我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ1周年ヾ('A`*)ノ
2008-09-30 Tue 21:57
そんなわけで、今日が一刀両断!は~すに~る♪の一周年でしたヾ('A`*)ノ

081014_1839.jpg

かんぱ~~~い!ヽ(゚∀゚)ノいえあっ!!

※もっと書くことないのかっ!?白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう、首を支えるのも
2008-09-29 Mon 20:46
だるいらしい・・・ヾ('A`*)ノ

081011_1511.jpg

最近、背骨が目立ってきたというか、年だなぁ。

あ~生まれて子猫からずっと家の周りに居る猫ってこの猫だけになったなぁ。

※猫って何年ぐらい生きるんですかね?白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
分離したり、とりあえず書く~
2008-09-28 Sun 22:47
気が付いたら2週間近くも間がヾ('A`*)ノ

刻が流れるの、早いわぁ。

そんな感じで、

080928_2227.jpg

先月末に交換できるはずだった、

近所の健康温泉の「無料招待券」を見事に忘れてました;;ナムイ

激動でしたからね。先月末。

そうれと、こことmxiを分離してます。

当分たいした事かけそうにないので~。

RO日記だけ!とかもだったりすると、ROしてない人には全然見所無いので。

早く色々復活できるように頑張ります~。


※過去分は思い出してちゃんと書くよ。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月28日GvG
2008-09-28 Sun 22:30
今回も、夢罠同盟にて砦確保されましたヾ('A`*)ノ

ro20080928a.jpg


C3っていう所なの?

先週に引き続き、一回取られたものの再奪取できました。

ro20080928b.jpg

今回は人数も少なく魔法職の人が少なめで、

かなりのピンチが予想されたようですけども、

みなさんお疲れさまでした<(_ _)>

※未だにケチケチ感覚でEDPがまともに使えてない白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コンチ+ククレ
2008-09-27 Sat 20:30
2個貰ったコンチにククレヾ('A`*)ノ

ro20080927a.jpg

ククレC高かった。

700kで買ったけど。コンチ章が登場したころとか、1・7Mとか(((;゚Д゚)))

6月ごろとか100k前後とかだったのにね。

伊豆系のCは値段良いのが多いなぁ。これで経験値も良かったらw

ro20080927b.jpg

そんなわけでAspdが2UP。

STRが100超えたら辺りから、ラトリオさんの計算で2確にはなるけど確殺秒数が縮まない・・・

転生前98あたりで、ほぼ限りなく900k後半の金銭効率だったんですが、

今、800k後半。

なにが原因なのかなぁ(´・ω・`)

そろそろROする時間もまた以前みたいに減るので、きっちり確立しておきたい所。

※98ときのステSSどこいった~!?白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねたがきれたらコーヒへ
2008-09-26 Fri 21:13
170%ヾ('A`*)ノ

080924_0814.jpg

100%超えてるって事は溶けないよね・・・・

濃縮還元とか、果汁100%ジュースみたいな感じなんでしょうか。

080924_0815.jpg

もう、ホントニ大奮発。

080924_0813.jpg

濃いコーヒーだったけど、また飲みたいとかってまで行かない。

万人向けの味作りって難しいね。

※缶コーヒの飲みすぎで虫歯になった人を知ってるので早くも心配。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
けむし
2008-09-25 Thu 21:00
けむし撃退ヾ('A`*)ノ

1000倍なのを。3000倍の薄めの農薬で撃退を試みるも、

080924_1341.jpg

もうココまで巨大化した宇宙怪獣の撃退は無理だったので、

マットを呼ぶんじゃなくて、

仕方ないので、通常どうりの希釈の農薬と、

葉っぱが無い所の目に見えてウネウネしてるヤツには、

ゴキジェットされました。

ゴキジェットかけたら集団で家のほうにウネウネ来てめっちゃ怖かったΣ(゚Д゚;)

撃退したけど、農薬コワイなぁ。ガクブル

※隣近所とかの洗濯物とかあるので、気を使うよ・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ししゃも
2008-09-24 Wed 20:56
ししゃも上手いヾ('A`*)ノ

080919_1944.jpg

食欲の秋ですね・・・。

なんか、手抜き感満載日記w

※あまりに9月終わるのが早すぎなんです白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くり
2008-09-23 Tue 20:54
今年、初栗ヾ('A`*)ノ

080916_1947.jpg

美味しい。

でも、皮剥いたりメンドクサイ。

でも、美味しい。

でも、かわむry

※もう、すっかり栗の加工食品に慣らされた白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おかやまじょうをとおくから
2008-09-22 Mon 21:29
遠くからヾ('A`*)ノ

080925_1319.jpg

岡山城。

手前の橋が工事中だったりと、

風情とかナイデス。

近くまで行こうと思ったけど、

時間切れだったのだ!@w@p

城の中は、資料館とかそんなんだったキオクが・・・

※鉄筋コンクリートエレベーター付きのお城とか興味ない白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月21日GvGヾ('A`*)ノ
2008-09-21 Sun 23:21
これ書いてるの10月ヾ('A`*)ノ

もう何だったか覚えてないけど、

武器が壊れまくったSSがありました。最近、鎧破壊とか武器破壊多いよね・・・

ro20080921aa.jpg

そんな感じで結構苦戦したけど、砦ゲットーヾ('A`*)ノ

あんまり、後半攻められなかった記憶です。

ギリギリで勝ち取るというのを、まだ経験してないなぁ。

※混戦で生き残る自信ない白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はんしんこーひー
2008-09-21 Sun 21:25
野球見ない人なので・・・ヾ('A`*)ノ

よくわかりませんが、

080925_0947.jpg

阪神の金本選手という人がコーヒーに。

有名な人?

裏。

080925_0947~001

味は普通のコーヒーでした。

※ホームラン味とかないのかなぁ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やるきなくす
2008-09-20 Sat 21:24
やる気・・・ヾ('A`*)ノ

080924_1341~002

あたいもやる気がry

子育てに疲れてるに違いない。

時々、子供にめっちゃ牙剥いて怒ってます。

※猫にも育児ノイローゼってあるのかな白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ももやられる
2008-09-19 Fri 21:20
そんなわけで、無農薬で頑張ろうとしてる桃がヾ('A`*)ノ

080924_1341~001

やられる・・・

クモとかそんなんじゃ無くて、

毛虫の仕業(((;゚Д゚)))

もう、大群でした。

裏手の方みてなかったよ・・・

今年は虫が多い年なのかなぁ。

やっぱり減農薬の方向で行かないと、桃難しそうです。

※毛虫撃退に関する資料紛失の為この日記はオチが無い白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おやねこ
2008-09-18 Thu 21:16
もう、思い出し日記の救世主は猫ヾ('A`*)ノ

080916_1331.jpg

最近、親猫がこんな感じの目をする事が多い。

見てないようで明らかにこっち見てる。

まだまだ、日中は暑いので玄関の上がったところとか、

ちょっとヒンヤリする所が、好きらしい。

でも、最近は子猫がまとわり付いて来てゆっくりできないらしい・・・zzz

※親猫頭なでさせてくれないんですよ・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こねこ
2008-09-17 Wed 21:13
子猫が妙に慣れてきたヾ('A`*)ノ

こっちを気にするものの、

080916_1311.jpg

玄関で寝たりとか。

親の真似をしてこうなるんですかね(´・ω・`)

近づいたら逃げるけど。

エサを食べてる時だけ、触れます('~'*)

※雨の日とか、玄関の上が砂まみれになったりするんですぜ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうしこむ
2008-09-16 Tue 21:05
もう、ピアノグレード検定9級を申し込むヾ('A`*)ノ

080916_1243.jpg

結構、受験料高い。

落ちれないなぁ(((;゚Д゚)))

10月9日。時間が追って連絡らしい。

※まだ初見が微妙だ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おむらいす
2008-09-15 Mon 20:58
久しぶりに、オムライスとかヾ('A`*)ノ

080929_1331.jpg

080929_1333.jpg

サンクスと何かの映画の企画ものらしい。

中身は、

080929_1335.jpg

こんなんで、

割ったら、

080929_1337.jpg

こんなんで、

マカロニとか入ってたけど、

あんがい普通だった(´・ω・`) しょぼん。

もう、記憶が微妙だw

※10月8日現在の白銀オルカさんより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思い出し日記14日の~
2008-09-14 Sun 23:59
静岡から客人がきてヾ('A`*)ノ

080915_1737.jpg

うなぎパイをお土産に~。

小さいサイズのがあるんですね~。

原材料の中に「うなぎ粉」が入ってるからネーミング的には間違ってないんでしょうけど。

もっとこう、なんというか醤油が合いそうな感じなのがないかな~と。

うな重食べたい・・・orz

080915_1740.jpg

そんなわけで、対立の町編が完結~。

感想は、うまくかけません~w

支倉さん御疲れさま~。

※この日はじめてピアノレッスン休んじゃったよ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月14日GvG
2008-09-14 Sun 23:25
GvG前に新装備を作ってみたヾ('A`*)ノ

装備付け替え面倒なのと少しでも早く、次のGvG装備購入の為、

羽ベレーは売りに出されました・・・1週しか使わなかったw

ro20080914c.jpg

性能内容から長い付き合いになると思い、

ヘッドフォンは少しでも過剰の物を選んでみました。+5だけど・・・

カードがなかなか売ってなくて、

お隣に座られてる素敵な可愛いAXさんから、貰ってしまった!ありがとうございます。・゚・(ノД`)ノ

ro20080914d.jpg

そんなこんなで、 +30%スタン耐性 +10%氷結耐性付きヘッドフォンの完成。

ヘッドフォンを、露店を閉じて出かけられた売り主の人に、

直接Wisで交渉して追いかけて買ったりとか、色々ありました。

知らない人に、Wisとか勇気入りますね(^^;

そんな数時間後早速実践へ!

ro20080914e.jpg

ピヨピヨ・・・・・Σ(゚Д゚;)ええええ

+30%じゃこんなものなんでしょうか;;

V鎧とかないとダメかなぁ。

本当は、ジェミニC挿そうと思ってたんですが。AGI規制の前に敗れました・・・orz

このピヨピヨの後、見事に競り勝って1度砦をとったものの、

ほんの2~3分後にはエンペ周りに張り付かれて、惜しくも落城。

残念だったなぁ。ほんとにもう1分とか耐えられたら~('A`)

※突撃する度に、セーブポイントに戻るを良く繰り返した白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お金ない時に~
2008-09-14 Sun 09:08
ゼニー様が少ない時に限って欲しいものが・・・ヾ('A`*)ノ

ふと通りすがりに、見つけてしまいました・・・・

ro20080914aa.jpg

エデュウレイトマーチングはぁぁっっと!ヽ(`Д´)ノ

見つけるの2回目なんですが今回も見送り・・・

もうね、愛してますマーチングハット('~'*)

1個何も挿して無いマーチングハットあるんですけども、

ro20080914b.jpg

コレを挿す予定です。

先日PT狩りで、アイシラC出たりしたんですが、

これが、またPT狩りで出ても買い取る資金がないと難しいわけで・・・zzz

それに今、GvG装備を充実まっしぐらですから・・・・

※マーチングハット大好き白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思い出し日記13日の~
2008-09-13 Sat 17:06
なんか宿題を忘れて、慌ててやってるような心境に・・・ヾ('A`*)ノ

080914_0923.jpg

「iTunes」が、「iTunes 8」に更新されてて、

見た目結構変わってたり、

080914_1255.jpg

コーヒーの木が育て主に反して元気です・・・zzz

反逆のコーヒーノキR2デス。

まだビニールポットに水コケ巻いて植わってる感じなのですが、

底から根が出てきてまして・・・・

朝夕冷え込んできて時期的に微妙だけど、

ちょっと大きいぐらいの鉢に植え替えてあげようと計画中。

※誰かあたいにも水と肥料を~白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思い出し日記12日の
2008-09-12 Fri 17:02
3つ目で早くも書き出しに困る。ヾ('A`*)ノ

080910_1518.jpg

みぅ~の1りったぁボトルとかハジメテミタ。

飲みきれなさそうでしたが。

朝夕はすっかり冷え込んでますが、お昼は暑いですね~

な感じで、30分で飲み切った。

飲みすぎた~のは♪あなたのせいよ~♪(σ゚∀゚)σ

※もう書いてる人もヒフミヒフミヒフミヒフミイミフ~白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思い出し日記11日の
2008-09-11 Thu 16:56
一個書いたら弾みがつくね~ヾ('A`*)ノ

11日の。

080910_1924.jpg

ついに、晩御飯に秋刀魚が現われた。

どういう下ごしらえが、されてるのか不明ですが、

骨まで食べられる秋刀魚でしたよΣ(゚Д゚;)

はい、おしまい。

※次は梨とかいいなぁ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思い出し日記10日の
2008-09-10 Wed 16:51
気が付いたら一週間過ぎてた・・・ヾ('A`*)ノ

ちょ~適当!思い出し日記が現在の日付に追いつくまで続きます。

なんだそれ!Σ(゚Д゚;)


080913_0827.jpg

じょ~じぁの蔵出し缶こーひ~の赤いのが出てました。

発売当の昔にされてたんでしょうけど~

もう、ここまで種類が出まくると、

味とか覚えてない・・・zzz

※モーニングショットがあればもういい白銀オルカより。

※だってアサ専用だからさっ!イミフー白銀オルカよろ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なつめー
2008-09-09 Tue 12:55
棗(ナツメ)の収穫がポツポツとヾ('A`*)ノ

9.jpg

イラガにかじられた葉が痛々しい;;

生で食べる物と今は思ってるので、農薬まけません(´・ω・`)

本当の食べ方がなんだか不明なのですよw

干して食べると甘さがますとからしいのですが・・・

10.jpg

今年は数も大きさもいいから、生で食べても食べ応えありそうだw

水分の少ないリンゴみたいな食感です。

品種は、大雪棗って品種で日本のじゃないそうですよ。

4.jpg

明るさとか補正してくれるカメラ~ぷり~ず;;

ここ数日でかなり子猫が人馴れしてきた、触ろうとすると牙剥くけど(・x・)

雨樋と通って流れてくる水とか、些細な物が最近気になるらしく、ずっと見てるw

こういう好奇心旺盛なところは見習いたいなぁと思った今日この頃。

※棗って漢方の材料なんだろうか・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
にくや?さかなや?
2008-09-08 Mon 23:45
先日まっくろけ~なぷろふぃーるオブ咥え魚をUPしたらヾ('A`*)ノ

ついに、RO内で「あの真っ黒いのはなんだ!」と苦情が・・・・;;

そして、「つらをかしな!」的に引きずられて、

明るい魚屋さんを教えてもらいました。

ro20080908aa.jpg

この人おばさんだったの?

以前に、手に持ってるのを白い魚か何かと思ってたんですが。

なんと、肉を切るハサミか何かだった!Σ

思い込みってオソロシイ・・・;;

ということは、この人。肉屋さんなのかな。

※みんなも、気をつけようね白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あいぼうふちょう
2008-09-08 Mon 12:44
デジカメさんの事ヾ('A`*)ノ

初就職したお寺の屋根修復矢屋さんから、

大規模な工場に転職した時頃に買った古いデジカメさん。

11.jpg

車のドライブとかツーリングとかなんか色々活躍してくれました。

080909_1236.jpg

最近、カード挿してもカードエラーとかだんだん出るようになってきて、

そろそろ限界かなぁと思ってとりあえず、最近撮った猫写真でもPCに写しておこうと思ったら。

3.jpg

差し込んでランプ点いてるのに認識しないよ~Σ(゚Д゚;)

そんなわけで、カードが悪いのかもですけど、

記録カードの主流の事とかカード色々考えると買い替えフラグが~。

※8年か9年使えば天命まっとう?白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月7日GvG
2008-09-07 Sun 23:27
今回のGvGの開始前ヾ('A`*)ノ

いつも使ってる、未精錬裏切り者よりいい武器を、

素敵なせーらお姉さんにお借りできたヾ(*'A`)ノ

ro20080907a.jpg

ro20080907b.jpg

そんな、後日書くけどSbrを取ったりして参戦したGvGですけども~

ro20080907c.jpg

今回は前の方で頑張れました。

いつも、SB使ってもWizさんとかの後衛職ですら落せずに逃げられて、

クホホホ・・・な感じだったんですけども、

+7裏切り者凄いなぁ('~'*)

左手のQブラッディカッターはSbrがまだ5なので(--;んーという感じでした。

ro20080907d.jpg

修理者が続出したり、数で押されたりな大波小波な戦況でしたけども。

ro20080907e.jpg

砦を獲得。お疲れ様でした<(_ _)> おめでとうございます。

今回は、同盟さんが人数多かったんですね・・・

最初事情知らなくてビックリしました。

おしまい。

※戦況とか戦略とか盛り込んだGvG日記が書けない白銀オルカより。

※せーらお姉さん本当にありがとうございました<(_ _)> 白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
よくわからない!
2008-09-07 Sun 12:55
他のところいじいじしてたら時間差で写真UPされてる・・・ヾ('A`*)ノ

もう、わけ分かりません;;

前も、似たような~ことがあって半日置いても変わらなくて修正したとか・・・zzz

気を取り直して7日の日記。

朝から、

6.jpg

ヒョウ柄コーヒー。タンザニア・ケニア産コーヒー豆使用らしいです。甘さ控えめで美味しいかも。

そんな、日曜日。ピアノのレッスンも無く、

コーヒーの木も日に当たって健やかとか思ってたら、

7.jpg

滝の様な豪雨が・・・

8.jpg

猫も避難中。

多分この猫が、最近居ついた子猫の親父のようです。

普段全然居ないけど見ないけど(--;

そんな感じでバイク乗りに行かんでよかったとか思ってしまった・・・。

カッパ蒸れるので嫌いなんです;;

※そういえば、コーヒーの木と写ってる鳴子?って何に使えばいいんだろ?白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | NEXT
 
  1. 無料アクセス解析
