我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
徒然日常
2008-05-31 Sat 23:11
色々やりたけど時間が・・・・ヾ('A`*)ノ

世界に潰される;;

080531_0723.jpg


みんなのゴルゴコーヒーには、いくつかバージョンがあるようです。

※ゴルゴに撃たれて永眠白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-05-30 Fri 21:48
またコーヒーヾ('A`*)ノ

080530_0756.jpg


これも、コンビニ限定缶コーヒーのようですね。

裏に、

080530_0755.jpg


ジャンプ・・・('A`)

剥がすと、

080530_2143.jpg


ゴク・・・(((;゚Д゚)))

ポスター探してゴー! Vol3

ポスター貰えるんですね・・・・

※懸賞とか生まれて1度も当った事が無い白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-05-29 Thu 20:37
猫ぐったりヾ('A`*)ノ

080529_1202.jpg


猫避けに黒いトゲトゲ置いてるんですが・・・

トゲトゲ慣れたら気持ち良いのでしょうかΣ(゜Д°)ノシ逆効果?

と、今日は猫ぐったりでした。

子育てに疲れたんでしょうか・・・

やっぱり、遠めに撮るとウィルコムのカメラじゃ。

あんまり近づいて起してお邪魔しても(´・ω・`) しょぼんぬ。

※もうしばらく布団でぐったりしたい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おーらろ~どッ来ました。
2008-05-29 Thu 20:33
オーラロードはじめましたヾ('A`*)ノ

今週初めはペナがあったりと、

週末までかかるなぁと思ってたんですが。

ハエをケチるのを辞めて1時間に200個ぐらい使って、

積極的に探索スピードを上げたら、早かった~。

ro20080529a.jpg


98回目の天使。

そして、

ro20080529b.jpg


DEXへ~。デモパンに必中まで@1歩ヾ('A`*)ノ

ココからが長いね・・・。

※濁世にまみれた心で天使は見えません白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-05-28 Wed 22:14
今週末に向けて雨模様なようでヾ('A`*)ノ

そんなわけで、

書くことがないので、

今日もコーヒーです。

080528_0750.jpg


本当に最近、ブラックコーヒーの種類増えましたね。

そろそろ缶が違うだけで、中身一緒やんけ~!的な日が来そうな・・・キナソウナ

微妙な焙煎加減とかで、そんな日は回避できそうな・・・・デキナソウナ

SILKY・・・なんだろう?と思ったら、

080528_0834.jpg


裏を見て、そういうことか~と・・・

( ゚д゚)ハッ!

ENERATION

NSUBDUED

UCLEAR

RIVE

SSAULT

ODULE


似てる!(((;゚Д゚)))(ぇー


※Dの文字を大きく赤くしてる作業中に我に返りかけたあんたなにやってんの白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぽりん
2008-05-28 Wed 22:00
今朝の早朝1時間日課で大きめポリンヾ('A`*)ノ

マスリンおはようございます。

ro20080528a.jpg


取り巻きを利用して空き瓶が沢山取れるとか聞いたんですが。

あんまり・・・しょぼんぬ。

とか、思ってたら。

ro20080528b.jpg


まだ片手で数えるぐらいしか会ってないエンジェリングにΣ(゜Д°)ノシ

錐と無形カッターなので大ピンチ。

モンクさんが通りすがったんですが、

何事も無かったかのように通り過ぎていかれました・・・(((;゚Д゚)))?

天使ポリンの人気ぶりは既に過去の大いなる遺産化してるんですね><;

そんなわけで、

朝から、

ro20080528c.jpg


しょぼんぬ。

※エンジェリングのエンジェとこっちのエンジェは全然関係が無いのですよ白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-05-27 Tue 23:10
コーヒーハンター(笑 ヾ('A`*)ノ

080527_1231.jpg


おしまい。

※余った時間募集中白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-05-26 Mon 22:49
みんなのゴルゴがヾ('A`*)ノ

080526_0707.jpg


缶コーヒーに♪

ゴルゴもアニメになる時代なのですね。

知りませんでした。

やってるの深夜らしいですね。

しょぼんぬ。

※良い子だから深夜とか寝てるに決まってる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
光られて・・・
2008-05-26 Mon 22:44
四桁のあの人がヾ('A`*)ノ

ro20080526d.jpg


ぺかーっヾ('A`*)ノ

同じ97だったときもあったのに・・・

追い抜かれてしまいました。

そして、

そんなあたいは・・・

ro20080526e.jpg


朝になって、

世の中の厳しさを味わいました;;

1日分orz

※しょぼんぬ白銀オルカより。

※玄ノ轂ハ語ルとセットでお読み下さい白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-05-25 Sun 21:30
もう、日曜日おわったヾ('A`*)ノ

写真もハトいたりして撮ろうと思ったんですけど。

飛んでいったり・・・・;;

080525_2118.jpg


そういえば、今日は目が乾かない日でしたね。

いつも、午前中に目が開けるのが辛いのが来たりするんですけど。

のんびりするのが目にいいのでしょうか('~'*)

ピアノ全然譜面が覚えられなくて、ピンチですけど・・・orz

※毎日のんびり生きたい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
98まで@・・・歩?
2008-05-25 Sun 21:25
98が近いよ~ヾ('A`*)ノ

ro20080525aa.jpg


毎日コツコツがんばってます。

@5時間ぐらいで98でしょうか。

1日1時間ぐらいですから、週末ですね(^^;

マスリンからレア出たりとかあったんですが、それはまた後日~。

※急ぐなら氷Dなんでしょうけど・・・ゼニー様も欲しい白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-05-24 Sat 21:45
朝からヾ('A`*)ノ

080524_0846.jpg


川の水位が下がってて、

魚が・・・;;

なむぽくち~ん。

その後、帰宅時もまだそこにありました。

骸を晒しっぱなしとか哀れ過ぎます;;

今日の雨で流れますように(-∧-;)

080524_1245.jpg


デコボコ缶のコーヒーが・・・・。

それにしても、最近砂糖ゼロのコーヒーが増えましたね。

※や~っとにちようび~ぃ~白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-05-23 Fri 23:28
昨日に引き続き中身の無いシリーズヾ('A`*)ノ

今週の日曜はピアノレッスンがお休みなのですが・・・

080523_2248.jpg


080523_2247~001


080523_2247~002


先週の日曜日に細かい点を指摘されつつ仕上げは6月へ・・・('A`)

今回が休みと言う事で、2曲追加・・・(((;゚Д゚)))

080523_2247.jpg


080523_2246~001


プラス

080523_2249.jpg


|Д゚)つ「ハ長調のカデンツ」

と、言われたら。指定のカデンツを弾けないといけない=お・ぼ・え・な・さ・い。

ハ長調、ト長調、ヘ長調、イ短調、ニ短調と5つの数字で一千万・・・('A`)

課題多すぎていややーーーーーーや!

まだ、イエスタデイあたりはいいのですが、

面白くもなんともない曲は、正直進みが悪いです・・・

最近、21時にはもう電池切れてPS装甲とか落ちてますから・・・

気がついたら、23時過ぎてるとか・・・

やっぱり、重いバイクとか押したり引いたりすると右膝不調です・・・

なのに、明日も仕事です。

※心に雨が降ってます白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-05-22 Thu 22:22
そんなわけで、

080522_0939.jpg


やっぱり、フロントタイヤが見えないので、

一人で軽トラに積み込みを断念してみたり、

080522_1106.jpg


気をつけないと電柱とかに当たる・・・Σ(゜Д°)ノシ

積載的にどうしてもはみ出るので、

追い越しするトラックやらがスリラーだったり、

080522_1606.jpg


328キロの重たいバイクの車検だったり・・・

水平対向エンジンのバイクにはじめて乗りましたよヾ('A`*)ノ

080522_1606~001


右のミラーの下のほうがですね、小さい人は見えない・・・;;

( ゚д゚)ハッ!

もうなんだかわからない日記に(((;゚Д゚)))

という事で、日本も他人事じゃないインフレの話・・・

そうです、1000兆円札をつくりましょう。

いつもワーグさん凄いなぁと思います。

日頃の蓄積の差でしょうか(((;゚Д゚)))

※「良い仕事はすべて単純な作業の堅実な積み重ねだ」ってだれか言ってたなぁ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-05-21 Wed 22:15
今日は不調でしたヾ('A`*)ノ

約1時間早出だったので、

1日のスタートも1時間早い5時とかにしたら、

1回起きたのに、

意識を取り戻したのは、7時前Σ(゜Д°)ノシ

そんなわけで、

080521_1821.jpg


08型R-1でした。

080521_1821~001


スクリーンとかミラーがついて無かったらなんだかさんだったんですが、

組み付けて、火を入れたらカッコいいなぁヾ('A`*)ノ

またこういうバイクに乗れるようになりたいですね。

その為には、時間とお金が必要ですね(`・ω・´) シャキーン

※朝がだんだん弱くなってる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-05-20 Tue 20:47
タイトル考えなくて楽ヾ('A`*)ノ

でもこうやって考えることを放棄して頭悪くなっていくでしょうか・・・(((;゚Д゚)))

080519_2247.jpg


そんなわけで、先日はとうとう「待っています」から「接続しています」に悪化しました。

繋がってないので待っても無駄にょ。

って、事らしいです・・・orz


そんな、

080519_1309.jpg


コーヒーです。

前に撮った気がしますけど、

気のせいの方向で・・・

080519_1322.jpg


純水仕様のようです。

080519_1310.jpg


純水とそうでないモノの違いが今ひとつ、わかりませんΣ(゜Д°)ノシ

あえて気になるなら、飲み口が大きい?ソコカ!

そんなわけで、コーヒーでしたマル

※尻切れトンボ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
先週?今週?わかりません・・・ハルシンです。
2008-05-20 Tue 20:43
これといって出来事ないですが近状ヾ('A`*)ノ

ro2008519e.jpg


さっき撮りました。撮れましたホヤホヤ。

70%超えてきました。

そんなわけで、なかなか火コンバーターのコスト高になかなか手が出ずに、

スリッパ行ってなかったんですが、

開始:39421092EXP

終了:40873571EXP

1時間:1452479EXP

ゼニー様:約726797zeny

と、火コンとチヂミ代をあっさり回収しつつ黒字という結果を目の当たりにして、

もう「今日から、あたいスリッパっ子になる('~'*)」

ro2008519a.jpg


という感じで、

ほんとうに、それを阻止する?かのように、

ro2008519c.jpg


パンクも、

ro2008519b.jpg


デモパンも、

カビ園最終日(仮)な時に、名刺くれたりしたんですが、

そんな誘惑には負けませんよ!

※ゼニー様の方向に足を向けて寝られない白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-05-19 Mon 23:00
日曜終わるの早かった・・・ヾ('A`*)ノ

そして月曜も終わるの早かった・・・

このままだと、明日辺りには還暦・・・・アッー!

今日は夕方頃から大雨です。

夜中は集中豪雨かな・・・

起されなきゃいいけど;;

そんな・・・・

またもやコーヒー写真を貼ろうと企んでたんですが!

FC2に阻止されました;;

ユニコーンか何かのマークがカッコイイと思ってたんですが、

台無しです・・・・

もう、FC2じゃなくてファミリー○ンピュータ2です。

とっても8ビットです。

お似合いです。

リセットボタンを押しながら電源切るのを忘れて、

ぼうけんのしょ1がきえてしまえばいいとおもいます!

と、そういえば、昨日の日記はなぜか一口※ント欄におかしな事かいてました、

よほど疲れていたようです(((;゚Д゚)))

そんなわけで、ちょっとピアノ弾いたり、これ書いたりして待ってたんですが、

一向に画像がUPされそうな気配がありません・・・・

残念ですが、コーヒはまた明日ヾ(´▽`)

※すっかり機械に支配されてる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-05-18 Sun 23:54
もう、頭が回りませんヾ('A`*)ノ

とりあえず、コーヒ写真・・・ペタリ

080518_0815.jpg


なにやら、ローソン限定とか。

080518_0814~001


星3つあるだけに、違いましたね・・・苦いところとか苦いところとか苦いと...

値段も、130円と10円高め。

そんな今日1日は、

疲れた~の一言・・・

午前中水遣りや今日のハルシンをやったりし終えたあとは、

ピアノ一直線でした。

仕上げ曲多かったんですが・・・

ん・・・・微妙!ヾ(*'A`)=ミ)'A`)・;' ゴフッ!

で、終わったぁぁぁぁぁ!!

えっとですね、なんというか、

録音してある曲に合せて弾く見極めがあったりするんですが、

これが、早いんですよ・・・

もう、速度超過違反並に・・・

でですね、ちょっとならコケてもOKなのですが、

崩れても立ち上がらないといけないんですん。

もう速過ぎてわけがわかりません。

そんな、

080518_1716.jpg


1年間放置してて、期限が今月末の1Dayチケットを使おうと思ったんですが・・・

もう、紙と銀の部分が超神合体並にえらいことになってて、

擦ったら銀色の部分まで、オープンげーっと!とかそんな感じで、

もう・・・

ヒドイ;;

そんな感じで使命を果たすことなく3枚のチケット達がお亡くなりになられました。

なむぽくち~ん・・・

今週のハルシンはお休み。マタカ!

※そんなわけで、火付与スリッパがあまりにもよかったのでいきたいなとおもいつつコンバーター高いから自作しようとセージ作ろうかなとおもいつつでもどうせつくるなら2PCできて付与したほうが安くていいなぁと思いつつでも2PC用のPCが取り上げられて無いよ;;と思いつつやっぱりあんまりお金かからないカビMAPかなと思いつつでも頑張りようでコンバーターを露店で買ってもいいんじゃないかなぁと思いつつというよりもっとピアノ練習せなーと思いつつあ~バイクのエンジンかけて乗らないとまたバッテルーあがるよと思いつつというよりそっちよりこっちでもお金稼ぐ事かんがえなさいよ!白銀オルカよりっ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-05-17 Sat 07:33
昨日は、またFC2重すぎて更新が・・・ヾ('A`*)ノ

写真のUPがなかなか出来なくて諦めましたw

もう、永遠にお待ちくださいという感じで、

1個写真をUPするのに15分ぐらい待ってもダメだったという・・・('A`)

そんなわけで、昨日の日記。

080516_1548.jpg


今年初ファンタでしたヾ('A`*)ノ

080516_1219~001


今年も少しは、プルーンがとれそうですヾ('A`*)ノ

080516_1219.jpg


名前忘れた・・・もらい物だったんですが爆発的に増えてます。

1個開花したのでUPヾ('A`*)ノ

そんな今日も仕事です。

※ああああ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然日常
2008-05-15 Thu 23:15
もう、タイトル考えるのがめんどう~ヾ('A`*)ノ

今ので、当分固定してみようそうしよう。

そんな、

080515_2240.jpg


ピアノはあんまり進みがよろしくなく・・・

このままだと日曜日にヾ(*'A`)=ミ)'A`)・;' ゴフッ!が待っています;;

なんか最近無意味にしんどいです。

なんでだろ?

そんな、ピアノやら他の事でPCが動いておりますので、

ROも新しい短剣欲しいですし、転生後出来るだけ早くカビMAPに帰国したいので、

1日1時間プレイの時間不足による金欠を補うため、

立ち上げてまめに露店してみたりするんですが、

ro20080516a.jpg


最近、価格競争に巻き込まれたりしてます・・・ちょっと前は1150zだったりしたんですけど、

1050ぐらいに下げないと一晩中出してても売れませんから;;

どこの世界も商売って難しいですよね。

消耗品に150zも利益のせるものどうかなと思いだしつつ・・・

やっぱり薄利多売なのかな?(((;゚Д゚)))

でも在庫管理に時間あんまり取られても本末転倒気味だし・・・

というよりもPCのファンが唸り出してるのでそろそろ交換を・・・

交換するにゃお金が・・・

そういえばバイク動いてないなぁ・・・

ガソリン高いですね。

そういえば、バイク屋さんになるとバイクに乗れなくなるジンクスがあるらしく、

1:給料が安い 2:労働時間長い の二点でバイクに向き合う時間が減る。

3:バイクの商品価値が気なって乗れなくなる。

4・・・

違うお店の店長さんに聞いたんですが、

まぁ、そんな感じ・・・・

( ゚д゚)ハッ!

何かに片足が落ちてる気がぁ!!!

※ROの1500円だけは死守したい。そこかよっ!白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
えび
2008-05-14 Wed 21:47
というわけで、小海老草が開花(?)ヾ('A`*)ノ

080514_1208.jpg


メキシコ原産にもかかわらず、あんがい路地植えでも越冬しております。

そういえば、

080514_0857.jpg


スタバのコーヒーがコンビニで売られるようになって、

はじめて飲みましたw

美味しかったけど。210円・・・・(((;゚Д゚)))

※150円を超える飲み物は高級品です白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あめ~
2008-05-13 Tue 21:55
雨でしたねヾ('A`*)ノ

080513_1529.jpg


雨が激しく振って来たので、

一枚撮ろうとして失敗;;

というより一体何を撮りたかったんだか・・・orz

080513_0843.jpg


また虫がいっぱい(((;゚Д゚)))

先端の新芽がぁ~

天候回復次第何か処置をせねば。

※年中5月病ですが最近5月病Zプラスになりそうな白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くさ
2008-05-12 Mon 22:28
草ぬき~ヾ('A`*)ノ

080512_1253.jpg


気が付いたらけっきょく日記更新が当日の夜に戻っている罠・・・(((;゚Д゚)))

そんなわけで相変わらず写真UPするのが重い&遅いので1枚だけw

今日は車検の仕事あったんですが、

スティードだったんですが、

写真撮り忘れたんですが、

今度は、調整関係ネジに痛かった1日でした、

ライトとかオバチャリのブレーキの調整のとか。

もう、最低限以上ネジと関わらない生活がしたいです・・・ヒロシです。

※草は元気だけど抜いてる人間は元気ないよ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぺだる
2008-05-11 Sun 22:07
そんなわけでペダル忘れてたヾ('A`*)ノ

080511_2110.jpg


思いっきりペダル記号あるのに、

一通り弾けるようになるだけで、

もう限界だった(((;゚Д゚)))

来週はペダル付きで・・・・

音が切れないように綺麗にペダル踏むの難しいよ!

ヾ(*'A`)=ミ)'A`)・;' ゴフッ!

080511_2110~001


天国と地獄。CDと切磋琢磨して一通り弾けるようになったものの、

スピードが足りないヾ(*'A`)=ミ)'A`)・;' ゴフッ!

地獄はもっとこう、ゆっくりおぞましくあるべきかと・・・・

( ゚д゚)ハッ!

早いのは天国ですかそうですか・・・orz

瞬天殺;;

080511_2112.jpg


チャイコフスキー交響曲第五番。

原曲を聞いて、これどうやって弾いたらいいのと悩んだ・・・

ホルンのゆったりした曲だと思うのに、

これも、速度が足りなかった;;


やっぱり、「日本にはデチューンが必要なんです!」by絶望先生

※ギャラクティカマグナムで場外へ飛んだ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週のハルシン
2008-05-11 Sun 21:57
今週のハルシンですヾ('A`*)ノ

これといっていつものカビMAPだったわけですが、

ちょっと今週は数字を記録してここで書こうと思ってたんですけど、

めんどくさい・・・(・x・)(ぁ

ということで、一番良かった記録をw

開始:25879576EXP

終了:27198525EXP

1時間:1318949EXP

収入:571723ゼニー

(((;゚Д゚)))ついに、カビMAPで1・3M台を記録しました。

今週から、ハエ飛び狩りを導入したのもあるんですが、

錐でデモパンを捌く速度が上がってるのが効いてるのかも。

以前ハエ狩りしてみた時は、1・2M前半だった感じです。

感覚的に今日はMOB遭遇が悪かったなぁと思ったときは、

しっかり数字にも反映されまして1・28Mとかそんな感じです。

右手をもっと強化すればまだまだ伸びそうですヽ(゜∀゜*)ノ

収入が600kz行く時もちらほらありました。

カビMAP万歳!ヾ('A`*)ノ



そんなわけで、

ro2008511a.jpg


(・ω・)っ□「こんな感じですよ的データでSS置いておきますね」

今週は、チヂミを導入してSDにペアでSDへ行ってみたりとか。

開始:24446203EXP

終了:25879543EXP

1時間:1433340EXP

結構美味しいですね。SD5F。

ただ、アヌビスはTUプリさん頼みだったりしますので、アヌビスがあんまり沸くと、

ピンチかもです;;


そういえば、スタッフオブカーシングの呪いって、

ro2008511c.jpg


壁の向こうに届くんですねw

人気ないファラォさんは、絶賛放置されてて、

一回逃げる時があったんですが、

他PTさんが横で狩ってて、飛ぶに飛べず・・・;;


そして、

ro2008511b.jpg


四桁メンバーの発光式とか、

あったりヾ(*'A`)ノ

みんなどんどん光るなぁ・・・

近日光りそうな人がもう一人いるので、

是非このまま、続きたい所ですが・・・・

シュミレーションしてみたら、あたい光るの8月のお盆過ぎですって!!!


※必要狩り時間100時間とか見て、眩暈を起しそうな白銀オルカより。

※(;゚д゚)ァ....経験値達成画どこ?!白銀オルカより。

※また忘れるとか学習能力ないんですかそうですか白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あめ~
2008-05-10 Sat 13:39
今日は雨ですね~ヾ('A`*)ノ

今朝更新忘れてました。

そして昨日はコーヒとかでした

昨日は、080509_1225.jpg


香りが

080509_1227.jpg


伝説でした。120円で買える伝説;;

伝説!とまでは行きませんでしたが、香りが違ったかな?!


そんな、今週末に天国と地獄が待ってます(((;゚Д゚)))

080510_1322.jpg


手というか指というか・・・

080510_1322~001


もう全開ですΣ(゜Д°)ノシ

普通に広げただけじゃ届かない・・・・

と、いうより。

さっき、緩めた覚えの無いネジ助にヤラレてしまいました。

切ない・・・('A`)

※ネジとか、ハンダ付けされた線とかと相性最悪な白銀オルカさんより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きいろ
2008-05-09 Fri 08:09
そんなわけでまた黄色い花でヾ('A`*)ノ

080508_1301.jpg


道路沿いに植えてあるんですが、

植え床からはみ出したりと手入れされて無い感120%で

毎日排ガスやら、ゴミ投げ込まれたりされても、

満開過ぎるとか。(´・ω・`) 強いな。

080508_1221.jpg


うまい棒にアイスコーヒーは、身体によくないかもしれません・・・。

080508_0845.jpg


ネコは逃げ出した・・・。

※今週末は天気悪いそうですね白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もっさり
2008-05-08 Thu 08:12
そんなわけで、昨夜日記を更新しようとしたらもっさりだったヾ('A`*)ノ

写真1個貼るだけで分単位のお時間が必要とかそんな話は聞いてないので、

今日からアサ更新(*´Д`)っ

080507_1256.jpg


紫蘭が咲き始めたので写真を~。

そんなわけで、昨日の日記でした!

※明日も花の写真で更新予定の白銀オルカさんより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さいしゅうび
2008-05-06 Tue 21:57
連休おわったヾ('A`*)ノ

掃除とか草抜きして、明日からの準備運動ぽく終わり。

080506_1251.jpg


除草剤で枯れた草とか撤去したりなんですが、

なんというか、伸びたのがパサパサになってて

作業は難を極めつつ・・・

080506_1300.jpg


終了。結構な量でしたΣ(゜Д°)ノシ

まだ、朝夕はちょっと寒かったりしますが、

先日、「立夏」を迎えて暦の上では夏とか、

昼は暑いですね('A`)

080506_1028.jpg


そんな桃の実のまだこれからなのに、食べられてたり・・・・

どこの誰ですか!?せっかちさんΣ(T□T)

そんなわけで、RO中は、先日ゲットした教本CDを聞きつつ、

080506_2138.jpg


30分したらピアノ。

ピアノはCDと合せて演奏してみました。

やっぱり気を抜くと、だんだんテンポが早くなり気味なところがあるようです。

直さないとー。

ピアノ30分したらRO。

080506_2137.jpg


交互に1日やりつつ掃除しつつ草抜きつつ。なんか忙しい1日だったのですよ。


※もうFC2がおかしいほど重いのでもうなんたらfc2.comを待ってますって文字を見飽きてもうやる気が無くなってしまいんす白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | NEXT
 
  1. 無料アクセス解析
