我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
建国記念日でしたが何もなく
2009-02-11 Wed 23:59
建国記念日でしたが何も無くヾ('A`*)ノ

今日の珈琲も

090211_2304.jpg

コンビニ行くのメンドうだったんで、

ついでに買ってきて貰ったら、前飲んだ事があるのでした。

新製品あんまりでないのも不況だからかな?

そんなわけでここ半年で、

090211_2317.jpg

フルーツグラノーラを主食に生きてきた割には、

しっかり増えてたりしてる事実が判明したので(((;゚Д゚)))60→69デスヨ!

090211_2312.jpg

導入してみた、

090211_2314.jpg

組み立てというか変形させてみた、

090211_2316.jpg

配置してみたΣ(゜Д°)ノシ

案外問題なく本を読みながらこげます(*´Д`)っ

目標は60以下ですね。ガンバリマス。

そんなわけで、そろそろ書く事もだんだん無くなって来て辛いので、

日記しばらくお休みしようかと。

珈琲の木とか葉がちょっとづつ大きくなってるんですがあんまり変化なし。

果樹系もまだ花芽とか出てきませんし。

梅の木が用水路の工事で地面から鉢移植して以降、

不調気味で枯れてしまいました。暑い時期の移植は難しいです。

なので今年は梅の花が・・・アリマセン

ROの方は只今課金が手違いで1ヶ月かかってますが絶賛休止中。

1月頃ペアで引っ張らないと育成大変なキャラの人が居たので頑張ってたわけですが、

うちも睡眠時間を削ると内臓から不調になる人なのであんまり無理できないのと、

生活上でする事もあるので、それなりに臨時できだした頃からレベルに差が出来始め、

ある時こちらがレベル低いが為に、自分が行きたい狩に行けなかったりしたのが、

お前がもっと頑張らないから的な事を言われてしまいガックリ('A`)

そして次の日にはお前なんてポイみたいな事を言われて終わってしまった感じです。

預かり物とかしてるので、そのまま終了にはなりませんがしばらく休養な方向です。

で、今の現状をいうと生きていく方針と言うか手段というかやらで、

グルグル廻ってますヾ('A`*)ノグルグル~

プロフィールぐらいはちょちょっと更新するかもです。

今月わっちの新刊出てました。

090211_2318.jpg

そんな窮地に、うちもロレンスみたいに大逆転な発想できたらいいのですが・・・



※譜面台を使うときは、用法容量を守って正しくお使いください。白銀オルカより。

※春頃にお会いしましょうヾ('A`*)ノ
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
剪定とか
2009-02-10 Tue 18:52
12~1月とか死んでたのでヾ('A`*)ノ

今頃剪定・・・

イチヂクとか

090208_1646.jpg

桃とかプルーンとか

090208_1646~001

うちの生息地域にも2月からゴミ袋有料化&分別の徹底が来たりで、

慣れるまでちょっと気を使いそうです。

090208_1646~002

斬る前の写真撮り忘れて比較できないけど、

かなりすっきりになったん・・・

そんな話~。

(((;゚Д゚)))

※今日も( ゚Д゚)<ぴゃー!。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キンカン収穫
2009-02-09 Mon 00:14
キンカン収穫しましたヾ('A`*)ノ

090208_1553.jpg

結構色付いてるのもあるんですが、

奥の方のはあんまり色付きが今ひとつだったり('A`)

090208_1553~001

最近鳥の集まりがちょっとすごいかもです。

食べるんなら綺麗に食べてけれ~。

090208_1644.jpg

1:熟れすぎたり水分が抜けてシワシワになってるのがちらほら。

2:日当たりが10時~15時あたりと短いせいか色付きがまばらすぎ。

なので、もう全部収穫しました(´・ω・`)

色付いてるのは生食で。

090208_1644~001

緑がちょこちょこあるのは、

「ぷちまる」っていう種無しキンカンなので、

皮ごとに詰めてジャムにでもしようと思います。



世の中には凄いスウェットがあるらしい(((;゚Д゚)))

ラピュタ知らない人には、意味不明だろうけど~。

※( ゚Д゚)<ぴゃー!。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
RTとイクサ
2009-02-08 Sun 21:54
今日の珈琲ヾ('A`*)ノ

090207_1507.jpg

くりあ~りっちでした。

全然りっちな気分にもなれない今日この頃。



イクサになってツーリング( ゚Д゚)<ヤッテミタイー!

※( ゚Д゚)<ぴゃー!白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も今日の珈琲
2009-02-07 Sat 21:53
ヾ('A`*)ノ

090209_1708.jpg

ほわいともか&もか

※もか( ゚Д゚)<ぴゃー!白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の珈琲ー
2009-02-06 Fri 00:07
今日の珈琲はヾ('A`*)ノ

090206_2118.jpg

エクストラビターでした!

そんな、



今頃、VOCALOIDにハマりそうな今日この頃( ゚Д゚)<ぴゃー!

就活始め出したら、どんどん色々悪化したりするとか(((;゚Д゚)))どうなってるんだー!?

※核融合炉に飛び込みたい。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もち
2009-02-05 Thu 01:23
やっと押すだけポンを食べたヾ('A`*)ノ

090205_1834.jpg

煮てきな粉作戦。

090205_1843.jpg

危うく中まで柔らかくなるのが先か、

餅が溶けるのが先かという事態に(((;゚Д゚)))

090205_1853.jpg

( ゚Д゚)<きな粉ーー!

※ご馳走さまでした。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
年端も行かない
2009-02-04 Wed 01:26
近所に居た雄猫がついに攻めてきやがったヾ('A`*)ノ

090204_1516.jpg

まだ寒いけど猫愛のシーズンなんでしょうか(((;゚Д゚)))

090205_0941.jpg

黒い雌猫さん。ご近所のごっつい雄猫部隊に人気です。

090205_0755.jpg

ずっと一緒に居た兄か弟か知りませんが猫と上記茶色の猫に人気です。

どっちも、まだ1歳にもなってない年端も行かない猫娘さんなのに~!

この、ロリコンどもめ~( ゚Д゚)<ワー!

※万能文化猫娘。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
恵方巻き
2009-02-03 Tue 19:05
恵方巻きヾ('A`*)ノ

090203_1840~001

お近くのコンビニで、

200円でお買い求められました(((;゚Д゚)))

398円の方がエビとか入ってて美味しそうでした・・・。・゚・(ノД`)ノ

来年は、398円のが買えるぐらいセレブになりたいです!

090203_1841.jpg

(((;゚Д゚)))!

※明日辺り幸せの大洪水で溺れ死ぬ。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日のコーヒー
2009-02-02 Mon 18:59
アップビートでしたヾ('A`*)ノ

090203_1839.jpg

前にも、ガラナ配合コーヒーあったなぁ。

滋養強壮コーヒー(((;゚Д゚)))

※毎日飲んで今日も元気?。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もう、2月なのに
2009-02-01 Sun 18:55
ヾ('A`*)ノ

090203_1840.jpg

押すだけポン!がいまだに健在!

(((;゚Д゚)))

※押すだけポンで、調理も完了なら・・・。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
