我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさ~
2008-01-31 Thu 22:44
久しぶりにハルシンヾ('A`*)ノ

ro2008131a.jpg


明日は20%超えるぞ~(/・ω・)/

魔女砂が多い気が。

ドロップ率も1・5倍?

なにやら、ハルシンしないと日記ネタに詰まりそうな予感・・・

ピアノが煮詰まってきてます;;ムズカシイヨ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
せんていとか
2008-01-30 Wed 21:51
剪定とかヾ('A`*)ノ

日曜にあんまり色々詰めると大変なので、

今日は30分程、剪定でも。

080127_1316.jpg


なかなか、教科書どうりに剪定とか難しい・・・。

木は教科書どうりに、伸びてないわけで・・・。

自分なりの、剪定スタイルっぽいものが出来てないだけに、時間かかります;;

080127_1325.jpg


剪定中に、気を良く見てて気が付いた・・・。

イラガの繭が((;゚Д゚)

シーズン中に、結構まめにイラガ毛虫を取ってたのに3個もあった。。。

今年も、イラガ対戦な予感。。。

無農薬って、難しいなぁ('A`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆき~
2008-01-29 Tue 22:41
雪ですよヾ('A`*)ノ

080129_0854.jpg


先日も降りましたが、今回の雪は質が違いますね~。

ドカッ!と重たい感じの雪ですね。

携帯の写真じゃやっぱり小さいな・・・。

080129_0848.jpg


ベランダの葡萄鉢にも、てんこ盛り・・・;;

写真は、朝撮ったものですが

帰ってきてもあんまり減って無かった感じです。

寒いのヤダなぁ・・・。

なんと、1・5倍期間が今日から来てるようです(/・ω・)/

先回はさっぱりだっただけに、今週は頑張りたいところ・・・

早くね~なきゃ~~~~ぁぁぁ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かきふらい
2008-01-28 Mon 22:45
そんなわけで、お昼ご飯がカキフライだったとヾ('A`*)ノ

080128_1230.jpg


そういえば、「カキのお好み焼き」と「カキのソフトクリーム」を、

まだ一度も食べてないことに気が付きました。

が、まだ堆肥撒けて無かったり。

ピアノが右手と左手を同時に動かすから、音符1個分ずらす部分があったりして、

段々難しく;; 練習時間増やさないとですよ・・・

つきに8k強のレッスン代を払ってるので、少ない回数で沢山教えてもらうには、

とにかく、教えられた音符の特性や運指をマスターしつつ、

予習して譜面を少しでも覚えてないとなかなか進まない罠・・・

日曜だけじゃ休み足りないなぁ。

亡き王女のセプテットまでの道は、遠いなぁ('A`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おーばどらいぶ
2008-01-27 Sun 00:03
たいとるは適当ですヾ('A`*)ノ

15巻出てたのすっかり忘れてましたと・・・。

080126_2347.jpg


それにしても、巻の半分が本編じゃないなんてヒドイ話;;

でも、自転車いいなぁ。

まさか、捨てられてるなんてね(--;

買うところからはじめなきゃ・・・

って! ( ゚д゚)ハッ!0時過ぎた・・・。27日の日記に・・・クホホ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もちゅーる
2008-01-25 Fri 23:12
モチュールのカレンダーとか貰ったヾ('A`*)ノ

080125_2158.jpg


あと、タオルっぽいの?

タオルっぽい、ハンカチじゃないけど大きさが微妙なタオルって一体なにに使えば(--;

カレンダーは、どこに掛けるか迷い中。

080125_1224.jpg


写真じゃ分かりずらすぎますが、先の丸いぽいのがオレンジ色みたいな感じで、

どうも、スギの花か蕾かっぽいです、

花粉症の人は早くも、症状が出始めてる様ですね・・・

こんなに、寒いのに花粉飛ばさなくても;;
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぴあのいす
2008-01-24 Thu 22:39
つまり、ピアノ椅子ヾ('A`*)ノ

最近まで、

080124_2217.jpg


一般的な、高さ調整可能の椅子だったんですが、

どうしても、背もたれにしっかり腰掛けて安定するように座面が出来ている為、

ピアノ弾く時に、前方に座ると安定しない><;

なので、

080124_2217~001


それは、楽天の向こう側からやって来ましたヾ('A`*)ノ

なんというか、座りやすいの一言。

でも、うっかりピアノの下にしまい忘れると、

電気消えてる時に、足にクリティカルヒットして痛い;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おおもみじ
2008-01-23 Wed 22:14
おおもみじヾ('A`*)ノ

お勤め先の店主が、先日広島方面に遠征に行ってたんですが、

080123_1228.jpg


そんな、お土産見参。

080123_1234.jpg


なにか、箱が違うなぁと思ったら、

紅葉饅頭でも、大紅葉饅頭だったとか!!(`□´/)/

食べた感想は、紅葉饅頭ですね・・・これ(´・ω・`)

あ、でも栗入りでしたよw


080123_1521.jpg


最後に、分かる人にしか分からない、一枚を置いて、

今日も、ピアノ弾く練習して寝ます。

なかなか、早起きできない・・・ハルシンがぁ~
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
つられる
2008-01-22 Tue 22:34
つまり、音符が段々増えてきて・・・ヾ('A`*)ノ

2008122pia.jpg


左手で一定のリズム(?)を刻みながら、右手を弾きなさいと・・・('A`)

右手と左手が、交互に釣られ合ってヒドイ状況;;

日曜のレッスンの日までに、どこまで向上するか・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪が2
2008-01-21 Mon 23:00
続くタイトルは○○2とかで数字で楽チンヾ('A`*)ノ

あしたも、雪振りませんでしょうか?3という風に、続けられるのに。そして伝説へ・・・

さてて、朝起きたら。

2008121aa.jpg


予想より降って無くて、ザンネン;;

予想では、玄関が開かない予定でした。

080121_0851.jpg


中途半端な降り方なので、滑ります;; マンホールが凶器に(((;゚Д゚)))

080121_1639.jpg


と、言う事で雪が降ったので、お勤め中の休憩時に雪見大福は仕様です。

とうとう、明日の午前10時で1・5倍期間が最後ですよ・・・。

1・5倍期間中に、日曜の1時間しかハルシンできなかった・・・。

一週間早かったなぁ(´・ω・`) ションボリ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと
2008-01-20 Sun 20:43
やっと、1・5倍来てから、狩がヾ('A`*)ノ

30分を2回ほど♪

最初の30分が庭師忘れるとか事件がありましたが、1時間で1・8Mぐらいだったでしょうか。

昼前頃に、いつものカビMAPだったんですが、

人多い・・・;;

ro2008120.jpg


そんな、感じでやっと8・5%・・・。

やっぱり、早朝に狩れる様に、チェンジ・オブ・ライフですか・・・。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪~
2008-01-20 Sun 20:37
雪~やコンコンヾ('A`*)ノ

昼過ぎ、ピアノレッスンに行く時は、霙みたいな感じだったんですが・・・

080120_1518.jpg



とうとう、雪が~

DSCF0001.jpg


今夜は、80%とかなり振るようですね((;゚Д゚)

足が寒すぎて辛い><;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目が痛い。
2008-01-19 Sat 23:00
目が痛い・・・ヾ('A`*)ノ

昨日から、目の奥がずっと痛いので、ハルシン出来なかったりとか、

せっかくの1・5倍週間が生かせて無い今日この頃;;

なにが原因なんでしょうね。

そんなに、長時間PCを見てるわけでもないのですが・・・。

そんなわけで勤務中に通りすがりで見つけた、整骨院にでも行ってみようと、

夜に行ってみたんですが、営業中にもかかわらず、

予約された人超優先モードで、激しくお断りされたとか;;

その受付の人が、某番組の色とり忍者でのバツゲームで出てくる、

ツボ押し軍団の一人に凄く似てたとか;;

とりあえず、ツボ押しバツゲームされなかっただけマシって事で、

無かったことに・・。

なので今週も、いつもの風呂屋さんに。でも、目の痛みはとれず('A`)

そんなわけで、

080119_2232.jpg


今日も、幺樂団の歴史4と5を飽きるまで聞きつつw

そろそろ、寝ます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そーすかつどん
2008-01-18 Fri 22:47
080118_1221.jpg


つまり、お昼ご飯がソースカツ丼だったとヾ('A`*)ノ

という中身の無い久しぶり日記;;

そういえば、今日からmixiの方にここの更新が察知されないようにしましたw

理由が、気軽にRO日記単体で更新しずらいから(^^;

RO分からない人率が結構高めなので~。

たまに来て、お~更新されてるYO!ぐらいな感じでヾ('A`*)ノ

最近、ハルシンが活動できてませんよ;;

アサクロへの道は遠い・・・。

狩に誘われるのが、Hiプリの方が多いですから。。。。


と、今回の信行先生の作品を手にしつつ

080118_2235.jpg


一瞬、ホントに鶴が立ってるように見えなくもw

いつも思うんですけど、絵もかけるようになったら楽しいだろうなぁと。

せーらさんみたいに、丸描いてチョン作戦的に練習していかなきゃなのでしょうね(/・ω・)/
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふくろ
2008-01-15 Tue 22:03
と、言う事で先日ヾ('A`*)ノ

ピアノのレッスンに通う時の袋が、

2008115hukuro1.jpg


あんまりにも、小さいので

2008115hukuro2.jpg


即納しましたヾ('A`*)ノ

また、赤かよ!とか1部のところから苦情が出そうですが、2k台の物がこの色しかなかったんです。

仕様というか、もう運命です。アキラメヨウ

以下、なんとなく写真。

2008115hukuro3.jpg


2008115hukuro4.jpg


だめだ、読み辛い・・・。なので、製造元URLをペタペタ。

株式会社バイストン

オルタナ読者でもあるので、オーガニックコットンの物を・・・・

と、思ったんですが。6kとかしますので手が届かなかった感じです;;

それにしても、社名が○ンバインとかオーラバトラーを作ってそうな名前だヾ(´▽`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あっというまに~
2008-01-14 Mon 20:05
あっというまにヾ('A`*)ノ

気が付いたら、0時過ぎてて日記の更新を怠り・・・

ここ数日、

080111_1221.jpg


まだ、全部終わってませんが剪定したり。


080111_1233.jpg


1個だけですけど、しいたけ収穫したり。

080112_2244.jpg


週末の土曜は、プレミアムモルツで。

080114_0644.jpg


今日は、午前中早出でプチお仕事でしたとさっヾ('A`*)ノ

神戸方面に行ったんですが、久しぶりに食べた「たこ焼き」写真とか撮り忘れてて、

お土産のバームクーヘンも、持って帰ったら蒸発したかのように、消滅;;

まったり更新という事で・・・Zzzz
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんとなく
2008-01-14 Mon 19:57
なんとなく日記ヾ('A`*)ノ

ここ、2~3日ハルシン活動してません;;

忙しく過ぎ去った感じですね。

そんな、さなか15日のメンテで終わってしまうMMSを、現在動けるキャラだけでも進行~。

ro2008114a.jpg


昨日の夕方過ぎ頃やってたんですが、締め切り間際って事もあって順番待ちが(--;

時間帯によっては、もっと多かったとか。

2008114b.jpg


初めてポリン部屋に行ってみたりとか(^^;

古いピンクのポリン強いですね;;

明日から1・5倍だそうなので、ハルシンがんばらなきゃ~ぁ~~
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょうははやね
2008-01-10 Thu 22:11
今日はもう寝ますそれはもう速やかにヾ('A`*)ノ

最近、0時就寝だったりなんですが、

朝6時には目覚ましを鳴らして起きるせいか、

体調が不調というわけでもないのですが、

眠いのもあるんですが、

疲労感が取れない・・・。

やっぱり、8時間寝るか、夜はマッハで寝て朝型にしてみようかなんでしょうか。

今日も、ワーグさんのところからネタヾ('A`*)ノ

ウェブ素行調査

やってみました。「白銀オルカ」では調査状態で固まるので、「白銀 オルカ」で、

白銀 オルカの調査結果

* 白銀 オルカの知らないところで白銀堂とオークションはつながっている。
* 白銀 オルカは、恋人とロイヤルクラウンクロスp†los02の関係について何か知っているようだ。
* 白銀 オルカのおかげでリチャードの今がある、と言っても過言ではない。
* 深川拓が秘密を握っているのは確かだ。
* 白銀 オルカは、護樹騎士団物語について聞いて回っていた。
* 白銀 オルカは蔓木鋼音なしでは生きていけない。
* 白銀 オルカは、白銀オルカさんについて何かを掴んでいるいるらしい。
* 白銀 オルカの謎をとく鍵、それは姫、白銀賢者陸段、url、果て、光。
* 日記の歴史には白銀 オルカの影が見え隠れしている。
* 酩酊した白銀 オルカは「バルムンク…、ぴろしここにあり!,旅路…」とつぶやいていた。
* 帝国軍について一家言あるらしい。
* 白銀 オルカは、帝国軍最強の世界ではそこそこ名の通った人物である。
* 白銀 オルカといえば大型水中観賞船。
* 剣士について調べると、必ず白銀 オルカに行き当たる。

なんの事か分からないのが満載・・・;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しいたけとか
2008-01-09 Wed 23:01
また、このタイトルがヾ('A`*)ノ

今年は、二回目で真冬での栽培が初めてなわけですが。

あんまり生えてきませんね・・・。

080109_1244.jpg


がっちりしたシイタケが一本、地道に育成中。

難しいたけ。シイタケだけにヾ('A`*)ノ


リンクのワーグさんのところに素敵なネタが♪

チミの適正職業


( ゚Д゚)<白銀オルカのターン!

チミの適正職業カード
白銀オルカの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

自由人いいよ自由人ヽ(゜∀゜*)ノ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日課2008/1/9
2008-01-09 Wed 22:55
今日も、1時間ハルシン。

ro2008109a.jpg


1時間:1171792EXPでした。狩中に、Wisで婆園とか黒蛇とか勧められたんですが、

婆園は、鎧や短剣の追加装備が必要だったり、鍵が必要だったり。

黒蛇は、どうなんだろう?パンクとあんまり経験値変わらない感じ?

一回、ベイスンの黒蛇MAPも観光も兼ねて行ってみてもいいかもしれませんね。

そういえば、青箱グローブですが。

付けた日3個→次の日ゼロ個→昨日1個→今日0個Σ

早くも、存亡の危機。


別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日課2008/1/8
2008-01-08 Tue 23:22
だんだん、RO日記のブログ?ヾ('A`*)ノ

って言っても、内容が日課じゃ・・・・orz

そんなこんなで、

ro2008108a.jpg


やっと、96来ましたヾ('A`*)ノ

ro2008108b.jpg


STRカンストヾ('A`*)ノ

残りポイントはDEXへ・・・。

なんか、色々考えてSTR120狩したいなぁと思いつつ、

忍者の腰帯はあるのでS忍者スーツほしいなぁとか、

「庭師シューズは外せない。」

というお約束をしてしまうと、チヂミ使うのが現実的ぽいですね・・・。

おもちゃの兵隊帽子は高いし。

って、チヂミの値段見たら、15kぐらいするんですね(((;゚Д゚)))

1時間に3個使って、1時間45kとすると、10日で450k・・・。

なんて高い、エンゲル係数w

そんな、1時間ハルシンは1274985EXPでしたって!!エーッΣ(゚Д゚;)

どうも、接続したとき99・4%からの上がり方が異常だったんですが・・・・。

共闘入りだったのかなぁ。

「じゃむっいぽい」さんの所も参考に、良く確認して計算してみたんですが、

間違えてないようです。

カビMAPには、魔物が・・・(違!
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日課2008/1/7
2008-01-07 Mon 21:38
今日は、リアル日記ありませんヾ('A`*)ノ

RO日記だけ、つまるところ時間切れ・・・

やっぱり、夜の接続は重いなぁと;;

今日は、朝6時に起きたもの、覚醒と睡眠の狭間を彷徨ってたら、

7時半過ぎてたとか・・・。

やたら、体力とか戻そうと運動にハッスルしすぎたのかも(((;゚Д゚)))

そんな、@一歩・・・

ro2008107a.jpg


@0.3%だったのに・・・('A`)時間には勝てず。

今日の1時間ハルシン。1195416Expでした!

庭師のシューズ効果凄いなぁ・・・。10%でも侮れませんね。

「庭師」→「魂魄妖夢」の公式から逃れられない・・・orz
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おちばひろい
2008-01-06 Sun 19:41
今日は、ぷち大掃除でしたヾ('A`*)ノ(?

正月中は、寒すぎて外に出て掃除できないダメな子だったので、

今頃大掃除・・・と、言っても範囲はかなりちょっとですが・・orz

2008106budou.jpg


葡萄もついでに剪定。上手く出来たかちょっと自信が・・・。

剪定って難しいデスネ><;

あんまり、短すぎても切られたことにより、

木が若返って実がならなかったりするそうで;;

そういえば、干し柿いつ食べられるんだろう・・・食べごろが見分けられません。

1個しかないけど・・・。

2008106otiba1.jpg


そんな、葡萄の枝を片付けつつ。

2008106otia2.jpg


大きな落ち葉を片付けつつ・・・。

イチジクの葉っぱなんですが、かなり大きいのでチリトリでまとめてササット!

というわけにも行かず。地植えにして木が大きくなるのはいいのですが、

掃除とか思わぬ盲点でした;;

080105_1935.jpg


今日は、トマトのカクテルでも飲んで寝ます。何故か凄く疲れた、1日でした。

それにしても、このカクテル。凄く物足りません;;

トマトジュースをそのまま飲んでるのと、変わらない・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日課2008/1/6
2008-01-06 Sun 19:30
ro2008106a.jpg


ということで、もう少しで96ですヾ('A`*)ノ

今日追い込みたいところですが、時間が足りず断念。

明日辺りなれるでしょうか。

庭師シューズに続き、装備変更を1点。

ミミックグローブです。青箱ヾ('A`*)ノ

以前、プリでTU狩をしてた時に、ちょっとした楽しみがあればなぁ~と、

作ってみたものの・・・

95→97の間に、2個しかでなかったとか('A`)

そのまま、お蔵入り装備だったんですが、

ro2008106b.jpg


3個も出ましたヽ(゜∀゜*)ノ

といっても、前半の30分で3個。後半30分は0個と、

かなり、出たり出なかったりが激しいですね(^^;

そんな今日は、1221739EXPでした!

支援無しで、久々の1・2M台♪ sya!
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あしたから平常
2008-01-04 Fri 20:41
明日から、仕事ヾ('A`*)ノ

昨日辺りから、12月の体調不良で止まっていたウォーキング再開。

やっぱり引き篭もってると、身体なまりますね(^^;

ウォーキングついでに、買い物へ~。

まだまだ、商店街はお正月な感じで、

080103_1839.jpg


お正月っぽい装い。

18時30頃についたんですが、ほとんどのお店が閉まってました。

早めに閉店してる所もあった感じですが。こういうとき、お正月って不便ですね;;


今日は、近所の陸橋を歩いたりしてちょっとハード目w

最近、あんまり見ない門松を今年初めてみましたヾ('A`*)ノ

080104_1632.jpg


あ~お正月休み長いようで、短かったなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にわし
2008-01-04 Fri 20:31
連休なので、ハルシン日記も日課以外に書くことがヾ('A`*)ノ

前から、欲しかった「庭師・・・」

ro2008104syokubutu.jpg


見つけてもらって、ついにゲット!庭師のシューズ~

これで、今日から君も魂魄 妖・・・・じゃなくて、パンク狩るの頑張りますヾ('A`*)ノ
パンクは、カビですけど・・・。

で、2回ほど狩った結果、

1回目:1112316EXP/1h

2回目:1235081EXP/1h

1回目は、WisやIRCをつつきつつ。2回目は、辻支援がいっぱい貰えた(^^;

なので、いつもの狩りでのデータになってません(ノ∀`)アチャー

でも、根詰めずに狩って1回目の数値だと結構いい感じかもですw10%効果。



休み中に、今人気の(?)モンスターサイドストリーズしてみました。

ro2008104.jpg


骨っこ食べて~と簡単いけば行けばいいのですが、ミニゲームが凄く苦手です;;

1回目は、Hiプリで行ったんですが、

グラスが無いと、「ぬ」と「め」で目が痛いことになるなんて知りませんでした。

わにょいさん、ありがとうございます<(_ _)>
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だらら
2008-01-03 Thu 21:24
だらららとヾ('A`*)ノ

日が流れてます。昨日は、気が付いたら0時超えてました・・・・。

元日の夜も0時過ぎたんですけど、

2008103eralalala.jpg


寝る前に、天気とニュースのチェックにPCを立ち上げようとしたら、

新年早々、事件がΣ

2008103kaihuku.jpg


回復コンソールって、いままで役にっ立ったこと無いわけですが、

2008年の今年も役にたたず・・・orz

と、事件を書いたものの一晩寝て起きたらあったり稼動してるとか('A`)?

PCしすぎですよって警告だったのかなぁ・・・・

と、2日の日記。

どこかで、追いつかないとw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おみくじ
2008-01-03 Thu 21:19
2日の日記ですw 更新遅れてますヾ('A`*)ノ

おみぐじをひいて見ました!

ro2008103omi.jpg


久しぶりに、行くと場所をちょっと忘れてましたね(^^;

それにしても、過疎がすすんでますね;;

という事で、れっつらオミクジヾ('A`*)ノ


ro2008103kyou1.jpg


出世!(((;゚Д゚)))アサクロになれないとかっ!?

ro2008103kyo2.jpg


1zでも大事に( ゚Д゚)ゼロピーもしっかり拾い残し無く。


今日は、野良犬に噛まれたと思って、明日から新しい人生を・・・・
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます。
2008-01-01 Tue 15:34
あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします<(_ _)>

そんなわけで、うっかり深夜3時就寝になったりとか・・・。

新年、早々ハイサイドで明後日の方向に吹っ飛びっぽいですが。

午後から巻き返しを図りたいところw

200811piano.jpg


そんなわけで、ちょっと眠い&しんどいw

適当な、新年近状写真でもUPw

昨夜は、ネットの向こうの方々から「飲んでるだろー」とか言われまくったんですが、

飲んでたのは、お酒じゃなくて野菜ジュースだったとか。

新年の朝はUCCだったとか。

初夢は夢を見たかすら定かでは・・・。

今年も、難しめの本を早速読みつつハルシンに負けずリアルもLVあっぷヾ('A`*)ノ

狼と香辛料を読みつつ、また県外ツーリングとかしたいなと・・・。

ピアノ年末の数日触ってなかったら、なんだか感覚が;;

「亡き王女のセプテット」までの道は遠い・・・。

そんな、新年元日の・・・ ( ゚д゚)ハッ!もう午後だー!

(ノ∀`)アチャー
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新年初カビ狩り。2008/1/1
2008-01-01 Tue 15:16
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ro200811a.jpg


そんなわけで、初狩りだったわけですが。変わったこともなく(^^;

Aspdが凄く早いスパノビさんが、居たりした感じですヾ('A`*)ノ

そんな、76.7%。

お正月中に、96を目指したいところ。

パワリン1個外してもダメにあんまり変化がないのを、今日やっと確認w

久しぶりに、アイテムのデータとか見たりしました。

いつの間にか、種類増えたり、性能変わってたり・・・キガツカナカッタ。

忍者スーツと忍の腰帯が欲しい・・・。

「庭師の・・・」売ってないですね。


去年の年末から、まめに露店やってます。

screenloki589.jpg


初売りだったわけですが、結構売れますねヾ('A`*)ノ

と、2008年最初の日記でしたw

マビノギの方にも久しぶりに、顔出してみました。
mabinogi_2007_12_31_002.jpg


1日の深夜1時ごろにINしたにもかかわらず、皆元気そうでなによりでした。

そのまま、新年初ダンジョンとか挑戦したわけですが、すっかり操作方法を忘れてて、

泣きそうな展開に・・・クホホ。

寝たのは、3時ですよ・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
