我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しいたけ収穫
2008-10-31 Fri 14:26
しいたけネタに偏るヾ('A`*)ノ

081031_1934.jpg

1夜で倍の大きさになってましたΣ(゚Д゚;)今年のは当たりなのか環境がいいのか・・・

081031_1938.jpg

下から撮ってみた。嗚呼暗いよ、ウィルコムさん暗いよ。

081031_1943.jpg

1個当たり千円だから、この調子で行けば元がしっかり取れそうだヾ('A`*)ノ

※またしても肝心の調理したシイタケ写真撮り忘れた白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キンカンとしいたけ
2008-10-30 Thu 22:08
劇的にかわったことないヾ('A`*)ノ

キンカンの実が大きくなってきてるよ、

081030_1242.jpg

キンカンの木がまだまだ吸水してるのか、

鉢の乾燥が早いので、注意しないと><;

081030_1243.jpg

シイタケは明日何個か収穫できそう。

楽しみだヾ('A`*)ノ

※最近、バードで忙しい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
柿色付く
2008-10-29 Wed 23:16
渋柿が色付きはじめましたヾ('A`*)ノ

081028_1412.jpg

8月下旬ごろ5個とかだったんですけど。

2個になった。

今年は2個、干し柿が出来そうです。(去年は1個

木が小さいので、やっぱり落果する確立が高いですね。

でも、大きさが去年のとは比較にならないぐらい大きいので楽しみです。

081028_1501.jpg

UCCさんの新しい缶コーヒーでてた。

甘い感じのが多い中、これはそうでもないかも?

最近、22時ごろに寝れなくなった・・・・嗚呼、朝方に戻りたい。

※朝は水遣りとかハルシンとか何かと忙しい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
知らない猫
2008-10-28 Tue 22:58
いつも見ない猫が来てたヾ('A`*)ノ

081024_1509.jpg

どうも、餌を貰ってるのを見てたらしい。

自分にも下さいと鳴きまくって、かなりの近所迷惑に。。。

081024_1509~001

あんまり鳴くので1回だけならとやってみた、

081024_1510.jpg

子猫とケンカするかと思ったんですけど、そうでもない。

そういえば、子猫と大きい猫がケンカするの見た事ない。

しないものなのかな?

※猫の恩返しフラグ。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しいたけ早い~
2008-10-27 Mon 22:19
もうヾ('A`*)ノ

081027_1255.jpg

生えてきた!はやっΣ

081027_1256.jpg

なめこさんは、まだみたいです。

もしかして、上の部分を削り過ぎたって事ないよね・・・(((;゚Д゚)))?!

そんな感じで、次は収穫の頃に日記にUPだ。

※脱・しいたけ農園に頼る日記。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月26日GvG
2008-10-26 Sun 23:33
ざんねんでしたヾ('A`*)ノ

20081026a.jpg

※なんか色々なんかだったみたいですよ。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう、1年たったんね
2008-10-26 Sun 22:07
ほぼ毎週日曜はピアノレッスンが予定に入るようになって早一年ヾ('A`*)ノ

早いなぁ。ハヤスコギル。

そんな感じで、去年の今頃と同じように、

そろそろクリスマスとか近いからクリスマス関係の曲をやりましょうヾ(*'A`)ノ ('A`)エー

ということで、去年はドからファあたりまでしか使わない簡単なジングルベルだったんですが、

081027_2134.jpg

今年は、「きよしこの夜」に決定。

左手が鍵盤移動激しい部分があって、早くも不安だw

12月までに出来れば、いいとか言われたんですけど。発表会とか何かさせる気な気がする。

1年ぐらいやった人を発表会に挑戦させるらしいんですが、

「亡き王女のセプテット」じゃないと嫌です!って、お断りしましたw

※興味ない曲で頑張るなんて無理ぽ白銀オルカより。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きのこ農園せってぃんぐ
2008-10-25 Sat 21:50
昨日の続きヾ('A`*)ノ

081024_1413~001

今年で3回目。きのこ農園です。

今回は単品じゃなくて一般市場に出てない、セット物と言う事で化粧箱がないんですね。こんな箱。その分送料が無料とか助かります。630円だったかな?結構高いよw

こんな箱は過去の日記なわけですが、

1:30分ハルシンが懐かしいw毎日コツコツ頑張りました;;今もコツコツ頑張ってますw

2:しいたけ農園本体のサイズと色が違う。白い部分はしいたけ菌だと思うんですけど、菌の侵食具合が違う・・・。そして、大きさも化粧箱に合わせなくていいのか大きい!!

Σ(゚Д゚;)えええ。もしかして、去年のはハズレ本体だったってこと?大きさの方も実際に並べてみないと正確な所が分かりませんが大きいです。今年は、沢山採れそうな予感ggggっごごごg

081024_1503~001

そんなシイタケ農園は、ささっと洗って湿らせて袋に入れたら、すぐにセッティング完了。ラクチン!

次は、なめこ農園。

081024_1413.jpg

前年も気になってたんですが、予算的名事とか置き場の関係で買わなかったんですが、

今年は勢いで買ってしまったヾ('A`*)ノ

最近まで「なめこ農園」と「しめじ農園」だったかなが売り切れだったみたいですね。

なめことか人気なのかな?

そんな、なめこ農園は、

081024_1431.jpg

茶色いキャラメルっぽいカチカチの部分を剥がしたりちょっと作業必要。

081024_1435.jpg

30分の浸水を経て、

081024_1503.jpg

袋に入れてセット完了。

ブログ内で「しいたけ」検索したら出てくるんですけど、

去年とその前は置き場の見た目的な事も考えて、

皿に置いて上から袋被せてたんですけど。

どうも、皿と袋の間にしっかり袋かけても隙間が空いてて、

それで乾燥気味だったんじゃ無いかと思うんです。

なので、今年はそのまま袋に入れて上を洗濯バサミで止め。

081024_1506.jpg

玄関に置いてます。自分の部屋におきたかったんですが、

2階は昼の気温上昇が結構大きいので不向きっぽいです。

夜は寒くないと発芽促進されないようです。

そんなわけで、シイタケ日記セッティング編・完w

※マツタケ農園とか出ないのかな白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
毎年恒例しいたけ
2008-10-24 Fri 17:24
今年もやってきましたヾ('A`*)ノ

081024_1412.jpg

近くのホームセンターを何件か回ってみたりして購入遅くなりました。

シイタケ関係どこもおいてなかった。

原木も見なかった感じです。シーズン外って事は、無いと思うんですが・・・

売れないんですかね?原木も。

一昨年この栽培農園シリーズに出会ったんですが、その年の店頭在庫の余り方が凄かったので、

もう、扱わないのかも・・・。

そんなわけで、2度目の森産業株式会社より直購入。

081024_1413.jpg

2個セットで購入から、送料サービス。

2個をバラバラで注文可能。

ということだったので、今年は2個挑戦。しかも、なめこに初挑戦することになりましたヾ('A`*)ノ

時間ないので、続きは明日~。

※キノコ汁とかいいなぁ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
微カードが出た日。
2008-10-23 Thu 22:48
微カード乱舞ヾ('A`*)ノ

ro20080923a.jpg

スリーパーカードにはじまって、

ro20080923b.jpg

後ろをこっちに向けて倒すと出る?ソンナバカナ

ro20080923c.jpg

初ドラゴンフライです。1時間沸きのBOSSなんですね~。

MA1なのでダメージ微妙です。

終了後、

ro20080923d.jpg

てっきりドラゴンフライCカと思ったら。MAに巻き込まれた、鉄ハエさんのCでした。

※巻き込み確認をしてから、ウィンカーを出すんでした白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はえとりそう
2008-10-23 Thu 16:52
またホームセンターに行ったら見つけたヾ('A`*)ノ

ハエトリソウ398円→100円Σ(゚Д゚;)

081023_1335.jpg

買ってしまいました。

まだ、6個ぐらいあったけど、もう葉が半分無くて二枚しかないのとか、

シーズン過ぎて世話されてない感じでした。

唯一葉と捕虫する部分が残ってるのを、選んで購入。

これで、3度目なんですけど夏は水に浸す感じにするんですが、

その浸してる水の管理が重要ぽいです。

水の鮮度と温度?今年は、その辺に気をつけてみよう~ヾ('A`*)ノ

あと、新しいコーヒー出てました。

081023_0943.jpg

ほっとするどころではなかった( ゚Д゚)<ワー!

※うな重食べたい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うーぱるーぱー
2008-10-22 Wed 21:41
ほーむせんたーで見たヾ('A`*)ノ

間違いなくここ数年は行ってたなかった感じなので、色々変わってて面白いw

水槽とかデザイン重視のが沢山出てるんですね。

超小型だったり、辞典サイズぐらいの奥行きだったり、前面が曲面だったり。

今日行ったのはペット専門ぽいところだったんですけど、

081022_1144.jpg

なんか、

081022_1145.jpg

居たよ(((;゚Д゚)))

こういうのって輸入禁止とかじゃないんですね~

あと、

081022_1126.jpg

マミーってまだ売ってたんですね~

※クワドロブルエンシェントマイン白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
消化器と子猫
2008-10-21 Tue 22:27
消化器と子猫ヾ('A`*)ノ

子猫です。

081020_1739.jpg

黒、なんとか色、なんとか色+お腹が白いのの3匹が居るうちの1匹です。

部屋の掃除してたんですが、

最近子猫達は庭とか部屋とかを一通り見て飽きたのか、

作業してるこっちをずっと見てます(´・ω・`) あまり見ないで・・・

最初、目をしばしばさせて蛍光灯が眩しいのかな~とか思ってたんですが、

081020_1734.jpg

退屈だろうと投げてやった携帯ケースを見ながらも、しばしばしば・・・

081020_1740.jpg

しばらくしたら、後ろにあった小さい箱内で寝始めましたΣ(゜Д°)ノシ眠かったようです。

かわいいなぁ('~'*)

一匹ぐらいなら、うちの子にしたい感じですが、

お向かいのおばさんの鬼の目が最近・・・・( ゚Д゚)<ワー!

※助けて~ももたろ~~~す~~~白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いちぢくとこーひーー
2008-10-20 Mon 19:55
またイチヂクですヾ('A`*)ノ

081020_1405.jpg

収穫最盛期って感じです。

081020_1203.jpg

また、アロマシリーズのに新しいの出てました。

人口甘味料を使ってないです。

違い分かりませんでした!(ぁ

※最強最後の缶コーヒーまだー?白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月19日GvGヾ('A`*)ノ
2008-10-19 Sun 23:55
えっと先週かどこかのGvG日記というかなんというかは後日更新しますヾ('A`*)ノ

あんまり意味ないけど~~

そんなわけで、

今週は、みんな結構気合い入ってた感じですね~って、

もう、夢中猫まっしぐら的にGvGしてたら、1枚もSSとか撮れてない~

もう、ポタ乗る→突っ走る。という感じで、はじめて速度変化Pを使いまくったりしました。

ERに着く前に割られまくりで、入れ替わりの激しい展開でしたね。

そんな感じで、色々作戦が上手く行ってた感じでしたそうですけども、

残念でした;;

そんなわけで、

ro20081019a.jpg

頭に葉っぱ乗せて、秋っぽい撮影場所を探し回ったの図で、お茶を濁すよ~。

※LVもっと上げないとね~白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
試験がぁぁ
2008-10-19 Sun 19:45
がぁぁぁヾ('A`*)ノ

そんなわけで、念入りに練習していった曲に限ってコケマシタ。白銀オルカさんです。

手がもう1秒間に17連射できそうな感じで、ぷるぷるしてました。スゲー

そんな日曜の午前でした。

そんなわけで、

081019_1036~001

試験場の近所に、国際サーキットの人が来てて、

081019_1250.jpg

結構読むところがある、パンフもらって、

081019_1036.jpg

車を見て帰りましたとさ~。

というか、最近妙にウィルコムで撮った写真が暗いんですけど・・・

何回か落したので、壊れたかな(´・ω・`) しょぼーん

※欲しい車は手がとどかな過ぎ!白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
期間限定マタカー
2008-10-18 Sat 21:59
また釣られたヾ('A`*)ノ

081018_0952~001

081018_0952.jpg

期間限定に釣られたものの、ん~それなりのお店に行けば食べられないでもない?

明日試験やわぁ。

あんまり弾くと次の日手が疲労するのか動かなくなるのでそこそこに・・・・

楽譜と睨めっこをもうちょっと頑張って寝ます。

※知恵熱で倒れるかもしれない白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
試験が近いで~
2008-10-17 Fri 20:29
今週の日曜は試験ヾ('A`*)ノ

そんな試験を目前にしてようやく、こちら側の日記が現実時間に追いつきました。

もうダメかと思った・・・・。

何気に撮ってた猫の写真に救われたw

撮ったらすぐにPCに送ってるのも日付的に助かった。

次は、ハルシン日記でしょうか。SS貯まりすぎ!

DPでうちが実行委員長(?)ぽいのを担当したイベントの記事とか書けてないや・・・

そんなわけで、試験に突っ走る。

081014_1509.jpg

課題曲、練習曲はいつもどうり弾ければOKとのお墨付き。

初見は難しいのが出たらピンチだけど、簡単なのが出ればなんとかなりそう。

曲がちゃんと弾ければ初見がちょっと駄目でも、なんとかなるみたい。

どうなることやら~(((;゚Д゚)))

※亡き王女の為のセプテットが弾きたかっただけなのにエライことに(・x・)白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また、イチヂク
2008-10-16 Thu 21:54
更新が~ぐだぐだ~ヾ('A`*)ノ

081016_1025.jpg

ちょっとづつ取れる量が増えてます。

ついでに、毛虫も葉っぱどんどん食べてます。

もう、寒いのになぁ。毛虫のまま越冬する気かな。

落ち葉の掃除とか、しっかりしないとだ。

※今日とか1日が3時間ぐらいに感じた白銀オルカより。

※9月の日記はほぼ埋まりそうです白銀オルカより。

※あ、左のカテゴリーにコーヒーの木を追加w白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラム入り
2008-10-15 Wed 21:54
ラム入りファイヤーヾ('A`*)ノ

081015_0904.jpg

香りだけ・・・・。

物足りなさ満載。

でもこれはこれで、ありかなぁ。

なんか、また新しい缶コーヒーでてますねぇ。

※そういえば、喫茶店であんまり珈琲飲んだこと無いなぁ白銀オルカより。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きなこ
2008-10-14 Tue 20:39
キットカットきなこヾ('A`*)ノ

081013_1417.jpg

期間限定商品と見るとついつい・・・

081013_1419.jpg

味は、甘いきなこ(?)でした。

(((;゚Д゚)))他に言うことは無いのかーー!?

※ありません。いえません。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鉢猫
2008-10-13 Mon 20:42
は~い鉢猫ですヾ('A`*)ノ

081012_1643.jpg

いつみても眠そうだ・・・。

最近、見知らぬ猫が玄関でこの猫一家が食事中に、

乱入して餌を横取りしてる事実が・・・。

その猫が、もう○青龍にそっくり過ぎて( ゚Д゚)<ワー!

これから、冬に向けて暖かな場所争奪戦ですかね。

※でも、家の中では買えないなぁ。子猫暴れすぎじゃ!!ぁぁぁ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5年後とか10年後とか
2008-10-12 Sun 21:07
戦略というかヾ('A`*)ノ

どうなりたいとか基本的なところからしてアウト( ゚Д゚)<ワー!

081017_2052.jpg

自分的に、どうしたいのかとか不明なところが多すぎだ。

葡萄農家の勉強できそうなところとか最近見つけたけど、

自分は食べれても、親とか食べていけなるのは問題だ。

でも、PCとか電子機器てきみたいなも好きだし、

エンジンとか動くもの好きだして、

もう、わけわからーーーん。

そういえば、ROもハルシン中心で行こうと思うのだけど、

WSを作って自力で過剰武器とかに挑戦できるようにもしたかったりで、

誰か過剰したくて堪らない人に依頼する案もあったりして・・・・zzz

ピアノもどこまでどんなふうに弾けるようになりたいか目指す所持ってないと、

ダメになると思う。

※ヾ('A`*)ノ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
珈琲の木。鉢替え。
2008-10-11 Sat 21:59
いまになってそんなヾ('A`*)ノ

081011_1500.jpg

葉の枚数とか結構増えたと思うんです。

二階の部屋なんですが、日中とか結構、暖かです。

081011_1501.jpg

裏を見てみたΣ(゚Д゚;)根っこでてるっ!

081011_1508.jpg

抜いてみたΣ(゚Д゚;)根鉢出来てる!

思った以上に早かった!

このまま冬の間にきつきつのままで根が傷んでも嫌なので。

081011_1506.jpg

ホームセンターに走ってきた。5リッター389円、16リッターのが特売で450円。

後者が欲しかったけど。歩いて持って帰るのには重すぎた・・・(--;

081011_1507.jpg

いままで、市販の果樹用土とかに腐葉土、鹿沼土、砂とかを自分で混ぜてたんですが。

今回、市販のブレンド品を使ってみた。

かなり粒状の粒が大きい。

通気性に期待がヾ('A`*)ノ

081011_1512.jpg

良さそうなサイズの素焼きの鉢があった、

ちなみに、右が最初の買ってきた時のプラスチックの鉢(?)

左が、次に植え替える鉢(キガハヤイヨ!!

次は、春過ぎとか成長はじまったら、あっという間に鉢替え来そうだw

081011_1518.jpg

日記テーマにコーヒーの木育成記を追加。

面白そうなので、個別に書いてみようと思います。

果たして花は咲くのか!実はなるのか!?

以前のコーヒーの木に関するのもまとめようと思ったんですが、

色んな内容と混ざっててΣ(T□T)

とりあえず、買って来た日の日記だけでも入れておいた。ヨロシコー


※なんか本格的に植木っぽくなってきたw白銀オルカより。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イチヂク収穫
2008-10-10 Fri 20:59
イチヂク収穫中ですヾ('A`*)ノ

手が届かない程、あまりにも木が多く木なりすぎて、

先端の芽を切って上に伸びる成長を止められなかったせいか、

081010_1427.jpg

実が小さい・・・しょぼん(´・ω・`)

イチヂク自体も多肥を好むので、肥料足りなかったかなぁ・・・

ビオレーソリエスというフランスの品種で11月ごろまで収穫できる秋果種です。

※イチヂク泥棒に気をつけろ!白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
また子猫
2008-10-09 Thu 20:59
最近また猫の縄張り争いが激しいのかヾ('A`*)ノ

自転車置き場にまたウン○されてます。

また石灰撒くかなぁ。

今回の子猫達は、ほんと元気ですね。

081010_1259~001

衣食住の大事さを実感させてくれます。

黒い子猫は必ず死ぬとか、色々ジンクスあったんですが。

ジンクス打ち破ったり記録更新中な3匹の子猫。

最近、ウィルコムさんのカメラ向けても、

ある一定の逃げない距離を掴んだ。

ちょっと拡大すると画が荒くなるので残念・・・(・x・)

親は無理だけど、子猫はエサを食べてる時だけ限定でナデナデできます(´▽`)

※最近の物価だかで、いつも買ってる猫餌の質が変わった気がする白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エビとか魚とか
2008-10-08 Wed 21:17
またしてもホームセンターヾ('A`*)ノ

081009_1817.jpg

スポッテッドガーの幼魚。

と、

081009_1816.jpg

ヤマトヌマエビ

が気になって、1時間ぐらい見てしまったΣ(゜Д°)ノシ

ガーが1200円。エビが100円。

中学生の頃、熱帯魚を買うためにバイト禁止されててもバイトしてた日々が懐かしいヾ(´▽`)

そのときは、ガーの幼魚とか入ってこなくて30センチ超えぐらいの成魚が入ってきてたかなぁ。

5000千円↑とかするのと、最終的には90センチぐらいになるのでコレは買えないなぁと。

当時は断念しました。

あと、気をつけないと噛まれるw

というより、そこまで大きくなる事が店頭で説明開示されてないんですよ(((;゚Д゚)))

ヤマトヌマエビは当時300円と高めだったのと、

当時はロイヤルプレコとかナマズの方に興味だったので、

気にはなるけど飼わなかったって感じです。

ちなみに、飼わなくなった原因がロイヤルプレコ・・・

ガラス水槽の内側の、シリコンを自ら剥いで自爆しました。

というか、したそうです。

当時は、仕事で2ヶ月~3ヶ月に一回しか岡山に帰って来なかったりしたので・・・。

餌不足で、ガラス面の苔とか必死に食べてtのかなぁとか、

今になって、思うところ満載;;

※生き物飼うと日付超える遠出とかの時大変ですよね・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねこですこねこです
2008-10-07 Tue 15:18
やっぱり日記はその日にかかないとヾ('A`*)ノ

さっぱりダメダメw

先月の15日辺りから、すっかり何かが抜け落ちてます。

そんな、

081007_1237.jpg

猫~。目で見たらそうでもないのに、ウィルコムさんのカメラで撮ると暗い(-ー;

もう、親より一回り小さいぐらいまで大きくなってるのに、

まだ、乳離れしてないようで・・・

親も大変そうだ。

081007_1232.jpg

もう、こんな感じでいつもの寝床が手狭に。

写ってるの2匹ですけど。3匹入ってましたw

カメラ向けると。逃げちゃうんですよね・・・(--;

※このままエサをやってると、4匹とも居ついてしまうのかなぁ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また、ほーむせんたーへ
2008-10-06 Mon 21:47
また、行ってきたヾ('A`*)ノ

081009_1801.jpg

スイレンとか見たりしました、

写真無くなったけど、スイレン栽培用の土とかはじめてみた。

ミニスイレンとかあるので、庭に置いたら風流だろうなぁと思いつつも、

結構水を替えてやら無い、ボウフラが沸いて大変です。

小学生の頃に失敗しました!

※その時の、スイレンの土は近所の田んぼからパクッてきましたお百姓さんごめんなさい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あめ~
2008-10-05 Sun 21:10
なんか大雨でしたよヾ('A`*)ノ

081005_1737.jpg

1日中。

近所のバスステーションとか、

いまひとつ時間の正確さに欠けるので、使い辛い・・・

なので、歩いてピアノレッスンに行ってみた、しんどい;;

30分ぐらいだったけど。運動不足だなぁ。

※いつのまにかウォーキング習慣が消えてる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | NEXT
 
  1. 無料アクセス解析
