときました。

ゆったりした休みに乗れる機会あるといいなー。

なんか中四国ではここしか試乗車無いらしい・・・

他県では売れまくりだそうで(´・ω・`)

そんな、

[広告] VPS


RR動画。

試乗車だけどナンバー映さない方がいいかなぁとか考えてたら、

自己規定の30秒が来たりで、

すごい失敗・・・

あと、マイミクの人のRR動画見て気が付いた。

エンジンかけるんだったああああああ

修理取りに行くときに撮るかな・・・w


今の職場バイク乗り多くてバイク熱上昇中な白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こーひーのきにっき
2010-05-06 Thu 23:57
先週とか夜とか冷え込み過ぎだヾ('A`*)ノ゛

また、

20100506a.jpg

葉っぱ垂れ下がった・・・orz

日が当たると心持葉が上がります。

室内よりはまだ明るめなので

早く冬の間に消耗した体力なり回復して欲しいところ。

ちなみに流木は熱帯魚飼ってた時のなごりです。

[広告] VPS


携帯の録画ボタンからカメラを起動した方がメニューから立ち上げるよりも早いのですが、

夜勤明けの勢いでそのままうっかり録画回っちゃったよ・・・

ということで動画UP。

ほとんど動きません。

動画・・・?


夜勤明けで今日明日休みなんだけど、明日雨なんですよ・・・。白銀オルカより。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GW5目@今日の缶コーヒー
2010-05-05 Wed 23:41
久々に今日の缶コーヒーヾ('A`*)ノ゛

20100505a.jpg

ファミリマート限定・・・

130円な缶コーヒー。

甘すぎないのでいいんだけど、

130円・・・


(´・ω・`) そんな夜勤最終日です。


1Dayチケットのデザイン変わってたんですね・・・知らなかった白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GW4日目
2010-05-04 Tue 22:27
夜勤から帰った朝ヾ('A`*)ノ゛

20100504a.jpg

チヨ

20100504b.jpg

眠そう~

昨日のポポー撮るのに逆行補正かけたまま撮ったら白っぽくなった・・・

夜勤@2日行けばお休みです。

夕勤と夜勤は行く前に更新していかないと日付分からなくなるw


猫目ざましが暴走して2時間前に起こされて明日の朝が心配な白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GW3日目
2010-05-03 Mon 22:13
ポポーの花が今年も咲きましたヾ('A`*)ノ゛

20100503a.jpg

お金なくて植え替えが今年出来てないので、

花数すくないかもだ・・・

20100503b.jpg

花が開いてくると上記の茶色(?)ぽい色に変わります。

20100503c.jpg

携帯のライトじゃ微妙だった・・・

というより日が落ちた夕方はいいように写らないなぁ。

今日は夜勤初日です~


眠いようなそうでないような白銀オルカより。
別窓 | 果樹記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
GW2日目
2010-05-02 Sun 04:50
GWタイトル2日目ヾ('A`*)ノ゛

夕勤務と夜勤の間の休みです。

時間の調整の為夜中に活動・・・

アルヴィオン。村襲来イベント参加。

20100502a.jpg

アースギガンテス~に

20100502b.jpg

敗れる~。もうちょっと村民いないと無理かなぁ・・・。

GWでお出かけする人多いのかな。ログイン率低め><;

ro20100502a.jpg

GvG。途中でなんでかスカイプが切れて、

状況よく分からなくなる事態がちょっとあったかも?

最後はレースで割り合戦で競り負けて終了;;

B1で確保を1度決めたときにそのまま防衛してたら取れてた気がする~。


ジャスティスメイル青色で+12出て欲しかった白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | NEXT
 
  1. 無料アクセス解析
