FC2ブログ
我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
タイトルに困る
2007-11-07 Wed 22:12
日記のタイトルに困るヾ('A`*)ノ

余程色々無いと、そうそう新しい事は無い様で、

やっぱり、毎日新しい事はあるんだけど、日記に書くような事でも無かったり。

先日の秋の醍醐桜の、mixiの写真庫に放り混んだ写真でもUP。

DSCF0051.jpg


大勢坂と言いつつも、

DSCF0052.jpg


狭い・・・

車とか絶賛すれ違い注意です。車vs2輪でも、うっかり2輪が、ヒモ無しバンジーしちゃうんじゃないかと思う所も。。。

DSCF0053.jpg


遊歩出来そうな道が、あるようです・・・

杖はシーズンしか置かないぽいですね。

DSCF0055.jpg


遊歩というより、修行僧への道っぽい気が・・・(((;゚Д゚)))

そんな修行よりも・・・
DSCF0056.jpg


謎の車が気になりました。

DSCF0057.jpg


なにかてんこ盛りできそうな、荷台です。

DSCF0058.jpg


3速MTのようです。内装が無いのは、軽量化?

冬に活躍するには、寒そうな車内です。謎は深まるばかり・・・

DSCF0059.jpg


まだまだ、綺麗な紅葉は遠い感じ。まだまだ、寒さが足りないのでしょうか。

DSCF0060.jpg


やっぱり、道の駅の売り物の、メダカが気になります・・・。

DSCF0061.jpg


さらに、苔に植える盆栽まで気になる。こういうのを置く、いい置き場所がないんですよ。直射日光でない、明るい場所で、こういうのが置ける場所・・・なおかつ、風通しがいいとか、難しいですね・・・。

そうそう
DSCF0062.jpg


ここ行く時は、凄いバイクと人だかりと、県警部隊が。

流石に、人多い時に撮れなかったんですが、帰りに一枚。

後日、判明したんですが。どうも、知ってる人が転倒されたようで。。。

原因が、先行車のオイル漏れとか。

日常点検とか、自分が乗ってるものの些細な、変化には気をつけたいものです・・・。

一つザンネンだったのは、

DSCF0064.jpg


おいしさへ誘う、旗が道路わきに・・・

これ、今回の秋醍醐桜ツーの前は無かったんですよね。

DSCF0063.jpg


誘われるように行ったんですが、狭い道に車がワンサコで無理だったと。

下記、ここから引用。

http://www.e-maniwa.net/01spot/05culture/index.html
秋にもサクラが楽しめる四季桜で有名なところ。四季桜以外にもあじさい、ゆうすげ、シャクナゲなど季節ごとの花が楽しめ、季節ごとのイベントも見どころ。
地元「上田むらおこしの会」が運営する、茅葺き屋根の花見庵では、普門寺名物「昔そばきり」がうまい。このほか、ここでしか食べられない「たかきびぜんざい」や「ごんぼ羊羹」や地元産の野菜など特産品が販売されている。
【問合せ先】 真庭市田原山上2127
℡:0867-52-0739 
【祈願受付時間】 AM10:00~PM3:00
【その他】 定休日:それぞれの花祭りの時期のみ
石楠花まつり、紫陽花まつり、桜と紅葉まつり
名物昔そば切り:春~夏/旬の山菜天ぷらそば、たかきびぜんざい
秋/けんちん汁、みそ団子 他


>>>それぞれの花祭りの時期のみ

Σ(゚Д゚;)今週はもうやって無いかもって言うより、今週の日曜はイベントがあるのですよ。ザンネン、でも憶えておけば春辺りに・・・。


DSCF0066.jpg


そんな、154キロだったとですよ。全部行っても、3時間ちょっと、やっぱり「世の中が動き出すより先に行動せよ!」は格言ぽいですよヾ('A`*)ノ


今日も、30分ハルシン。

ro20071107.jpg


今日も狩りにハエ使用。これから、ハエ飛び作戦でヾ('A`*)ノ
同じように、飛び回ってる人って結構居るんですね~。
案外、心配していた。他キャラと重なるとか交戦の渦に飛び込んでしまうとかが、いまのところ無いようです。そんな、菌糸84個。

開始経験値;1153900Exp
終了経験値:1708769Exp

30分:554869Exp

あれ?あんまり伸びてない・・・人によっては、700k出るそうなのですが。収集に時間かけすぎとか、なにか原因があるのかも。誰か助言をΣ(゜Д°)ノシ


そろそろ、シイタケ第一弾収穫が終わりっぽいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析