我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
収穫間近
2009-08-30 Sun 22:22
やっほーいヾ('A`*)ノ

090829_1650.jpg

今年は去年より大玉が多いプルーン。

でも、日照少ないから味はどうなのかな・・・・

090829_1650~001

沢山なってるけど、

猫が登るので落ちるもの沢山・・・・


猫摘果。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
さーなぎー
2009-08-29 Sat 22:17
アゲハのさなぎまた発見ヾ('A`*)ノ

090829_1649.jpg

それだけ・・・

どうも平日を寝不足か疲れとりきらないと、

やっぱり土曜はだめだめに。

平日も丁寧に生きないと・・・zzz 白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の缶コ
2009-08-28 Fri 22:06
久々にコンビニいったのでヾ('A`*)ノ

職場でも飲んでるんですが、

コンビニみたいに珍しいのがあるわけでもなく、

職場はウィルコムの電波入らないので、

職場内に持っていってません。

090829_1658.jpg

ぉ~だめだーピンボケはげしい><;

この日の夜は、バイクを車庫内にしまい忘れるとか、

色々疲れすぎておかしかったのです。

八月30日の白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めいとー
2009-08-27 Thu 22:26
21時付近で寝ないとヾ('A`*)ノ

朝死ぬほどしんどい(((;゚Д゚)))

5時半には起きないと朝がぱねぇ事になるのさ・・・

そんなわけで、昨日は寝たのが23時過ぎてたりした今日この頃。

今日はいつもの山道の通勤路にTRXとかいて、

向こうの方がコーナー曲がるの速いなぁ~とか思いつつ、

後ろを走るのが楽しかった今日この頃です。

その瞬間だけ疲れ忘れてたなぁ。

そんなわけで、そんな死にそうな朝でしたが。

とうとうついに仕事にもノルマが設定されまして。

7時間でエアコンの内機を150台↑解体です・・・Σ(゜Д°)ノシ

(達人だと200台↑いかれます)

本日166台。死にそうながらもノルマ達成せーふせーふ。



そんなわけで、またしても日刊ボーカロイドランキングより。

メイトの歌。

バイク屋時代に、銀行さんのだけど乗ったなぁ~と。

シャフトドライブを感じさせないシャフトドライブだったなぁと。

タイヤ交換楽だったなぁと。

チェーンメンテが無いのって、業務に使う人には凄く良い利点なのに、

なんで無くなっちゃったんでしょうね~?モッタイナイ

そんな感じです。

ヤツに乗るのは全部敵だと、大変なような気がします・・・( ゚Д゚)<ワー!



乗車暦も含まれるとあたいもミクの敵。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まきこまれ
2009-08-26 Wed 23:16
まきこまれ・・・ヾ('A`*)ノ

正社員のバイク通勤してる人と縁を持ったのが最後だったようです。

大物議員の応援会ぽいものに、

先導されて連れて行かれました(((;゚Д゚)))

仕事終わってから・・・

090826_1847.jpg

始まるとき太鼓がドンドコドンドコお祭りみたいでした。

後は、もっと選挙に関心を持って周りの人に声かけを~的なお話とか、

聞きつつ~

090826_1910.jpg

戦国武将みたいに角笛と音と共に入場してくる大物議員。

旗が邪魔で見えないとか・・・

大物議員が一生懸命頭下げてるのに、

黄色い青年団(というらしい)の皆さま頭下げる角度足りないとかなんだかバラバラ・・・

みんななんだか疲れてました(´・ω・`)

本人からのお話は具体的にこういうことするこういう事を変えていきたいので、

応援ヨロシコ!的な感じじゃなくて。

今回は苦しい選挙戦になるので応援してちょ~よ~的な内容でした。

その辺どんな話するのかなと期待して来たのに・・・・('A`)

あと、最後にエイエイオーが終わったら一斉にみんな帰りだすところに吹いた( ゚Д゚)

大物議員を先に退出さて下さい的なアナウンスが流れるとか。

一体なんだったんだろう。

どんな事するのか1度も見たことがなかったので、

貴重な体験が出来たと言う事で。完


野良犬に噛まれたと思って明日から新しい人生を。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
当たったのは
2009-08-25 Tue 22:16
職場で買った缶コーヒーにヾ('A`*)ノ

090825_1955.jpg

なんか付いてきた!

他に買ってた人には付いて来なかったので、

当たりらしいよ!Σ(゜Д°)ノシ

でも、

090825_1956.jpg

中身は、

090825_1956~001

コンビニでお弁当買ったときに貰えそうな、

おしぼりでした!

疲れた!もう寝る!

こんな所で運が・・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
涼しいっていいな
2009-08-24 Mon 22:49
朝起きたら窓全開だったので寒かった今日この頃ヾ('A`*)ノ

18日か23日以降に急に冷え込む日があるから、

注意ですと言っていた天気予報が珍しく当たりましたね。

そんな今朝は、連絡行く人の所には行ってたみたいですが、

(こまめに担当者が来てる派遣会社さんは)

知らずに普通に出勤したら、

大物議員さんが直接会社に挨拶に来る日になっていたようです。

とってもサプライズ的に(´・ω・`) いつ決まったんだ・・・

しかも、2輪の駐輪場所のまん前に選挙カー陣取ったりしてたんですが、

応援軍団が塞いでるのを、どいてちょ~で中央突破しました(・ω・)ゝエヘ

慌てて避けてました。

大物議員がまだきてなかったのでよしとしましょう。

初めて間近で見たよ大物議員。握手力こめすぎ。イタカッタ。

そんなわけで、

中央突破したGSさん。

090824_1223.jpg

写真は仕事先の青空駐輪場より・・・雨の日切ないん。

まさか通勤メインで使う日が来るとは思いませんでしたGSさん。

現在荷物に1.9リットルの水筒があったりでトップケースだけでは

容量が足りないので左側だけにパニアケース付けてます。

そんなパニアケース、

090824_1222.jpg

開くのがなんでか横なので、

箱物とか入れるのいいんでしょうけど、

袋系が入れずらい・・・ぐんにょりしてくると、

閉めるときにかなりの確立で挟まります。使いずらい。

ほんとなんで横なの・・・orz

なにか考えよう。

そういえば、この急に冷え込んだの続くんでしょうか。

出勤時乗って、エンジンのふけ上がりが先週末と全然軽くて違ってるのに感動したり、

低速のパワーの出もよくなってる感じで渋滞でも乗りやすかったり、

仕事場も涼しいおかげで夕方も結構元気だったりの良いことずくめで、

このまま行けば週末何か出来そうなのですが・・・


工程巡りの旅でまた新工程で水ぶくれ3個出来たタスケテ白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ステーキとか
2009-08-23 Sun 22:27
食べてみたヾ('A`*)ノ

RO内でオフ会で焼肉とか、

なにやら集まりでBBQとかの話がいっぱい・・・

どうしてもお肉食べたかったので、

090823_1318.jpg

歩いていけるぐらいお近くのステーキ屋さんに行ってみた。

090823_1329.jpg

1番高いかもしれないぽいのを頼んでみたんですが、

お肉ってこんなんだったかなぁ~?

と疑問を残す結果に・・・・

日頃にフルーツグラノーラを主食にしてるので

食べなれてないだけかも知れませんが('A`)?

あと脂身のところが、とても硬かったのです。

もう、年内お肉はいいなぁと思った今日この頃。

次は鰻が食べたいです・・・・。

そして明日も朝食はフルーツグラノーラ。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
猫日記。
2009-08-22 Sat 22:16
休み中は家の中ついてくるよヾ('A`*)ノ

090822_1337.jpg

かなり大人な顔つきになってきましたが、

仕事で出たりした後かなり寂しがってるらしいです。

なので休日は、ずっと後付いてきます。

一体どんな大人になるのかなぁ~。

最近ご飯なのか遊んで欲しいのかなんとなく分かってきた白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|Д゚))
2009-08-21 Fri 23:06
なんとかなったヾ('A`*)ノ

雨降りましたがなんとか山道の方を走りきりました。

仕事場が北の山のほうなので降ってたんですが、

家のある南側の市内はさっぱり降ってませんでした・・・orz

どちらかというと今日は仕事が、

通常3人で各自が1工程をこなす感じなのですが、

今日は一人増員の4人。

4人目は、供給と補助と言う感じで、

世も末な速度で工程が流れた為、

もう手が動きません。

ようやくなんとか回復してタダイマ更新中(((;゚Д゚)))

帰りとか、意思に反してクラッチレバーが離れて行くので渋滞とあいまって、

危うく何もないところで死にかけました( ゚Д゚)<ワー!

そういえば、

090821_2226.jpg

わっち12巻出てたんですね。

届いたのは月曜なのに、

まだ全然読めてないんですよ。

明日は、どこにも行かず腕の療養の為に引き篭もろうと思います。

せっかく梅雨明けの晴なのに・・・

給料日来たのに、諭吉さんを大人の事情でお財布にお迎え出来ない白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も猫日記だwww
2009-08-20 Thu 21:49
もうHPもステータスウィンドウも真っ赤っかヾ('A`*)ノ

なので、

お盆に撮った、

090816_1550.jpg

猫を・・・(((;゚Д゚)))

手前:オジョウ(♀) 奥:ヒメ(♂)

オジョウは何故かウィルコムだけどカメラで撮ろうとすると、

寝てても起きてこっちに歩いてきます。

ヒメは撮ろうとすると、目が点になる・・・

何故だΣ(゜Д°)ノシ



日刊ボーカロイドランキングより。

どんなに眠くてもボーカロイドランキングは見て寝る今日この頃。

この曲なんだか聴きやすいなぁヾ(*'A`)ノ

今週は萬福軒が休みぽいので土曜は別のお店に行ってみようかな。

明日は仕事帰りが雨になっぽいです。

雨で濡れなくても、

作業着が同じぐらい既に濡れてるので、

久しぶりに雨に濡れて帰ってみようかと。

でも、短時間で帰れるいつもの山道は不安すぎる。

国道は渋滞がおかしすぎる。

どっちで帰ろう(´・ω・`)

山道方で帰ってコケたら明日の更新はありません白銀オルカより。

場所によってはそのまま川に落ちる( ゚Д゚)<ワー!
別窓 | 猫日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
確認してからしめること
2009-08-19 Wed 22:04
衣類出したので閉めようとしたらヾ('A`*)ノ

090816_1057.jpg

入ってた・・・

朝の忙しい時だけに、

危うく閉じ込めるところだった(((;゚Д゚)))

嗚呼もう睡魔が~~あああ白銀オルカより。

別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
落ちたー
2009-08-18 Tue 22:11
どのくらい熟れたかなーヾ('A`*)ノ?

とか見に行ったら、

090816_1016.jpg

5個あったのが2個・・・(((;゚Д゚)))

090816_1016~001

嗚呼

090816_1016~002

あああああ( ゚Д゚)<ワー!

そんな感じでしたが、

川に落ちずに、

090816_1028.jpg

救助された模様です。

090816_1641.jpg

そんな割れ割れ収穫日だった、

先週の、

土曜の、

はなし(((;゚Д゚)))


今日も、早くも睡魔が¥・・白銀オルカより。

もうね綺麗にスライスして並べたりする写真とか撮り忘れて食べ終わってしまうのは仕様です、
仕様だけに仕様(しょうが)無い白銀オルカより~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
盾クルセ子近状。
2009-08-18 Tue 21:18
先日の日記の補足っぽいのをヾ('A`*)ノ

SSも撮った事だし・・・

切り取る面倒~。

ro20090818a.jpg

PTは調印小銭貯まるよね~の会話より。

短剣、ゴブリン二枚マンドラゴラ二枚。

アサで使おうとして、結局スリッパで発光。

AXの育成で使うと思いきや、1時的には使ったものの、

スリッパのネイチャ砕きのお金が貯まる魅力に勝てず\(^o^)/

まさか、こういう形で出番が来るなんて思わなかったw

ro20090818b.jpg

先日の日記と似たよう~なSS(((;゚Д゚)))

隣のリンカは魂要員の2PC追尾リンカ。

狩場が賑わってると湧きが良いので、

追尾で歩いててもストレス無く狩れる感じ。

3869ぐらいのダメで調印2確。LA1確。

上記の装備にハンティングキャップとタイガーフェイスとSIgn×2で、

1確が見えてくるっぽい。前者2個を持ってないけど・・・zzz

ro20090818c.jpg

同MAPのドロセラ、ジオグラファーが地属性植物という事で、

カホ2スコーピオン2の短剣で盾投げて見たのが上のSS。

ドロセラも3k超えのダメが出て2確。ジオグラファーは上記のSSの2834で3確。

ちなみに短剣は、崑崙で稼ごうと作ったものの当時はBOTが鬼のように居て狩りにならず、

悲しくも撤収。今となってはとってもスリッパな訳で、

まさかこんな形で・・・(略

SS見ての通りマニピがあると、調印5匹の大逆襲とか来たら、

ちょっと減ったなぁ~ぐらいで支援中に座るなりすれば全然平気。

毎回大体1時間狩ってペア精算100k強のゼニー様が入ったり、

このLV帯でおいしいJOB経験値もあったりで、

しばらく通えそうな感じです。

そういえば、

ヒメがまたキーボードを枕にして寝たら、

screenloki944.jpg

何か変なMAPが・・・

どうやって閉じるのかも分からずリログしたら閉じましたが、

画面戻さないと操作不能になると言う事態になり危なかったのです。

ちなみにSSのMAPがトールな訳ですが・・・

アスムがないとトールは・・・白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ねむいー
2009-08-17 Mon 22:39
昨夜はお盆休み最終日と思うと寝れずヾ('A`*)ノ

夜中もヒメを布団の上でゴロゴロ言わす大会だったりで、

眠かった・・・

090816_1026~001

朝見つけた。

強く生きていこうと思った(´・ω・)

そんな日。


倒れそうだけどなんとか更新白銀オルカよrち。・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さらばお盆
2009-08-16 Sun 22:08
そんなわけでヾ('A`*)ノ

最終日です・・・

そういえば、お盆中は毎朝。

090816_0925.jpg

なんでか早朝5時付近に横に寝に来る、

ヒメと一緒に、

090814_0953~001

マッサージしてやったりと、

090814_0953.jpg

ゴロゴロしながら朝9時ごろに起きるという、

非常に乱れた生活してました(´・ω・`) ゴメンナサイ。

そんな最終日も、

お昼は萬福軒へ。

090816_1352.jpg

和風とんこつ醤油ラーメンでした。

いつもモッサリと量のあるラーメンばっかりだったので、

今回は物足りず、

090816_1358.jpg

チャーハンも頼んでみた。

半チャーハンにするとカラアゲが二個付いてくるそうです。

090816_1423.jpg

後はいつものところで、カフェモカ飲んで帰りました。

というか、いつも本とか持って行ってないので、

ゴクゴク(´¬`)

ヾ(*'A`)ノさぁ帰ろう~

と言う感じで速攻で帰るので、カフェに寄るの勿体無い気がしてきたw

ro20090817a.jpg

2PCも復活し、盾投げもいい感じに仕上がってお盆終了。

猫とラーメンとROで終わった・・・(((;゚Д゚)))


お財布に福沢さんが不在な白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
油断したら・・・
2009-08-15 Sat 10:51
フンを発見・・・ヾ('A`*)ノ

090814_1033.jpg


一昨日が雨だったので見てなかったんだ・・・

でも、その前日は無かったのに!(((;゚Д゚)))

090814_1034.jpg

ヤツらを発見。

小さいけど、結構穴だらけに・・・

感じ的に、葡萄に付くイモムシに似てるようなのだった。

やっぱり毎日見ないとダメね~。

無農薬だから大人気白銀オルカより。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日の萬福軒。
2009-08-14 Fri 11:01
今日は野菜ガッツリ肉ラーメンでしたヾ('A`*)ノ

090814_1359.jpg

いつも年に1回か2回ぐらいしか今まで外食して来なかったので、

知らなかったんですが(((;゚Д゚)))

このての上にもっさり載ってるラーメンって、

天地返しして食べるんですね!シリマセンデシタ!

なので、写真はお手本を見せてもらうの図。

手は店主さんの手ですΣ(゜Д°)ノシ

090814_1400.jpg

完了の図。麺がうどんみたいに太いです。

暖かいラーメンは今日が初めてでした。

090814_1420.jpg

周りの人が注文してたので、うっかり注文したラーメン屋さんのパフェ。

肉満載のラーメンだったので、相性バッチシ。

090814_1504.jpg

帰りは、カフェイノウエでアーモンドラテで〆。

写真じゃ、種類とか分からないな・・・

そんなわけで、ラーメンの日でした。

渋滞嫌いなのに平日に美味しそうな(名前の)ラーメンがあって困ってる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
盾クルセなった。
2009-08-13 Thu 12:08
今日は天気もハッキリしない感じでしたのでヾ('A`*)ノ

1日中、家中に~。

色んな人の協力を得ながら(・ω・)ゝ

ro20090813a.jpg

牧場を発見しつつ、

ro20090813b.jpg

はじめてアカデミークエストというのをやって、

ro20090813c.jpg

HP400とSP200も増えるバッチをようやく手に入れたりとか・・・

ジプシーとかこれあったら凄く楽だったに違いない><;

ro20090813d.jpg

公平で引っ張って貰ったりクエこなしつつJOB50を達成!

JOB多いクエ助かりました><;

ro20090813e.jpg

怒られつつ、

ro20090813f.jpg

試験前に支援もらったりしつつ、

ro20090813g.jpg

転職へ・・・・

リアルでもオーディンの加護とか欲しいです(((;゚Д゚)))

ro20090813i.jpg

久しぶりのペコペコに乗れる職業。

盾クルセ娘になれました。

剣士の方が小さくて可愛い・・・orz

早くクルセ魂を貰ったらギルドメンバーを引っ張っていける子になりたいです。


また、防具とか今までの装備が流用できない子が誕生しました白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
らーめん
2009-08-12 Wed 11:57
久しぶりにラーメン食べにいってみたヾ('A`*)ノ

そんなわけで今日からお盆休みです。

以前行った萬福軒へ。

メニューをそこそこ食べるまでは、通ってみようと思ってます。

途中がおかしいぐらい渋滞するので、

平日は通えませんが・・・;;

そんな、

えーとなんだっけ・・・


090812_1441.jpg

ラーメンの名前忘れた!!( ゚Д゚)<ワー!

090812_1434.jpg

イベントラーメンの出る、一期一会の日は毎週火曜で昨日だったらしいです。

残念!

今月の26日が前行った時に気になってたオムライスの日らしいのですが・・・

よりによって平日!\(^o^)/

そんな帰りは、

前回と同じパターンで、

090812_1510.jpg

カフェイノウエの寄って帰りました。

そういえば、ここで2年半ぶりの人に会ったんですが、

そっくりさんが居るなぁ~とイス1個空けた席に座ってて、

そっくりさんが居るよ的なメール出したら、

本人だったΣ(゜Д°)ノシ

凄く痩せてて分からなかったんだ・・・・・・・・・・・・・・


今度からmixiの萬福軒コミュのチェックして食べにいくことにした白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トマト割れる
2009-08-11 Tue 11:54
夜中に豪雨とか続いた最近ヾ('A`*)ノ

090811_1810.jpg

嗚呼~

090811_1809.jpg

やっぱり・・・(((;゚Д゚)))

簡易なビニール製の屋根でも欲しいところですが、

中々庭のスペースも狭まいので・・・・

というより1番の問題はやっぱりお金ですね><;


金の成る木でも植えると違うのかな白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コーヒーの木近状
2009-08-10 Mon 11:45
今日は雨が午前中だけでしたヾ('A`*)ノ

というより行く時だけだったので、

帰りはカッパ着ないで済んで万歳。

そんなわけで珈琲の木の近状。

090810_1805.jpg

かなりカメラひかないと入りきらないぐらい大きくなってきた。

秋あたりに今年2回目の植替えが必要のようです。

今年は、仕事があるので土とか鉢とか買ってやれる・・・白銀オルカより。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また猫が寝る日記
2009-08-09 Sun 22:24
昨夜ヾ('A`*)ノ

090808_2333.jpg

面白い格好で寝てた。

今朝、

090809_1009.jpg

朝から大雨で凹んでた。オジョウ

090809_1848.jpg

とうとうシロもピアノの上で寝るの覚えた・・・

弾けない(((;゚Д゚)))

なんかそんな日。

明日は雨の中バイクで通勤ぽい。

今の通勤先の駐輪場が青空駐輪なので今からどうしようか考えてる、白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日の缶コ
2009-08-08 Sat 22:16
せっかく久しぶりにコンビニにいったのにヾ('A`*)ノ

買ってきたのは、

090808_1507.jpg

以前買った様なのを買って来てしまった・・・

隣の隣とかに、

新しいのあったハズなのに。

土曜は、仕事無くて落ち着くせいか、

手がむくんで、しかも今回3個の水ぶくれがギャーでした。

おしまい。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近の剣士さん
2009-08-08 Sat 22:06
最近の剣士さんヾ('A`*)ノ

というより、

平日全然ログインできてないので、

週末の!が正しいのですが・・・zzz

もう、平日は21時にはもう寝そうです。

そんな、久しぶりに繋いだら

ro20090808a.jpg

ログイン画面がどこかで見たのに変わってたとか、

ro20090808c.jpg

バッシュじゃないと、

普通に狩り出来ないとか、

ro20090808d.jpg

今、RO内で植物栽培ぽいイベントがきてるようで、

その一環で分かりにくい所に特殊転送あったりとか。

しかも、あんまり行ける所多くないですね。

ro20090808e.jpg

手が出せないジオ様を養子の人に代わりに焼いてもらったり中に、

囲まれたりとか、

ro20090808b.jpg

なんかそんな剣士さん。

オチ無し(((;゚Д゚))) 白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
床猫
2009-08-07 Fri 21:43
床が涼しいようですヾ('A`*)ノ

最近は、ダンボール箱不人気!

090808_1444.jpg

最近、家に慣れ始めたシロも。

090808_1455.jpg

そして、ヒメも。

オジョウは家の外の方が好きらしいです・・・。

1週間経つの早いな~。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
水ぶくれ
2009-08-06 Thu 22:11
が、手に3個も出来て痛いヾ('A`*)ノ

とりあえず、



ほとけさーま~!

と、叫んでみる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オジョウの皿
2009-08-05 Wed 22:30
前から楽しみにしてたヾ('A`*)ノ

090805_2038.jpg

ねこのきもち9月号がきて、

090805_2038~001

お皿、

090805_2039~001

付いてたよー

090805_2043.jpg

最近、他の猫と一緒の皿じゃ嫌がる、

わがままぶり・・・orz

もう倒れそうな白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トマトとポポーとか
2009-08-04 Tue 22:05
そういえば昨日ヾ('A`*)ノ

地元の大物議員さんの奥さんが、

名刺と握手を配りに来たのを思い出しました。

工場の人全員集めて・・・

結構な時間仕事が止まったわけで、

遅れを取り戻す作業で疲れ果ててワスレテマシタ(((;゚Д゚)))

そんな、

090805_1843.jpg

近日の日照不足であんまり真っ赤になってないけどトマトが美味しかったとか、

090805_1856.jpg

今年唯一のポポーがなかなか熟れてこないなぁ

とか、

そんな、

日でした。

そんな日でした白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょうは~
2009-08-03 Mon 21:33
仕事してました・・・ヾ('A`*)ノ

あとは水遣りとか猫の餌やリとかぐらいで~。

完。

短すぎるので土日にあったことでも。

ro20090803a.jpg

ご近所の方の発光式があったとか。

090803_2051.jpg

近所の、介護所の駐車場から丸見えだったので、

すだれ付けてみました。

外につけたかったんですが、

かける所が無かった為、中に。

夏らしくなったなぁ。目隠し要素なので、

冬もこのまんまなんだろうけど(´・ω・`)

ro20090803b.jpg


ROの方は6キャラ目の枠が開放という事で、

新キャララッシュのようですね~。

なので、

ro20090803c.jpg

流行にのってみた、

ro20090803d.jpg

乗ってみた~

あれ?剣士になったSSが無い(((;゚Д゚)))

橋渡ってるSSは子猫の頭が撮影しました。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | NEXT
 
  1. 無料アクセス解析
