我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねここ
2008-02-25 Mon 20:51
あれ?もう月曜ですよヾ('A`*)ノ

いつの間にか週が変わってた感じです・・・;;

そんなわけで、4日も日記が空いてしまった(((;゚Д゚)))

そんなわけで、猫。

080221_1223.jpg


撒いた堆肥が暖かいようです・・・一緒に日向ぼっこしたいです。ツカレタ

080222_0006.jpg


(((;゚Д゚)))すごくブレてる・・・。

そんなわけで、いつの魔にか始まってたんですね、

「俗・さよなら絶望先生」

そんな、探し物最中にうっかりガンダム00も見たりして、

半日だらけてみたり・・・

080222_0847.jpg


昭和喫茶してみたり・・・

('A`)最後は凄く適当です。きっと、3個分が1個になったとかそんな感じ。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
しごとやらなにゃら
2008-02-20 Wed 23:19
タイトルはてきとうですヾ('A`*)ノ

080220_2308.jpg


そんなわけで、色々段々書き込まれていく、漕げよマイケル富岡;;

でも、今週は弾けそうな感じになってきました。

そろそろ、このページを卒業したいです・・・って、Part2があるんですよね(((;゚Д゚)))

偶然、昼ご飯時にちょうどNHKで連続朝ドラの「ちりとてちん」のOPのピアノを演奏してる、

松下 奈緒がゲストに呼ばれてて、ちりとてちんOPのピアノソロバージョンが聞けたりしました。

やっぱり、ピアノいいなぁ。

それにしても、偶然過ぎるヾ(*'A`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ぱちゅコン
2008-02-19 Tue 22:11
ぱちゅコンヾ('A`*)ノ

080211_2229.jpg


試験終わるまではと、思ってたんですが。

あまりのテキストの文字の多さに疲れ果てました。

同じような文章が、つらつらと書いてあったりして、疲れます;;

そして、開封してしまった罠(((;゚Д゚)))

080217_2209.jpg


そんなわけで、一日1ぱちゅコン。

080210_2029.jpg


毎日、1回プレイという規制の元で地道に積み上げて。

080217_2209~001


なにげに、Hard まで順調に攻略してユニットが揃ったんですが、

Lunatic がさっぱり攻略できない;;

ぱちゅコン!@ ウィキ

Wikiとか、参照にしつつ奮闘してるんですが・・・

LVアップさせるのが遅いのか、立ち回りの問題なのか・・・

弾幕ユニット来たから接近ユニットを突撃させた途端に、

背後から飛行系が連続できたりすると、慌てるのがいけないのかも、

難しい;;

規制でもしないと、平気で2~3時間は過ぎ去りそうです。オモシロスギ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すいせん
2008-02-18 Mon 22:18
つまり、庭のスイセンが咲きましたとヾ('A`*)ノ

080218_1225.jpg


最近分かったんですが、

サムネイルで記事を書くを選ぶよりは、

普通にUPしたほうが写真見やすい(((;゚Д゚)))

そんな、わけでスイセンです。

どうやら、今週からボチボチ暖かくなっていく感じのようですね。

平均して、2月18日前後に春一番が吹く確立が高いそうなのですが・・・

もう吹いたのか、それともこれからなんでしょうかね。

それよりも、まだ鉢に移せて無い梅が咲き始めて・・・イソガネバ。

先日の日曜は、起きたら10時30とかだったんですよ;;

疲労が抜けないなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くつぞこもげ
2008-02-17 Sun 22:27
そんなわけで、靴底がヾ('A`*)ノ

080217_1728.jpg


もげ!

と、まぁ今日のインパクトがある出来事はコレだけではなかったんですが。

他には、いつも混雑してたお風呂屋さんの入ったことない浴槽に入れたとか~。

風穴風呂っていうのがあるんですけど、

露店風呂の一角に吹き抜け構造の小屋みたいなのがあって、

その中に湯船があるわけですが、そこが妙に大人気!

いつも、篭城戦で篭りまくりる武士達並に混んでるので入れません;;

露店で風除けがあるので、なかなか快適に湯に浸かれましたヾ(*'A`)ノ

普通に露店だと、濡れた頭が辛いんですね・・・みんな立て篭もるわけです;;

そんなわけで、忙しいので今日の出来事は明日に分割~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おもい
2008-02-16 Sat 23:39
FC2重すぎヾ('A`*)ノ

アクセス集中してます。のメッセージが各所で;;

そんな今日は、猫でも~

080216_1314.jpg


写真は昼の写真なんですが、朝から同じ位置に日頃見慣れない猫が・・・。、

もう、一匹見慣れない黒いのも居たんですが、

人を見ると、Bダッシュしてしまう仕様だったようです。

080216_1314~001


朝から日向ぼっこかなぁ?

いつも、居る猫は領地戦争に負けました?

と、思ったんですが。

写真で、見えにくいですが、

彼の真下の室外機の上に、いつもの彼女が・・・

どうやら、彼女が出てくるのを朝7時頃からずっとまっていたご様子な、午後1時・・・

そういえば、最近夜中も化け猫の如く猫が叫びまわしてます;;

シーズン到来ですか。

そうですか・・・

お願いですから、朝5時とかに起さないで下さい('A`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やすんでしまった
2008-02-15 Fri 22:04
昨日、日記を一回休みにしたらヾ('A`*)ノ

今日、お勤めの方も一回休みになった件。

080214_1833.jpg


今日の白銀オルカさんは、写真のステムの部品みたいに壊れてましたとさっ!

喉の痛みは昼頃まで寝たら消えたんですが、

凄い倦怠感がヽ(゜∀゜*)ノ

昼から出勤して、お店の預かりバイクの洗車とかしておきたいなぁ~

とか思ってたんですが。身体が動きませんですよww

そんな、夕方頃から



もう、ひたすら蠍火を聞きっぱなしヾ(*'A`)ノわにょーい!

「亡き王女の為のセプテット」に続き、弾きたい曲にりすとあ~っぽ!

どうしたら、上手くなれるのかなぁと言うところから始まって、

練習時間をどうやって確保しようかなぁとか、

やっぱり、土曜と日曜の二日休みにしたいなぁとか、

ハルシンをアサクロにしたいなぁとか、

今年は、葡萄いいように実るかなぁとか、

しいたけ生えてこないなぁとか、

鉢に移すのはやくしなきゃ~とか、

GSそろそろエンジンかけないと2ヶ月放置で大丈夫かなぁとか、

このまま、政治家がベクトル逆方向な人間に入れ替わらないと、

間違いなく日本終わるから、そうなる前にうちが出来ることなにかなぁとか、

親の面倒みないとだから、どのくらい収入あれば自分のやりたいことと両立できるかなぁとか、

ホワイトデーのお返しは何にしようかなぁとか(義理ですけどね;;

そういえば、THE21の読んでないのが3か月分貯まってるなぁとか、

なにやら身近な所から、政治的なところから、とりとめの無い事まで、

ぐるぐると考えておりましたとさっ('A`)めでたしめでたし

最近FC2の調子悪いようですね・・・写真UPできない事が;;
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いっかいやすみ
2008-02-14 Thu 23:20
炎狐さんが、エラー叫んで日記消えたヾ('A`*)ノ

一回休み。

今日は、色々寒い1日でした。

火曜辺りから痛い喉が、悪化した('A`)

ストレス貯まる度に、風邪ひいてるような・・・

もっと遊ばねば;;



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょうすべきこと
2008-02-13 Wed 21:34
更新に困った時のワグ頼みヾ('A`*)ノ

今日も、ネタを頂戴してきました~。

今日すべきこと

やってみました・・・



* ほかの御題に投稿する。[重要度:98%]
* 括約筋を活躍させる。[重要度:89%]
* 問題を整理する[重要度:84%]
* 温泉の素をブレンドしてみる[重要度:54%]
* 寝息をたてている彼女の薬指に、そっと、リングをはめてあげること(女子の夢)[重要度:2%]

なんだか、普通。

(´・ω・`) しょぼーん

先日、うっかりお近くのメロンブックスさんへ行ってしまったわけで・・・

080211_2142.jpg


SOUND HOLICさんの、

東方的幽々舞踏劇が再販されてるのを発見してしまったヾ('A`*)ノ

080210_1745.jpg


収録曲のNo Life Queenが聞きたかったわけで、

これで毎日ニコニコ動画に頼らなくても、

毎日、(゚Д゚)ホワァ!!放題!!ww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なにかくんだった
2008-02-12 Tue 21:58
何を書くんだったか・・・ヾ('A`*)ノ

昨日書いた日記が、うっかり消えてしまい。

もう三分割でいいかなぁ

と書いた、昨日の日記。

が・・・残り二つを何書くんだったか忘れた( ゚Д゚)<ワー!

そうでした、ベランダのペンキ塗りとか~

080211_1515.jpg


080211_1558.jpg


したんでした。

綺麗に、ムラが出ないように塗るのが結構難しいのですね~

ペンキ足りなくなると思って、縦を塗らなかったんですが、

余ってしまった・・・また後日;;

なにやら、明日はゆっくり昼ごはん食べられない模様。

ひどい話('A`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いちにちがすうじかん
2008-02-11 Mon 22:37
1日が数時間に感じた日ヾ('A`*)ノ

休み終わるの早すぎです;;

まだ、地植えの梅とフェイジョアが鉢に移せてない~。

そんなわけで、昼ごはんはカレーとか。

080211_1237.jpg


辛いもの苦手ですが、カレーが時々食べたくなる病;;

なにやら、ステーキのお肉が入ってるレトルトカレーだったんですが、

説明書どうりに盛り付けても、箱の絵のようにならない;;

ご飯の量が多かったかなぁ・・・?('A`)ナニカチガウ

時間無いので、他の出来事はまた後日ww
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
はたけとやちょう
2008-02-10 Sun 22:46
タイトルは・・・ヾ('A`*)ノ

今日は、年末の体調不良や年明けてから週末は天気悪いとかで、

伸び伸びになっていた、庭先の整備でも('~'*)

080210_1212.jpg


やっぱり、地植えにすると思ったより木が大きくなり

風通し悪化→イラガ大戦勃発?

という前年だったので、今年は防ぎたい;;

そういえば、最近野鳥が妙に多いのですよ。

080210_1213.jpg


こういうときは、携帯のカメラじゃダメですね(--;

といっても、お手持ちのデジカメでもあんまりですが・・・

休み1日目が早くも終わった;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆきとぴざ
2008-02-09 Sat 23:25
タイトルは適当ですヾ('A`*)ノ

朝、さぁ今日も土曜だけど仕事ぽ~。と出かけようとしたら、

080209_0854.jpg


空から白いのが・・・

出番遅すぎ;;

その後も、雨に変わったりと崩れまくりな天気でございました。

080209_1018.jpg


「勤務の車窓から」

信号とワイパーが空気読んでくれませんでした;;

市内はそうでもないですが、ちょっと北に行くとなかなかの銀世界。

もっと、綺麗な山とか撮るんでした。苦情は突然青になった信号へ。。。


080209_2012.jpg


そんな日の夜の晩御飯のピザが、「マリアさまがみてる」(((;゚Д゚)))

ちょっと前は、ROの何か企画だった気がします。

ワーグさんのところから、ネタをつまみ食い。

ウォンテッドメーカ

C7F2B6E4A5AAA5EBA5AB.gif


何の濃度;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あしたはゆきらしい?
2008-02-08 Fri 22:48
明日は雪らしいですねヾ('A`*)ノ

というより今日の、夜中から50%ぐらいのようですが・・・

なんだか、降る気配が(((;゚Д゚)))

そろそろ、降らないと玄関開かないぐらい積もりそうに無い。

残念;;

今日の、昼ご飯が久しぶりの吉野家の牛丼だったとか、

080208_1216.jpg


明日は、近所の風呂屋で風呂の日ですヽ(゜∀゜*)ノ

今週は、保険資格勉強がさっぱりピーマンで、

ピアノは、「漕げよマイケル」が難しすぎ;;

FXは、南アランドのポジションが木っ端微塵コに(゚Д゚)空いた口がふさがらない。

夏の、白川郷へツーリング計画に幕が閉じられたりと結構更新されて無い裏で、

戦火があった模様。

当分休みは、相場を見ながら勉強しつつ、

ピアノしつつ、

ROしつつなインドア~の方針で。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
かだいが~
2008-02-05 Tue 08:29
ということで、来月の3月4日に試験がヾ('A`*)ノ

080205_0814.jpg


テキスト結構厚みあります;;

@1ヶ月切ったのに、なにも~し~て~な~い~~♪

最近更新が、空いたりするんですが。

080203_1714.jpg


最近、FC2も渋滞気味?!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
せつぶんらしいので
2008-02-03 Sun 22:57
節分だそうでヾ('A`*)ノ

080127_2125.jpg


節分と言えば、豆を投げるよりこっちの方が、大変効きそうです!


といっても、晩御飯もいつものように食べられるまで、胃が回復してない・・・;;

ぼるてっか~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
早起きつづくも・・・
2008-02-01 Fri 22:40
ここ、3日ほど早めに寝て起きるができていますヾ('A`*)ノ

ro2008201a.jpg


昨日の宣言どうり、20%に乗れました(^^;

朝、久しぶりにGチャ越しですが、親方に会いました。

親方元気そうでしたヾ('A`*)ノ

休みかどうか聞かれたんですが、ザンネン;;

オデン道連れフラグ立ちそうだったのかなぁ~。

今日は、昼前頃から胃が・・・・。

家中で嘔吐下痢が流行ってまして、うちだけが今の所生き延びています。

うつりそうなのか、うつったのか・・・。

なんとか、1日仕事こなせましたが、身体動かなくて辛かった><;

寝転ぶと胃が変な感じがするので、

さっきまで、暖かい部屋でNHKを眺めてました。

今日は、ピアノもメールチェックもお休み。

明日から、大変だぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
