我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月最後
2009-05-31 Sun 20:56
5月最後も猫日記でヾ('A`*)ノ゛

090531_1954.jpg

最近、親子で中が悪いらしい。

子が近くに行こうとすると親が避けます・・・

でも、缶詰を食べた後とかは機嫌がいいのか仲良く寝てるんですよね。

これで缶詰を完全にやらないとどうなるんだろう・・・

とか考えた、そんな日。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日のコーヒー
2009-05-30 Sat 20:41
ヾ('A`*)ノ゛

090531_0958.jpg

北海道限定。

売り上げの一部が、北海道庁に還元されて、

北海道の環境に役立つ?

のかな?

そんな日~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とても夏の兆しなので、
2009-05-29 Fri 14:21
もう既に前からだけどヾ('A`*)ノ゛

最近、天気予報では雨っていってないのに、

急に曇りだして雨とか・・・

虫がわんさこ出てきだしたりとか、

花が多いせいもあるんでしょうけど、

蜂が飛ぶ数が急に増えたりとか・・・

なので、今年も夏だなぁとか思いつつ、

そんな、

090525_1542.jpg

アイスコーヒー(´・ω・)b

猫達も庭先で遊ぶ楽しさを覚えたらしく。

家の中にあんまり居なくなったりしてます。少し寂しい。

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
どさっうぐぅ
2009-05-28 Thu 13:34
もうヾ('A`*)ノ゛

090524_1259.jpg

こんな感じ。

やっと、仕事が決まったヽ(゚∀゚)ノいえあっ!!

バイトだけど、

正社員とバイトの2つの募集あったんだけど、

確実に職を掴まないともう死にそうなので、

アルバイトから・・・・(´・ω・`)

正社員は資格とかなにやららで、敷居高そうだ。

商品を売るにあたって必要な資格が、

その仕事に在籍1年は必要なので、

また、戦いの1年になりそうです。

去年かに取得した、保険の募集人資格は使えそうにないなぁ。

そんな日。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ろーず
2009-05-27 Wed 13:27
きっとかっとヾ('A`*)ノ゛

090524_1522.jpg

ローズ(´・ω・`)/

味より香りを楽しむキットカチョなんだろうか・・・

沢山は食べられない感じ。

でも、やっぱり本物のバラの香りの方がいいなぁ。

もっとカメラ側で綺麗に写るように頑張ってくれるカメラが欲しい。

子猫が大人になっちゃうまでに(´・ω・`)

そんな日。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひざねこ
2009-05-26 Tue 13:23
最近、PCで作業してるとヾ('A`*)ノ゛

090521_1403.jpg

膝の上に寝に来るよ(´・ω・`)きゃー

でも、太ももの真上で寝ようとするのでバランスが悪いので、

なかなか安定して寝れないけど一生懸命乗ろうとする姿が・・・(´・ω・`)きゃー

そんな日。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わっち新刊とこーひー
2009-05-25 Mon 13:15
かなり遅れてヾ('A`*)ノ゛

090527_1728.jpg

新刊わっち11巻を~お手元に~。

エーブの話を読んで、今ってとってもいい時代だと思のに・・・(・ω・`)ネー・・・

という感じでございました。

そんな日。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のコーヒー
2009-05-24 Sun 13:03
気が付いたら1週間近く更新がヾ('A`*)ノ゛

こっそり、

さりげなく、

更新ヾ('A`*)ノ゛

090525_1327.jpg

そんな地中海ブレンド。

嗚呼、暗いよ(((;゚Д゚)))

現在の状況並みに暗いよ!

とかいう、そんな日。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
抜糸無事終わりました
2009-05-23 Sat 21:52
朝からヾ('A`*)ノ゛

090521_1313.jpg

ドートルカフェオレな今日この頃。

090523_1339.jpg

抜糸無事終わりました(`・ω・´)

乳がかなり張ってて、

傷を引っぱってた様ですが、

まぁダイジョウブかなぁとのことで、

1本糸を残しそうな感じでしたが、診断の結果全部取る事に。

傷口が完全に開くことはないけれど、2~3日は安静との事。

とりあえず、一安心(´・ω・`)

そんな日。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶれぶれ
2009-05-22 Fri 21:18
ぶれぶれぶれぶれヾ('A`*)ノ゛

090516_1013.jpg

残念ぶれてる><;

090521_2245.jpg

アマゾンの箱も><;

そんな明日は、抜糸の日です。

やっぱり手術したせいか、

やたら怒りっぽい日があったり、

不安そうになく日があったり、

表の野良の子を自分の子供みたいに相手してたり、

何かと不安定な一週間でしたが、

今日は落ち着いてた感じでした。

包帯が、子猫がまとわり付いたりでビリビリですが・・・

抜糸上手くいくといいなぁ(´・ω・`)

そんな日。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バラは黄色だった
2009-05-21 Thu 21:06
去年のいつぞやに買ったバラはヾ('A`*)ノ゛

黄色の、

090519_1519.jpg

バラでした、

090521_1251.jpg

ここ数日気温急上昇で、

なんだか開き気味のが1個あった・・・

ワゴンセールぽいような感じで枯れてはないけど、

これ枯れちゃうんじゃ・・・的な雰囲気の苗木だったんですが、

見事に復活(`・ω・´)

黄色い花だけに、いいことないかなぁ~

仕事決まるとか、仕事決まるとか、仕事決まるとか・・・


(´・ω・`)・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今月のコーヒーの木
2009-05-20 Wed 21:02
葉が大きくなってきたんですがヾ('A`*)ノ゛

090521_1252.jpg

緑が薄いというか、

葉に艶がなさげなので、外に出してみました。

冬より太陽高度上がってるので、室内にあんまり日が入ってこないですね。

直射で暑くないからいいのですけど・・・。

唯一の心配は植木泥棒(´・ω・`)夜だけでも中に入れるかな・・・

そんな日。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
元気になった子猫
2009-05-19 Tue 20:48
先日の日記でヾ('A`*)ノ゛

目ヤニが~だったんですが、

090520_1118.jpg

治って。輝く瞳にへヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ここ数日で、トイレや階段の上り下りとか、

今まで親猫に閉じ込められてた分の反動の如くの成長振り(゚A゚;)

でも、勢い余って怪我とかしないようには気をつけないと・・・

そんな日。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のコーヒー
2009-05-18 Mon 20:45
子猫がトイレ覚えたヾ('A`*)ノ゛

の前にカリカリのエサを食べるようになった。

トイレのウンチ写真をUPするわけにもいかず、

エサ食べ写真がないので、また今度~。

そんな、

090515_1633.jpg

大人のカフェラテ(´・ω・`)

写真モードの室内で撮ると、なんでか青っぽくなるのです・・・

そんな日。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
野良の子猫とタピオカ
2009-05-17 Sun 20:38
玄関前にやってきたヾ('A`*)ノ゛

090519_1520.jpg

どうしよう(´・ω・`)

ちょっと離れたアパートの辺に居たらしいのに、

引っ越して来た。

猫は猫を呼ぶのか・・・(((;゚Д゚)))

090519_1556.jpg

タピオカってなんだろうと思ったら。

トウダイグサ科のキャッサバの根茎から製造したデンプンの事らしい。

詳しいことはクリック先で・・・(´・ω・`)

お腹いっぱいの時にコレ飲むと、辛いよ。

これだけで、結構な質量が・・・あった。

そんな日。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オジョウ避妊手術終えて
2009-05-16 Sat 20:31
手術終えて次の日ヾ('A`*)ノ゛

普段もよく寝る猫がさらに、

090517_1529.jpg

よく寝る猫に・・・

手術当日はエサはあんまり食べないとか、

あんまりあげないほうが良いとの事でしたが、

あんまりにもしつこくねだって来るので、

いつもどうりの普通の食事をあげてしまったん(´・ω・`)

お医者さんに貰った、手術後の説明書みたいなのが、

状況とあんまり一致しなかった、

そんな日。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
明日は猫の避妊手術。
2009-05-15 Fri 22:38
そこそこ前からなんですがヾ('A`*)ノ゛

黒い雄猫が、

ご近所をウロウロ。

まだ子猫居るのに、

親猫は付いていこうとしたりで、

外に出せないのでストレス溜まってそうだし・・・

こう書いてる今もうちの部屋内をウロウロして、

ダンボールをガリガリしてます(((;゚Д゚)))

そんなこんなで、今後も今以上に子猫産まれて困るものあるんですが、

子猫がこの世に生を授かったのに飼えないという理由で、

保健所なんかに引き渡したりしたくないので、

避妊手術をすることにしました。

一応、手術スルヨーとは本人に伝えましたが。

090514_1200.jpg

(´・ω・`)ワカリマセンヨネー

090515_0947.jpg

猫缶の写真の用意をしてなかったりなんですが、

1ヶ月で離乳が基本らしいので、離乳食猫缶を食べる練習とかしてます。

が、なかなか食べてくれないんですよね・・・・コマッタナ

手術したらお乳でなくなるだろうし・・・

手術前のお医者さんとの話し合いでは、ダイジョウブ

との事だったんだけど。

明日、手術当日にもう一回聞いておこう(´・ω・`)

そんな日。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネコトイレ。
2009-05-14 Thu 22:39
子猫が乳離れしたらヾ('A`*)ノ゛

躾ないとだねって事で、

今の母猫は半分野良なので、

外なんだけど。

090515_1438.jpg

買って来てみた(´・ω・`)

2千円ほどで、よさそうなのあった。

090515_1440.jpg

砂とかスコップも全部付いてる。

ペットブームだけに、いい商品が出てますね~。

あれ?設置した写真が・・・・ナイ


また後日ね(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
沖縄風ぬーどる
2009-05-13 Wed 22:25
沖縄・・・?ヾ('A`*)ノ゛??

090514_1431~001

090514_1431.jpg

美味しそうに写すのって難しいね・・・('A`)

豚肉のコマ切れがオイシカッタカナ。

スープがカツヲ出汁とのことだったけど、

どんべえぽかった・・・(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
猫どこー?
2009-05-12 Tue 22:10
猫を探しまわったヾ('A`*)ノ゛

090512_0831.jpg

そんな洗濯機の裏・・・

この日は、やたら人目のつかない、

隅とか奥に子供をかくまうようにしてました。

子供はすぐだったそうしてくるんで、

見つかるんですが・・・(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
扇風機出しました
2009-05-11 Mon 22:05
朝がJET缶こーひーだったそんな今日はヾ('A`*)ノ゛

暑かった・・・

090511_1529.jpg

出番です。

一気に更新がそろそろ疲れてきた('A`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
舞とニンジンの鞭。
2009-05-10 Sun 21:55
特化鞭とかないからヾ('A`*)ノ゛

氷点の弓持ちかえArvでガンバッテマシタ。

70になって。

ro20090510a.jpg

ニンジンの鞭解禁。

そんな、

090508_1403.jpg

ウルトラ微糖もまだ甘いかなぁとか思った、

そんな日。

特化鞭ほしいね~。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
子猫カメラに慣れる?
2009-05-09 Sat 21:39
いつもカメラ向けたら動き回ってたんですがヾ('A`*)ノ゛

090508_1257.jpg

ちょっとブレたけど撮影に成功。

可愛いですw

そんな今日は、合同ETでした。

ro20090509a.jpg

1週間呪いで入れなんて不便。

その後、かなり初めの方でサバキャン・・・・

1回落ちてしまうと、また1週間後。

なんて、ガッカリタワー。

GW終盤で人多かったのかなぁ。

スカイプで会話しながらの進行だったんですが、

サバキャン後も、話は聞こえるわけで・・・・

切ない(´・ω・`)

PC強化までET参加は控えようかなぁ~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
親猫はカメラ嫌いらしい。
2009-05-08 Fri 21:51
カメラ向けるとヾ('A`*)ノ゛

090508_1324.jpg

親猫が警戒。

子猫動く。

で、撮れない・・・

親子で可愛い寝顔だったのに(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
子猫歩き始める。
2009-05-07 Thu 21:27
ROも疲れてヾ('A`*)ノ゛

舞に欲しいけど、

S女王高いなぁ・・・

とか思いつつ、

090506_1146.jpg

朝が紅茶で、

090507_1335.jpg

昼が缶コーヒーで、

090507_1405.jpg

子猫がついに、親の静止を振り切って歩き出しました。

出てきては親に首根っこ咥えられて寝床に戻されてます。

動き回るので、ウィルコムじゃ上手くy撮れない・・・

カメラ欲しいなぁ。

子猫の時期は今じゃないと撮れないので、

貴重かなぁとか最近思ってます。

(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魂HLデー
2009-05-06 Wed 21:11
ROの中の話ですけどヾ('A`*)ノ゛

GWはご近所、

ro20090506a.jpg

結婚ラッシュでもあったようですw

しかも、朝からw

そんな、今日は

プリーストの魂でHL5倍だから騎士団へ行くのだーツアーがありました、

ro20090506b.jpg

LA5込み5桁デテルー

ro20090506c.jpg

魔剣もコワイクナイヨー

ro20090506d.jpg

目の高さがアブナイヨー

(´・ω・`)そろそろSSを切り取るの疲れてキマシタ・・・

そんな日。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そして、彼女は舞になった
2009-05-05 Tue 20:19
舞に転職へかけた日ヾ('A`*)ノ゛

ro20090505a.jpg

昨日のオチビモタノシイォプロジェクトで

DEXカンストへ駆けぬけた~

そんなわけで、+7兄貴弓を投入。

死亡による付与切れがネックだけど、

確殺減れば消耗剤の消費が・・・

とか考えてたら。

PT居たの教授さんだった・・・・orz

という感じでハシマリマシタ。舞へ駆けろプロジェクト。

ちょうどLVのあう支援の方もトール行きたい。

保護者のキングオブあじじの人の協力でinトール1Fでした。

ro20090505b.jpg

水場+LA+ブレスそして、SP供給と(((;゚Д゚)))なんかスゴイナ的布陣でした。

こんな感じで複数の職がスキル色々出し合って狩りするの面白いなぁ~

とか思いつつ。うちが一番出してるの少ない!DSだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな感じで結構勢いよくガシガシ狩ってたので、

あっという間にJOB50へ。

ご協力いただいた方、ありがとうございました<(_ _)>

その後、早速ジプシーこと舞への階段を登りに・・・

そういえば、

ダンサーになる時も、

ro20090505c.jpg

お世話になったなぁ・・・

ro20090505d.jpg

挫けそうな時もあったけど、

ここまで長かったような、短かったような、

刻が経つのってハヤイネ><;

とか思ってたら、

ro20090505e.jpg

(((;゚Д゚)))?

ro20090505f.jpg

舞への階段じゃない方に行きかけた!w

そんな、ちょっとしたハプニングの末たどり着いた、

ジプシー転職場・・・・

ro20090505g.jpg

「こっちへ・・・パン袋イイヨ、パン袋・・・クチチ」

と、手招きしてるおぢさんとか、

「今夜はネカサナイヨ・・・ウフフ」

とか、よりによってこれから舞へ転職させてくれるお姉さんと、

イチャイチャしてる人が居たりしたんですが・・・・(((;゚Д゚)))

ro20090505h.jpg

無事に、

ro20090505i.jpg

舞へ!ヾ('A`*)ノ゛

ro20090505j.jpg

ちょっとJOBあげたら、ブレス込みDEX140へ。

結構強いです。

これから、楽しみだ~

な、そんな日でした。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発光転生あの人発光
2009-05-04 Mon 19:17
前々から少しづつ(?)積み重ねてたのがヾ('A`*)ノ゛

ro20090504a.jpg

発光しました。

ro20090504b.jpg

生体に連れてってくれた方々に感謝です><;/

ro20090504c.jpg

溜まり場が、眩しく・・・

お隣のAXの方も同じごろに発光。

転生オーラいいなぁ。

そんなうちは、3次の準備が全然できてません(´・ω・`)

AX最近できてません。

ここまでが、夜中というか午前というか深夜というかな、話。

寝て起きたら。

オチビモタノシイォするから転生するんだ!

いう事態に・・・。

またしても、バードに引き続き。

転生育成資金とか準備できないまま。

なんとか、転生資金を捻出し。

ジュノーへ(´・ω・`)

ro20090504d.jpg

1時期、普通に調印とか窓手を狩って光るかなぁ

とか思ってたりした時期の名残がちらほらするステータスに・・・

ro20090504e.jpg

とっても駆け足転生。

中の人は、なんでまたこんな展開に。・゚・(ノ∀`)・゚・。状態だったw

その後保護者に連れられつつ経験を積み、

ro20090504f.jpg

ノービス時代にしか出来ないことをしっかりやって、

ro20090504g.jpg

Hiアチャ子へ。

その後も保護者付で色々いったんですが、

Bダッシュで階段を駆ける状態だったのでSSが無いですw

明日、舞になれるかなぁと思いつつ本日の、オチビモタノシイォ終了。

近所に、遊びに行ったら。

ro20090504h.jpg

早速驚かれたわけですが。

驚いた聖羅先生なわけですが、

聖羅先生がなんと、「本日発光式スルヨ」

とのこと。発光ラッシュすぎる・・・

と、バタバタしつつちょっと遅れ気味に式に滑り込んだら。

ro20090504i.jpg

間に合ったヾ('A`*)ノ゛

なんと、相方さんと同時発光だったなんてw

ro20090504j.jpg

記念撮影。

四桁としてAXで参加&当日にお祝い渡せて良かったヾ('A`*)ノ゛

そんな朝からバタバタした日。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご近所合同でET
2009-05-03 Sun 18:54
そんなご近所でET計画があったらしいヾ('A`*)ノ゛

ro20090503a.jpg

ここって、ミスティー島とかそんな名前だったんだと、

初めて知ったそんなスタート。

ro20090503b.jpg

実は実装されて間もない以前に1回だけ行った事があって、

その時にRSX-0806のEQで終わってしまったんですが、

なんなく撃破。

やっぱり、強い前衛さんが居ると違うなぁ。

ro20090503c.jpg

2体のBOSSが同時に来たりする事もあったりしつつも、

かなり順調に登ってたんですが。

ro20090503d.jpg

ヒバムおぢさんで終了(´・ω・`)

そんなこのヒバムSS切りとりしてて気がついたんですが、

090515_1900.jpg

SSの番号が774とか(((;゚Д゚)))名無しの呪い!?

ro20090503e.jpg

そんな初ご近所合同ETでしたw

全然個人的な話になるんですが。

久々に、四桁メンバーの夕さんが接続してて、

夕さんとまさか一緒にET行けるとは思いませんでしたw

ro20090503f.jpg

そういえばこの日みた、

イフリートにリカバリーをかける理由が、

いまだに分かりません(´・ω・`)

そんな日。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここから数日・・・
2009-05-02 Sat 18:39
この日からRO日記が続きますよヾ('A`*)ノ゛

GWだけに人が沢山居るので、

090503_1309.jpg

猫達も気持ちよさそうに寝てるのをいいことに。

ついついやってしまいました。

日記は5月15日に必死に書かれたので過去形です。

そんな今日は、AFK看板なるものが、

ネカフェから先行実装されてるということで、

ネカフェから繋いでる方に作っていただきました。

ro20090502a.jpg

ありがとうヾ('A`*)ノ゛

ro20090502b.jpg

新郎新婦をAFK看板で祝ったり。

ro20090502c.jpg

ダンサーが座るとかなりちっこい事が判明したり。

ro20090502d.jpg

怖いカプラの人が居たりしました(((;゚Д゚)))

研修中ダッタノデショウ。

そんな日。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | NEXT
 
  1. 無料アクセス解析
