我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
車検切れ。
2008-06-28 Sat 22:00
ついにこの日がヾ('A`*)ノ

080628_2119.jpg


GSさんの車検切れました。

もう、バッサリと(((;゚Д゚)))ヨウシャナク

月~土。9時間。と言う感じで労働な日々なのですが。

そんな働き振りでは、ささやかな幸せも守れない世の中になっちまったご様子。

ひどい;;

080628_0846.jpg


もう、ぐったり・・・

週末の湯船の日を辞めたり。

毎月買う本をTHE21にしぼったりしつつ、

時々小説とか少々買うぐらい。

何も買わない時は、出勤先の客人に出すコーヒー代ぐらいしか使って無くても、

ゼニー様貯まらないんですよ・・・

仕事休んだのも、年末年始のDr・ヤブーに振り回される事件で飛び飛びで3日ほど・・・

いつからこんな世の中になっちゃったの!?Σ(゜Д°)ノシ

ただ実直に頑張ってるだけでは、ダメな時代とか世の中になってたんですね。

そーりょさん的に言うと、「ありえん(笑」

080628_2132.jpg


人類は衰退しました('A`)

※マサルーセッツ急降下大学白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-27 Fri 22:35
筆がすすまないときはヾ('A`*)ノ

いつもの、

080627_1230.jpg


コーヒでお茶を濁しつつ・・・('A`)

こだわりの一滴らしいのですが、

違いが分かりませんでした;;ゴメンナサイ

そんな、

080627_1429.jpg


あったらしいぃスクーターの写真をUPして、寝ます・・・

マトリックスよくわからなかった(((;゚Д゚)))ドウシヨー

※もうすっかり次週の「猫の恩返し」が気なって心ここに・・・アラズ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-26 Thu 22:54
ぐったりヾ('A`*)ノ

080626_2149.jpg


「<」な記号があってもあんまり意識してなかった今日この頃ですが、

ピアノグレード9級にあたり取り入れようという方向になってまして、

9月の試験を目標なのでゆっくりでいいとの事なのですが、

つまり、焦るわけで(((;゚Д゚)))

本当に大丈夫なぐらいになっておきたいのですよ。

試験代も「愉快な新渡戸稲造さんとその小銭達」とあんまりお安くないわけで・・・

強く弾こうとするとリズムが一定じゃなくなる&音が跳ねるというか・・・(--;

どうしたらいいんだ!Σ(゜Д°)ノシ

※なんとかスランプあられちゃん白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-25 Wed 22:28
世界蛹発見ヾ('A`*)ノ

ということで、

080625_1247.jpg


アゲハ蝶の蛹発見。

キンカン植えてるんですが、しっかり葉を食べて育たれたようです・・・

気づかなかった(((;゚Д゚)))

お尻の辺に脱皮した皮があるので、蛹モードになったばかりかと。

蛹自体もまだ透き通るような緑感満載でございました。

セミの幼虫→セミの成虫へ~。は見た事あるんですが、

蝶はないなぁ・・・。

見れたらいいなぁ('~'*)

※22時就寝を決めてるのにいまだに守れてない白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-24 Tue 22:39
そんなわけで今日は豪ドルが17時ごろに105円まで上がってましたねヾ('A`*)ノ

今現在102円後半に押し戻されてますけど・・・

一体何があったんだΣ(゜Д°)ノシ

日経の記事に、「鉄鋼大手、追加負担1000億円 「豪産鉄鉱石価格2倍」受諾へ」

時間的にこれが原因?チャートが凄く跳ね上がってましたね。ロケッティアだわぁ(古

そんな今日も、またしてもイラガネタを引っ張ろうと試みる今日この頃、

今日、切り札の農薬使いましてございまし。

イラガとか虫が要る所だけ、ピンポインに・・・

他の部分には撒いてないので、予防になりませんが、

明日からまた雨模様ですか薬撒いても流れますかそうですか・・・('A`)

ということで、イラガ写真でも並べて今日は寝ます。スミヤカニ

080624_1742.jpg


ド~はドーナツのド~♪

080624_1748.jpg


イ~はイラガのイ~♪

080624_1749.jpg


葉っぱが(T~T)

縦に40cmぐらいの高さしかない小さいカキの木に、

50以上100未満の平安京エイリアンじゃなくてイラガが付いてましたとさ。

薬撒いた時の、落ちる様がもう・・・・ザンコク

ひどい!;;

※まだ人生永いかもなのにヤマザナドゥさんに地獄逝きのポストイットを貼られた白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-23 Mon 22:42
キキョウの花が咲きましてヾ('A`*)ノ

080623_1923.jpg


以上です・・・

カキの木のイラガの幼虫がヤバイ・・・

早く退治せな~

小さい頃は一枚の葉の中で集団で葉っぱ食べて仲良くしてるんですが、

ちょっと大きくなると「解散」・・・

もう、「解散」したら貪り喰い始めてえらいこっちゃになるんでございますわぁ。

というか、本も読みたいし。

ピアノも弾かなあかんし、弾けるようになりたいし。

まさか、社会人になってやりたい事がどんどん増えるとは思いもしませんでした;;

※14時間起動が限界ぽい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-22 Sun 22:19
日曜は音速で・・・ヾ('A`*)ノ

終わるの早かったなぁ。

1日のスタートが6時からじゃなくダルイ二度寝による7時からだったりしたので、

1時間少ないスタートに(((;゚Д゚)))

12月前後のヤブ医者事件で体調を崩して以来、

ウォーキングとかしない生活に戻ってしまってて明らかに運動不足ですね・・・;;

そんな今日はレッスンに向かう途中で急に雨に遭ったりと、

雨雨な日でしたが、

080622_1414.jpg


ラズベリー夏果。2度目の収穫。

今年は豊作ですね。お礼肥をしっかりあげなきゃ('~'*)

が、今日も入れて2回もケーキにして焼いたのに、

写真忘れてるあたい・・・・ヒドイ;;

今度は、秋かな・・・

まだ、夏果もう少し獲れそうなので、チャンスあるかも!?!ナイカモ

そんな感じで、

今日はほとんど、

080622_2202.jpg


本読みしてました。1冊読みきった(・ω・)ゝオツカレー

既成概念とか恐ろしゅうございます<(_ _)>

色々本当にそれは不可能なのかなと疑ってみようと思います。

「敵の立場で読む」の「もし、自分が金日正だったら・・・」の項が面白かった。

もうあの人、後が無いんですね・・・Σ(゜Д°)ノシ

※今回7冊も本買っちゃって読書の初夏。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-21 Sat 22:45
しばらく雨模様が続くようでヾ('A`*)ノ

梅雨入りしてますし仕方ないね・・・('A`)

雨が上がったら虫対策しないと・・・

柿の葉かじられてますよ;;

そんなわけで、

ピアノグレード9級でのこちらで用意する課題曲が2曲決まった先週の日曜ですが、

080621_2225~001




080621_2225.jpg


これ~

なので、イエスタデイワンスモア、リュートプレーヤー、木立に雨が(連弾の片方)、ガボット、まほうのふえ、カデンツ5種類覚える。

5曲+αΣ(゜Д°)ノシ

※スパルタン日曜日白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
50%
2008-06-21 Sat 22:39
ようやく50%到達ヾ('A`*)ノ

地道にコツコツと発光近づいてます。

ro20080621a.jpg


@50%・・・。

某EXP計算機によると、

◆計算結果◆

レベル 99 達成予定日は 2008年07月21日 です。

必要な経験値 49,999,999
必要な時間 29時間24分
日数にしてみると 29日と9時間

だそうです。すぐなようなそうでないような・・・

1時間1・6M~2・1Mと幅がありすぎなので結構前後してしまう気がします。

そんな、

スリッパカードが・・・

今週だけで、

ro20080621b.jpg




ro20080621c.jpg



ro20080621d.jpg




です・・・;;

※最近ネイチャもなんだから売れる勢いが落ちてきてる気がする白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-20 Fri 21:59
そんなわけでヾ('A`*)ノ

へんな、

080620_1000~001


車(((;゚Д゚)))

でも、

080620_1000.jpg


エンジンが原付。。。

以上です(´・ω・`) しょぼーん。

乗ったりしたわけじゃないので、なにも書けませんねん~。

そんなわけで、

桝田省治の小説を今頃読み始めてみたりしてます。

080620_2112.jpg


今年のクリスマス頃に4巻が出るとか~

楽しみですね~

まだ、1巻も読み終えてませんけど!

※マトリックスを23時まで見ようか悩んでる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-19 Thu 21:53
今日の晩御飯はヾ('A`*)ノ

080619_1938.jpg


肉団子でした・・・しかも1個だけ+ご飯1膳&西城ヒジキ。

というか、

美味しい→沢山食べたい→でも、お腹すいてるのか空いてないのか不明。

というより、

最近、お腹すいてるのか空いてないのか分からない時が多々増えつつ。

ご飯の量が減りつつ・・・

なんか色々考えててここ4日ピアノが全然弾けてなつつ、

初見の練習しないと、地獄の日曜幼画劇場。

幼画・・・?

幼画ってなに!?>(((;゚Д゚)))

※今から布団に行く前に心を鬼にしてピアノ弾いて寝ます白銀オルカより。

※西城秀樹さんへ「もうしませんごめんなさい;;」白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-18 Wed 22:32
色々あるんだけど書くことがーヾ('A`*)ノ

080618_2219.jpg


そんな国華園のカタログ・・・

また新しい品種の葡萄やら桃やらイチヂクやらミカンやら・・・・

植えたいけど、もう場所が無かったり。

手段の一つに鉢植えとかあるんですが、

鉢植え増やすとですね、結構水遣りとかに時間かかったりするんですよね;;

あと実付きとかコンパクトに仕立てるのに剪定技術が必要だったり・・・

それと、2年に一回植え替えしなきゃなので、

2年に一回しかも寒い冬の朝から昼過ぎにかけて、

「ドキッ!鉢植え果樹だらけの植え替え大会」なわけで、

しかも園芸用品の土とかって結構安くなかったりで、

懐もうっかり寒くなったりしてしまうわけで、

鉢植え恐るべしΣ(゜Д°)ノシ

やっぱり、木は地面に植えるモノだと思います・・・。

だから、ラピュタ人は失敗したんですね。

ソンナノカンケイネー

※来世で果樹園の人になりたい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-17 Tue 22:06
今週後半は雨のようで・・・ヾ('A`*)ノ

そんな今日は、

PCの壁紙を、

080617_2151.jpg


ミュシャの黄道12宮とかだったりしたんですが、

080617_2148.jpg


185度明後日の方向に変えまして、

みんなのスネークにヾ('A`*)ノ

リゲインの公式サイトでゲットしてきました。スネークを見つけ出してゲットですよ~。

リゲインがホントに24時間稼動を可能にしてくれたら、

やりたいこと満載なんですけど;;

でもそんな事になったら、労働に取られて終わっちゃうんでしょうね色々。

しょぼんぬ。

※ミュシャの12宮の版画が5万とかするので毎週日曜日に通りすがりに見てるだけしてる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-16 Mon 21:19
左足がふくはぎが痛いヾ('A`*)ノ

肉離れ?(((;゚Д゚)))

悪いことなにもしてないのに;;

ユリが満開。

080616_1307.jpg


そんなわけで痛さに耐え疲れたので。

さよなら~

※けろんぱす白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-15 Sun 21:23
日曜終わるの一瞬だったヾ('A`*)ノ

ピアノレッスンがグレード検定対策になって、

ちょっと厳しい;;

そんなわけで、

また、コーヒー

080615_1259.jpg


プレミアムって、もっとこう「稀少な」モノであってほしいなぁと思う今日この頃。

ミルク分が強すぎて、

コーヒーじゃなくなってる(((;゚Д゚)))

080615_1655.jpg


せっかく正面から猫を撮れたのに、

顔が暗い!

携帯のカメラじゃ難しい・・・

※焼き鳥食べたい白銀オルカさんより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-14 Sat 22:30
あじさいヾ('A`*)ノ

080614_1219.jpg


お隣の家のですが、

毎年満開ですね。

色の変化を写真に撮れたらいいなぁ。

明日は日曜、

やっと休みだけど、

色々あって休まらない・・・

※精神と時の部屋に入りたい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-13 Fri 23:09
1夜に古畑とインディヾ('A`*)ノ

1夜にそういうのをまとめてするのは、

反則だと思います(´・ω・`)

080613_2110.jpg


最近、記号とか急に増えてきました。

音符どうりに指動かせばいい時代は終わりました;;

そんな練習できなかった分は明日の朝ガンバります。

※映画とか久しぶりにみたわぁ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-12 Thu 21:57
ヾ('A`*)ノ

庭にいつのまにか植えられてた、

080612_1247.jpg


カーネションが開花。

母の日かなり前ですが・・・

母の日に出回ってるのは温室で育てられた物のようで、

しかも、コロンビア産と中国産が多いようですね。

コロンビア産は品質もよく花が大輪なのだとか。

国産かなり押されてるようです;;

求人にダンロップのタイヤテストライダーとかはじめて見ました。

もっとバイク乗るの上手かったらなぁ・・・

※今日の写真は綺麗に撮れてるなぁ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-11 Wed 22:53
ヾ('A`*)ノ

080611_1251.jpg


庭のユリの花が開花。

そういえば、あたいが住んでる地域も梅雨入りしたらしいですね、

とかいいつつ、振る振るいいながら振らなかたりと、

相変わらずの天気予想;;

昔はもっと当ってた気がするんですが・・・

天気予想業界も天気を読めるベテランが居なくなってたりするんですかね。

咲いてるのが低い位置なのであんまり画面確認できなかったら、

またしてもピンボケ;;

※スキル欄にピンボケLV3とかあるに違いない白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そうるこれくと
2008-06-11 Wed 22:47
作ってみましたヾ('A`*)ノ

ro20080611a.jpg


ソウルコレクト忍者スーツ。

身近なスリッパ狩りしてる人に聞いてみると、

30分でネイチャ70個ぐらいは出てるようで・・・

「出さぬなら、スティってしまえ、グレイトネイチャ」

と、昔のエライ人も言ってたので作った地デリ忍者ヾ('A`*)ノ

「スリーパー1匹に大してスティ2回までルール」で行ってたんですが、

やっぱり1匹につき1スティでスパッと諦めて数で勝負したほうが良かったかもです。

昨日スティ無しでとにかく殲滅重視で頑張った数119個;;

今日、122個・・・・Σ(゚Д゚;)あれ?

ドロップ率25%の壁は越えられないのかな;;

と思ってたら、砂の塊が250個台→300個台に、

いつも190k台ゼニー様が250kゼニー様に収入UP。

スティしながら立ち回りに結構ロスがあったので、

慣れてきたらもっと伸びそうな予感('~'*)

装備なんですが、ハイレベル靴でチヂミ使用時に、

STR1個あまるので暗闇対策に目隠しとかつけようと思ったんですが、

悪魔の羽付き目隠しとかあったらなぁ・・・見た目が気になって目隠し付けられない;;

※というか+4でもいいので精錬しなさい白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-10 Tue 22:53
そんなわけでヾ('A`*)ノ

080610_1215~001


実りまくりんぐで、

080610_1215.jpg


フェイジョアの花が咲きました。

単独で結実する品種クーリッジを選んだはずなのに。

実が付いた事がぁ!ナイナイナインティーンナイン

1年目は木が小さいので、花とかつかなくて。

2年目は花びらがちょっと甘くて食べられるんですが、
花数が少ないこともあって事件があったりして、

3年目は花ついたのに実が・・・

4年目の今年は、せっかく地植えにしてたのに、
植えた場所が日が当らないとか、
風通し悪すぎて・・・とか色々、ドキッ!問題だらけのなんたらかんたら大会で、
冬に鉢上げしての開花なので木の体力的に・・・ドウカナ

しょぼんぬ。

※実は品種が違うのでしたってオチが怖い白銀オルカさんより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-09 Mon 21:33
そんなわけでFirefox不調ヾ('A`*)ノ

メインページにしてる日経のサイトが、

080609_2035.jpg


おかしなことに。。。

原因判明するか解決するまで、

IEのお世話になりそうです(´・ω・`) ショボーン

080609_2035~001


他にもニコニコ見れないとか、

絵日記系がダメなところがあったり・・・

昨日まではなんとも無かったのに、

1夜にして一体ナニガ・・・

※Firefoxもブラウザー人生に疲れてるんですかね白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-08 Sun 22:23
そんなわけで、昨日のラッキー7土曜な更新を逃したヾ('A`*)ノ

もう、ラッキー7とかいいです。

ポッキーの方がいいです。

ピアノの師匠様も、ちょっと多い過ぎるね(笑

とか笑えない話を笑って言うぐらいに、

課題曲が多かったご様子で、

昨日はぬわわわわん!でした、

ピアノ弾く集中力が飛び飛びで練習した割には、

中身が・・・orz

指の訓練にはなるんでしょうけどね;;

そんな今日は、

080608_1716.jpg


プチ収穫さいだったり、

昨日、桃の木に薬撒いたのに夕時雨がパラついたり、

080608_1722.jpg


猫と黄昏てみたり・・・。

※黄昏フロンティア白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週のはるしn
2008-06-08 Sun 22:15
そんなわけで近状ヾ('A`*)ノ

ro20080608c.jpg


4分の1来ました・・・。

1日1.8%前後ずつ増えてますね。

今は無形カッターなので、

スリッパ特化ほしいなぁとか思ってたんですが、


コンバーターとかSTR120確保のチヂミとか使うことになるとは思ってなかったんで、

思ったよりゼニー様が増えない・・・切ない;;

STR120をちょっと諦めてソウルコレクト忍者スーツでも作ろうと思ったんですが、

売ってない・・・切ない;;

そんな感じです。

スリッパCがそろそろ10枚貯まりそうです・・・切ない;;

そんな、某有名な杖を、

ro20080608b.jpg


職場で、

080604_1534.jpg


世界不思議発見!

※スパノビじゃないから使えなかった白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-06 Fri 22:44
わんすもあヾ('A`*)ノ

080605_2015.jpg


右手が形になったものの、

左が・・・(((;゚Д゚)))

というより、課題多すぎ;;

そんな、今夜は米経済指標でしたが相場の動き的に、

ある程度予想の範囲内だったんでしょうかね。

世界経済の不安も解消できて来てるんでしょうか。

とか難しい事を考えるともう今にも倒れそうな程眠いです・・・

さっきまで、20時だったのに気がつくと、もう23時来そうです。

時間の進みかたが、ひどい;;

080605_1258.jpg


ラズベリーの収穫が始まりそうな感じです。

そんな明日は、休みになりました。

リュートプレーヤーの右手だけでもなんとかしたい。

カデンツも覚えなぁ~

嗚呼、眠い

※なんだかよくわかりませんが集中力が沸かない白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-05 Thu 20:50


なんだか貼り付けられるブログの種類にFC2があった!ヾ('A`*)ノ貼ってみる。

という事で、毎日聞いてます。ウタッテミタリモシテマス

なんか、CDは限定の何からしくて入手困難らしいですね。

そんな、

080605_2017.jpg


あたいには、新たなる試練が~

080605_2018.jpg


ソロ曲は「リュートプレーヤー」とか名前がカッコイイ方を選びつつ。

試験官と連弾したり、

初見で1曲弾けないといけなかったり、

試験を7月と9月のどっちにするかとか、

色々話を振られまくりんぐな先回のレッスンだったんですが。

まだ、初見でドレミが読めないとか、

ノーミス1発で弾ける確率がまだまだ低いとか、

問題アリアリ詐欺なんですけど、

そのまえに、

080605_2040.jpg


(((;゚Д゚)))?

試験費用に新渡戸 稲造が必要とか聞いてないYO!

※LOVE♪諭吉ぃーーーーーーーーーーーぃ!!白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-04 Wed 23:40
ちゃりら~ヾ('A`*)ノ

080604_1453.jpg


なんとかから、カフェオレー。

おしまい。

※気がついたら日付超えそう白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-03 Tue 22:06
にゃーんヾ('A`*)ノ

080603_1900.jpg


※自由ってにゃんですか?白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-02 Mon 21:59
ヾ('A`*)ノ

080601_1711.jpg


子供をどこかに置いて来てます。

最近うちのまわりも新しい猫がどこからか流れてきたのか、

治安が悪化。

大雨だと連れて来てるのですが・・・。

080601_1711~001


いつ買ったのか不明なニボシを食べる猫・・・。

しかも、一人占めで他の猫には譲りません。

仲良く食べてください。

賞味期限切れてますけど(´・ω・`)

080602_1209.jpg


ピンボケアジサイ。

もっと綺麗に開花が揃ってきたら、

リベンジ。

※匂いもニボシじゃなかったし白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-06-01 Sun 22:04
このタイトル、楽チンでいいなヾ('A`*)ノ

でも、mixiから見に来る人減ったw

何人ぐらいの人が見に来てるんでしょうね~?

カウンター下のほうなので全然見てないので、

1日どのくらい回ってるのかとか分からない!

とそんな感じで、

今日はそこそこ天気でした!

微妙に曇ったりしてて、あんまり暑くも無く、

080601_1014.jpg


アゲハチョウが卵産みに来てたりしてました!

でもですねでもですね、

卵が孵化するとですね、

幼虫とか出てきてですね、

葉っぱ食いまくりされるんです。

1匹ならまだしも、

数が多いと、

ホントに葉っぱ全部なくなるまで食いまくります。

手加減知りません・・・虫脳ダメすぎ;;

そんな事考えてる人間も地球から見たら、そんなんですか?

そうですか・・・ザンネンデス。

080601_1017.jpg


そんなわけで、

卵は取って、写真後方の川に投げて魚のエサの刑です。

ヒドイ;;

柑橘系の木に卵産んじゃうんですが、

キンカンは漏れなく柑橘系で、

守るために卵取っちゃうわけですが、

守るために取るのに、

お蝶婦人に訴えられて、

ヤマザナドゥさんに、地獄逝きの判決を下されて。

END。

※先日除草剤撒いたりで雑草にも告訴される予定の白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
