我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
190!
2010-01-31 Sun 23:39
WSさんで190初達成ヾ('A`*)ノ

ro20100131a.jpg

現在LVが85/62。

Gv前に、露店の前でグルグル、+7ハートブレイカー買うか悩んでました。

ちょっと前の夏の休止する前は、2M前後だった気がするんですが・・・

WS増えたりで需要増なのかな?

そんな、+7ハトブレさんは5Mでした・・・

あんまりよろしくなかったら、すぐ露店出せばいいかなぁと購入。

装備したら、あっさりAspd190を達成!

SSはWPが切れてるんですけど、WP入れたら1600台のクリダメが見れました。

ソルスケC挿したりしたらもっとクリティカル出て面白そうなんですけど。

このまま、男プリをここでハルシンと公平できる86まで引っ張りつつ

今露店に出てる+9ハトブレが買えたらイイナーとか思ってます。

今日は、PD地下の方のアヌ&Aマミで男プリと公平してアスペさせて、

ギロチンパッシブ&CR狩とか試してみたんですが、

調子いい時は、30分でプリ側が当時83で20%近く入ってたと思うんですが、

シュバおやつ食べて95%回避してても時々当たるSBでWS倒れちゃったり、

WS交戦中にプリの配置場所にアヌ横湧きとかあったり、

あと、経験値のわりにAマミがタフなので、

結果、あんまり伸びなかった感じです。

やっぱりSD5がいいんだなぁと、改めて思いましたw

でも、SD5もプリ置いてたら横湧き厳しそうだし・・・

と思う行く気が・・・。

WSさんはこのまま、STRを上げてLV90でカンストする予定です。


+9ハトブレ売れないで・・・とお祈り中、白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
でました
2010-01-30 Sat 10:46
今年の初ヾ('A`*)ノ

ro20100130a.jpg

師匠の名刺・・


この日記は31日日曜日にかかれましうた白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のー
2010-01-29 Fri 23:41
某よくわからない人がヾ('A`*)ノ

今日は、足に鉄の棒落としてくれました。

安全靴の安全じゃない部分に・・・

まだ凄く痛いです。ヒビいってたらもっと痛いはずなので、

ソウじゃないことを祈りたいです・・・

そんな今日は、露店みてたり影走者のGの人と話ししてたり、

アッキーのお手伝いをしようとして見失ったりしてたら、

またしても23時過ぎた就寝になりそうです・・・

そんなこんなで、

ネタがつきたというか、

乱雑に撮ったSSを整理していくのがめんど・・・orz

ということで、

ro20100129b.jpg

こういう装備してても、

ro20100129a.jpg

寝ます・・・

クエストだから当たり前なのかな(´・ω・`)

ぉー倒れそうだー

寝るー


カンドゥラを買うかすごく迷ってる白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひとやすみ
2010-01-28 Thu 21:50
そんなわけで仕事休んだヾ('A`*)ノ

払うもの払ってくれないので、

ちゃんとした派遣会社に行きたいですって講義したら、

払うからやめないでwww

という展開だった(´・ω・`)

休日出勤をしたけど、

休日出勤は正社員専用デスとか言われて終了だった日もあったり色々あったのに、

同じ派遣社員の人みんな何も言わないんだ・・・ナザダ

仕事してても必要な事言わないから、

自分が言ったら、言ってくれてありがとうwww

とかだし、なんで自分が気づいたときに言わないんだ・・・オカシイ

ro20100128aa.jpg



同僚の人は、社員の人がラングリに見えるに違いない。

そういえばこのラングリ見て以降、時計塔の周りで同じくラングリでたりと

ラングリを良く見る週と言うか月というかそんな感じだった。


ラングリ社員それは怖いね・・・白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3日坊主になりかける・・・
2010-01-27 Wed 23:19
あぶなかったヾ('A`*)ノ

今日も19時30分から1時間ハルシンだったわけですが、

20時30分あたりに終了したあと、

ハエとかが足りないのでちょっと買ってこようとプロにいたWSに繋いだのが運の尽き・・・

露店を見る、

倉庫も見ちゃう、

要らないもの発見値段を調べたりする、

カンドゥラほしいなぁと思いながらギルメンと話しつつ露店巡り、

気が付いたら22時前Σ(゚Д゚;)えー

ということで、今日も23時過ぎ就寝とあいなりました。

明日は雨の中出勤が確定してるので力いるなぁ。2輪の駐輪場に屋根つけて欲しいですw

そんなわけで、

崩壊前夜のモロクのお祭りテロのSSでもうっぷ。

ro20100127a.jpg

もう1枚あるので明日もこのネタでいくよ。


寝る前に、猫と遊ぶ約束をしてしまっている白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BSさん其の壱
2010-01-26 Tue 23:07
今日も結局ヾ('A`*)ノ

寝るのが23時ですかそうですか・・・

19時ごろからあれやこれやするんですが、就寝は23時になる罠。

目に見えない悪しき習慣がどこないあるんでしょうか(((;゚Д゚)))

今日も1時間ハルシンだったわけですが、

ネイチャの獲得数が1回目58個、2回目77個と格差が・・・(各30分

いつも70個台なので58個はかなり残念。

そんなわけで、今日もBSさんの話し。

ro20100126a.jpg

12月31日の12時30頃に転生を試みたらしい。

大晦日のお昼ご飯時にもどっぷりROだったようです。

明らかにDEXを上げすぎました・・・

80台までサンドマンとかミノタウロスで育ったたぶん3年前かもちょっと前、

パサナあたりにヒットが足りないとかで振ったのだと思われ・・・

Wikiみたいなものが恐らくあったんでしょうが、

知らずにやったらこうなった!

INTも微妙な上げ具合です。

ro20100126b.jpg

各職あるのか分からないですが、

ro20100126c.jpg

台詞が2種類あるようです。

何回か話しかけたんですがこの2種類でした。

今まで転生した他のキャラのも見たかったなー。

今後転生しそうなのは、クルセと男プリなのでその時覚えてたら見てみよう~。


明日更新できなかったら、三日坊主病だね・・・白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おおっと!
2010-01-25 Mon 22:56
気になりつつもずるずると・・・ヾ('A`*)ノ

先日の日記にコメント付いてるの知りつつもずるずるとここまで来ちゃいました。

今週で1月も終わりですね・・・(((;゚Д゚)))はやい!

そんなわけで、

このままズルズルと更新しないのもなんなので、

寝る前に更新。

今日はブログの更新も含めてROを1時間ハルシンで切り上げて、

あれやこれやしようと思ったんですが、

また仕事も新しい場所を覚える作業が今日あったりして、

また腕が痛くなりそうだよ!ぉー大変でございまして、

もうリアルヒットポイントが一桁で帰宅した18時過ぎごろには、

いつでも寝れそうな状態で事がさっぱり進まない感じでした。

そんな修羅場の中、猫は超元気なんですが、

写真の方が撮れてないのでROのSSでも切り張りしようかと、


どちらも1月1日のSSです。

ro20100125a.jpg

お昼の12時ごろ。

ro20100125b.jpg

夜の22時ごろ。

メマー1確狩りとはいえ、1日でヒルウィンドCが二枚も出ました。

寅年だけに、虎人Cとかでたら面白かったのに・・・狩ってないけど。

というよりSSの時刻みてビックリしたんですが、

他のSSの時刻で確認できるだけでほぼ丸1日もROしてたようです・・・・( ゚Д゚)<ワー!


やっぱり女神の仮面の見た目が可愛くないと改めて思った白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はやいなぁー
2010-01-12 Tue 21:07
もう今週で1月も半分終わるとか早いなぁヾ('A`*)ノ

そんなわけで、RO復帰してからモリモリやっております。

休止の反動のせいかやる過ぎな気も・・・。

ROの今年の目標は、

1:聖羅先生も光ってるのでハルシンも光りたい。

2:2PC側の男プリを転生。アスムを使えるようにしたい。

3:WSをJOB70へ・・・そして、カンカンしたい。

4:できたら2PC側のケミをクリエにしてGv対策にフルコートできるように・・・

とか、やたら時間のかかる要望が満載過ぎて大変そうなので、

2つぐらいは達成していきたいと思います(((;゚Д゚)))

ちょっと前に撮れた猫写真。

20100112mixi.jpg

いつもは逃げるのに逃げなくてシャッターチャンs!

と思って急いで撮ったら携帯の画面ではそうでもないんだけど、

大きくしてみたらやっぱりぶれてるなぁ・・・ショボン

そんな今日は、親が体調不良で心配してたらなんだか自分も体調不良になって、

仕事休んでしまいました・・・。


明日雪降ったらピンチな白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あしたもお仕事ですよ
2010-01-08 Fri 23:31
明日も仕事ですヾ('A`*)ノ

今月はお休み多いので出勤ちょっとでも多いのは助かります。

来週ROは1・5倍が来るそうなので、

色々組めたり行けたり出来るように頑張っておきたいところですが・・・・

20100108mixi.jpg

ヒメとオジョウガ可愛く寝てたのでパシャリ。

当分PCのイスは戻って来そうにありませんw


久方ぶりに1・5倍期間で遊べそうな予感がするので楽しみな白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜更かしだめだー
2010-01-07 Thu 22:51
また更新間が・・・ヾ('A`*)ノ

お正月の連休が明けて以降も、

WSを狭間に連れてって貰える機会があり

ついつい0時就寝が続いてたんですが、

もともと短時間でよく寝れる習慣とか体質がないので、

すっかり弱り果てた今日この頃です('A`)

やっぱり7時間はだなぁ。

仕事も慣れてそう体力を前ほど使わないのですが、

今は寒さの我慢大会な毎日でそっちで消耗が激しい感じです。

そんなわけで、3日以上開けたらよくないなぁと思い倒れそうになりつつ更新。

20100107mixi.jpg

寂しいので先日撮ったヒメ写真貼っておきます。

ヒメが座ってるのがPCする時の椅子なんです・・・

うちは、ピアノ用の椅子に座ってRO頑張ってます。

背もたれが無い・・・


正しい姿勢で座ってROしてる白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと
2010-01-05 Tue 23:38
やっと今年入って初労働できますヾ('A`*)ノ

お金貯めてもう6年目になるPC買い換えたいとか、

猫達にキャットタワーを買ってやりたいです。

そんなわけで、寝正月ならぬRO正月で最後まで終わりました。

成果などはまた後日。

SSを簡単に加工できるツールとかほしいな(´・ω・`)

20100105mixi.jpg

オジョウの寝顔。

猫達もお正月は風が強く寒いので、そこそこの外散歩が済んだらほぼ寝正月でした。

WS育成、今日も頑張りすぎました。

早く寝ないと初日大変><;


(η'∀')n<ねこたわー!白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
滑り込み更新なので、
2010-01-03 Sun 23:59
日付が変わってしまう!ヾ('A`*)ノ

今日も滑り込み更新。

昨日はROの方で、普段一緒に狩り行けない人と

狩り行けるチャンスがあったりでそっち優先しました。

そんなわけで、

20100103.jpg

年末の1の字猫写真のアングル違うバージョン。

シロの目が怖い(((;゚Д゚)))


お正月中布団の真ん中で寝れてなくて寒いよ白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新年あけまして!
2010-01-01 Fri 23:59
あけましておめでとうございますヾ('A`*)ノ

新年そうそう、

お餅の画でも・・・と思ってたんですが、

押すだけポン買ってきませんでした!スミマセン

なので、

新年早々、

20100101mixi.jpg

うちの若猫男女の熱々写真をどうぞ。・・・

新年早々見せ付けてくれます(*/∇\*)

なんか滑り込み更新ですが、

年末に話題に上がってたBSさんがもうWSになったということで、

RO関係Sya!の方はお察しください・・・


新年早々生活が乱れまくりんぐ白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
