我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月最後のGvG
2008-08-31 Sun 23:59
明日から九月ヾ('A`*)ノ

そんな、GvGですけども。

そんな、

ro20080831a.jpg


姉さん、事件ですっ!!

先日、入手した。

アンフロが装備できませんぜ?Σ(゚Д゚;)文字色

そんな、準備段階からのこの直後にEMC召還から始まって、

2度も飛行船に乗ったGvGですけども~

ro20080831b.jpg

色々会議とかで色々あったんですが、

指揮関係が強化されてた感じでしょうか、

一勢突撃とか面白かったヾ('A`*)ノ

最後は、大手Gに数で押されたりして残念でしたけど。

SBが全然当たらなかったのは、ショックだなぁ・・・

せーらさんも文字でない事件とか大丈夫だったのかな(--;

ro20080831c.jpg

可愛い野良が、お魚を狙っていますの図。

というより、もっと明るくて写真写りのいい魚屋さんないかなぁ。

プロフィールの画やり直したい・・・orz

※使用するときは用法容量を守って正しくお使いくだしあ白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どぜうもん
2008-08-31 Sun 19:14
日曜のお昼ごはんがヾ('A`*)ノ

どせうもん。

080831_1257.jpg

しょうゆではない味ってなんの事かと思ったら、

付属の脂に焦がした醤油の粉が入った物が付いてました。

って、肝心のその脂の写真がどこかへ・・・orz

中身こんなの~テキトー

080831_1301.jpg

しょうゆじゃなかったけど、豚骨ベースのどこかで食べたカップラーメンそっくりでした(イミフ

※9月1日明日が雨で外活動いーーーーやーーーーやーーーな白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふえる
2008-08-30 Sat 19:04
増える記号とかヾ('A`*)ノ

080830_2107.jpg

課題曲にどんどん色々書き込まれる今日のごろ。

弾き方の注意点が主だったのですが、

080830_2106.jpg

メゾピアノとかメゾフォルテとか、曲に強弱を付ける様になってしまった;;

早く検定受けないと、なにやらどんどんハードを高くされそうでΣ(゜Д°)ノシ

※そんな9月1日書いてる白銀オルカより。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイクふっかつへ~いっぽ~
2008-08-29 Fri 20:47
ようやく休みを取ってGSさんの車検へヾ('A`*)ノ

080829_1608.jpg

GSさんと車検閉店の図。

大雨洪水警報とか出てて、ほんとに凄い雨だった・・・。

もうダメかな~とか思った2時過ぎ。雨が弱る。

天気予報サイトのアメダスを見たら、昼頃の予想アメダスと全然違う!!Σ(゚Д゚;)

と、焦ってBダッシュ気味にいって滑り込みセーフ。

車検ライン内のGSさん撮ろうとしたんですけど、

空いてて車検員さんが数人来て、マッハでライン通過したので撮る間がなかったw

080829_1652.jpg

そんなこんなで、げっと~(/・ω・)/

また二年後w

あとは、9月からの頑張り次第でどれくらい走れるようになるかが決まる(((;゚Д゚)))

そんな、うちが必死だったころ、

080829_1722.jpg

080829_1458.jpg

080829_1718.jpg

猫達は平和でした(・ω・)ゝ

3枚目の写真はみずらいけど、玄関の柵に3匹の子猫がぶら下がってるんですよw

もっと、高感度なカメラあったらなぁ・・・しょんぼり。

※もう猫のお宿だなんて言わせない白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あぬとあんふろ
2008-08-29 Fri 19:55
うににお姉さんが帰ってきたヾ('A`*)ノ

ro20080829a.jpg

今日は有給でしたので、いつもより+1時間ハルシンの2時間がんばりました。

久しぶりに、うににお姉さんうっかり遭遇したので久しぶりにペア狩りでした(”

SD5とかだったらもうちょっとアヌビスに会えそうな感じですけど。4Fで。

杖とか出て結構ホクホクでしたよ。

そんな、

ro20080829b.jpg

プロに最近出来たローソンのまわりで、

くわえ魚を探したけど見つからず・・・('A`)

頑張ってゼニー様貯めたら、目的の商品が市場から姿を消すとか・・・陰謀過ぎる;;

そんなわけで、Gv装備のアンフロを買って心を静めました・・・zzz

※まだ、全然あきらめてない「咥え魚LOVE-!」白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GPZ
2008-08-28 Thu 12:25
昨日の日記を今日かいてますヾ('A`*)ノ

日付も昨日付け。

昨日は車検でした。

雨が心配されましたが、車検場に付く頃には晴天。暑かった;;

そんな、

080828_1109.jpg

080828_1109~001


GPZさんですけども~。

バイクの漫画「キリン」で主人公が乗ってたバイクで、

一時期憧れたりしましたけど~。初めて乗ってみれたヾ('A`*)ノ

ハンドルがカスタムしてあったりですが、乗りやすかったです。

エンジンも扱いやすかった。街の乗りも辛くないですね~。

キリンで首都高バトルするぐらいだから、もっと尖がってる感じかと思ったんですが、

そうでもなかった~と、いう話。

そんな、

080828_1246.jpg

猫は寝すぎだと思います('A`)

狩とかしてください・・・・。

※今日は車検の為に休んだのに、大雨洪水警報とかなにそれ~白銀オルカよろ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハルシンれべるあっぽ
2008-08-28 Thu 12:24
1週間に1回まだレベルあがりますヾ('A`*)ノ

ro20080828a.jpg

83回目の天使さま降臨。

ro20080828b.jpg

STRカンストをLV90で達成目標へまっしぐら。

修正混みですが、やっと100到達しましたヽ(゜∀゜*)ノ

まだまだ、HITが少なくデモパンに苦戦してますが。。。

※ヴェスパーコア3が最近気になる白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
子猫達
2008-08-27 Wed 21:02
ここ数日で子猫の中にも。人馴れし始めた子がヾ('A`*)ノ

080827_0926.jpg

玄関を開けて気が付くのに30秒・・・。

遊びに夢中になってると、まだまだ回りの状況に気が付かないようです。

めっちゃ驚いてましたw

080827_0926~001

そんな、お母上様。

お母上様も、先月までは逃げまくる猫だったのに・・・

今じゃ玄関を通る時も、どかない寝たきり・・・・

(((;゚Д゚)))子猫達もそんな変な所を見習ってしまうのかしら???

態度がLよ!態度がっ!

そのまま、ウェストまわりもLLLになって、デブ猫になっておしまいっ!!キーッ!

デブ猫になるのが先か・・・

白銀オルカさんの懐が尽きるのが先か・・・

※猫の餌は白銀オルカ銀行の出資でまかなわれています白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
らいど帽
2008-08-27 Wed 20:16
やってみたので日記ヾ('A`*)ノ

もっと、回復剤を節約できないか、

ライド帽を、お借りできたので試してみた。

ro20080827a.jpg

最初は、いつもの装備+ライド帽。

まだ最短でスリッパ落せるのがDAが3回発動発動ぐらいなので、

攻撃回数的に多いので吸収結構できるかなぁと思ったんですが、

1:回避問題でイミュ肩じゃないので、被ダメがスリッパより500強と高め。

2:早朝ハエ飛び狩がメインなので、スリッパ3匹↑のMHに遭遇する率が高い。

結果。

回復追いつかない・・・(´・ω・`) しょぼーん。

SPが結構回復してた感じで、満タンな時がよくあった。

じゃぁ、SPだとどうだろうと

ro20080827b.jpg

地デリ忍者をエキストラシフクロに替えてみた。

上手くいけば、ポルセシフクロとかちょっと夢見たんですが。

やっぱり足りなかった・・・。

狩り中可能な限り全MOBスティに耐えられなかった・・・。

1%の確立で吸収だからHPよりきついですよね。

お借りした方の意見だと、空デリとの組み合わせがいいらしい。

でも、SPの吸収率がコレじゃ、全MOBスティ狩りが出来ない。

やっぱり、いまDP内で爆発流行中の「咥え魚」ですかね(`・ω・´) シャキーン

おいしい魚の回復量25%UPに期待☆ミ

ただ、うちのVITでどこまでお得感が出るか不安は残るところですけども・・・zzz

※お金が貯まると買いたかった商品が市場から消えるプロンテラマジックやられた白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だしおしみ
2008-08-26 Tue 22:35
なにやら写真がウィルコムに貯まってきてヾ('A`*)ノ

出し惜しみ病にならないと決めたので~書く~

と、言ってもあんまりたいした事かけませんけども~

080824_0921.jpg

先日、蝶を

080824_0923.jpg

撮ってみた。

動く被写体を撮るのって難しい・・・。

ウィルコムさんのカメラ撮影押しても結構タイムラグあって撮るので、更に倍難しい><;

もっと、蝶の全体が入る写真撮りたいなぁ。

2枚目のアゲハさんとか、スーパー残念過ぎ!Σ(゜Д°)ノシ

080824_1732.jpg

そして、去年の年末あたりに移動移植したプルーンなんですが、

実をつけてくれました(`・ω・´)

後日写真撮りますが、同時期に同じ移動移植した寒月桃は枯れちゃいました;;

収穫期が冬の桃らしいのですが、確認できることなく・・・ザンネン

木が大きくなってからの移植って難しいね。

そんな、

080826_2158.jpg

某けーしんお兄さんも絶賛の、東方緋想天が今日届きましたヾ('A`*)ノ

って、前作の東方萃夢想をクリアーできてないんですけど・・・orz

※酔いどれ鬼が強すぎて泣ける白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いぢじく
2008-08-25 Mon 23:59
猫が最近、よく寝てる今日この頃ヾ('A`*)ノ

080825_1204.jpg

夏の疲れですかね~?

そんな猫が寝まくってる最中、車検とかでした。

080825_1105.jpg

CB400乗りやすかった。向こうの青いのはGSさんを納車したお店の新車の車検。

K1200とかだったかなぁ。外車とか逆輸入車が結構売れてるんですね。

日中の暑さもだいぶ質が変わって、助かります。青空車検場ですから・・・zzz

そんな、

080824_1747.jpg

1個だけブッチギリで色付いてるイチジク発見。

その後、行方不明になりました;;

※もう特警ウィンスなんとかとか呼ぶしかない白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
じゅんび
2008-08-24 Sun 23:59
そんなわけでヾ('A`*)ノ

080824_1206.jpg

メンソールなコーヒーがあった今日この頃ですけども~

あんまりメンソール感が無かった感じです(((;゚Д゚)))

とりあえず、色々あったんですが、

080824_1742.jpg

バッテリーまたしても切れたので外しました。

これ書いてる今日(月曜日)に充電できたら、

明日取り付け、

金曜車検へ~

と、事がうまく運ぶといいなぁ。

車検後走れるようになるかは、あたい次第Σ(゜Д°)ノシ

※日曜の夜はついつい長話で更新がずれる白銀オルカより。

※今朝もそうじゃった・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
8月24日GvG。
2008-08-24 Sun 23:58
手短に~ヾ('A`*)ノ

先週の同盟さんの防衛に続き、

DPにて砦ゲット~ヾ(´▽`)

20080825a.jpg

なにやら、ちょっとした偶然でDPにてのゲットになったとか。

ER内部ではちょっとした騒ぎだったみたいですけど、

ERの入り口前の担当だったので。なんだか(´・ω・`) しょぼんぬ。

20080825b.jpg

だれだ~変なこと言ったの~と集合写真撮影後に言ってた人居たんですが、

コレのことだったんだΣ(゚Д゚;)

ハルシンの隣の教授のお姉さんがモニター壊れたとかで復帰が危ぶまれましたが、

無事復帰されてました(・ω・)ゝ

※僧兵・・・・・ ( ゚д゚)ハッ!モンクとかチャンプの事??白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐ~
2008-08-23 Sat 23:16
書くことが~ぁぁヾ('A`*)ノ

そんな

080823_2303.jpg

ウォールストリートジャーナルで世界のもっとも注目すべき女性50人に選ばれた方が、

書いた本が今日アマゾンの向こう側からやってきました・・・zzz

|Д゚)つ「読書の秋フラグ」

なんか、最近仕事だけでしんどくてあんまりピアノが・・・・

今日は、なにやらどこかのイベントの委員長とかになってしまって、

打ち合わせとかで何も出来ず~明日のピアノレッスンが危ないですヾ(*'A`)=ミ)'A`)・;' ゴフッ!

※9月は革命の月になるのかっ!?白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
しょしょ
2008-08-22 Fri 21:13
暦で明日は処暑だそうでヾ('A`*)ノ

朝夕が最近涼しくなりましたね。

そんな昨夜は、窓を開けて寝てたら蚊の大群に襲われたわけですがzzz

のーまっと効きません;;

そんなわけで、朝起きるのが遅くて1時間ハルシンを終了後、日記が書けず(((;゚Д゚)))

そんな、

080821_1204.jpg

猫ですよ・・・奥さん。

ウィルコムのカメラでズームすると、もれなくピンボケですって!・・・奥さん。

最近、猫があんまりにも痩せてしまってるので餌をあげちゃいましたよ・・・奥さん。

そしたら、子供つれてきて住み着いちゃいましたよ・・・奥さん。

080821_1218.jpg

玄関の中も、子供の遊び場なんですって!・・・奥さん。

うっかり、玄関閉めたら子供だけ中に取り残されてニャーニャー事件とか。

騒がしいです・・・奥さん。

また、餌をやってしまった・・・orz 奥さん。

歴史は繰り返しちゃうの?・・・奥さん。

※黒ノ歴史ハ改竄ヲ許サナインデスッテ!オクサン白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハルシンれべるあっぽ
2008-08-22 Fri 21:00
デビリンが忘れ物をするそんな今朝ヾ('A`*)ノ

ro20080822a.jpg

82になりましたヾ('A`*)ノ

今年のお正月ごろ転生前95だったりしたんですが・・・早いものです;;

コツコツパワー全開ですΣ(゜Д°)ノシ

ro20080822b.jpg

こんな綺麗な天子撮れたのはじめてなんじゃ(((;゚Д゚)))ついに濁世から脱却かしらっ!?

ro20080822c.jpg


そんな、天使様からいただいたありがたポイントは、

STRへ。

DEXはスリッパ100%、デモパンにはとりあえず当たるので止め。

STRカンストは90で達成できそうです。

転生前は、96とかで達成したので、AGIを抑えてるのが効いてるのかも・・・。

※でも転生前の強さにはまだまだ白銀オルカより。

※17日にGvG追加白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がむ
2008-08-21 Thu 08:37
またまたお盆中の話なんですけどもヾ('A`*)ノ

080821_0812.jpg

オトコ香るガム。

神戸に行く時に買ったんですが、

最初はバラしか見て無くて、後からそんなガムだったと知った(((;゚Д゚)))

当日は車中で噛みまくってたんですが、

何が香るんだろう??と何の事はなかったんですけども、

次の日朝がヒドカッタ;;

寝汗が無茶苦茶臭い!!!!---ぃぃぃぃぇえええぁあぁぁあl!!

1日分が出たんでしょうか・・・orz

※ちょいワルどころか、朝から死にかけた白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今週はドロップ1.5倍なのですね。
2008-08-21 Thu 08:31
今週はドロップ1.5倍なのですねヾ('A`*)ノ

昨日のKuroroさんの日記で知ったという・・・zzz

メンテ内容を全然確認してない、今日この頃です。

そんなわけで、昨日は姉石とかの出が異常だ(((;゚Д゚)))

と震えてたわけですけども・・・

ro20080821a.jpg

スリッパからかなりの確立でドロップが3個出たりして、

拾うの大変でした。

ro20080821b.jpg

20分~30分の間でこんな感じに。

アイテムを一回下ろしに戻ったりに大変でした。

ハエもちょっと捨てたり・・・zzz

そんな感じで今週はゼニー様貯まりそうだヾ('A`*)ノ

昨夜、どうしても連絡取りたい人が居たので、夜にちょっと繋いで見たら。

ro20080821c.jpg

美少女(?)両手剣士さん達が集ってBB祭り(?)が開催されてました(・ω・)ゝ

名前とか隠してるけど、あんまり意味ないかも(^^;w

ユウメイジンデスヨネ・・・

※肉裏付近に一声かけたら騎士祭りとかHiプリ祭りとか出来そうね白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぶどうざんねん
2008-08-20 Wed 08:38
前々からわかってたんですがヾ('A`*)ノ

今年の葡萄は、

080820_0810.jpg

これだけ・・・('A`)

080820_0811.jpg

おもいっきり花振いをしてしまって、実付きもがっかり;;

毎年、結実の結果を出す農家の方すごいわぁΣ(゜Д°)ノシ

※セミが減ったり朝夕の暑さの感じが変わったり秋を感じますね白銀オルカより。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぷちもようがえ
2008-08-19 Tue 08:30
お盆中のことですけどもヾ('A`*)ノ

部屋のなにかを配置換え~

080819_0813.jpg

暗い(((;゚Д゚)))机とPCを置いていた窓際のところにピアノを配置。

思ったより広くなった感じ。

アップライトピアノ級なら置けそうだ。消

音装置とアップライトピアノの組み合わせが今凄く欲しい><;

やっぱり電子ピアノがいくらピアノタッチっていっても、

本物には敵いませんぜ・・・(;゚д゚)ダンナ。

080819_0813~001

また、暗い・・・(((;゚Д゚)))

PCを本とか道具とか倉庫スペースだったりした所に上げて、

手前に机。

問題は、PC横に扇風機置けなくなったので、

冷却が心配だったんですが、17日のGvGは問題なかったのでOK。

080819_0815.jpg

ピアノ横の窓際に、コーヒの木スペースを設置w

大きくなったら考え物ですけど。来年の夏にどこまで大きくなるかですね。

※心機一転、白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もうなにがなんだか
2008-08-18 Mon 21:41
もうなにがなんだかヾ('A`*)ノ

平日はじまりました。

おぼ~ん明けということで、みんな駆け込みすぎ!Bボタン押しすぎ!

たまには、Aを押して飛んでください;;

そんな、

080814_0918.jpg

ナツメの実がなりまくりつつ、

密かにまたイラガに葉をかじられつつ、

080814_0747.jpg

また、ゼロがつく缶コーヒーが登場し、

080814_0918~001

シブ柿も順調におおきくなって、

080814_0919~001

ポポー最後の1個を収穫したのに、

実を切ってお皿にのせた図とか撮り忘れ、

080814_1805.jpg

全然使わないコタツをリイクルショップにタダでいいから引き取ってって言ったら、

プラスチックじゃなきゃヤダもんって言われたりしたお盆休み前に、



新作アップされてました(((;゚Д゚)))

おぼ~んをダラダラおぼ~んしてるばぁいm、tyぽhpbすjhbs!!

※気づくのに遅すぎた白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダラダラお盆休み5日目ヾ('A`*)ノ
2008-08-17 Sun 23:59
今日でおぼ~ん休み終了ヾ('A`*)ノ

終わるの早かった・・・orz

今日は、猫のお宿化したGSさんを洗車とか、

080817_1816.jpg

080817_1816~001

よく見たらクモのお宿にもなってる(((;゚Д゚)))

そんな感じのが、

080817_1831.jpg

綺麗にヾ('A`*)ノ

080817_1832.jpg

綺麗に・・・('A`)?

シートに付いた猫の足跡が取れない><;

080817_1837.jpg

おぼ~ん前に入手しておいたシートをかけて完了。

また、バッテリー上がってたりしました・・・(´・ω・`) しょぼん

※そんな忙しい平日がはじまってる最中から白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月17日GvG
2008-08-17 Sun 21:20
おぼ~ん最終日&GvGでしたヾ('A`*)ノ

今日はなかなかに軽くて、ER内でもよく動けた感じです。

これだけ動くとヤル気がでます。

親方がGvG出てた頃にこれぐらい軽かったらなぁ・・・・('A`)

ro20080817a.jpg

そんなわけで、初めてのGvG参戦で砦確保でした、

同盟さんの確保なので、ADとかにはいけないみたいだけど・・・zzz

ro20080817b.jpg

そんな現状ステ。お隣に座ってるAXさんが、可愛いよヾ('A`*)ノSya!

スキルのSS取り忘れてる・・・orz

SBを10取得。ソニックアクセラレーション取得。しての参戦でした。

前がSB7でアクセラ無いだったので、全然活躍できませんでしたが、

前よりは結構落せた感じです。でも、まだまだ感が拭えない;;

スタンしてくれたらいいのですが、ステを見ての通り反撃されるとさっぱりなので、

致命傷クラスまでSBを昇華させたいですね~。

※転生後の必要経験値の壁が泣ける白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ダラダラお盆休み4日目ヾ('A`*)ノ
2008-08-16 Sat 23:59
だらだらお盆休み4日目ヾ('A`*)ノ

お土産を開けてみる。

080817_0918.jpg

写真暗くなった(((;゚Д゚)))ムズカシイネ。

コーヒー以外でお菓子的なのがこれぐらいしかなかったでコレになりました。

「限定発売」の「文字に釣られたりなんかしませんΣ(゜Д°)ノシ

080816_1351.jpg

箱にピントがあってコロンがピンボケ・・・orz

写真難しいですね。

ウィルコムで撮ってるので人が動いて距離を撮ったり角度変えて明るさなんとかしたり、

めんどくさry('A`) 求む。オートフォーカス

さすが北野ブレンドブルーマウンテン使用とかで、

そのへんのコーヒー味のコロンなんてとっても、まがい物(((;゚Д゚)))

そして、いつもの罠にかかる今日この頃・・・

はじめは、

1:コーヒーの木の造花がある~。

2:そういえば昔スーパーの花屋さんに売ってるの買って失敗したなぁ。

3:造花なら、部屋の隅とかに置いてもいいかも?

080816_1352.jpg

とか、思ってたら。

080816_1352~001

4:あれ?育て方とか書いてある(((;゚Д゚)))造花じゃない~

5:しかも、315円だよ!(昔買ったの鉢植えで600円前後)

6:大きくなって花とか咲いたりしたらカッコいいよね('~'*)b

気づいたら買ってました(´・ω・`) しょぼーん。

そんな今日も6時とか健康的に起きたにも関わらず、

気づいたら夜22時で、

コレかいてるのは、おぼ~ん!ラスト1日で、

ほとんど会話してるのがネットの向こうの人だったりするんですけど、

楽しい4日間でしたヾ('A`*)ノ

('A`)今日は庭掃除とGSの洗車せなあかん。

※8月17日日曜日ワンダを飲みながら白銀オルカより。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ダラダラお盆休み3日目ヾ('A`*)ノ
2008-08-15 Fri 23:05
もう、3日目ヾ('A`*)ノ

今日は朝から神戸方面に出かけたんですが、

事故渋滞とか早速あったりして大まかに決めてた予定どうりにいかなかったらしいです。

そんな感じで、ポートアイランドに上陸しUCC神戸本社に辿り着き~

080815_1255.jpg

UCCコーヒー博物館に行ってみました。(・ω・)ゝ

どんな所かとかURL先参照・・・zzz

喫茶店でコーヒー飲んで帰りたかったなぁ。

その後、神戸らしいご飯どころないかなぁと探し回ったり。

六甲山の頂上を目指したら、どこが頂上か分からなかったりで。

結局、お昼ごはんが16時頃で、

080815_1630.jpg

たこ飯とアナゴの天ぷらウドンでしたΣ(゜Д°)ノシあかしじゃ~ん。

1:神戸はご飯どころが少ない&ご飯どころとセットな駐車場が少ない。

2:ポートアイランドって企業とか大学以外に大型家具専門店があったぐらいで、ご飯どころが・・・

3:2によくみる飲食全国展開な店さんはあったんですけど。神戸まできてそれは無いなぁ~で行かなかった。


※下調べは大事ですね白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ダラダラお盆休み2日目ヾ('A`*)ノ
2008-08-14 Thu 22:36
気が付いたら2日目終了・・・・ヾ('A`*)ノ

早すぎる;;

渋カキが順調に大きくなる中か。

080814_0918~001

花が(((;゚Д゚)))

080814_0919.jpg

たしか新しく伸びた枝が翌年に実る枝のはず・・・

(((;゚Д゚)))これって来年の分ですか?

※暑さでみんなおかしくΣ(゜Д°)ノシ白銀オルカより。

※休みだから色々考えて長い日記書こうとするとよく分からなくなるので短め白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダラダラお盆休み1日目ヾ('A`*)ノ
2008-08-13 Wed 20:47
おぼ~んヾ('A`*)ノ

今日はですね、ROとピアノと掃除とか部屋の模様替え模索とかそんな感じで終わりました!

ざっと予定というか目標的なのを書いてみると。

13日 ハルシンLV80。掃除と物の配置とか考える。

14日 ハルシン、ベナムナイフとソニックアクセラレーション取得。 GSさんを洗車してカバーかける。 庭掃除。

15日 ハルシンry。 神戸へいくらしい。行った予定は何も決まってないけど。早く帰れたら、窓拭き。

16日 ハルシンry。雨の状況をみて除草剤撒き。

17日 ハルシンry。夜は篤姫見てから、GvG。

とってもROウィーク(((;゚Д゚)))

「ハルシンry」なのは、1日1レベルとかいきたんですが。

4時間とか頑張らないと上がらない感じなので、状況により出来るところまでって感じです。

暇だからゲームですかって言われるんですが、朝起きたらPCのスイッチに自然に手が行って1時間やってから1日が動き出す感じで、もはやライフワークなんですよヾ(*'A`)ノ

目標もありますしw

GSの洗車とか今日やりたかったんですが暑くて無理・・・・orz

幸せを呼びまくる(仮)黄色い自転車も出番があるか早くも怪しい事態に(・x・)

そういえば、

080813_2010.jpg

先日のレッスン後に「蠍火」を弾ける様になるのにどのくらいかかりますか?

って聞いたら。毎日こればっかりやって1年ぐらい~な感じらしいです。

あと運指というか技術的なところが身についてないと死ねるとか。

うむむ(--;

※おぼ~ん白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふぁんた
2008-08-13 Wed 20:30
買ってみたヾ('A`*)ノ

080812_2022.jpg

この手のを買うのは始めてかもしれないw

080812_2022~001

目的が、この紙だなんて(((;゚Д゚)))

080812_2022~002

袋に付いた水滴で危うくふやけて危ない事に(((;゚Д゚)))みんなも気をつけるんだ。

080812_2042.jpg

そんなわけで、ハズレて2ポイントゲットに終わりました('A`)

頭装備のファンタ缶ぐらいは当るんじゃないかと思ってたんですが・・・。

10ポイントで挑戦できる、S錐が気になるところ。

でも、ファンタ飲んで見たんですが、せめてコーラーが炭酸ならいいのに・・・orz

夏場にジュースとか太りそうw

※ふぁんた日記白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
にゅうどう
2008-08-12 Tue 08:33
信号待ちよりヾ('A`*)ノ

080811_1626.jpg

入道雲~ヾ('A`*)ノなんとなく海いきたいなぁ・・・と。

ただそれだけなんですけど。

似てるようで、

080803_2237.jpg

あんまり似てなかったなぁと。

ただそれだけなんですけど('A`)

Wizの外伝を4までやって以降Wizしてないなぁ。

なんというか、ベニー松山さんが製作にかかわってないから?Ⅱは面白かった。

※ただそれだけなんですけど白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はちのす
2008-08-11 Mon 08:38
そんなわけでハチの巣ですヾ('A`*)ノ

080809_1207.jpg


080809_1206.jpg

ブレてる・・・orz

引き上げの現場は、まさに戦場でした(((;゚Д゚)))

20匹強ぐらいの鉢達が居たんじゃないんでしょうか。

依頼主も1度は気づかずに原付を動かしかけて焦ったそうですけど。

その後、市販の殺蜂剤で一網打尽だったんですが、

あたりは、薬剤の霧だらけだったり、

分解清掃の時に蜂の巣に殺蜂剤が染み込んでいたんでしょう、

気分が悪くなったり・・・

その後、土曜の夜は頭痛で寝てました;;

日曜もどこかズキズキ(--;

過去にも社寺の屋根修復とかの時もそうなんですが、キシラモンっていう防虫?殺虫?

の薬を撒いてたのですがそのときも結構ひどかった感じです。

依頼主はなんともなかったようなので、

うちは殺虫剤系に弱いらしいです(((;゚Д゚)))

気分悪くても、働かなきゃいけないそんなヒドイ土曜日でした('A`)

※結局何が書きたかったのか分からなくなった白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | NEXT
 
  1. 無料アクセス解析
