我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
らむね
2008-07-31 Thu 05:57
今年初ラムネヾ('A`*)ノ

080730_1806.jpg

それにしても、このビー玉に一体どういう意味が・・・

最後の方とか飲みにくいですよね、ビー玉が栓になって中身出てきませんし。

仕様だけに、仕様(しょう)が無いって事ですか!?(((;゚Д゚)))

そんな、朝から、

080730_0903.jpg

セミがm

080730_0903~001

飛行形態のままでクモの罠にΣ(゜Д°)ノシ

セミの3分の1の大きさのクモに捕らえられたわけですけども~クモツヨー

なんというか、玄関先でこれはちょっと・・・orz

最初、時が止まったのかとオモッタヨ!既に攻撃されているっ!!ごごごごごごごggg って感じで;;

080731_0520.jpg

そういえばやっと、「まほうのふえ」が両手でゆっくりですが譜面どうりに弾ける様になりました。

長かった(((;゚Д゚)))でも初見もまだまだなので、9月に受験がかなり怪しい・・・

こういう進行状況って動画とかで流せたらなぁ・・・

カメラとか動画をなんたらするソフトとか高そうだけど。

※朝から扁桃腺が腫れてる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いってないな
2008-07-30 Wed 07:05
いってないヾ('A`*)ノ

080729_2213.jpg

そんなわけで今月の上旬頃にピアノレッスンが休みなのを良い事に、

1日中使い切って読んだ、鬼切り夜鳥子ですけども~。

その中で2巻の京都ミステリーツアーが面白かったんですけども。

やっぱり、身近な(遠いけど・・)場所が舞台な話は面白いなぁと・・・

で、気づいたんですけど!話の中に金閣寺が出てくるんですけど、

中に入る話で拝観料の話とか出てくるんですけど、ピーンと来ないんですね。

それもそのはず、金閣寺にあたい行ってない・・・拝観してない(((;゚Д゚)))

TVとか画とかお土産屋さんの1分の1スケール金閣寺とかで、

すっかり見た気になってた!騙されたぁぁ!~

ヒドイ;;

考えてみたら3年程しょっちゅう仕事で結構京都いってたのに・・・

2~3週間に1回休みな感じだったので京都観光という発想がなかった(((;゚Д゚)))

さらに遡ると修学旅行ですね・・・小学生の。

理由が確か、バスガイドのお姉さん(?)が金閣寺のそばのなんとか大学とかの横を通りつつ、

将来に向けて勉強してくださいね的な事を言いつつ、

渋滞で時間が無くなって金閣寺は今日は見れません~

とか、ノタマッテタ気がします。道沿いから見えないかな~とかいいつつ。

大きくなってまた見に来て下さいとか、なんか色々言われましたけども~

なので、見てない。

見てないんですよΣ(゜Д°)ノシ

※いまになってそういうのって契約違反じゃないの?とかちょっと考える白銀オルカより。

※朝更新になりました。早起き失敗6時だった・・・5時の壁は高い;;白銀オルカよろ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あらためて
2008-07-30 Wed 06:45
あらためてヾ('A`*)ノ

ハルシンクロスになりました!

ro20080728d.jpg

一部の方に非常に好評だったハイシフも見納め~

ro20080728c.jpg

AXにジョブチェンジ(・ω・)ゝ道を切り開きますよ!

そんなわけで現在、

ro20080729a.jpg

今はLV74なので微妙な現在ですが、STRがちょっと高いぐらいでしょうかw

育成方針は、転生前と同じ感じの「S>A>D」になりそうです、

STRはカンスト。

AGIはJOB補正でピッタリなところになりそうなところで相談。

DEXは素でデモパンもしくはパンクに当てられれば・・・・zzzz

さてさてそんな頭装備のマーチングハット→おもちゃの兵隊帽子ですが。

まぁかなりの憧れ装備だったわけで・・・一部の人にはかなり不評ですけども・・・

もうAXになれそうだなぁ~と思いながらフラッと歩いたプロ3町目の商店街!

そこになんと以前欲しかったけどお金なくてお金貯まった頃にはさっぱり入荷しなかった、

おもちゃの兵隊帽が光輝いてるではありませんかっ!?Σ(゜Д°)ノシ

欲しかった頃の欲しい使用はデビルチC付兵隊帽。

あったのはナイトメアーC付兵隊帽。

スリッパでお役に立つのはそんな睡眠を防止してくれるアナタ・・・(((;゚Д゚)))

と、そんな経緯でお買い上げされてしまったわけですけども・・・・

3.5Mだったりしたんですけども・・・

スリッパ戻るまで結構コンバーター代が。。。。カツカツ・・・・

こっちの世界でも貧乏まっし~ぐりとぐら~( ゚Д゚)<ワー!


※でもクルーザーは大嫌いな白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かにさん
2008-07-28 Mon 23:47
ピアノの事でもヾ('A`*)ノ

080728_2332.jpg

課題内容の本ですけど~

うちが受ける予定なのは9級のBのほうです。Aとの違い知らないけど・・・(((;゚Д゚)))

080728_2332~001

以前から練習してきた「リュートプレーヤー」なんですが・・・

ここにきて、

     ペダル追加してみようかヾ(*'A`)ノ    Σ(゚Д゚;)えーっ!

とか言いながら鉛筆で勝手に譜面に「P」を追加し始める先生・・・・

目的は合格じゃないのかな!?(((;゚Д゚)))

理由を聞いたら、

「ペダル入れたほうが、綺麗だからヾ('A`*)ノ」

('A`)

そんな、スパルタンXとかZな日曜でしたけども~。

今朝、

水遣りしてたら・・・

080728_0921.jpg

カニさん死んでた。。。Σ(゜Д°)ノシ

ここ最近30度超えの日々が原因なんでしょうか。

お天道様みずからの手で・・・そんな、

ひどい;;

カニさんカニさんあなたの天命はまっとうできましたか?

※埋葬はアリさんに任せて合掌した白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おまつりとか
2008-07-27 Sun 23:27
おまつりとかヾ('A`*)ノ

080726_1807.jpg

こんな感じで、

080726_1920.jpg

窓の向こうでお祭りがヾ('A`*)ノ

今の仕事になって参加できそうな感じですが、

うらじゃ!うらじゃ!うるさいのと、

もう、心がしんどすぎて無理;; 土曜だったんですが、

休もうと思ったのに、お勤め先の店主が腰痛で( ゚Д゚)<ワー!

月曜休もう・・・ダメなら、火曜・・・・

あたいの心のように、

080726_1737.jpg

ポポーの実も割れて( ゚Д゚)<ワー!

大きくなっていってて、楽しみにしてたのにーーーーーー!><;

080726_1738.jpg

産卵中のセミを見て考えさせられる土日でしたぁ。

( ゚Д゚)<ワー!

※( ゚Д゚)<ワー!白銀オルカよr。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Gvやら~
2008-07-27 Sun 23:23
そんなわけでAXになってますヾ('A`*)ノ

ro20080727b.jpg

スリッパにあたるHIT確保まで、ここでお世話になりそう。ぴろり~♪

ro20080727a.jpg

今日はこんな感じでGvGに出てみたりしました。

ro20080727c.jpg

こんな感じで落ちました・・・58回くらい;;

GvG装備と新しいPCの両方が欲しい今日この頃です;;

今日何回砦とベースを行ったり来たりしたんだろう;;

※時間無くて内容が( ゚Д゚)<ワー!白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むし~
2008-07-25 Fri 21:44
蝶とカマキリヾ(*'A`)ノ

080725_1911~002

蝶に超接近再び蝶だけに・・・・

逃げそうって焦りと、

薄暗さのせいか、ブレ気味・・・

今日はここで寝るのかな~

080725_1910.jpg

せっかく羽を広げて綺麗だったのに~

写りが微妙で残念;;

080725_1911~001

隣の気にはカマキリが・・・(((;゚Д゚)))

※おつかれモードの為、今日は微妙昆虫記でおしまい白銀オルカより。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
その後2
2008-07-25 Fri 21:40
とても間に合ってない・・・ヾ('A`*)ノ

昨日JOB49の49%に到達。

今日の1時間狩りでJOB50だーとか思ったてたら、30分でなりました。

1・5倍期間も凄いですが。ヒルウィンド恐るべしですね(((;゚Д゚)))

AXになろうとしてます、そんな今ですけどー。

その後2・・・;;

ro20080725a.jpg

転生後30台まであげて頂いいたおかげでウルフ発から。

ro20080725b.jpg

スタポ経由。

ro20080725c.jpg

シロマ乗り換え。

ro20080725d.jpg

ヒルウィンド着って感じで、

ro20080725e.jpg

ro20080725f.jpg

スネークとの対決が理解されず;;

ro20080725g.jpg

JOB50達成しました。

※濁世にまみれた心ではJOBアップ花火は見れない仕様となっております。ご了承下さい。

ヒルウィンドって近接して斬ろうとするとキャラが明後日の方向とかにグルグルするんですが、

慣れたら結構いけますね。

風鎧とか動物盾が無かったので、

属性攻撃でHPの半分近く持っていかれる脅威と戦いつつ。

頑張った;;

※手抜き感満載・・・・お疲れモードなので許してください白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こーひー
2008-07-24 Thu 22:46
書くことがないのでこーひーヾ('A`*)ノ

080722_1241.jpg

赤いボタンが録画ボタンに見えて仕方が無い今日この頃です。

080722_1242.jpg

仕事モードは未実装な今日この頃です(((;゚Д゚)))ワー!

080724_0849.jpg

初めて飲んでもお気に入りのコーヒーです。

久しぶりにシュークリーム食べたー。

それだけ・・・

※オチは無いよ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
土用丑の日
2008-07-23 Wed 21:49
なにやら今年は、夏の「土用丑の日」が二度あるそうでヾ('A`*)ノ

明日が、その「一の丑」らしいのですけど、

1日フライングしてみました。もうレッドカード貰うこと前提でヾ('A`*)ノ

080723_1936.jpg

産地偽装の影響で、前年比2割高めらしいんですって!奥さん。

でもでも~頑張ってる旦那さんの為に、鰻の一匹ぐらい買って上げてちょ~よ~。

内蔵や目の粘膜などを強化し、

免疫力を高めてくれるビタミンAの含有量はイワシの100倍、牛肉の200倍。

若返り効果のビタミンEや、疲労回復に欠かせないビタミンB1、

美肌効果のコラーゲン、血液サラサラ効果のEPAや脳の働きを高めるDHAなども

豊富に含まれているでござる。

美味しかった。

もう、1日3食うな重でええわぁ。コンドハソレカヨー

※コピーペースト万歳でござる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
その後1
2008-07-23 Wed 21:42
毎日1時間づつハルシン育成中ヾ('A`*)ノ

1日2レベルがそろそろ1レベル上がるか上がらないかになってきました。1時間デスカラ。

そんな育成の事を書こうと思ったんですけど。

リアルタイム流れ的に書けたらよかったんですが・・・・。

もう今、JOB46ですって!お嬢様!日曜にはAXになっちゃえなっちまえ!

という、イケイケ!GOGOー!ジャーンプ!!ヾ('A`*)ノ

な、姫ちゃんのリボン的な勢いの今日この頃ですけども~。

ちょっとづつでも書いておかないと間に合わない・・・(((;゚Д゚)))

キャラ紹介も転生前に書いておくはずだったのにNE・・・orz

ro20080722b.jpg

お約束っぽい、ばるきりぃ神殿での図。

ro20080722a.jpg

目がきゅぴーん☆エモが出せなくて苦肉の策の図。

ご近所の騎士さんも転生されてましたわぁ。ピンクの子。

ro20080722c.jpg

小町お姉さんだけでなく、うににお姉さんまで巻き込んでしまった過保護な図。

ほんとうにありがとうございました。

日曜にAXになれる予定が立てれるのも、この保護者付育成のおかげです><;

ro20080722d.jpg

転生後の青い可愛いノビ時代が20分もかからずに終わって、GDへ・・・の図。

うににお姉さんの前には赤いハエも敵ではありませんでした。

ro20080722e.jpg

お祝いに毛糸帽子を貰うの図。

お祝いくれた皆さんありがとうございました。是非お返ししたいので発光式とか呼んでください<(_ _)>

うににお姉さんに、教授のスキルを色々見せてもらったりしました。

教授面白そうだなぁ・・・でも、教授になりまでの道のりが(・x・)

残りのSS分をAX化するまでにちょこちょこ更新したいです。

※なんとかの図で乗り切った白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
トキワレンゲ
2008-07-22 Tue 21:46
うちのトキワレンゲ開花ヾ('A`*)ノ

080722_1250.jpg

ピンボケ・・・;;

トキワレンゲ(ココマグノリアとか別名もあるよ。)朝夕にメロンぽい香りがするとの事でしたが・・・気づいたのは昼だった(((;゚Д゚)))ザンネン。

夕方には散ってましたわぁ;;

3月~11月までと開花期間が長い花だそうなので、また次の蕾かつかないかなと期待。

お礼肥をしっかりせねば~。

そんな今日は、浸けうどんだったりする「大暑」だったそうですけど~



うちのピアノの紹介映像ぽいのを見つけてしまった(((;゚Д゚)))英語だけど。

同じピアノでここまで出来るのか~

と、やっぱり最後は使う人間の知恵と勇気なのね!

ということで今日はおしまい。

※時間進むの早いわァ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は海の日だったんですね
2008-07-21 Mon 22:03
と、タイトルに書いたもののヾ('A`*)ノ

行ってません!

行けてません・・・

最後に浜辺まで行って見た海って徳島のどっかの道の駅前でしたね。

あの頃は楽しかったなぁ。仕事はありえんな毎日でしたけど~。

ほぼ毎週どこかへ8割県外ツーリングでしたからヽ('∀`)ノ

そんな、もうMODORENAI~日々ですけど~

080721_0715.jpg

初めて飲んでみたウコンがよく効きましたヾ(*'A`)ノ

いいなぁこれ。。。でも高い;;

毎日飲んだら稲造さん一人じゃ無理そうですね・・・・

そんな今日は海じゃなくて、風呂屋さんと散髪屋へ行ってたりしてたわけで、

水風呂とか飛び込んでみたりしました、

たまには冷たいのもいいのですね・・・シャキッとしましてん~ヾ('A`*)ノ

そんな、

080721_2138.jpg

また読書物が増える今日この頃。

投資とかピアノとか果樹栽培とかROとか人生勉強な毎日ですねヾ('A`*)ノ

※今日もオチ無し日記白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今頃発光式の話(ぇー
2008-07-21 Mon 21:53
書くかもーヾ('A`*)ノ

とか書いておいて、

書いてないかもーヽ('∀`)ノ

というわけで、時間もなかなかに押してきてますが、書いてしまえ~

まずは反省から?

ro20080721ac.jpg

枝3本目だったかでしょうか。

スケゴルト(?)こと黒ヨウカンが・・・・;;

こういうことが無いように~というはずだったのに、

やってしまった(((;゚Д゚)))

SSでは普通にハルシン現場に居ますが、

枝折ってヨウカン出現の数秒後には属性攻撃で転ばされて、

セーブポイントのジュノーから帰って来たの図なんですよ('A`)

参加者の別キャラまで出動となったりして、けっこうモロクに一騒動起こしてしまった。

1本で辞めて置くんだったなぁ・・・。

喜んでた人も居ましたけど(--;

ro20080721b.jpg

そんなわけで、お約束っぽい99の残りをアレに振りましたのコーナーヾ('A`*)ノ

AgiとDEXへ、振りました~。オシマイ。

この強さを取り戻すのにどのくらいかかるのかな。。。と今思ってます;;

スリッパに戻るまで毎日コンバーター狩りで赤字狩が続く今日この頃w

ゼニーが切れるまでガンガンぶっこんでいくんで夜露死苦ーー!(ヨロシクー!

せーの!しゅっしゅっ!しゅしゅしゅ!

赤い果物! 闇リンゴ!

ro20080721c.jpg

と、転生まじかになって行き先の不安を感じさせたゼニー様がらみな1枚・・・;;

まさか、倉庫代でコケるとは思いませんでした。

もう、小町お姉さんにはお世話になりっぱなしです><;

※こんな感じで次は育成編ですか~?どうなんですか~?白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
えっと
2008-07-20 Sun 22:38
書くことがヾ('A`*)ノ

今日はいつものピアノでした、

1ヶ月前の来月がグレード検定申し込みですが・・・

初見がまだまだ制限時間内に、楽譜を読みきれなくてピンチ。

080720_2228.jpg

課題曲の方も譜面に書き込みが増えまくりつつ、

080717_1211.jpg

気が付いたら、新芽のところを虫が巻きまくり・・・

新芽ばっかりかじるのやめてけれ~(((;゚Д゚)))

ということで、書くことがないw

※背中が痛い~白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねこつり
2008-07-19 Sat 21:58
猫をカニかまぼこ(マリーンだけど・・・)で釣ってみましたヾ('A`*)ノ

080719_0842.jpg

まさに、猫まっしぐら!

あんまりカメラシャッタータイミングに気を取られてたら、

伝説の武器「猫の爪」で殺られそうに・・・アナドレネェ。。

というより、この母猫。6回目以上かの子育てに失敗しました・・・;;

いつも仲良くそばに居る猫が食べてる説が、超絶有力です・・・・

なぜって?!(((;゚Д゚)))

3回も現場目撃したし!

気づいて。。。あんたの本当の敵は身近なところにいるのよぉ~~~~( ゚Д゚)<ワー!

そんな、身近などころか周り中敵だらけかもしれない人間界な毎日ですけども~

080719_1249.jpg

庭のカサブランカっていうユリが咲き誇っておいででした。

※その紫の花には罪人の魂が宿ってるのよ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そうめん
2008-07-18 Fri 22:03
ええ、もうお昼ご飯はすっかりヾ('A`*)ノ

そうめんです。

080718_1213.jpg

もう、1日3食そうめんでいいです・・・('A`)

今日は、お勤め先にまともにコピーできる機械とか、

ちゃんと使えるFAXが無いばっかりに、

もう、空気がヤバすぎて獣の槍を使いすぎてヤバイうしお君な感じでしたけども~。

なんだか、ピアノもなかなか上達せずにヘロヘロモロヘイヤですよ。

※色々夏バテ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
九州名物
2008-07-17 Thu 21:36
九州名物ヾ('A`*)ノ

080717_1541.jpg

らしいです、

が!?

080717_1542.jpg

特に、中に白熊クンの顔が描かれてあるわけでもなく・・・

謎?!

こたえ?

はは~ん、なるほど!

※よくわかってない白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
合格証きた~
2008-07-16 Wed 22:08
3月に受けた損害保険募集人刺客の合格証きましたヾ('A`*)ノ

080716_2103.jpg

どうも、炎狐さんじゃ申請が上手くいかなかったようで、

IEで申請したら見た事ない画面が現れて申請完了(((;゚Д゚)))

そんな先月だったんですが、別に写真入りでも無いカード来るのに、

1ヶ月もかかる所に、人類の衰退を感じました・・・('A`)

カードと一緒に写ってる白いクジラちゃんは気にしない方向でお願いします<(_ _)>

※せっかく合格したけどこの先、生かされない気がしてきた白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お光になられまして
2008-07-16 Wed 22:02
お光になられてヾ('A`*)ノ

ついに、ハルシン発光いたしました。

発光式にお集まりいただいた方々ありがとうございます<(_ _)>

贈りものまだ開けてません(^^;

ro20080716a.jpg

枝一本で光るように・・・ということでしたが、詰めすぎたようです。

あんまり1本で光ってしまうのも、発光式の演出としても良くないようですね・・・勉強になりました('A`)

こう、一つ一つ枝を折って行くなかにドラマがね・・・;;

さて、やけに薄い天使だなぁというSSなのですが、

原因がありまして・・・

ro20080716b.jpg

ぱじぇ・・・ryヽ(゜∀゜*)ノ とツッコみそうになって、焦って小指でPrintScreenだったんです~。

危ない・・・彼女は○どな王国の刺客だったんですね(((;゚Д゚)))

ささやかな発光式ながらも、参加者のアサシン率が高くて嬉しかったなぁヾ(*'A`)ノ

発光式後の夜遊びが祟って今日はここまで><;

こまごまとしたことを後日書くかも?

※天使よりもショックエモがくっきり!白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とおいなぁ
2008-07-14 Mon 22:09
そんなわけでヾ('A`*)ノ

080713_0639.jpg


缶コーヒから始まる月曜日なわけですけども~

昨日は使いもしない団扇だけじゃなくて・・・

080714_2126.jpg


パンフレットも貰ってしまったわけで。。

しまね海洋館アクアス-Shimane Aquarium(AQUAS)-って所のなんですけども~

昨日のいつもの音楽教室の近所が、

風船で動物作ったりとかあったりする祭りで賑わってたのに、

何故か旅行関係のお店に興味がヾ('A`*)ノいいのないかなーと、

そこで、団扇とパンフを見つけてしまったわけなんですけども、

なんというか、GSさん無いと遠い・・・

車検を受けれるゼニー様は手元にあるんですけども、

ガソリンが・・・TAKASUGI!

どこかで誰かが言ってた、「愛と勇気で走るバイク」とか無いですか・・・ソウデスカ

※そんなんで走ったらみんなの愛と勇気が無くなってしまう方が心配だわぁ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
かいざん?
2008-07-14 Mon 21:58
いよいよ明日に迫りましたヾ('A`*)ノ

発光の日が。

3年?4年?

LV83クリアサ人生をすっぱり断ち斬って、

二度目のアサシン人生「二刀アサ人生」なわけですけども・・・長すぎ;;

四桁の先輩方はもうAXで発光とか、時代先取りしまくってるというのに・・・orz

そんなこんなで、ついにオーラにたどり着きました。AX楽しみだー!

そんな、

ro20080713a.jpg


マスリンのお出迎えがあったりした今日ですけども~。

ro20080713b.jpg


かなり何度も計算したりして

ドキドキの調整でしたけども。明日の準備はバッチリ!ヾ('A`*)ノ

ついでに、

ro20080713c.jpg


明日の早朝はBSをちょっと育成しようと、

BSのスキル「グリード」を取って無かったので取得。

まだ、今行ける「ゼニー様と経験値」のバランスが取れた狩場が見つかって無いのですが、

とりあえず、明日の準備は出来たーーーヽ(゜∀゜*)ノ

とか、思ってたんです

が!

とても大事な事を、忘れてました(((;゚Д゚)))

遥か太古の国語の時間に、「いつ、どこで、だれが、なにを・・・」

とか、習ったはずなんですが、

先日のこくちに、

「どこで」が無くなってる!!!!(((;゚Д゚)))

おかしい・・・

きっと、どこかの組織に都合が悪いので改竄されたに違いありませんΣ(゜Д°)ノシ

黒の歴史は、改竄を許さないらしいですから・・・オソロシイ。

そんなわけで、

今度は改竄されないように大きな字で書いておきます、

モロクのお肉屋の裏でお光になられます。

また、そこですかとか言われそうですが・・・

1:交通の便がいい、

2:知ってる人が、モロク在住の方が多い、

3:万が一の時に事態を瞬時に収束してくれる、
  「兄貴」や「猛者」や「ますらおぶり」な方々が大勢居るので・・・・

4:モロクの街はですね。初めて親方を見て、そして四桁を知った思い出の街なんですよ。

明日は、Wis祭りかもしれませんね('A`)どこでやんねーん!って、

※改竄説で今日は解散したい白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いきてー
2008-07-13 Sun 21:14
080713_2054.jpg


幸せの魔法かけられに行きてぇぇぇ!!

※背中に力が入らなくて死の日曜日をなんとか生き抜いた白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねあがり
2008-07-12 Sat 21:18
おもわぬ値上がりヾ('A`*)ノ

080712_2112.jpg


なにやら物価高騰で施設費の部分が310円値上がりで、

9千円代にのってしまったレッスン料(((;゚Д゚)))

思わぬものが値上がってオソロシイ・・・

※最近長めの日記過ぎて今日は反重力とか反動とかで短め白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おちゃづけのお供
2008-07-11 Fri 21:55
今日も、お昼はお茶漬けヾ('A`*)ノ

そんな暑い暑いばーにんぐふぁいや~お天道様のおかげで、

まめに水分補給とかしてるんですが、

ご飯じゃなくて、白銀オルカさんがお茶漬けな毎日ですけども~。

080711_1229.jpg


そんなお茶漬けに今日は、

080711_1230.jpg


おまんじゅうのお供が~

お供が。・・・・

(((;゚Д゚)))

切った断面とか撮ろうと思ったんですけどね。

耐え切れづに食べてしまいました・・・撮る前に・・・・・アカンガナ!

京都大原 豊寿庵ってとこの黒ゴマ大福というやつらしかったです。

そんな今日は、

080711_1216.jpg


去年撮れそうで撮れなかったトンボの撮影に成功したり。

このトンボ気配にえらい敏感で飛んでいってしまわれるんですね・・・

種類とかはよく分からないんですが、イチヂクの大きい葉っぱの下にできた木陰に、

3年前ぐらいから毎年夏に現れて住んでます。

ハグロトンボって言うらしいです。今調べたらw

※トンボで癒されるかと思いきやピアノの上達具合がヤバクて今週も日曜が心配な白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こくち
2008-07-11 Fri 21:42
濃い口醤油の略ではありませんヾ('A`*)ノ

そんなわけで、

ro20080711a.jpg


最近カプラの館でクジ引き(?)なるものがあるのを知ってはいたんですが、

やらず嫌い選手権よろしくさっぱりやってなかったので、やってみました・・・

が・・・あんまりにも「景品」が景品してない景品だったので、

がっかりでした。1等には是非、大型液晶TVとか欲しいですよね?

うちは、電動自転車とか欲しいのですけど・・・健康志向ですからっヾ(*'A`)ノ

と、お茶が濁ったところで。

告知?

@5時間縮退炉を全開にすればいけるんじゃないとか、

教範と氷Dの愉快な仲魔達とか色々あったんですが、

結局、そんな理由で全開とかネモ船長が許してくれないとか。

教範が時給より高いとか

勤労環境が外でしかも最近、

お天道様も「試練じゃ~ぁ!」の如く燃え盛っておいでで、

寝不足でお天道様というか暑さに負けておしまいになられて、

倒れたり以前に、そんな状況で耐えながら勤労とか、

いややーーーーーーぁ!!

社会人として、寝不足でおかしな仕事をするわけにもいかない、

そんな、オ・ト・ナ♪の二乗で今日の金曜発光はお見送りされました。タッシャデナー!

ということで、

ここは一つ、バーンとォ!告知とかしてみようかな!?

発光式をささやかにやろうと思います。

週末だと忙しい人や、宇宙へ旅立たれたお姉さんが参加出来ないので、

間を取って7月15日火曜とか。

時間は、よい子の皆がお父さんお母さんに怒られないように配慮して21時からとか。

定番の枝による発光を試みてますが、

Bossクラスとか剣ガデよろしくスサノオとか出たら危ないので、

出来るだけ1本のお枝でお光になられるように調整はしていきたいと思ってます。

※そんなハルシンさんにバーンとォ!お祝いあげて下さいね☆ミ白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
おちゃづけ
2008-07-10 Thu 23:28
みなさんお元気ですか?ヾ('A`*)ノ

ご飯しっかり食べれてますか?

そんなあたいは、最近お昼ご飯が、

080710_1208.jpg


「お茶漬け生活100」してます。

夜は、しっかりコンフレークを食べて。「炭水化物万歳生活100」してるわけですけども、

トニー・・・力が出ないよ!?

※朝は味の素のCMを見てすっかり卵ご飯な白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もくぜんにして
2008-07-10 Thu 23:24
そんなこんなでヾ('A`*)ノ

ro20080710e.jpg


なんとはじめてデビリンを見ました・・・ホントニホント

エンジェリングとマスターリングはあるんですが、まったく縁が無く初めて見て初めて対戦w

エンジェリングより強いんですね~。

魔法をちまちま撃ってきてw

そんな、

ro20080710d.jpg


スリッパカードが出たり、

ro20080710c.jpg


出たりなここ数日だったわけですが、

ro20080710b.jpg


今朝はほんとに身体重くて起き上がれなくて、早朝

の1時間ハルシンが出来なかったわけですが。

夕方で人多くて重くて大変だけど1時間がんばっておこう・・・

うっかり繋いだ夕方なんと「みんなの小町お姉さん」が、

非公平で!支援してくれるお話になって、

時々うっかり飛び出す5桁にヾ('A`*)ノしてました!3時間も・・・・;;

そんな流れから、

ro20080710a.jpg


追い込んじゃったよ・・・しかも、「みんなの小町お姉さん」は土日は宇宙戦争で、

さらに月曜日も地球に帰って来れない様なので、

金曜日しかないでわないですかっ!Σ(゚Д゚;)

という話になってしまったわけで、

もしかして、

明日は頑張らんとだめなの?

※当会話時は追い込んだら5時間でいけなくないかな~とか言ってたけど今になって自信が無くなって来た白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
またコーヒーですよ
2008-07-09 Wed 21:54
またーヾ('A`*)ノ

080709_0703.jpg


「NEW」と書いてあるのに、

なんかこうデザイン的なところが・・・古いように見えなくもなく(((;゚Д゚)))

しかも最近、朝の起きてから本起動するまでの時間がのびのびで、

味を覚えてませんΣ(゜Д°)ノシ

080709_0945.jpg


そんなわけで、囚われのスクーターの図でも置いて寝ます。

前にもまったく同じ写真置いた気がしないでもないけどキノセイデス。

仕事中って案外写真とかなかなか撮れないものですね・・・シゴトデスカラ。

※最近晩御飯がずっとコーンフレークでトニーの嘘つきーー!と叫びたい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またですよ猫
2008-07-08 Tue 23:13
そんなわけでヾ('A`*)ノ

080706_2113.jpg


今まで結構一定のリズムだった左手が、

微妙に変わり流れて行く音符に苦戦;;

暗譜もややこしいし、基本の鍵盤見ないで弾こうとするとズレる罠・・・orz

心眼でも開眼するしか・・・・ナンノシュギョウナンダ!?

080706_2112.jpg


こちらはなんと、スタッカートの存在にさっぱり気づかずに練習して行ったら、

ヾ(*'A`)=ミ)'A`)・;' ゴフッ!

という感じで、テッテッテッ♪とすると右手も微妙に釣られるというか跳ねるというか・・・リズムミダレル!

そんな日曜の話でした!

そんな今日は、

朝から結構バイクのタイヤ替え~の配達し~の引き上げ~の配達し~の車検受けにいき~の・・・

という感じで流れつつ、

妖怪思い出しましたかうへへジジイの思いどうりの結果だけは絶対にならへん!と心に誓い~の・・・

半年後に目に物見せてくれるわッ!と心中で叫び~の・・・

080708_1935.jpg


裏の草むらで子猫見つけてしまい~の・・・

鳴きまくり~の親は居ない~の困り~の・・・

そういえば、いつも来てる猫が珍しく玄関で中に入ろうとしてニャニャーいってましたね・・・

  ∧∧
 (,,゚Д゚)<1部屋貸してくれニャン。  ヾ('A`*)ノ?エサほしいの?


 ∧∧
 (,,゚Д゚)<1ヶ月、ハト1羽とニボシ1匹でどうよ。 ('A`)カニかまぼこ食べんの?マリーンダケドサ・・

とか玄関でやってたわけですが、あれは子供を家に入れたかったかなぁ・・・

どうもホントにエサの要求じゃ無かったみたいだし。

080708_2306.jpg


闇夜に放置されてるカニかまぼこ(マリーンダケド・・・)が寂しい・・・

※猫語が分からない、白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | NEXT
 
  1. 無料アクセス解析
