我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はなとかつぼみやら
2008-03-31 Mon 23:42
気が付いたら0時前ヾ('A`*)ノ

早く寝よう早く寝ようといつも思うのですが、0時が来ます;;

今日うっかり重たい物を持ったら、また右膝が浮いた感じに・・・('A`)

そんなわけで、春の兆し?シリーズ?でも。

080330_1046.jpg


昨日気が付いたんですが、うちの近所でもバリバリ全開に桜が開花してました((;゚Д゚)

いつの間に・・・・。

もう、花見しまくれそうですが

昨日は、雨でした。

そして今日は、寒さが戻ってきたりと・・・。

それでも散るときは、@言う間かもですねぇ。

080331_1206.jpg


そんなわけで、ポポーの蕾です。

去年は、結局5個ぐらい収穫だったんですが。

原因を思うに、去年は暖冬でたしか2月~3月の間で花が咲いたりして、

蜂とか居なくて受粉されなかったりだったんですよ・・・。

今年は、その心配は無さそうですね~。

でもですね、去年5個目の実が結構大きかったんですが。

食べれて無いんですよ;;

完熟待ちすぎてすぐ横が川なので落ちたのか・・・

それとも泥棒さんかも(((;゚Д゚)))

あんまり今年は、早いうちに実が原因不明で消えるようなら、

去年、味をしめた泥棒さんの犯行と早めに断定して手を打たねばなりません。

みせかけの平和に騙されませんよΣ(゜Д°)ノシ

080331_1207.jpg


渋柿さんの芽です。

去年は、結構実がなったんですが、

落果が多かったです;;

今年はなるかなぁ~。

まだ木が小さいので、

今年は2個ぐらいでいいからならないかなぁ(^^;

干し柿のリベンジをしたいです。

去年のは見た目があんまりな出来だったので(--;


そういえば今日、

ro20080331a.jpg


親方に会いましたヾ('A`*)ノ

叫んでみるものですねw

親方の「ためになる四桁短剣講座」が聞けたりして、凄くラッキーでした(/・ω・)/

久しぶりにログインされた人にあったり、

ちょっと休止してる間に新しいメンバーさん入ってたり、

なにかと動きのあった四桁包丁でした。


※鼻のかみ過ぎで鼻が痛い白銀オルカさんより。

※あ、ワンデー課金だったので明日はどうしようかなと思ってる白銀オルカさんより。

※なにか書こうとして内容わすれた白銀オルカさんより。

※というより、なんで※付きで3行も書くんですか?白銀オルカさんより・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だら~
2008-03-30 Sun 22:28
今日はだら~っとヾ('A`*)ノ

午前中は散髪と散髪と隣接してる人口温泉へ~♪

会員でも700円とちょっと高いので、勿体無いなぁ~と思うと、

なかなか風呂から出れないのですよね(--;

それで、若干のぼせ気味になるのですが・・・

そんなわけで、普段湯船の仕様上

湯船に湯船に浸かれない生活なので、

久々にお湯で温まると、

噴出すわけですよ・・・溜まりに貯まった人毒、疲労が('A`)

そんなわけで、ピアノを弾きまくらずに

ROにちょっと走ったダメな子な1日でした。

ro20080330a.jpg


いつもの狩場に行くのに、ハエで飛んだらうっかりマスリンのお出迎えとかヾ('A`*)ノ

ro20080330b.jpg


名も無き島実装で、人が減ってたりかなぁとか思ってたんですが。

なかなかの盛況ぶりヾ('A`*)ノ

以前ほどホムン放牧は見られませんでしたが、

わらら~とカビ達がお出迎えしてくれましたよ。

ro20080330c.jpg


久しぶりにのRO界参上に、叫ばれました(((;゚Д゚)))一瞬なにが起こったのかと・・・・

温もれる~ということで、お風呂でも温もれたので、温もらせてもらおうと思ってたんですが。

ro20080330e.jpg


久しぶりのログインのせいか、会話の渦に飲まれてしまいましたΣ(゜Д°)ノシ

2ヶ月近く居ないうちに色々変わってましたよ><;

浦島太郎にならなくてよかったですw

みなさん忘れてませんでした・・・エ○カじゃないのですよ!エルカさんなのですよ!!

ro20080330d.jpg


そういえば、全然知らない人と会話してて、

なぜか、オーディン神殿に飛んでったんですが、

ここって輝く草いっぱい生えてるんですねヾ('A`*)ノ

リハビリも兼ねて草抜きしたり。

そんな半日でした。

あ~ピアノ弾かねば~ぁ。

1日でも弾くのが空くと、どうも弾き始めがすっと弾けなくて不安になります;;

あ、そういえば~

ro20080330oyakata.jpg


親方を心配してくれてる人が居ました。

うちも親方に全然会えてませんね(((;゚Д゚)))

ブログの方は更新されてますが、どうなんでしょう・・・

そろそろ、GXに向かって走り出したり親方しないのかなぁ。

どうなんでしょうね?

( ゚Д゚)<親方、元気してますかぁぁぁぁーーーーーーー!!!

と、久しぶりのRO日記でした。

※世界の中心から左斜め下47・8度あたりで、「親方」を叫ぶ白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
またこーひー
2008-03-29 Sat 22:39
またまたコーヒーですよヾ('A`*)ノ

080329_1257.jpg


男のデザート缶コーヒーシリーズヾ('A`*)ノ

コーヒーというよりは、バニラ風味のチョコレート飲料ぽいですね。

なにも書くこと無い時は、缶コーヒーで明日へ繋ぎます。

そういえば、今日はガンダム00前期?が最終回でしたね。

つぎは、10月からですか・・・忘れないか心配です。

というより、半年先に自分がどうなってるか心配です;;

080329_1304.jpg


そんなわけで、適当に撮ってたのでもUPして今日は寝ようと思います。

なんだか疲れました。

最近、体力じゃなくて心力の方が月~金が限界のようで、

土曜日になるとテンション下がりまくりまりんぐ。


そんなわけで、写真の解説ですが。

春過ぎないと微妙に日陰。

花より先に、葉っぱが・・・。

それよりも、雑草が・・・。

明日は雨のようですね。

そういえば、蜂の姿が見えないので

人工授粉しなきゃと思いったんですが、

あした雨ですね・・・・。

雨ですか、そうですか・・・orz

もうぐだぐだ。

※先週の土曜もカレーだったのに今週の土曜もカレーだったりして毎週土曜はカレーの日になってしまったんじゃないかと心配してる白銀オルカさんより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はな
2008-03-28 Fri 22:26
というわけで、桃の花ヾ('A`*)ノ

080328_1302.jpg


あんまり日当たりが良くないので、

全体が均等に開かず、

日当たりのいい枝先だけが、

ブッチギリで咲いてました2個ほど。

もう1個は、

080328_1302~001


昨日の昼は開いて無かったと思うんですが、

よほど気温が上がったのか、

もう、8部咲き通り越して、

散りそうな感じですね;;

ほかの蕾も、そこそこ色付いてきたので、

急がねばと、

080328_1313.jpg


「摘蕾」をまずは、上向きの蕾を中心にやってみました。

上向きだと実が大きくなっても、支えきれずに落ちちゃうので・・・。

勿体無いのですが、ゆくゆくは桃の木の負担が軽減されるので、

桃の木の為なんですよっと(´・ω・`)

そういえば、前日ワーグさんのとこのネタを使おうと思ってたのに、

すっかり忘れてることに今気が付きました!!!!!!ぁぁぁ

なんとかゴルフ

憩いの一時にどうぞ・・・

※お勤め終わっても、見えない何かに追われて休まらない白銀オルカさんより。


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
かだい
2008-03-27 Thu 23:31
課題ヾ('A`*)ノ

080327_2244.jpg


赤矢印のタイなんですが、

080327_2303.jpg


上アーチになってるのもタイなのに、

とにかく形になるように弾くの必死だった為、

タイなしで練習してしまい、本番でヾ(*'A`)=ミ)'A`)・;' ゴフッ!

080327_2245~002


どうもまだ、3拍子で弾くとかリズム感が身についてないようで、

得意な所はドーン!(/・ω・)/ とリズムアップ、

難しい所になると、ヴァー('A`) と本人の意識してない感じで、

リズムが一定じゃなかったようでヾ(*'A`)=ミ)'A`)・;' ゴフッ!

080327_2244~001


当日、ディスクに合せて弾いてくださいヾ(*'A`)ノ !!(`□´/)/

と、いう状況に。

最近流行の、「まわりは知ってるけど、本人聞かされてないのに、まわりは動いてる」

という状況に・・・。

ディスクが結構テンポ早いってのもあったんですが、

080327_2245~001


これが、繰り返しの意味だったらしくヾ(*'A`)=ミ)'A`)・;' ゴフッ!

@プラス3曲のおまけつき・・・。

30日の日曜はレッスン休みなんですが、遊べませんぜヾ('A`*)ノいーやーやーーー。

といっても遊ぶけど・・・。

15分とか30分刻みで練習してるので、その合間でw



そういえば、GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-終わりましたね~。

なにかと、1期と比べられる2期ですが。

これはこれで、良かったのかなと(´・ω・`)

1期との違いにしょんぼりした割には、見てしまった(^^;

個人的に、11話の葡萄園が良かったです(ソコカヨ

葡萄畑欲しいよ、葡萄畑☆

ピノッキオも11話の普通の青年の様に生きられたらねぇ・・・;;

あ~でも、3期やるなら、1期の銃火器のクオリティをかむばーっく。


※俗・さよなら絶望先生の13話でチェックしてるアニメが終わってしまう白銀オルカさんより。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
でんちぎれ
2008-03-26 Wed 23:08
電池ぎれですヾ('A`*)ノ

もう眠いです、

なぜか最近、エッジで撮った写真をメールで送る→30分過ぎた頃にようやくPCに到着。

という感じですね。

080326_1210.jpg


そんなわけで、スイセンです。

植えた覚えが無い所から、生えてきて咲きまくってます。

一体誰が・・・(((;゚Д゚)))

080326_1211.jpg


そんなわけで、ローズマリーです。一本植えたら、プチ樹海見たいになってますΣ(゜Д°)ノシ

ハーブいいなぁ。とちょっとした気持ちで植えたんですが、

これをさっぱり活用できてないノルマンディー大作戦ヾ(*'A`)ノ

お茶とかにいいんですかね。

明日は、ワーグさんのところのネタを使おう・・・

※狼と香辛料が最終回だったけど、やっぱり小説のがいいなぁと思う白銀オルカさんより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
くつ
2008-03-25 Tue 21:33
お勤め先で靴が新しくヾ('A`*)ノ(昨日

080325_2016a.jpg


かなり写真じゃ分かりにくいですが、

大型エアベンチレーション搭載靴になってました(((;゚Д゚)))(赤い矢印

しかも、左右に!

「歩行中に常時、新鮮なエアーもさることながら、雨水まであまさずだいれくといぐにっしょん!」
「なんでも吸い込む○ービィなんかに。ま、負けないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ」

という、おかしな仕様の靴に成り果ててました。

もう雨の日もさることながら、

お勤め中の洗車中に出来た、水溜りとかもはや兇器の領域ですよΣ(゜Д°)ノシ

そんなわけで、新しく・・・

080324_1222.jpg


赤いラインが、さりげなくおされ仕様。

最大の特徴は、なんと!靴底から浸水がないんですって!Σ(・ω・っ)っ

あとは、軽いけど安全靴とかそんな仕様。

そんな日は、

080325_1246.jpg


どでかば~

大きいのは良いことだでいいかもしれませんが、

中身がスカスカ('A`)

こんな、大人になってはいけませんよ?

という、どでかば~めっせーじ。


※○のカービィを一度もやったこと無い白銀オルカさんより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そのひ
2008-03-24 Mon 21:23
その日の出来事はその日に書くべきだった・・・とヾ('A`*)ノ

日付変わって、23日は埋まったのでいいかなぁ、

と、思ったんですが。

昨日の事は、昨日書くべきだったと(((;゚Д゚)))

080323_1159.jpg


そんなわけで、これが「昨日の」昼ごはんでした。

前日に、辛い物嫌いなのに何故かカレーを2杯も食べたら、

日曜も、胃がおかしかったそんな「昨日の」出来事でした。

080323_1159~001


中身。

あっさり薄味で、胃に優しかったと・・・。

最近のカップめんには、目安湯量とか書いてあるんですね。

そんな、昨日はピアノレッスンだったんですが。

その辺りはまた後日。

そんなレッスンの帰りに、うっかり鯛焼き屋を見つけてしまったわけで、

080323_1712.jpg


「もう、このまんまあげる!新鮮やでぇ」

と袋に突っ込まれたんですが、

耳付きというか、羽付きというか、まぁ焼きたてだったわけですが、

こんな鯛焼きは初めてみたなぁと、そんな昨日の話(´・ω・`)

羽付きとか聞くと、○ュリオスとか連想される今日この頃。



※とかいいつつ、明日も「昨日のシリーズ」で行こうと企んでる白銀オルカさんより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
は~る
2008-03-23 Sun 00:01
080322_1214.jpg


草ぼーんヾ('A`*)ノ

暖かくなってきたら、急に草が伸び始めました。

ここ一週間中に急激に急伸。

明日は草抜きかなぁと思ってたんですが。

雨のようですね;;

080322_1216.jpg


桃の蕾もヾ('A`*)ノ

本当に、この一週間は暖かかったようですね。

東京の開花速度UPもうなづけます。

今年はしっかりした実をつけて欲しいので、

明日は蕾を選別する「摘蕾」作業かなぁと思ってたんですが。

雨のようですね;;

080322_1139.jpg


そんなFCR。

今日はバラした無い所もバラせて

結構、構造憶えた感じですヽ(゜∀゜*)ノ

しかし、CRと見ると。

CR→カートレボリューション→BS→WSにしたいなぁ。

と思うのですが・・・・Σ(゜Д°)ノシ

あ、日付超えてしまった!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぶい
2008-03-21 Fri 22:19
そんなわけで、今日は車検の仕事でしたヾ('A`*)ノ

080321_1517.jpg


V-MAXでした。

重たいので、弱い右足で踏ん張ると足がつりました。

空いてる直線は気持ちいいのですが、

タンクの形状が「足長オヂサン」向けらしく、

コンパクトな白銀オルカさんは、渋滞でニーグリップが上手く出来ず・・・;;

あと、軽やかに曲がるバイクに好感を持ってるとちょっとクセものですね。

日本でのるにゃ技がいるぽ?

そんなわけで、

080321_1547.jpg


車検場の空が青過ぎて勿体無かったので、

一枚撮ったわけですが、

「逆光仮面のオヂサン」にやられました。

誰か仇をとってやっておくんなましぃ~('A`)

おしまい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だら~
2008-03-20 Thu 23:13
というわけで今日は祝日で休みだったわけですがヾ('A`*)ノ

「ピアノ」と「サイエンス・サイトーク」と「動画探し」と「ホロ」

の4点で1日が一瞬にして終わってしまった(((;゚Д゚)))マッハ

080320_2305.jpg


文字だけだと、寂しいのでおやくそくのコーヒー写真を貼って終了。

時間募集。

あ、ハルシンするのに課金忘れてる!!(`□´/)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほへ~
2008-03-19 Wed 23:51
ほへ~ヾ('A`*)ノ

タイトルをつけるのが、凄くめんどくさいので適当です。

と、いうことで。

電卓を叩く前に注文しちゃった最後のCDが来ました。

080319_2149.jpg


目的は、

080319_2151.jpg


これなんですが。こういう時、なんで1曲だけとかで買えないのだろうと思います。

まぁでも、「うっかり新境地の曲に出会っちゃったよ!テヘッ」

などという展開が無いのもなんなので、OKなんですかね?

またまた、ピアノのテキストなんですが、

080319_2153.jpg


「よく知られてます。」などと書かれてるんですが・・・知りません;;

実際、レッスン中にも、

 有名な曲ですYOヾ(*'A`)ノ   ('A`)いいえ、知りません。


 これは聞いたことありますNEヾ(*'A`)ノ   ('A`)いいえ、ケフィアです。

 
                   ヾ(*'A`)=ミ)'A`)・;' ゴフッ!

嗚呼、前途多難。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あめですかそうですか
2008-03-18 Tue 22:11
明日は雨のようでヾ('A`*)ノ

しかも、早朝点検とか早出ですよ。

しかも、借りた原付で現地直行ですよ。

しかも、6~12時の降水予想が80%とかですよ。

ひどい話。

080318_2114.jpg


焦げよマイケルとか結構いい感じに行けて、きらきら星は案外問題なくいけましたが・・・。

課題曲がごっそり入れ替わり。

テンポ速かったり、ペダル入りだしたり・・・だんだん修羅場感が('A`)

th007.jpg


そんな久しぶりに東方風神録。

やっとこさの、8千万台。

が、巫女は突破できず・・・orz

もうね、

080306_1017.jpg


ぐんにょりですよ(´・ω・`)

実はこの写真凄く前の・・・センゲツ?

携帯のデータの隅っこにあった。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ひざが~
2008-03-17 Mon 21:39
ということで、膝が不調ヾ('A`*)ノ

床に座ろうにも、周りが狭く、

しゃがんでお勤めしてたら、

右膝が浮いてるような、歩くと剥がれそうな変な感じに;;

一回、膝の皿が粉々になって皿の形が元の形とちがうせいでしょう、

長時間立ったり、しゃがんで居る状態はとても辛いです;;

ウォーキングしたりしてますが、なかなか丈夫にならないですね。。。


そんなわけで、ピアノです。

080317_2108.jpg

○の記号がなんだろうと思いつつも、弾けるようになった~!ヽ(゜∀゜*)ノ

と思ったら、「この記号はペダルを踏む記号なので今度はペダル入りで☆ミ」

と・・・・orz

両手に集中すると足が・・・

足に集中すると手が・・・・・

080316_2222.jpg


そんなわけで、変態効果音なんですよ('A`)

早くこの膝でも、生きていける術を探さなくては!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はやくも
2008-03-16 Sun 21:56
早くも春の兆しっぽいのを発見ヾ('A`*)ノ

080316_1250.jpg


近所でウッォーキング中に見つけたんですが、

梅?桜?木の肌とか見たんですが、桜のようです。早生品種かもしれません。

川沿いの桜はまだまだだったのですが、早くも春の兆し。

最近、上着が1枚要らなくなりましたね。


そんなわけで、先日から浄水機が

080316_1258.jpg


割れて噴水はじめたとか・・・

もう、7年近く使ってたんですが、

080316_1313.jpg


ウォーキングついでに、新しいの買ってきました。

液晶モニターかっこいいな。と、いう理由で選んでしまいましたヾ(*'A`)ノ

浄水機も色々変わってますね~。

7年前に7千円ぐらいした感じの物が、いまだと3kクラスであるようで・・・

上の方になると、180kとかありました。浄水機というより、浄水装置ぽいのがw


それにしても、

080316_1234.jpg


車好きな人なら分かると思うんですが、

どうしても、これが水道栓に見える・・・・;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ずざー
2008-03-15 Sat 23:57
つまり滑り込み更新ヾ('A`*)ノ

こんかいも

080314_2307.jpg


いつもの

080314_2307~001


コーヒー写真ですよヽ(゜∀゜*)ノ

地球に優しいとありますが・・・

缶を作る、缶に色付け、配送とか

色々、コーヒー以外の所はどうなんですか?

と、ツッコミたい疲れてる今日子の頃;;

080315_1149.jpg


そんな土曜は雲なし青空で、仕事で、ヤマハもアイドル起用しはじめたとか、

そんな感じで終わりました('A`)

080315_2337.jpg


明日の壁はズバリここかと・・・

1オクターブ上の鍵盤に、途切れずに弾き繋げるか・・・

ピアノが違ったり、椅子が違ったりで・・・

今日仕事の出張先でうっかりピアノの調律現場見たんですが、

やっぱりいいピアノ欲しいデスネ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あるにいさ
2008-03-14 Fri 23:36
と、言う事でヾ('A`*)ノ

080314_2306.jpg


持ってかれた・・・('A`)

練成に失ry・・・じゃなくて、

仕事で、コンパウンドやらワックス使うんですが、

それは見事に一瞬にして持ってかれました;;

金属のバンドのかどっこでDE!!!!!!!

あ~タイムリミットが(((;゚Д゚)))

今日の更新はここまで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まただこーひー
2008-03-13 Thu 22:40
また、コーヒーですよヾ('A`*)ノ

080312_1239.jpg


木陰ヾ('A`*)ノ屋内飲んでも木陰!

絵の木って、

この~木なんの木♪気になる木♪でしょうか?

080312_1238~001


飲んでみましたが、コーヒーにやすらぎを求めるのは無理があったと・・・。・゚・(ノД`)ノ


そんなわけで、ちょっと前に注文してた「あさき」のCDが来ましたヽ(゜∀゜*)ノ

あさき

080313_2213.jpg


見た目じゃ、誰のどんなタイトルのCDか分かりにくいですね(^^;

080313_2214.jpg


以前、メッセで知り合った人にいくつか拝聴させていただいたりしてたんですが、

半年前程にPCのデータ飛ぶ事件あったりして消えてたりしたのさ。

全10曲。4曲ぐらいしか聞いたこと無かったので、思い切って買って良かったとw

080313_2215.jpg


このCDで1番好きな「空澄みと鵯と」の歌詞を初めて見ました。

曲中歌ってるの聞いてても、声色のせいか聞き取りずらかったりするので・・・

結構歌詞を勘違いしてるとこ満載ww

が・・・

080313_2234.jpg


写真はまだ、読める漢字が多い所ですが・・・

普通じゃ使わないような漢字いっぱいですよΣ(T□T)

辞書どこいったかなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そしてこーひ
2008-03-12 Wed 23:58
またですヾ('A`*)ノ

そんな事よりも日付変わりそうなので、

マッハで更新ドドドd

080311_1245.jpg


ワンダの新しいのっぽい

名前も変わってますね・・・('A`)

男のデザートコーヒらしいです。

何故か、デザートウルフとか連想される困りもの;;


080311_1245~001


ココア~が入ってるだけに、本当に飲んだ感じはココア~ですねヽ(゜∀゜*)ノ

飲んだ後の苦味が微妙にコーヒー感?

長寿商品になるかな?なるかな?

最近缶ココアーに飽きてたので、新風ですね(/・ω・)/

080310_2102.jpg


今日、形になりそうな課題曲。

@2つあるんですよね・・・

最近、反復練習的に弾くと指が疲れて上手く動かない事があります;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おんど
2008-03-11 Tue 23:43
ということで、世界の車ryじゃなくて「近所のねここから」ヾ('A`*)ノ

080311_1309.jpg


どうも、最近このなんのへんてつもない板切れがブームらしい・・・

ぽぴゅら~ぁに、爪とぎに使う猫が大多数を占める中、

彼女は違った・・・(雌猫なのさ

「板の匂いを嗅ぐ!」

匂い嗅いでるのに気が付いて、2分ぐらい見てたんですが、

いつもこっちの気配に気が付いてBダッシュ気味な彼女が気が付かない!

もう夢中、猫まっしぐら!

とは、まさにこの事ヽ(゜∀゜*)ノ

どんな匂いがするんだろう・・・。

気にはなりますが、明日の朝日が見たいので辞めておきます。


そんなわけで、今日勤務中に初エアコン(冷たい方)

080311_1448.jpg


夏まで待てませんでした('A`)

暑過ぎ。窓開けると目が痒いので、即座にスイッチON。

4月級の気温だったらしいですね。

夏が恐ろしい・・・。

そんな感じで、車外を見れば首周りに暖かそうな襟巻きしてる人が・・・・

体感温度格差社会(((;゚Д゚)))

絶望したっ!!

絶望先生面白すぎる。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すべりこ
2008-03-10 Mon 23:55
@少しで明日がヾ('A`*)ノ

そんなわけで、滑り込み更新。

080310_1633.jpg


そんなわけで、某バイクの展示スペースがジョジョに榮倉化しつつ、

080310_2101.jpg


そんなわけで、9日の日曜日はピアノレッスン休みだったんですが、

16日に向けて何曲か見極め曲があるわけですが、

形になってきた、漕げよマイケル富岡パート2、

これで、マイケルは終了で次なるこのテキストでの壁はキラキラ星な予感です(((;゚Д゚)))

080310_2113.jpg


そんなわけで、以前からちょっと気になってた

ガンスリンガー・ガールがちょっとした一気にマイブレイクとかヽ(゜∀゜*)ノ

1期・2期と昨日今日でみたわけですが、2期はちょっとみてて

(--;う~ん・・・でしたね;;

原作みてみたいなぁ。

お金貯めて買うぉ。

トリエラが凄くお気に入り。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
またこーひー
2008-03-09 Sun 21:43
また、こーひーヾ('A`*)ノ

それにしても今日はバイオリズムがバイオハザードぐらい体調不良;;

たぶん昨日の電卓の数字が原因ぽいです。

当面、3~4人の夏目漱石と力を合わせて、

1ッ化月生き延びないといけないようです(((;゚Д゚)))

と、いっても食費費はちゃんと確保できてるので、死にはしませんが・・・('A`)

080309_2131.jpg


こんな、石井さん的芸能人がいた気がしますが気のせい。

これ、何種類ぐらいあるんだろう~?

080309_2131~001


先日の尾道タイプのと同様、この缶コーヒーにまつわるお話が書いてあります。

コーヒー好きなんですねぇ。

天職いいなぁ。

うちも、早く天職見つけたいです。

嗚呼、首と目が痛い;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねここ
2008-03-08 Sat 21:24
また、ねここヾ('A`*)ノ

080307_1238.jpg


こっちを、

080307_1238~001


向くんだ!!(゚Д゚#)

愛想ないなぁ。

先日、仕事中の信号待ちで・・・

080307_1152.jpg


また、うっかりなキロ数で気がつく信号待ち・・・('A`)

そんな今日、電卓ではじき出した数字に絶望しました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こーひー
2008-03-07 Fri 23:12
なんだか気がついたら23時ですヾ('A`*)ノ

時間経つの早いですね・・・明日はもう土曜日ですよ。

土曜ですが仕事です。

危うく更新の2文字を忘れるところだった。

つまり、コーヒーです。

080307_0850~001


中国・四国限定ヽ(゜∀゜*)ノ

カップラーメンでこの手の、どこかのお店シリーズがあった気がしますが、

缶コーヒーにも、その波が来たっぽい?


080307_0850.jpg


このコーヒー飲むと一般に売ってるのが薄く感じるしっかりコーヒーですね。

朝呑んだんですが、

モー○ング○ョットとか敵ではありません。

ちなみに、「尾道珈琲浪漫」でグーグすると、ワッフルが食べたくなる罠。

でも、渋滞嫌いだからなぁ。。。ションボリ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おわった
2008-03-06 Thu 22:22
今日が最終回だったんですヾ('A`*)ノ

鞍馬天狗

カッコよかったのに・・・

でも、近藤勇に助けられるとかはいいとして。

銃で撃たれ、米倉に4日も周りを囲まれて衰弱してるのに、

「勝負は10日後」と近藤勇・・・Σ(゚Д゚;)鉄砲傷に10日の療養じゃ;;

と、そのまま最後は近藤勇vs鞍馬天狗の一騎打ちなわけですが。

10日後、いつもと変わらぬ機動力の鞍馬天狗;;凄い回復力(((;゚Д゚)))

まだまだ続きそうな終わり方だけに、短編で続編あったりしないかなぁ。

そんなわけで梅~

080306_1217.jpg


まだまだ、蕾状態のが多いので、気温上昇が予想されてる来週辺りが見ごろかも?

080224_1512~002


綺麗な散り際を逃さないようにしないとヾ(*'A`)ノ

面白いお話も散り際が大事?

人も散り際が大事だぜ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いどう
2008-03-05 Wed 23:15
なんのことはありませんヾ('A`*)ノ

庭の木を移動したとか・・・

しかも、2日の日曜日の出来事とか(((;゚Д゚)))

080302_1245.jpg


これが、

080302_1251.jpg


こんな作業を経て、

080302_1510.jpg


こうなんですよ・・・

思ったより木が大きくなって、まさか配置替えすることになるとは思いませんでしたよ;;

もっとしっかり、方針を立てておくんでした;;

配置考えながら、写真撮ったので構図とか今ひとつです;;

明日は梅花でもUPでしょうか。

ROも「名も無き鳥」パッチが来てる様ですね~

でも、ハルシンはまだラヘルクエを転生後に取ってあるので、

あんまり関係なかったりします(´・ω・`) ショボーン

どちらかというと、カビMAPの配置変更が来てないとか、

そっちの方が気になると言う・・・

資格試験も終わったので、課金しなきゃ~~ぁ~~~ぅ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほしがき
2008-03-04 Tue 21:10
先日から干しっぱなしだった干し柿を食べ・・・ヾ('A`*)ノ

080304_1936.jpg


((;゚Д゚)

080304_1938.jpg


(((;゚Д゚)))

干し芋みたいな味だったΣ(゜Д°)ノシ 干し過ぎてもよくない?

まぁ、そんなわけで先日は

080227_1542.jpg


ひな祭りだったようで・・・・

どうも、この耳が鈴仙のに見えて仕方が無い('A`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
しけん~
2008-03-03 Mon 22:53
試験前日ヾ('A`*)ノ

080303_2211.jpg


1月頃に、試験受けてみますか~とテキスト貰って約二ヶ月。

ここまで、早かった(;゚д゚)

前日という事で、模擬問題をやってみるも、

080303_2207.jpg


101問解くのに、2時間ぐらい・・・

回答はマークシートとはいえ、文章を読み解く問題が満載。

保険の種類多すぎです;;

それにしても、仕事して勉強とか眠い・・・ヽ(゜∀゜*)ノ

080222_1355.jpg


信号待ちで、練乳の亡骸とか不吉です(((;゚Д゚)))

さぁ、お風呂も終わったし、問題集の答え合わせを・・・眠い;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こっそり~
2008-03-02 Sun 22:11
もう、こっそり更新ヾ('A`*)ノ

一週間とか@いうまですね・・・

080302_2137.jpg


といわけで、火曜が試験日ですよ。

試験が終われば、ピアノ頑張りまくれます;;

仕事、ピアノ、試験勉強の3本立てはどうも辛いらしく、

寝つきが悪くて、最後に時計見たの午前2時過ぎだったなぁ、

という日が最近続いてます;;

そんなわけで、

080302_1732.jpg


うっかり儀典セクサリスを、買ってしまった(((;゚Д゚)))

一回目は、サンホラとくらべてしまう感が強かったんですが、

2回~と聞き込むと、これはこれでいいですねドドドドドヾ(*'A`)ノ


その世界の名は、セクサリス。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
