我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
たけのこ
2010-04-30 Fri 06:56
4月ゲーム日記すぎたヾ('A`*)ノ゛

偏ってるので、

先日の夜勤の帰りに買って帰ったタケノコの話。

通勤がブルーラインを使ってるので、

「道の駅」黒井山グリーンパークの前を毎日のように通ってたんですが、

夜勤の帰りに朝、野菜並べてる農家の人を見かけてたので、

20100430a.jpg

行って買ってしまった。ほうれん草は150円だったかな。

量がもう半分少なくて近所のスーパーが98円とかなので安い。

タケノコも結構短いけど中身はしっかり詰まっててよかった。

また夜勤の帰りに寄ってみよう~。


タケノコの調理写真撮り忘れた白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぜんめつ~(三国志
2010-04-29 Thu 06:33
近辺領地の☆6を攻めてみたヾ('A`*)ノ゛

20100429a.jpg

@1個埋めたら24マス四角く埋まるので、

埋めたいなぁと。

事前に武将を攻め込ませて、上級兵3種が40~100前後いるのを確かめて。

攻めてみた、

20100429b.jpg

ら・・

全滅した(((;゚Д゚)))

上級兵は格が違ったw

もう少し兵が居たら押し切れてたのかな?

数増やしてリベンジです。



コレ終わったら農業王国の道を・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アルビ襲来
2010-04-28 Wed 06:18
朝勤務最終日ヾ('A`*)ノ゛

村民が集まれる時間が21時~とかなので、

村長が襲来時間を調整してくれてるとのこと、

村長色々大変なんだなぁ・・・。

20100428a.jpg

そんなわけで刀縛りやめました(´・ω・`)

鎧も和風じゃなくなったし・・・

村長的に左手の子犬を広めたいらしいので、

装備和風縛りも無くなりましたw

20100428b.jpg

またファイアギガンテス><:

ですが今回は村民が7名だったかな。

いままで参加してきた中で1番多い人数と、

みんなLV高めで装備もなかなかよかったのかな。

20100428c.jpg

撃破しました。

20100428d.jpg

ですが、損害ないものの。得られるものも無かったという・・・。

明日からの夕勤だと参加できないなぁ。


さいきん食欲無くて毎日お味噌汁ご飯な白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
先日の襲来。
2010-04-27 Tue 06:18
またアルヴィな日記ヾ('A`*)ノ゛

また襲来イベント。(昨日の

20100427a.jpg

転生後でまだ70・・・転生前につけてた鬼隠レの鎧は80からなので

戦力的にかなりマイナス。

20100427b.jpg

ギガンテス系見た目が・・・;;

20100427c.jpg

(´・ω・`) しょぼん

損害は撮るの忘れた。


そんな(昨日の)な話。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アルヴィオン☆1つき
2010-04-26 Mon 05:55
転生しましたヾ('A`*)ノ゛

☆1個つくよー

20100426a.jpg

もう装備とステ的に時の門番倒すのが難しく、

武器を用意するのもすごく時間かかりそうなので、

課金アイテムDXサンサーラを使うことに(´・ω・`)

某ドリンクやら風邪薬やら配合な変な名前w

20100426b.jpg

そんな感じで、

20100426c.jpg

転生しました。

無フリな方々の所に、足跡をつけるゲームが始まります・・・。


そんな、朝謹1日目。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のGvG
2010-04-25 Sun 05:55
V3げっと・・・ヾ('A`*)ノ゛

ro20100425a.jpg

もっとこう交戦中のSSとか今度から撮ろう・・・


内容が・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
記録更新ET81階
2010-04-24 Sat 05:22
最近メンバーが仕事で忙しかったりでヾ('A`*)ノ゛

回数減ってきてるいつものETですが、

記録更新しました。

ro20100424a.jpg

Hiプリさん2名、パラ1名、HiWiz1名、冠1名。

ro20100424b.jpg

何回か挑戦されてて、難なくヒバム撃破~ヾ('A`*)ノ゛

ro20100424c.jpg

魔剣階の81階を制覇して終了。

24日土曜から25日の日付変わるあたりまでかかりました。

残り10分切ってたかも。

もう少し登頂速度上げないとタイムアウトでしたw

魔法の効き難い聖とか闇対策に、

スナイパーとか物理攻撃者が欲しい今日この頃。

今度はいついけるのかなぁ。

うちが一番、仕事する時間が他のメンツとずれてるので、

参加調整が大変かも><


来週から3日ごとにシフトが転がるように変わる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
猫撮り
2010-04-23 Fri 05:13
仕事した以外書くことないヾ('A`*)ノ゛


猫を撮ろう・・・w

20100423a.jpg

ヒメ大きくなったなぁ・・・


最近、普通に猫じゃらしだけじゃ飽きて満足してくれないので困ってる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たおせない
2010-04-22 Thu 04:25
時の門番がヾ('A`*)ノ゛

20100422a.jpg


20100422b.jpg

倒せない・・・

魔法は必中なので耐えないとどうしようもない。

魔防御とHP尽きるまでに向こうを倒せる火力が圧倒的に足りない。

転生が遠いよ・・・


刀縛りが結構きつい・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
250
2010-04-21 Wed 04:21
人口250人達成ヾ('A`*)ノ゛

20100421a.jpg

中都市だけど村・・・

とくになにもない白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
猫撮り
2010-04-20 Tue 21:52
更新内容に困ったならヾ('A`*)ノ゛

猫を撮れ・・・。

そんな屋根チヨ。(日曜撮

20100420a.jpg

ウニャウニャ言ってたんですが、

何か見えたのか、

屋根から下りられなくなったのか謎。

その後、2階のベランダから普通に戻ってきたけど・・・


夜勤で日付のかわりがよくわからなくなって更新ずれた白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
しょうぶ
2010-04-19 Mon 21:38
今年も菖蒲が咲きましたヾ('A`*)ノ゛

年々花数が増えて来てる。

20100419a.jpg

上から。

20100419b.jpg

横から。

20100419c.jpg

寄ってみる。

用水路沿いが、水害対策でコンクリートで補強とかが決まって、

救済した菖蒲ですが、

用水路沿いなら水面に向かって写真撮るといい感じだったんだろうけどな~

後ろがコンクリートなのが残念。


去年はお金なくて肥料まけてないけど咲いたよ・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週のGvG
2010-04-18 Sun 10:33
取れませんでしたヾ('A`*)ノ゛

最後あわただしく転戦して

確保しかけて攻め込まれ~とか色々。

20100418a.jpg

Gv語なぜかバカンス・・・(((;゚Д゚)))

寒い春が早く終わって夏が来て欲しいのかもしれません。

そんな今日は、先日のおかき工場を見に行こうかな~とか思ってたんですが、

なんとなく身の回りを整頓しつつ、

刀語の4話を見たりしてました。

予告と全然違う内容にびっくりΣ(`L_` )

どうも原作通りらしいですが・・・

原作読んでみようかな~。


とかいいつつ最近買った本が全然読めてない白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おかき
2010-04-17 Sat 15:47
来週から夜勤が決まるヾ('A`*)ノ゛

何年かぶりの夜勤。

天気予想だと帰る火曜は雨かぁ・・・

アルヴィオンちょこちょこクエ開始。

20100417a.jpg

らーんらーんる~♪

20100417b.jpg

どこかで

20100417bb.jpg


聞いた台詞だ(´・ω・`)


近所に美味しいおかき屋さんがあるのを、

仕事先にきた、おかきの訪問販売で知った。

「かつおかき」と言うのが試食であって、

良いぐらいに、カツオの出汁みたいな風味のおかきが良かったのですが。

忙しすぎて買えなかったのでお店に行ってみたっていう話。

20100417d.jpg

そこそこの大きさの袋のおかきが12袋入って、

20100417c.jpg

1050円。

畠山製菓から。

「かつおかき」無かった残念。

工場の直売所の方に今度行ってみるかな~。


ちぇりぉー!白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の缶コーヒー
2010-04-16 Fri 15:31
仕事がんばってますヾ('A`*)ノ゛

なので日記の書くことがないなぁ。

缶コーヒーも、

社内で携帯を持ち歩くのが基本禁止とかルールあるので、

飲んだ缶コーヒーを撮るようなどこかで誤解を招くような行動は避けるべし~

20100416a.jpg

そんなわけで、朝出勤前に北斗の缶

中身はいたって普通のブラックコーヒー。

世紀末な味はしませんでした。


ちぇりぉー!白銀オルカより。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しょかつりょー
2010-04-15 Thu 15:23
今日もヾ('A`*)ノ゛

大型モンスきてました。

20100415a.jpg

ムカデとか大きくするものじゃないなぁ・・・(´・ω・`)


20100415b.jpg


あと、ブ三国志の方で、諸葛亮きたーヾ('A`*)ノ゛


と、

いう

話。


ちぇりぉー!白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あるヴぃおん
2010-04-14 Wed 15:19
mixiあぷりーのアルヴィオンを久しぶりに再開してみたヾ('A`*)ノ゛

村に大型モンスターというのが、

20100414a.jpg

襲来するようになってた、

20100414b.jpg


という

話・・・(´・ω・`) オチなーい!


ちぇりぉー!白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こーひの木にっき
2010-04-13 Tue 15:13
元気になったヾ('A`*)ノ゛

20100413a.jpg

葉の上の方だけど、しおれ気味が回復。

後は早く暖かくなって成長始まるのを待つばかり。


ちぇりぉー!白銀オルカより。

別窓 | コーヒーの木 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
書くことがないので
2010-04-12 Mon 23:27
三国志ヾ('A`*)ノ゛

20100412a.jpg

小都市になっても、

オルカノ村・・・(((;゚Д゚)))

そんなわけで今日でバイトおしまい。

水曜日から本格的に労働の日々が~

明日は次の仕事の準備で動き回る日になりそうです。


明日の日記はコーヒーの木元気になったので写真とってUP(予)。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すりっぱC
2010-04-11 Sun 22:30
毎回出るたびにSS撮ってるんですがヾ('A`*)ノ゛

ro20100411a.jpg


忘れられてる罠(((;゚Д゚)))

なので枚数だけ~

ro20100411b.jpg

今年に入って12枚目・・・多いような少ないような?

このぺーすでいけば40枚近く出るのね・・・。

ro20100411c.jpg

カプラ本社のポイント交換の景品換わってると聞きいってみる。

お正月に、お年玉と交換しまくったのを公開スル。

10回ぐらい挑戦できて、

カプラコインが16枚と二等の豪華な宝箱が1個当たった。

聖羅先生の所はカプラのHBが当たってるらしい。ザンネン。

中身は1Mゼニーでした。

20100411d.jpg

またまた三国志。ブショーダスRひいてUC張飛さんが来た(`・ω・´)

結構強そう。

それまで主力だった・・・えっと誰だっけ?さんより強そうなので、

誰だっけ?さんを合成したら失敗した。スキル欲しかったけど残念。

20100411e.jpg

やってるワールド聞かれたので、

そういえば書いてなかったなと(´・ω・`)

7+8ワールドだけどうちがいるのは7側らしい。

なんとモロクのご近所さんにやってる人居たけど、

9ワールドらしい。残念!



そんなわけでオチはないらしい白銀オルカより。残念。

Gv砦取れなかったらしい。残念。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶらうざ三国志
2010-04-10 Sat 22:13
はじめてみたヾ('A`*)ノ゛

マイミクの人に紹介されてしばらくなかなかできずに、

いざやってみようとしたら、

ワールドの許容人数かに達してしまってて新規の人は受け付けてません!

ということだったんですが、

新しく募集が始まってて7と8のワールドが統合ということになってました。

これで、マイミクの人が居るワールドで始められるなぁとはじめてみた、

20100410a.jpg

保護期間が13日まであるようですぐに攻めたりされなさそう、

でもそれまでに備えとかないと!

あとはマイミクさんの同盟の認証まだかなぁと待ってます。

サン牧も自分なりのゴール決めてるんですが、

なかなか達成が遠そうで地道な作業ぽいので、

こっちで遊ぶかなぁ。

20100410b.jpg

半日で今こんな感じ。

チュートリアルどおりに色々やって分かってきた

&Wiki読んでから気づくしまったな数々で、

移設というか、作っては壊し中(((;゚Д゚)))

木と鉄が足りない。あと作るのは3分とかなのに、

壊すのが1時間かかる・・・ナガイ。

あとは、バイク洗車したり家掃除したりオチの無い1日でしたまる


最近、ファイヤーエムブレム聖戦の系譜とか聖剣伝説3とか昔のゲームが妙にやりたい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
てきとう
2010-04-09 Fri 22:17
バイト三昧ですヾ('A`*)ノ゛

雨が帰る間際にポツポツしたぐらいで、

雨に遭わなかった今日この頃。セーフ

月曜はちょっと無理っぽいですが・・・・。

そんなわけで、なにやら忙しく今日もROできてないこの頃。

3時間のノルマが貯まってしまった(((;゚Д゚)))

今日は、LODのSSでも貼って寝ます。

ro20100409a.jpg

ニュマがずれてHJがよけられなかった今日の頃。

真上に乗った人もHJで死んでました。場所的にズレやすいんでしょうか・・・。

未だに謎です。


本業がずれて来週月曜もバイトです。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつもの
2010-04-08 Thu 22:56
いつもの猫の寝床ヾ('A`*)ノ゛

20100408a.jpg

仲がいいときは写真の感じなのに、

悪いときはほんとに悪い><;

とりあえず、明日が急に予報変わって午後が雨とか・・・orz


今日もROしなかった白銀オルカより。

別窓 | 猫日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さむー
2010-04-07 Wed 23:21
寒い・・・ヾ('A`*)ノ゛

もう4月なのに寒波とか!

いまバイトしてるところが冷暖房効いてるぽい室内なのでいいのですが

バイク停めてる駐輪場の往復が寒い今日この頃です(((;゚Д゚)))

今週いっぱいはここらしい。

来週から本業らしいけどいきなり夜勤かもしれないらしい。

そんなわけで、1日だけが1週間ぐらい長引いたので色々書類を書くことになって、

今日は寒い中、任意保険とかのコピー取りに行ったりとかでETいけませんでした。

ショボン

あと、1時間ハルシンも無し~。ノルマは繰越です。

そんなAXの最近の装備~。

ro20100407aa.jpg

2PCで支援入りだけど、Aspd177達成。

175とくらべて明らかに速いので、楽しい。

黒皮は最初スプリントシューズで考えてたんですが、

まだ高いのと、SP回復量必要な狩をすぐするかとなると当分しそうにないので。

黒皮で。

カンドゥラ。クジが来る情報を知らずにクジ出る2日前に5Mで買ってしまった;;

クジ出た次の日とか1・6Mとかみました。

クジは要注意ですね・・・ホント

そんなカンドゥラはいまだにカードなに挿すか決めかねています。

騎士団とか行くなら闇かなぁ。



そろそろ手抜き日記出現の予感。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに珈琲の木日記
2010-04-06 Tue 23:29
ひさびさヾ('A`*)ノ゛


20100406a.jpg

今年で3年目突入かな?

2度目の冬も無事に乗り切りましたが・・・

表土が乾くのですが水をやっても元気がない(((;゚Д゚)))

これはもしや根詰まりとかですか?

と思ったら、

20100406b.jpg

そうでした!Σ(`L_` )

冬の間も部屋が2階で日中は日当たりよろしいので、

暖かいせいかしっかり根は伸び続けてたようです。

見事に根がサークリングしてる><;

あと根の色が今年はちょっとよろしくない・・・。

去年はうまくいってたのになぁ。

20100406c.jpg

そんなわけで毎年、春に鉢替えをする予定なわけですが、

今年はなかなか暖かさが安定しないからもちょっと先かな~

とか思ってた矢先名事件。

通気性も部屋のインテリア性もいい素焼きの鉢を次回も使うか悩んでましたが。

目標が、この木から採れた豆で珈琲を淹れる事なので、

今回はプロの人も使ってる(?)写真のスリット鉢をつかってみました。

詳細はこちら参照。

もう既にポポーとかももう少し見た目のいい底が丸めのスリットタイプの鉢を使ってるんですが、

結構いい感じです。(鉢メモ型番CSM-150)

20100406d.jpg

土とか~

今回は元肥にマグアンプK使ってみました。ちょうど特売で安かったんだ。980円。

小学生の頃これを買うのにすごく苦労したのを思い出しました;;

当時は量が少なくてもうちょっと高かった気がするんだ。

20100406e.jpg

完了。値札とバーコードはがす前に写しちゃった(´・ω・`)

根張りすごいのでもう一回り大きい鉢でもよかったかなぁと思いましたが、

冬は室内に取り込んだりするので少しずつ大きめの鉢に変えつつ様子見。

色がブラウンのタイプの欲しかったんですが、

近所のホームセンターには緑しかなかった・・・。

でもコーヒーの木が元気になって緑鮮やかになれば似合ってくるかもしんまい。


明日もバイトよ~白銀オルカより。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もものはな
2010-04-05 Mon 23:53
庭の桃の花満開ヾ('A`*)ノ゛

20100405a.jpg

あれこれ設定せずに携帯まかせでとってみた。

20100405b.jpg

撮影風景の設定から明るさの設定まで全部細かくして撮ってみた。

全然、違うなぁ・・・(((;゚Д゚)))AUTOさん仕事して!

1個の設定するたびにサブメニュー開き直さないとだったりで、

かなり設定するのに手間がかかります。

なので、猫を綺麗に撮ろうとすると、間に合わないw

20100405c.jpg

あ、そういえば昨日のGvはL5ゲットです。

ハイウィズ2人とゴスペルパラと冠で平地戦をしたりなSS。

面白かった~

矢をスリープアローとか使ってみて、INT低そうで寝そうな人を狙ってMSしてました。

結構寝て動きとめれてたので、今ゴーレム刺さってるチェロにプランクトンC追加いいかもしれない・・・。

いつもだいたい、EMC→和音であぶり出し係りなので新鮮でしたヾ('A`*)ノ゛


諸事情で明日から2日バイトになりました。あれ?白銀オルカより。
別窓 | 果樹記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひゃくふく
2010-04-04 Sun 23:58
今日のお昼ご飯ヾ('A`*)ノ゛

日清 百福長寿麺

20100404a.jpg

左の「この商品はお客様の長寿を約束するものではございません」とか書かれてる。

こういうのちゃんと書いてないと言う人は言うのかなぁ・・・(・ω・`)

20100404b.jpg

約100センチの麺ということだけど、そんなに長い感じはしなかったかもです。

あと、ご飯入れて食べれるスープがよかったかなぁとか言うところ。

それにしても、だんだんご飯が質素に・・・

ROの方でお昼ご飯にカルビ食べりするズ・ル・イ人が居たりするので、

最近切ないです(´・ω・`)

そんなわけで、

[広告] VPS


エニプリルフールで燃えてた、

サン牧の動画でもUPして、

今日は、寝ます。

ウニャイマルカ。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おやじ
2010-04-03 Sat 00:02
先日サン牧でヾ('A`*)ノ゛

よっぱらいオヤジを枠いっぱい放牧してみた、

20100403a.jpg

16匹のよっぱらいオヤジーズ(((;゚Д゚)))

結構動くので、夜だとサン牧重たいw

20100403b.jpg

人生の末路(((;゚Д゚)))

こうならないように皆気をつけるんだ!

20100403c.jpg

どうみても、サイフとお金・・・(´・ω・`)


そんな今は牛だらけになってます白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とったので
2010-04-02 Fri 23:31
昨日のつづきっぽいヾ('A`*)ノ゛

というか、

手抜きっぽい!

パンヤさんのところで、

面白いなぁと画面を携帯で撮ってました。

ほんとはそういう画面撮り込めるツールあるんでしょうけどね~(((;゚Д゚)))

20100402a.jpg

こういうお皿普通に販売しても売れそうな感じですね。

20100402b.jpg

必要ポイントが><;あと交換はマガ地方に行かないとこちら側では1日しか交換期限が!!

20100402c.jpg

会社情報(((;゚Д゚)))

皿・・・ROだとワニワニぱにっくですね!

20100402d.jpg

リーゼンショック・・・髪型のあれでしょうか。

ROだと、たれ人形がリーゼントですね!

20100402e.jpg

天津神社前に永久就職・・・(´・ω・`)

20100402f.jpg

ROだとだいたい周りは過疎MAP・・・(((;゚Д゚)))


はい

そんなわけで、

明日は本業に入る前に3月収入無いので仕事クレクレタコラーちょーって言ってみたら、

アルバイト的に6時間ぐらいだけど仕事あるよー

ということで、

バイトしてきます(`・ω・´)



ガソリン満タンにしたばかりなのに、仕事場の下見だけでガソリン半分なくなって切ない白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
4月ですね~
2010-04-01 Thu 00:02
4月ですねヾ('A`*)ノ゛

そういえばエイプリルフール的なことを、

個人的にしたことないですね~。

今後することもなさそうですが・・・(((;゚Д゚)))

そんな感じで、

ROとか一応キャラは居るパンヤさんのHPの絵でもペタペタ、

ro20100401a.jpg

ログイン画面。ラグナロク→ラグナロック・・・(´・ω・`) ?

今ひとつ音楽の事わからないんですが、なにかのパロディ的な要素とか入ってるのかな?

ro20100401bb.jpg

好例(?)のモンスターせめてきますよ放送が流れて、名前変わったMOBとかMVPくるイベント。

MVP速攻で倒されてしまうのであんまり見れなかった感じ。ショボン

SSは最初クトゥルとか来たと思ったんですが、

SS見直したら嵐でしたね~。

いきなりうちも含めて付近の人凍ったので驚きましたw

ro20100401c.jpg

RO公式。地味でした。画だけ?

ro20100401d.jpg

毎年見に行くパンヤさんの所ヾ('A`*)ノ゛春のパンヤ祭り・・・。

おばさん誰?(((;゚Д゚)))


サン牧もえらいことになってた、

動画とってみたんだけど、

UPしようとしたら携帯の電池が少なすぎてファイルPCへ転送できなかったりで、

明日です。

職場の見学も明日~。

というより、

バイクで近場見に行って来たりはしたんですが、

こう下町の町工場的なところでした。明日は中を見学するよーー!

もう、そこに勤めるの決めてるけどー~~


通勤距離が往復70キロで過去最長の通勤距離になりそうです白銀オルカより。

あ、そういえば今のブログのテンプレート重い~

とか

写真をクリックしたら変になるとか聞いて今日新しいの探してみたんですが、

コレ!というのが無く断念・・・と思いきや、

このテンプレートを作った方がバージョンアップ版を出してまして、

それに変更してます。前より読み込みとか早くなったと思うんだ、

それでもまだ変~とかアッキー言うようなら変更かなぁ・・・白銀オルカよりりりりりりりりr。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
