我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
31日かー
2010-03-31 Wed 23:43
そんなわけでヾ('A`*)ノ゛

31日の夜中に30日で更新したつもりがなってなかったという!

事が先ほど発覚しました。

びっくりしました。

そんな感じでこれ書いてるはまたしても後日のな

4月1日なわけで、

適当にROのSS貼って、

31日の日記にしておきます。

ro20100331a.jpg

春のパン袋祭りログイン画面。

これ銀賞とかの絵でしたっけ・・・。

いっときこういうネタ装備集めてたんですが、

つけること無いなぁで、

最近、旧型装備一気に処分市なついでに今持ってません・・・orz

ro20100331b.jpg

念願のカンドゥラゲットでAspd176へ・・・

と喜ぶべきなんですが、

ガンクジ到来で、カンドゥラ見つけたの1・6Mとか!下がりすぎ!

買ったの日曜だよ!

ガンクジ情報は、チェックしておくべきでしたね・・・怖くて買い物できない;;

ro20100331c.jpg

24日師匠名刺デル。

ro20100331d.jpg

3日後デル。出ますね~w

騎士団とか行っていれば・・・zzz

と、いつも思います。

レイドとかも普通に狩りつつ深淵様を低リスクで倒す方法閃かなくて、

なかなか行けない(´・ω・)

ro20100331e.jpg

初、ケミクリエ祭り参加。

このお祭りなくなったとかかなり前にどこかで聞きました。

2PC側の露天担当がキャラがケミだったりで、狩り前の自己紹介&記念撮影に参加してみました。

製薬で人気&強いホム、バニルが多いと思いきや、

リーフも結構多いなぁ。

AXもここに集まってたケミ&クリエさんみたいに、

個性あるようなキャラにしたいですね・・・

二刀でどこまで頑張れるか(・ω・´)


そんなわけで3月終了白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さむいなぁ
2010-03-30 Tue 00:02
そんなわけでヾ('A`*)ノ゛

仕事決まりそうな感じですが・・・

どうしても勤務先1回見てからもう一回返事くださいということで、

すぐに就業とはいかない感じな今日この頃です(・ω・`)

今週早速、雨の中通勤とか大変だー。

ということで、なにやら夜遅くなってしまったので、

ro20100330b.jpg

先日に日記にし損ねた、ETのSSでも、

ro20100330a.jpg

貼ろう~

もう、聖羅先生のところで日記になっちゃってるんですけど・・・

5人で76階まで行けた今月上旬。

昨日もET曜日だったんですが、今日就職候補の説明聞きに行くのに、

朝早かった為いけなかった・・・ショボン

何階までいったのかな~。

聖羅先生の日記に期待age。


今日は朝ごはんと昼ごはんがバナナでした白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
落ちても繋がる
2010-03-29 Mon 23:29
そんなわけで先日面接したところヾ('A`*)ノ゛

落ちたー

んですが、

すぐに違うところの会社説明とか聞きにいけることに、

まだ首の皮で繋がってるよー

以下、mixiでやってるサンシャイン牧場より。

20100329b.jpg

もう成年通り過ぎてる(´・ω・`)

20100329a.jpg

お金落ちてますよ(´・ω・`) 切ない

20100329c.jpg

あんまりにも切ないので最後はオジョウのお母さんの、

ムスメの写真で。

動く被写体写すの難しいな!


明日も就活がんばるよ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
PCがまたか!
2010-03-28 Sun 23:00
また・・ヾ('A`*)ノ゛

先日のP5Kのメモリーを挿してるマザーボード写真より、

同じ色のスロットにメモリ挿さないとデュアルチャネルで動作しないよとの指摘があったので、

ちょっとでも何かよくなるからやるかなぁ~

と、

20100328a.jpg

片方黄色に刺さってたのを黒に差し替えて、黒と黒になるようにしてみた。

IDEケーブルとかちょっとしか余裕が無いのでコード抜いたりで手間だったなぁとか

思ってたら、

20100328b.jpg

メモリーの位置を変えただけで、

迷宮に迷い込んだ・・・

最悪OS入れなおしでもいいので、

必要なファイルだけでも、

出せたらと、

いろいろ調べつつやったら動いたんだけど、

20100328c.jpg

なぜだ\ (^o^)/

そんなわけで、

必要ファイル移動させて、

結局再インストールしました。

+9メスが狩る前に確認したらあったのに、

1時間後に狩り終わってお金たまったので走っていったら売れてるとか、

サブPCだと動けなくなること確定間違いないしPC復旧したりでGv出れなかったとか

ネイチャが30分で50個出なかったとか。

悪いこと満載な日でした(´・ω・`)


あんなに売れない日がつづいてたのに・・・白銀オルカより。
別窓 | PCさん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
春だけど
2010-03-27 Sat 22:45
春なんですけどヾ('A`*)ノ゛

寒い・・・

まだ朝早い時間と夜は暖房が要りますね~。

そんな寒い寒い毎日ですが、

20100327a.jpg

スイセンの花咲いてました。

20100327b.jpg

桃も咲きそうです。

早く春らしい暖かさ来てほしいですね(`・ω・´)


今年はとうとう、しいたけ農園をやらなかった白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オジョウ。かにかまください動画。
2010-03-26 Fri 17:24
久々に動画ヾ('A`*)ノ゛

[広告] VPS


今回は30秒では収まらなかった・・・。

なので今回の動画はmixiにUPできませんでした。

50Mまでらしい。そのあたりをなんとかできるようなツールとかないですw

それにしても、カニカマ中毒と言わざるを得ないぐらい中毒すぎる。

困った;;



どこもいっぱいで働ける枠ないらしい。。。白銀オルカより。
別窓 | 猫動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
メモ的日記。PCパーツあまった。
2010-03-25 Thu 17:06
一応記録に残しておこうヾ('A`*)ノ゛

20100325a.jpg

まだ全然動くのでもったいないなぁ・・・。


20100325b.jpg

まざぼー。GIGABYTE 7FN RZ。

20100325c.jpg

グラボー。表、

20100325d.jpg

裏~。GF7600GT 560M(PV-T73A-UDF7)

20100325e.jpg

バッファローのアナログのTVチューナーボード。

外の変換機がボロボロなせいか写り悪い局があったり&写らない局があったりで、

あんまり活躍しなかった。

もともと、TV自体あんまり見ない(´・ω・`)

いまでは、地デジ携帯に座を奪われたので、

引退。


2PC目の予備において置こう・・・白銀オルカより。
別窓 | PCさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メモ的日記。PCのいろいろ交換
2010-03-24 Wed 16:24
交換したヾ('A`*)ノ゛

かなり前にいただいたものだったんですが。

Gv中にとうとうHDDがカタカタgggとか、

なんとも表現しがたい音を出しだしたので・・・

以前からネット・メール閲覧・RO関係いろいろ

起動から処理終了時間が以前の倍どころでは済まないぐらいかかってたので、

明らかに交換時期でしたね(´・ω・`)

そんなわけで、HDDも交換ついでに、

マザボなども揃ってるので換えてしまえと勢いで開始。

交換が21日の夜から22日の朝というか、

途中で事件あったりで、

仮眠とインストールを含めると22の夕方完了。

長かった・・・。

20100324a.jpg

マザーボードはAaustek P5Kへ。

CPUがAthlon XP 3000+2.167GHzからインテルCore2 Duo E6850 3 GHz へ。

20100324b.jpg

HDD。初のSATAのHDD。ケーブル無いかと思ってちょっと焦る。

20100324c.jpg

メモリー容量が1G→2Gへ。

20100324d.jpg

空き箱。

20100324e.jpg

ELSA 786GT

グラボ。AGP→初のPCI-Express x16へ。

が変わった所。

困ったところ、

20100324aa.jpg

HDDの横に付けてるステーを付けたため(ケース自体がそういう仕様・・・

せっかくもらったHDDクーラー付けれず。

20100324bb.jpg

光学ドライブがSATAじゃないためIDE・・・

なんだけど、マザボのIDEコネクタの位置がケースの底の方と遠い!

手前の白いぷち工具入れぽいケースとか外したり、

20100324f.jpg

ドライブの位置を下げに下げて対応。

夜中なので、お店開いてない。

ケーブル買うのもったいないなぁとかでたぶんもうこのままw

前のPCから引き継いで使うもの、

20100324dd.jpg

SE-90PCI

20100324ee.jpg

3comのネットワークカード。

20100324cc.jpg

久々にいろいろするのに忘れてること多すぎで心配なので、

調べながら作業。

マザボのP5Kが調べたらBIOSがらみでいろいろ困ってる人多かった・・・

1番困ったのがFDDが今付いてるとと予備で持ってるのが2台とも壊れてて、

読まないなぁ・・・いう事件。

これも、2PC目の方のドライブで助かった><;


そんなこれ書いてる今日、

面接結果来る予定な日なのに来なかった・・・


2PC万歳!白銀オルカより。
別窓 | PCさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
干しすぎた柿。
2010-03-23 Tue 11:20
干し柿ってこうヾ('A`*)ノ゛

もっと平たい感じだよなぁと、

20100323a.jpg

干し続けた柿・・・

20100323b.jpg

干し柿というよりは、

干し芋とかなにかの非常用食料ぽくなってしまった(--;

という先日の話。

最近、写真みたいな青空が見れませんね~。

なんだか寒いし。

もう4月来ようとしてるのに、予報の最高気温10度とか!

そんな先日の話w


干し芋柿はいまだに冷蔵庫の中ダヨ白銀オルカより。
別窓 | 果樹記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WSを染色してみた。
2010-03-22 Mon 11:08
赤色好きなんですがヾ('A`*)ノ゛

なかなか、いい色が無い・・・。転生前は赤くても転生後がそうじゃなくなるとか、

とても残念です。AX赤にしたいなぁー!

そんな先日、WSのブーツを赤にしたくて、

ro20100322a.jpg

いってみた、

ro20100322b.jpg

やってみた、

船長帽子とか似合いそうだ。

ro20100322c.jpg

なんとなくお祭り会場を撮ってみた。

ro20100322d.jpg

30分で110個いきそうだった。オマワリサーン


いじょうでございます白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どろっぷUP
2010-03-21 Sun 10:46
2日ぐらいまえからヾ('A`*)ノ゛

ro20100321aa.jpg

AXでスリッパ復帰してます。

SSは2年前の・・・。

当時は規則正しく朝起きてスリッパオンライン出来立てたようですw

ro20100321bb.jpg

HSP入れればAspd175になる装備。

WSの時にこのソウルコレクトオデンあれば楽だったのに・・・。

あと、なぜかメインPCだと包丁エンブがいまだに表示されません((((;゜ Д゜)))

あと、DEX55でとめなかったのがとても悔やまれ・・・orz

イベントでPT組んでると、なにかしらの効果をくれるNPCが居るのは知ってたんですが。

ro20100321cc.jpg

ソロでも効果付与があるとは知らなかった・・・2日ぐらい流行に乗り遅れた!

春爛漫メェェ

ro20100321dd.jpg

少しUPが

ro20100321ea.jpg

少しじゃなかったとか((((;゜ Д゜)))

30分たたずにこの個数。いつもは70個台/30分、

あとオデンセットはやっぱり重いですね・・・。

そんな本日のGvは、

ro20100321fa.jpg

V3(?)げっとー

でしたー


そういえばジンギスカンとかもう数年食べてないなぁ・・・白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日のET
2010-03-20 Sat 01:08
最近、少数でETをちょこちょこヾ('A`*)ノ

行ってます。

SS撮るも、日記にあんまり記録に残せてないなぁ・・・。

そんなわけで、

ro20100320b.jpg

本日は73階で終了。

バフォより↑いくには、各自の装備強化とかLV上げとか。

もっと必要な職とか攻略要素が増えてきそうです。

でも、最近このメンバーでこの階ぐらいまでは安定して登れるようになって来た!

ro20100320a.jpg

先日、メッセとかで探してた+7チェリォ!チェロは、

結局、当日に未精錬のものが1個見つかり、JOB70のWSさんをさがすも見つからず、

みずからのWSでカンカンしたところ運良く+7完成。

前回、魔法が効き難いアクエン、マーガレッタ=ソリンたん、金オシドスで、

かなり時間がかかり、ArvのSC押しすぎで指痛い事件が今日も起きるのか・・・

と思ったんですが、今日は助かりました。

LA込みで16kダメぐらいでてたでしょうか。

ロリルリとかの闇もなかなか魔法で落ちないの要るので追撃用に

闇チェロも作るか悩み中。

スナイパーなメンバーが増えないかなぁ(n'ω'`)


今日はじめてM級カードアイアンフィストが出ました・・・白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
500系
2010-03-19 Fri 00:56
今日は面接・・・ヾ('A`*)ノ

結構好感触で終了。

結果は24日らしいです・・・。

早く仕事しないとお金ぴんち(((;゚Д゚)))

そんなわけで、

駅前の方に面接にいったので、

新しくなった岡山駅内部とかまだ行った事なかったんで、

行ってみたわけですが、

お土産とか高いなぁー。

おいしそうな惣菜屋さんとか見つけたので、

就職できてリッチになったら行こうと思います。アンデッドジャナイヨー?

そんな感じで、

今回は仕方がないので、

新幹線

20100319b.jpg

買って

20100319c.jpg

帰りました(´・ω・`)

博多のお菓子工房、ニ鶴堂さんが作ってるらしい・・・。

20100319a.jpg

ちなみになぜか、スポーツ新聞とかの横で売ってました。

お土産も格差社会なのね(n'ω'`)

20100319d.jpg

裏面。500系カッコよかったのになぁ・・・。

20100319f.jpg

中身。50センチあるよ。

20100319g.jpg

断面。上手く写らなかったけど、5層あった。500系50センチ5層。5でそろえてるぽい。

20100319h.jpg

御寿司の海苔巻きみたいに食べれるすぐれものΣ(゜Д°)ノシ

味はいたってバームクーヘンでした。



そんな日でした白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
適当に猫写真でも
2010-03-18 Thu 23:24
明日は面接なんですが・・・ヾ('A`*)ノ

妙にドキドキしてます、

流石に今回は失業給付も無いので後が無いからかな・・・(・x・)

そんなわけで、

20100318b.jpg

いつぞやに撮ったチヨ写真と、

20100318a.jpg

今日ものびのびながながしてたチヨ写真をUPして寝ます。

おやすみなさい~


あああああ白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
舞強化月間終了しました。
2010-03-17 Wed 01:33
終了しました。ヾ('A`*)ノ

ro20100317a.jpg

なんで舞はレベルアップ天使を撮ると、

どこかでみた構図になるんだろう・・・

ro20100317b.jpg


とか思いつつも、

予定通りVitへ。ポチポチ

あーこれで、生体3で出番あるときいけるなぁ、

と、思ってたら・・・

ro20100317c.jpg

影走者内で製薬支援を最近してるので「マリコン」と、

遊びで「月明かりの下で」

を取ったりでニヨが3だった\(^o^)/

JOB2個分だけ育成・・・

と少し考えたんですが、

もうAXしたくて仕方がないので。

終了~!

ro20100317d.jpg

最近、ぽるジャガーの出没頻度がUP!?教授さんが食べられたとかそうじゃないとか・・・

すりっぱで なんだって はわわわー (字あまり

みなさまもお気をつけ下さい(((;゚Д゚)))



この前露店でみたジャガーフェイス買っておくんだったと後悔してる白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年は花見いけるかなぁ
2010-03-16 Tue 00:54
去年とか花見いってないヾ('A`*)ノ

なにしてたかなぁ~

あ~そうだ、失業してたw

近所の桜見てましたね。ご馳走を食べるような花見はここ数年してないなぁ。

そんなわけで、

ro20100316a.jpg

プロの露店街が花見できそうな街道になってましたね。

ro20100316b.jpg

あと中央に、変な花が!

なんでしょうね~

クエスト関係かな?

いつもクエストとかほとんどしないので、分からないまま期間終わりそうですがw

あと、経験値が1・25倍来てるようですね。

微妙な数値ですが、ちょっとだけ舞強化月間終わりそうですヾ(*'A`)ノ

あ、そういえば面接金曜日になりました。

すぐは、無理だそうです(^^;


@49%で90ですよ。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おミケさん。
2010-03-15 Mon 22:55
おミケさんですヾ('A`*)ノ

20100315a.jpg

気がついたらコタツの中に住んでました。おミケさんです。

お婆様なようです。

すごく人懐っこいです。膝の上とか乗って来ます。

うちはまだだけど親とか布団に誘うと入って来るらしい。

うちの他の若い猫衆はそういうところがまだないんですよね・・・。

チヨとだけなかなか仲良くなれず追いかけまわされるのでコタツから出れなかったんですが、

最近、そこそこ威嚇しあうものの写真の様に出てくるようになりました。

若猫衆が大暴れして困ってますが、おミケさんに癒されます。

元々どこかの飼い猫じゃないのかなぁと思います。

ここ数年、町内の御悔やみ放送も多く、猫たちも居場所を失うのかもしれません。


猫の駆け込み寺・・・白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のGv。
2010-03-14 Sun 01:52
GvG日記ヾ('A`*)ノ

先週もですけど最近はGvGは冠でAOGさんの所で参戦しています。

そんな今日はV3取ったのかな?

ro20100314a.jpg

何故か味方のガンスリさんに狙われていますΣ(゜Д°)ノシ なぜだ!

時々動くのとまってみなさんに見えると思うんですが、

キャラ多いそばとか歩くとカクカクなんです;;

マウスは超押しっぱですよ!

ro20100314b.jpg

仮面をつけなさい(((;゚Д゚)))

こわー!


こわー!白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
影走者メンバー発光式。
2010-03-13 Sat 00:49
影走者の姫様と幹部の人が発光ヾ('A`*)ノ

ro20100313a.jpg

中央の姫様が発光すると思いきや、こっそり組まれていたパレード帽の幹部の人も発光!

みんなビックリ&SS撮り損ねたw

枝17本とかで発光だったかな・・・。

と思ったら、13本目でした!

ro20100313b.jpg

その後はよくある枝祭り!

一際異彩を放っていたカンスリ軍団が!

ro20100313c.jpg

大活躍!

ro20100313d.jpg

ダッタカモシレナイ・・・

棚のパンダ2匹、生体のカトリ&セシル。

接近するのが大変なのが4匹も><;

という場面もあったりしましたが、

これだけの人数と多彩な職のおかげで無事鎮圧シマシタ。

ro20100313e.jpg

撮影会。エモは顔隠れてたのでないものをUP。

最初は1部の人で着ちゃってた水着ですが・・。

ro20100313f.jpg

最後はみんな着てしまった><;

ro20100313gg.jpg

そしてそのまんま、帰省しちゃった></


でもご近所の方は寝てたようなので、

一安心です!


発光おめでとうございました!白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
惜しい!残念!
2010-03-12 Fri 03:54
とてもRO事ですが・・・ヾ('A`*)ノ

今月は舞強化月間なわけで、

火属性のゴートに水矢を250本用意して挑んでるわけで・・・。

必然的に30分で250本使い切ってやるじぇミニゲームが始まります。

そんな今日、

ro20100312a.jpg

惜しかった!@8本!!!!

でも、最高記録更新!

レア狙いでついでに狙えそうなクリーミーとガイアスも狙うので、

約240ゴートを狙い撃つしちゃったぽいです。

でも、

ro20100312b.jpg

青ハブが1個、WPの向こう側まで飛んで回収不能になる事件もあったり・・・。


色々残念(´・ω・`)


グリードあればいけた!白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず更新してみた的な?
2010-03-11 Thu 15:12
なんかこうヾ('A`*)ノ

ああああ

あああああああ

的な日々が続きましたものでして!

まだまだ続いてるんですけど。

そんなわけで、

今、リアルニ仕事が無いです\(^o^)/マタカヨ!

前の派遣会社と、

残業と休日出勤がもっとできる仕事がないか土曜に他の仕事の空いてる枠に入れないかと

色々相談してたんですが。紹介できる仕事がないと言う事で更新切れてしまいました。

1月頃に他の派遣会社で近所の仕事に移れるチャンスあったんですが、

条件が今の仕事をすぐ辞めて即来れるならという条件で、

人としてそんな事が出来なかったばっかりにチャンスが明々後日の方向に流れたという話に。

人として出来なかったばっかりに・・・orz

20100310a.jpg

ヒメよ・・・

猫の手貸して!

そんなわけで、ブログのタイトルが変わり。

mixiさんもなんか閉鎖感がアレだったのでまたこっちの更新表示に戻し。

あと他にたぶん色々変わります。


卵ご飯だけ生活12日目な白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに、たこ焼きとか。
2010-03-10 Wed 03:39
ご近所にたこ焼やが前からできてたんですがヾ('A`*)ノ

近いだけにいつかいこうで、

行けない罠!

なので、思い切って行ってみた。

かなりの人気で40分待ったよΣ(゜Д°)ノシ

そんなお店たこ仙人さん。


20100310bbb.jpg

マヨネーズとネギも入れてもらった。350円。

20100310aaa.jpg

安いと思った、たこ焼きサンド。100円。


他にも焼きそばとかもしてるので今度食べてみたいです。美味しかったのだ。

20100310ccc.jpg

携帯で撮ってるけど。光源選択をオートじゃなくて白昼灯とあとモードを食べ物とか、

細かく設定して撮ってみた。

上と全然チ違う写真になった、全然美味しそうに見える(((;゚Д゚)))


機械にまかせっぱなしダメね~白銀オルカより。
久しぶりに、たこ焼きとか。…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月なのに雪が・・・
2010-03-09 Tue 03:07
そうそう降る土地じゃないんですがヾ('A`*)ノ

20100309a.jpg

チラチラしてました。

しかも凄く寒いですw

気温的には先月とかのが寒いんでしょけど、

急に暖かくなったり寒くなったりで、

体感的に寒く感じてしまうんでしょうね。



干し柿の収穫を迷う白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
白い小枝の豆知識?
2010-03-08 Mon 03:29
小枝ですヾ('A`*)ノ

ホワイトデー向けなのか、

冬だからなのか、

20100308a.jpg

見かけてお買い上げ。

パッケージからするにたんに冬バージョンというところなのか・・・

小さい頃は箱に盛るように入ってたと思うんですが、

小枝・・・お前も変わったな(n'ω'`)

そんな小枝、袋になにやら豆知識臭いのが書いてありました。

20100308b.jpg

ウサギが寂しがりやじゃないらしい(((;゚Д゚)))

20100308c.jpg

雀が、麻雀Σ(゜Д°)ノシ


ということらしいです、


オチ無い白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のGvG。
2010-03-07 Sun 03:16
今日のヾ('A`*)ノ

ro20100307a.jpg

V1だったかな。ゲット。

Wメギンとかもった凄く強いLKに攻められてかなりピンチだったけど。

BB2回当たると戻されるとか><;



短い日記。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
餌を食べに来る猫。シロ親子
2010-03-06 Sat 03:22
猫の紹介?ヾ('A`*)ノ

近所の猫が餌を食べに来ます。

そんな常連さん。

20100306b.jpg

シロ猫親子。

手前が娘さんで、奥がお母さんの様です。

娘にご飯を食べさせてから、自分が食べてるのでかなり子育て上手?

20100306a.jpg

手前、うちのチヨ。

他の猫が来ると木に登ったりして、警戒します・・・。


みんな仲良く><;白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
りんご。
2010-03-05 Fri 02:51
あっぷるヾ('A`*)ノ

そんなわけで、

TOP画とかでいつもお世話になってる聖羅先生が林檎がウルトラ美味しいのを送れるよ!と言う事で、

ro20100305a.jpg

送ってもらったヾ('A`*)ノ

ro20100305b.jpg

西目屋村というところの林檎らしい。

白神山地とかで有名だとか・・・全然そういうのがあるの、

知らなかった!

自然豊かで素敵なところなご様子。

行ってみたいな!

ちなみにこの林檎来たの、


先月の10日の話!

なんですの・・・

もうかなり前の話ですの・・・

しかも林檎、1週間で無くなりました。

1日に2個とか食べられると思わなかった。

人間の食欲って不思議ね(n'ω'`)



先月の事をさも今日の様に書く日記。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
影走者FAR祭り IN ブラジリス其の弐
2010-03-04 Thu 02:30
其の弐とかヾ('A`*)ノ

分けた割には、さっぱり内容が無いよう。

ないようだけに!

(´・ω・`)


そんなわkで、昨日の続き。

多人数で狩り行くと個人でそれなりに用事が発生して、

進行止まるわけですが、

そんなにMOBも無茶苦茶強いわけでもないので、

散歩しちゃったりするわけで、

ro20130304b.jpg

うっかりNPCに話しかけて、

ro20130304a.jpg

呪われたりします。どうも混乱になるNPCだったらしく、

操作不能に。。;;

みなさんも気をつけませう!

そんな感じでMVP居るMAPでしたが遭遇も無く。終了。残念。

姫様は先日行ってたらしく遭遇したらしい。いいなぁw)

ro20130304c.jpg

その後、変なヒドラをAspd190で殴る大会ぽくなった。

これは叩いて倒したりするんじゃなくて、

ポ○モンみたいに、カプセルに閉じ込めてNPCに渡すと

特殊青ポなるものがもらえるのでした。


ro20130304d.jpg

デスノートのASが発動するとかなり派手!!

こういうのは動画じゃないと伝わらないもの多いですね・・・(´・ω・`) しょぼん

えーと

つまり

そういうことが、

先月の27日にあったよ!



という話。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
影走者FAR祭り IN ブラジリス其の壱
2010-03-03 Wed 02:02
そもそもFAR祭りが正式名称なのか知りませんがヾ('A`*)ノ

うちはそう思ってます・・・。

そんな

ro20100303a.jpg

ブラジリス!

ro20100303bb.jpg

チャットウィンドを修正するがめんどうになって、

SS切ったんですが、

なんか不自然だw

WSのここでの装備とか公開しようとおもったんですが、

みんなで殴るのでダメージだれがだれのかワカラナイw

鎧が、急いで用意した水オデンと斧が属性2HAだったとかそんなのです。

あとは前日のスリッパでの装備。

ro20100303c.jpg

風武器だと、影走者の女帝様のプラントに攻撃があたらない><;

とか遊びつつ。

ro20100303d.jpg

滝で癒されつつ。

ro20100303e.jpg

大暴れしたそんなブラジリス其の壱でした。


其の弐は明日。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そんな舞の育成開始。
2010-03-02 Tue 20:47
そんなわけではじまりましたヾ('A`*)ノ

舞強化月間。目標がLV90達成する事です、リアル大事にコツコツがんばります。

ro20100302a.jpg

ゴート1確狩り。ドロップ全部拾いたいので出来るだけ軽量化してみた。

ro20100302b.jpg

ブレス入ってますが、アウドムラをSignに変更してもブレス抜きでゴート1確になります。

ハーピーはブレス入り+6ニンジン鞭で2確。

ブレス無しだと3確になります。属性攻撃怖いよw

でも、逃げるとそのまわりがゴート貯まってくるので、

キリエ効いてるうちに倒してしまう方針です。

それにしても綺麗に取れたwカッコイイナ!

ro20100302c.jpg

そんなこんなでLVあっぷ。

今後はVITへどんどん振る方針です。

ro20100302d.jpg


このMAPの難点。

木が生えてるところにゴート貯まってくると、

視点変えないと見えないところがあることです(´・ω・`)


過疎MAPだけど時々人いるので横殴りとか注意だねー。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | NEXT
 
  1. 無料アクセス解析
