我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あおぞら
2007-10-31 Wed 22:44
今日は、青空がいい感じの日でしたねヾ('A`*)ノ

明日から、また下り坂なようですが・・・。

と、言う事で
DSCF0002.jpg


日曜の、青空でもUP。

そして、
DSCF0006.jpg


今日の青空でもUP。鱗雲っていうんでしょうか。こんな、いい空の日に、仕事ですよ(;;セツナイ

どうも、
DSCF0007.jpg


ここ最近、寝る場所が変わったようです。今日は、今朝から温度がまた一段下がった感じです。白猫も風避けを考えてるのかもしれません。

そうそう、てっきり
DSCF0004.jpg


これが、シイタケとかに見えたんですよ。お土産にシイタケとか売ってたんで。

でも実は、
DSCF0005.jpg


桜だったと!Σ(゚Д゚;)しかも、有名どころの!

と、一ヶ月毎日更新してきたわけですが、なんか息切れ感が!(((;゚Д゚)))いつも、写真をカメラからそのままUPしてたんですが、うっかり同じ枚数でファイル名が同じ写真データが出来ると、おかしな事になるようで・・・。

わざわざ、写真の名前を変えてUPしないといけないようです。メンドクサイ。

今日、またテンプレートが紅葉に戻っちゃったわけですが。
理由は、暗いのが気になった。それだけでしたw


今日も、30分ハルシン。

20071031.jpg


一ヶ月よく続いたものです(^^;毎日ほとんど内容に変化なかったですね~。今日は、狩場に変わったことと言えば、アコ+ハイプリさんのペアさんが居たことでしょうか。アコさんが壁役→ハイプリMEと言う戦法だったようです。アコさんLV高いぽかったです。同じコースを歩かれる感じだったので、なにげにライバルでしたwそんな、菌糸91個。

開始経験値:20803805Exp
終了経験値:21313851Exp

30分:510046Exp。

毎日、550k安定は難しいようで・・・('A`)


もう、11月ですね。年賀状考えないと!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
柿の収穫が終わり・・・
2007-10-30 Tue 22:20
柿の収穫が終わりましたヾ('A`*)ノ

と言うより、終わらせたというか・・・

今年から、鉢植え→大地へ。だったんですが、日が当らない・・・。

秋の今頃だと、太陽の高度が低くて、お向かいの家の影になるんですよ。

今までの、仕事だとまめに家に帰れなかったので、気づかなかったんですが。盲点でした><;

色がなかなか付かないばかりでなく、甘さも今ひとつな気がするんです。

DSCF0064.jpg


もった感じはいい感じです。

DSCF0065.jpg


なんだか顔色が悪い柿・・・。かなりならせすぎ感があるので、早めに収穫となりました。

DSCF0066.jpg


早速お礼肥を♪来年は、隔年結果で実がならないと思います。来年は、木をしっかり作る年にしたいですね。抱負。

DSCF0067.jpg


食べてみました。食感はさすが「太秋」スーパーの売ってる柿と違いますねヾ('A`*)ノ甘さはほんのりな感じでした。

DSCF0062.jpg


色があんまり濃くなくても、熟しがありましたヾ('A`*)ノとなりは、イチジクです。イチジクはこれから、まだ収穫できそうです。品種は「ビオレーソリエス」

柿としてのうまみは結構あった感じ・・・でも、甘みが><;
肥水管理で、改善できないかなぁ・・・。

DSCF0071.jpg


先日、干したシブ柿はそこそこしぼみはじめましたヾ('A`*)ノ
ここから、ホントにお店で売ってる干し柿みたいになるんでしょうか・・・。

DSCF0072.jpg


なんかまた、新しいBOSS出てますね('~'*)


今日も、白猫に遭遇。
20071030.jpg


可愛く丸まってました(*/∇\*)


20071030b.jpg


今日のお勤めは、店内清掃でした(・ω・)ゝビシッ


今日も、30分ハルシンヾ('A`*)ノ

1030a.jpg


今日は、スティールがよく失敗する日でした。四回に一回成功とか、多々('A`)

1030b.jpg


それでも。菌糸91個。結構奮闘?

開始経験値:20236728Exp
終了経験値:20803805Exp

30分:567077Exp

おっ、今日は久々の550k台ですよヾ('A`*)ノ


そろそろ、大き目のイベント無い感じなので、日記短くなりますよ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天気予報当りませんね・・・
2007-10-29 Mon 22:37
タイトルって、つけるの難しいですねヾ('A`*)ノ

そろそろネタに偏りが出てきそうな?

今日の、猫ですが。
DSCF0055.jpg


子猫からずっと家の周りに居る猫です。一回エサをあげると、ずっとついてきますね(^^;

生み親が、うちのお気に入りだったんですが、この猫とは違う、生んだ娘に追い出されたぽいです(;;シクシク

今はエサあげるの辞めてますけど。玄関で、ハトを食べたりするので(--;

今日の、気になる白猫。
DSCF0053.jpg


寝てる・・・。

と思いきや、しばらくすると。違う場所でバッタリ。
DSCF0073.jpg


寝起きは機嫌悪いですね。。。


以前の葡萄に針金大作戦ですが・・・
DSCF0068.jpg


失敗してるようです・・・orz

なので、農薬はダメとして、アンモニア臭攻撃はどうかなと。


DSCF0069.jpg


やってみました。
DSCF0070.jpg


果たして効果があるかどうか・・・。木屑が出てこないと分からないので、2日ぐらいしたら外して様子見ようと思います(^^;


今日は、晴れの天気予報だったのに、
DSCF0076.jpg


なんか、夕立ぽかったですよ(--;もう、11月来るって言うのに・・・

明日は、柿日記らしいです。

今日も、30分ハルシン。

1029.jpg


そろそろ、ベイスンパッチも堪能され気味なんでしょうか、今日はホムン放牧で大変混雑してましたね(^^;

いつも、MAP右上をグルグル回ってるんですが、そろそろテレポ狩とか狩りスタイルを試してみてもいいかもしれませんね。

でも、当分グルグルかもしてません。楽なんで(^^;

そんな菌糸95個。

開始経験値:19713795Exp
終了経験値:20236728Exp

30分:522933Exp

なかなか、520k台を超えられないヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コスモスざんまい
2007-10-28 Sun 21:57
と、いうことでようやくコスモスを見に行ってきましたヾ('A`*)ノ

さすがに、バイオリズムが下がりまくってる日曜日。

起き上がれたのは、9時30過ぎでした!

出発は、10時30とか!!

R313沿いからいってみませう。
DSCF0006.jpg


この交差点から、醍醐桜や鍾乳洞に分かれてますね、次回行ってみますかw

DSCF0009.jpg


R313沿いから、川沿いに入った道がコスモス街道になってるようで。結構長かったです。車だとすれ違いに厳しい道なので、バイクでよかったですよ。

DSCF0008.jpg


咲き終わったのがかなり目立ちます(--;

場所によっては、喫茶店の裏にコスモス畑が開放されてる場所もあったり。
DSCF0011.jpg

DSCF0014.jpg

DSCF0016.jpg



途中で、メダカを飼いたくなったりw
DSCF0017.jpg


コスモスパ-ク北房からのお知らせ
http://posmate.poo.gs/sb_aga/

20種類の世界のコスモスとかギネスに挑戦コスモスとか色々やってるようなので見に行って来たんですが・・・

DSCF0018.jpg


逆光が、凄かったです。会場内の掲示板に、「写真撮影は午前中早いうちに」とか書かれてましたから・・・逆光仮面('A`)

その日の特に大きいコスモスは最大花と看板が付けられる様ですね。
DSCF0019.jpg


DSCF0020.jpg


後半なんとなく、コスモスに飽き感が・・・(((;゚Д゚)))

なにげに、会場周りに生えてるススキが心を和ませてました。
DSCF0021.jpg


世界のコスモスはちょっと来るのが遅すぎたようで。
終わってましたね・・・。

DSCF0028.jpg

DSCF0029.jpg



DSCF0038.jpg

DSCF0040.jpg



まだ、見れるものもありましたが。花がほとんど終わってたり、枯れ込んでる感じのもあったりしました。あと、名前があってない感じなのが(^^;

DSCF0036.jpg

DSCF0037.jpg


センセーション?((;゚Д゚)

DSCF0026.jpg

DSCF0027.jpg


ディアボロ?((;゚Д゚)ジャグリングのコマ?

DSCF0041.jpg

DSCF0042.jpg


サンライズ((;゚Д゚)?

DSCF0044.jpg

DSCF0045.jpg


カチカチ!(((;゚Д゚)))

入場料500円でしたが、今ひとつ・・・。来る時期が遅かったのかも知れません(^^;

帰り際に、見つけたもの。
DSCF0046.jpg


ラベンダーアイスとかあるなら、コスモスも・・・と思ったんですが、そんな感じなのは無く、うどんとかそんな感じでした(^^;

DSCF0047.jpg


芋掘りもやってたようです(^^;そういえば、堀まくられた後がありましたw

DSCF0049.jpg


本格手打ち蕎麦!これは、次回の為に記録に残こしておかないと..._〆(゚▽゚*)

DSCF0050.jpg


なんか色々やってるようですw

DSCF0051.jpg


ツーリング定番(?)のソフトを頂いて帰路に~。
結構ですね、量が少ないんですよコレ。値段の割りに・・・orz


DSCF0052.jpg



約160キロの旅でございました。やっぱり、6時間ぐらいかかりますね・・・朝から行かないと日曜が。・゚・(ノД`)ノ


今日も、時間的に厳しかったですがハルシン。

1028.jpg


今日は、ベイスンパッチが来てまだ新MAPとか行ってないので、回れたらなぁと思ったんですが・・・日曜だけじゃやっぱり休み足りませんね('A`)

今日も30分。もう、必死に狩りましたよヾ('A`*)ノそんな菌糸95個。

開始経験値:19166278Exp
終了経験値:19713795Exp

30分:547517Exp。

あれ?結構必死だった割には、経験値が・・・。


ここ2日の日記長すぎ・・・ちょっと疲れました。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
猫と柿
2007-10-27 Sat 23:15
今日は、最近気になる猫と柿の収穫ヾ('A`*)ノ

最近、通勤路を変えた辺りから、気になる猫がいまして、
なんと右目が黄色、左目が青とか、なんか神秘的な猫なんですよ。

それとですね、眠そうになって目を閉じた時に、なぜか舌先がちょっと出たりめちゃくちゃ可愛いので、是非写真に撮りたいのですが・・・

DSCF0468.jpg


もう、毎日が警戒警報発令・・・。やっと撮れたのはこんな一枚。・゚・(ノД`)ノ

そして先日、何気なく歩いてたら寝てました('~'*)間近だ!
DSCF0510.jpg


なんか、睨まれてる感じです・・・

やっぱり貢物が、必要だったりしますか(^^;


ラズベリー秋果が実り始めましたヾ('A`*)ノ
DSCF0522.jpg


今年は、移植した年なので収量が少なく、ケーキとかは作れなさそうです(・×・;生食で~

そして、柿~
DSCF0456.jpg


もっと、色づかないかな~?と待っていた柿ですが・・・
DSCF0521.jpg


Σ(゚Д゚;)落ちてる!!

触ってみると、結構完熟・・・

何事も見た目だけで判断してはいけないようで(^^;
DSCF0526.jpg


おいしく頂きました<(_ _)> しばらく、楽しみが続きそうですw

ちなみに品種は、「太秋」(たいしゅう)です。

となると、シブ柿の方も気になるわけで・・・

akiki.jpg


夏ごろは5個ぐらいついてたのに、もうすっかり1個に・・・
百葉一果が基本らしいので、致し方ないかな;;

amu.jpg


落ちないかなぁとかと心配でしたが、なかなか色づいてたので、
DSCF0524.jpg


DSCF0525.jpg


収穫しましたヾ('A`*)ノなかなか、大きいです。ちなみに、品種は、「蜂屋」です。

DSCF0527.jpg


アルコールで渋抜きして食べようかとも、思いましたが。早速、皮を剥いて。

DSCF0529.jpg


吊るして干し柿にすることにしました(^^;ヘタの部分の木を付けるのをうっかり忘れてて、ヘタの付け根の葉の隙間に細めの針金を巻いて吊るしました。

あんまりにも細い針金なので、柿が中に浮いてるように・・・

しかも、1個だけ・・・・



これって、風流に分類できますか?('A`)


今日も30分ハルシン。

1027.jpg


今日は、接続人数の割りに狩場は人が少なかった感じです、時間が早めだったのもあるのかも。トール関連方面に皆さん出かけてたのかも(^^;積極的に、ちょっと頑張り気味にMOBを抱えたりしました。そんな菌糸84個。

開始経験値:18625416Exp
終了経験値:19266278Exp

30分:522584Expでした。


早く寝なきゃ~。明日は、コスモス。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今日は、雨でしたね~
2007-10-26 Fri 23:43
今日は雨でしたね~ヾ('A`*)ノ


DSCF0508.jpg


こうして日中にまとまった雨が降るのも久しぶりな気がします。

昨夜の体調不調事件だったんですが、夜に一回起きても改善がみられず、肩と首が痛いのでもしやと思い。

足のツボ
http://www.geocities.jp/yamacci1/ashiuranotubo.htm
を参照に、ツボ押しをしてみたりしてしばらくすると、かなり改善((;゚Д゚)!

ツボって凄いですね・・・。

もしかしたら、咳き込みで余計な肩や首に余計な力が入って、今回の件に繋がったのかもです・・・気をつけないと。

話は変わって、昨日届いた箱を開けてみました。

DSCF0511.jpg


そして。設置。
DSCF0515.jpg


2000円ぐらいなので、なんとも言えませんが。まさか、取り扱い説明書とか、こんな使い方したら危ないですよ?な注意書きの紙などが入ってないなんて(((;゚Д゚)))

でもいつも、
DSCF0514.jpg


こんな感じなので、きっと環境改善に繋がるはずです!

早速、本体設置ヾ('A`*)ノ
DSCF0518.jpg


かなり昔のキーボードで幅が短いので、構造状設置位置が高めになるんですが、早速ちょっと練習・・・

やっぱり高すぎてちょっと、弾きづらい・・・
DSCF0519.jpg


さらに、楽譜の置き場に・・・(((;゚Д゚)))



改善?('A`)


今日は、1時間ハルシン。

今日はなんとうっかり!
masaka.jpg


ひさしぶりの、デスペナゲットしてしまいました><;
ラグのせいか、バックステップもハエもなにも出来なかったんです;;
急に、3匹沸いたりヒドカッタです。

開始5分も待たずにデスペナを貰ってしまったし。
昨日は日課が出来て無いなぁと言うことで、昨日の分も含め1時間、頑張ってみました。

1025.jpg


今日は固定で狩る人が少なくて、人が少ないかなと思ったんですが、かなりテレポで飛び回るケミさんが多かった感じです。30分以降はSPが枯渇し始めて、スティ出来ないから菌糸数伸びないかなぁ~と思いましたが、湧きに助けられた感じです。そんな、菌糸174個。

開始経験値:17593321Exp
終了経験値:18625416Exp

1時間:1032095Expでした。

1025b.jpg


いつも、魚を200個もって行くんですが。今日は結構使いましたね(^^;

1時間狩るなら、もう少しもって行ってもいいかも知れませんね・・・重量OVが怖いですが(--;


明日行けば日曜のお休みヾ('A`*)ノ今度こそコスモス。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさか?インフル?
2007-10-25 Thu 18:22
早退してしまいましたヾ('A`*)ノ

朝から寝た割には、ぐったり~に('A`)

昼も、続・ぐったり~に('A`)

夕方近くになると、作業中にボタボタ汗が出始めて、

なんでこんなに汗が・・・('A`)?

と、思い初めて空が夕闇に染まる頃には、寒気が・・・

一人室内で、ジャンバーを来てて汗が冷えたかなぁと思ってたら、

今度は、吐き気が・・・('A`)

寒気+吐き気=インフル?

と、思ったので早退を決断。

今日は、ご飯も食べられないので問答無用で寝ようと思います。

DSCF0505.jpg


なにか届いてましたが、また明日ヾ('A`*)ノ


ハルシンは今日は、お休み。

恋の悪寒じゃなくて、風邪の悪寒だったなんて・・・・チーン。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
中身は・・・
2007-10-24 Wed 23:09
今日も月が綺麗でしたねヾ('A`*)ノ

DSCF0485.jpg


仕事の終わり頃に撮った一枚、明るいうちだと撮れるようです。

凄く小さいですが・・・。

タイトルの本題へ。
DSCF0498.jpg


カブっぽく見えて、スクーターなんですが。

DSCF0486.jpg


イタリアのホンダ製らしいです。

DSCF0487.jpg


もう、エンジン関係の部品が無いのがあったりするので、お店の代車とかお使いバイクにしようと、先日から日本向けに絞られた排気ポートの切削とかしてたんですが、どうもバッテリーが充電されないご様子。レギュレーター交換かなぁ?という話になり、もう新品がホンダから入れられないかもと言う事で、他のスクーターので使えそうなのと交換しようと、開けてみたら・・・

DSCF0488.jpg


相変わらずブレブレですが、「DUCATI」の文字が・・・( ゚Д゚)!?

HONDAの苗字で、中身はイタリア人でした(((;゚Д゚)))

CDIも同じ・・・。DUCATI屋さんに相談してみようかな。。。

と、バイク分かる人にしか分からないネタだけでもなんなので、

うっかり、投げつけられた筆記バトンなるものを、迅速にやってみる事に。※リンクのどれか参照。

こういうのって先延ばしにすると、なかなか出来ませんよね(^^;

スキャナーは無いし。ペンタブレットはB6で使いにくく。さっぱり使ってなくて上手くかけなかったので、いつもの写真UPで!


DSCF0500.jpg


食欲の秋 + お月見の秋 + 絵心スキル未取得 =団子


以上です。おつかれさまでしたヾ('A`*)ノ


今日も30分、ハルシン。

1024.jpg


ベイスン到来で、人は減った感じですが、根強いパンクファンのおかげで、相変わらずの湧き、一回デスペナの危機に見舞われつつも、そんな菌糸87個。

今日から、経験値も測定してみます。

本日の経験値。550.199Exp

((;゚Д゚)1時間狩ると1M行くって事!?

ホントはね、うちだって某巫女さんとか描けたらなぁと思いますよΣ(゜Д°)ノシ  ミコミコレイム
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
病み上がり
2007-10-23 Tue 23:05
風邪がかなり治ってきましたヾ('A`*)ノ

咳が時々まだでますが、治りそう。

今日は、「十三夜の月」だったようですね。
http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/reki_doc/doc_0711.htm

十五夜に続く、もう一つの名月だとか。

雲も無くばっちり見れました。写真におさめられたらなぁ。

風邪中はさっぱり歩けなくて、久しぶりにウォーキング復活だったんですが、名月ウォーキングでしたヾ('A`*)ノ


庭の隅に植えてるキキョウです。隅が寂しいので植えてます。
DSCF0467.jpg


キキョウの花が終わりそうです、まだ暑い頃から咲いてるんですけど、キキョウって秋の花に入るんでしょうか(^^;


FZ-1にアクラのマフラー。
DSCF0482.jpg


アクラいつみてもカッコいいですね('~'*)b
でも最近、赤いサソリがザリガニに見えなくも・・・orz


今日の、四桁包丁。

1023.jpg


今日は、新パッチ「ベインス」のアップデートの日だったせいか、人が少なかった感じです。そんな菌糸80個。

1023isi.jpg


パッチで石化する確立変わったんじゃ。。。と思わせるぐらい石化しました;;ドル服とか作らなきゃでしょうか。

1023b.jpg


メッセージウィンドウ関係が変更されてましたね。表示メッセージのONとOFFが選べたり、あと離れてるPTメンバーのHPが表示されるとか、色々変わってるようですね。

肝心の、新MAPトール火山にはまだ行ってません。行けるのは日曜日かなぁ。

忙しい日曜日になりそうヾ('A`*)ノ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
真・風邪
2007-10-22 Mon 21:46
とうとうタイトルにも困り果てそうヾ('A`*)ノ

夜中もゴホゴホ。

朝起きて、ゴホゴホ。

仕事中は時々ゴホゴホ。

( ゚Д゚)<ナオラナイ!!

そんなこんなで、これ書いてる今は咳が止まってますよ。

治りそうなのかなぁ?!

と、
DSCF0483.jpg


今回の風邪薬は、コレだったんですよ。

DSCF0484.jpg


無くなりました・・・。

さっき飲んだ最後で治るといいのですが(((;゚Д゚)))

飲みすぎたのは~あなたのせいよ~♪(σ・∀・)σ


('A`)風邪でネタの切れも悪いようです・・・ナム~


ネタ不調でも、30分ハルシン。

1022.jpg


ケミさん激増中。MAP右上が沸くせいか、固定でホムン放牧される人が今日はいっぱい。

最初のうちは、なかなかケミさんを避けながらでさっぱりだったんですが、後半はホムンの射程範囲外で、グルグル回りつついい感じに狩れました。

そんな菌糸78個。

1022b.jpg


ジュノーで紅葉浴でしたヾ('A`*)ノ


そろそろ、県北の方が紅葉してるかなぁ。コスモスはもう落ちてるでしょうね('A`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
風邪・・・('A`)
2007-10-21 Sun 22:16
とうとう風邪を克服できずに日曜日終了ヾ('A`*)ノ

現在、喉と鼻が全然なんともないのに、ゴホゴホと・・・

無料の湯郷温泉足湯&湯原温泉に浸かって溶けて、

現実から逃避しよう♪ツアーがあったとかなかったとか。

ゴホゴホ。咳が凄すぎます。昨夜も咳き込みで2回ほど起きましたよ。

そんな風邪風邪日曜日、寝続ける事にギブアップした午前九時。

DSCF0472.jpg


扇風機を解体洗浄。

DSCF0477.jpg


収納いたしました。ほんと急に寒くなりましたよね(^^;

ちょうど、車を持ってる家の者と休日が久しぶりにあったので、

DSCF0475.jpg


堆肥など、冬の準備資材を購入。

DSCF0476.jpg


変わった堆肥もゲットしてみました。これは、葡萄とかキンカンの鉢物に試してみようかと。

上記写真のバーク堆肥が40リットル600円弱。

茶殻堆肥が、18リットルで500円弱。

量の割りに高価でした(^^;

DSCF0474.jpg


ホースリールの世代交代。こうして比べて見ると、最近のって凄くコンパクトですね。しかも軽くて、壁掛けにも出来るなど、機能面も色々考慮されて盛り込まれてるようです。

そうそう、先日の栗が
DSCF0480.jpg


ようやく栗ご飯に。皮むきとか大変ですね。

特に渋皮剥くのがもう・・・('A`)
渋皮が楽に剥ける、裏技とかないでしょうか。。


今日もゴホゴホでしたので、30分ハルシン。

1021.jpg


菌糸85個。今日は、いつものケミさん達以外に、AXさんやローグさんの姿も確認。盗作ローグのBBとか、いいなぁ。

休みの日は、1時間~2時間ぐらい亀地上とか、ちょっと経験値重視のところで行ってみたりしたいのですが。ザンネン。


やっぱり土曜休みは必要です。

風邪で、週一の休みが終わってしまうなんて('A`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いまだ、風邪健在・・・
2007-10-20 Sat 21:04
もうそろそろ、風邪から脱却したいです・・・ヾ('A`*)ノ

DSCF0466.jpg


朝から冷たい勤務が・・・

風邪結構軽くなったなァ~と思ったら、昨夜並にふりだしに戻されました('A`)

DSCF0471.jpg


ゼナ2ですが、添加して寝ます~

の前に、「容疑者 室井慎次」を見てから、

寝ます~('A`)ノ


今日も風邪でも30分ハルシン。

1019.jpg


狙ったわけでも無いのに、( ゚Д゚)<ハックション!

な、菌糸89個・・・


明日はコスモス??
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
風邪しつこい
2007-10-19 Fri 23:51
喉がひりひりする感じから開放されたもののヾ('A`*)ノ

しつこい・・・。明け方暗いうちに目が覚めたりと、

なかなか熟睡できないせいか、なかなか治りませんね。

仕事中も、なんか体温高いです。

喉の痛みから開放されたら、今度は鼻と若干の堰ですよ。

最後の足掻きかなぁ。


と、言う事で今年も「しいたけ農園」をはじめましたヾ('A`*)ノ
DSCF0459.jpg


去年とパッケージ変わってる?いつもの、ホームセンターは去年の売れ残りが痛かったのか、

今年はほだ木のタイプしか置いてなかったので、

直接メーカーからお取り寄せ。

http://www.drmori.co.jp/

DSCF0460.jpg


DSCF0461.jpg


去年は春先に初めて買った時は、もうこの状態でキノコが出ててぐっちょりだったなぁと(^^;

今年は、綺麗にスタート出来そうです。

DSCF0462.jpg

DSCF0463.jpg


説明書どうりにかる~く水洗いして袋へ、袋が去年のより大きくて木を入れやすくなっていて、材質も変わってますね。

2~6日で芽が吹くそうなので楽しみ('~'*)夜の気温が、18度以下じゃないと駄目らしいので、いい時期にスタートできたかなとw


今日の、30分ハルシン。

1018.jpg


菌糸75個。今日は、ずっと固定でホムン放牧してるケミさんがちらほら。

OD2みたいにならなきゃ・・・と少し心配です(・×・;

おかげで、SS撮影中も湧きが(^^;


今日は、「交渉人 真下正義」がやってて見たことないので、最後まで見てしまいました><;

風邪が~~~

明日は、「容疑者 室井慎次」があるようで・・・・

日曜は、コスモス見に行きたいので、

風邪治ってくれないかな!と、いうより治さなきゃΣ(゜Д°)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
続・風邪
2007-10-18 Thu 21:22
悪化することも無く、治る事も無く・・・ヾ('A`*)ノ

なんとも言えない、一日でした。

昨夜、風邪も引きそうだし毛布でも出そうと・・・
DSCF0454.jpg


Σ(゚Д゚;)真空パック!?

最近のクリーニング屋のサービスってこういうのもあるんですね。

DSCF0455.jpg


かなり平たい・・・。

DSCF0456.jpg


庭の柿がそろそろ色づいて来ましたヾ('A`*)ノ
品種は「太秋」今年、初収穫ですよ。


今日も30分ハルシン。

1018.jpg


SS撮影中も沸きすぎ・・・イタイ;;結構魔女砂以外が放置されてたりするので、しっかり置き忘れか確認しつつ拾ってみました、そんな菌糸87個。

1018b.jpg


久しぶりにカードでましたヾ('A`*)ノデモパンC。うれしいような、そうでないような・・・。

今日も、風邪完治に向けて早めに就寝ですよw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
風邪ひきかけなようで
2007-10-17 Wed 21:57
タイトルそのまんま東ですヾ('A`*)ノ

あなたの風邪は、どこから?

( ゚Д゚)<喉から!!

という感じで、いつもうがいは欠かしていないんですが、今日からイソジンでうがい。

後はビタシーでも飲んで、
DSCF0453.jpg


やる気だそうと思います('A`)

紅茶家伝だと思ってたのが、実はよく見ると違ってたので、
DSCF0448.jpg


ゲットしてみました。ミルク感の濃い紅茶家伝でした。

北海道の文字に釣られた気もしないでも。

時期的に、新商品出る時期なのかな。


今日は、本を二冊ゲット。
DSCF0450.jpg


いつのまにか、13巻出てました('A`)イツノマニ・・・
最近気が付いたんですが、どうもうちのロードレーサーさんが捨てられていた模様・・・・;;シクシク

小型のヤマハパスが出てるので、それで復活しようかな自転車。

応援してる人の作品をようやくゲット。
DSCF0449.jpg


ヘッドフォンがなんだか欲しくなりましたヾ('A`*)ノ(ナゼー
あと、プロとして仕事で漫画書くのって、構図とか大変なんだなぁと・・・。


明日は、早出なんです。早く寝よう~


今日も、30分ハルシン。

1017.jpg


どうも、ここの狩場がとってもケミさんに大人気な模様で、今日も人が増えてました。湧きが凄い・・・。

一度に、5匹付近に沸いたりと、ハエで緊急離脱すること数回。そんな、菌糸78個でした。メテオアサルト欲しい・・・。

ROのSS少ないなァ。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
続きぽいような?
2007-10-16 Tue 22:49
続きぽいような?ヾ('A`*)ノ

まきばの館という所にも行ったりしたのですが。。

DSCF0416.jpg



まきばの館
http://www.cyerry.net/~makiba/

上記サイトとは裏腹に・・・

現実はこんなの。

DSCF0417.jpg


どよ~~~ん!

1:行く時期を間違えた。 2:行くタイミングを間違えた。

3:行く方法を間違えた。 4:じつは、まきばの館では無いっ!

きっと、答えはCMの後ヽ(゜∀゜*)ノ


と、言う事で好例のソフトクリームを食べつつ。
DSCF0418.jpg


まだ植えたばっかりのハーブを眺めつつ。
DSCF0419.jpg


もっと植込みの密度が高かったりしてもいいかなぁと・・・
DSCF0420.jpg

某波平さんよりは、密度高いからいいかなぁと、思いつつも。

目玉のラベンダーがこれでは寂しいですね(・×・;




と!それよりもですね、馬ですよ馬ヾ('A`*)ノ

DSCF0421.jpg


カッコよくて可愛いかったですよ('~'*)ニンジンやりましたよ。指を噛まないように食べてくれますよ。

初めて馬に触りました。思ったより結構固かったです。

予算の関係で、乗馬は断念しましたが、乗りにもう一度行きたいですね。

そして、生にわとり!
DSCF0424.jpg


これが、ウコッケイだったか忘れましたが、とにかくニワトリです。どうせなら、柵の中から撮るんでした・・・。

生名古屋コーチン。
DSCF0423.jpg


目つきの悪い凶悪犯が、柵の向こうに(((;゚Д゚)))

と、意味不明のコメントを残して今日はおしまいヾ('A`*)ノ

明日から、日常日記?)ぽいです。



今日もハルシン30分。

1016.jpg


ブレーカーを落とされたり事件がありつつも、菌糸85個ヾ('A`*)ノ
今日はいつものBOTさんが居なかった。昨日、歩き疲れたんでしょうか・・・。

1016b.jpg


ゴ~~ン!

特に意味が無いです。そろそろネタ切れの警鐘かもっΣ(゜Д°)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
昨日の続きぽい?
2007-10-15 Mon 23:26
昨日の続きぽいですヾ('A`*)ノ

お昼は、蕎麦屋さんだったんです。

そば処山の荘と言う所に行って来ました。
DSCF0415.jpg


天国に一番近い蕎麦屋とか、色々いわれがあるようですが・・・
DSCF0405.jpg


景色は良かったです。山の上の中の方にあるだけに、看板を見逃すと、世界の果てまで行ってQぽいです(((;゚Д゚)))

DSCF0404.jpg


土。日、月の3日しか開いてなくて、しかも1日50食( ゚Д゚)かなりレアなソバ?しかも、ちょうど新ソバに変わった週だったらしく、ラッキーでした!

お品書き
DSCF0412.jpg


大盛天ざるそばを注文しました。かなり気温が下がった日曜でしたが、温かいのが無いのでもうヤケでしたヾ('A`*)ノ

そして、蕎麦襲来。
DSCF0413.jpg


向こう岸にあるのが、普通の天ざる。手前が、大盛になります。
量の桁が、2桁ぐらい違ってるんじゃ・・・('~'*)まぁ、大盛なのはいい事だとか、大は小を兼ねるとか誰か言ってたので、良しとしましょう。

上から見た所。
DSCF0414.jpg


その全貌。食材は地物だそうで、確かにここの建物の横に畑がありましたよ。天ぷらシリーズの中ではタマネギ1個の四分の1ぐらいありそうな、大きなタマネギの天ぷらが美味しかったです。

さてさて、お蕎麦の感想ですが。とりあえず、もうスーパーで売ってる袋入りのは、もう食べられないと言う事で・・・。

あんまり、凝った感想書こうとすると、「これは、お蕎麦の○○○○やぁ~」とかそんなの言えませんので、ヤメテオキマス。



( ゚д゚)ハッ!起承転結闇の結が無い!

今日のハルシン。
1015.jpg


パッチ適用後でしょうか。いつものBOTさん達が、テレポじゃなくて歩いてました(((;゚Д゚)))
湧きが、前半はそこそこだったんですが、後半の猛チャージで菌糸77個でした。

1015b.jpg


この続きのSSがですね。ちょっとした手違いで、残ってないんです・・・ゴメンヨ!スネーーーークッ。・゚・(ノД`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
栗拾い
2007-10-14 Sun 22:03
今日は、朝から栗拾いにツーリングに行って来ましたヾ('A`*)ノ

小林芳香園
http://ww9.tiki.ne.jp/~houkouen/kkuri.htm
DSCF0391.jpg


いつも、なんの農園なんだろう?と通り過ぎてた所が、栗拾いとか、お茶摘みとか、やっていたとは・・・

さぁ、栗を取るぞ~ヾ('A`*)ノと、上を見ましたが・・・
DSCF0395.jpg


茶色のイガ弾がさっぱり見えません('A`)??

下を見たら・・・
DSCF0396.jpg


Σ(゚Д゚;)いっぱい、落ちてるっ!!

と見た所、中身は全部空。どうも、今年は観光バスで来る団体さんが多かったのと栗が落ちるのが早かったようで・・・

数はもうかなり少なかったですが、それでも
DSCF0401.jpg


こんな感じでまん丸なのが、結構発見され。

DSCF0400.jpg


無事に栗拾いは、達成されたのでした。めでたしめでたし(・ω・)ゝ

明日は、お蕎麦屋日記の予定です。



今日もハルシン。ツーリングはなんだかんだで、帰ったら夕方でヘロヘロでした。

1014.jpg


菌糸84個。第?次BOT大戦で混戦模様でしたが、夕方と早めの時間でラグが少なかったせいか、なかなかの数でしたヾ('A`*)ノ

おまけ。いつも思うこと。

この人・・・
1014b.jpg


(*´艸`*)ププッ!と、いつも笑ってるようにしか見えません。。。

何が、そんなに可笑しいの><;
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
どようび~
2007-10-13 Sat 22:16
やっと土曜日ですヾ('A`*)ノ

明日は、勤務先のツーリングが半日で終わるようなので、行ってきます。

ツーレポは期待しないで下さい。

時間全然足りません(・ω・)ゝビシッ!


変わったオイルメーカ名・・・
DSCF0381.jpg


(((;゚Д゚)))ちなみに、このステッカー1枚420円するとか!高いよっ。


そろそろ、イチジクが本格的に熟れはじめましたヾ('A`*)ノ

DSCF0388.jpg


大きさもそうなんですが、味の方もなんとなく納得が・・・

来年の課題になるかも><;


今日もハルシン。30分。
10113.jpg


67個・・・結構切りっぱなしだった気がするんですけど、ドロップ率の問題なのでしょうか(--;


明日は、早いので早く寝よう~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いきおいが~
2007-10-12 Fri 23:16
更新の勢いが衰えそうな予感ヾ('A`*)ノ

時間進むのが、早すぎるんです。

しかも、秋眠暁に散る状態で、

朝が起きれない!仕事の終わり頃になると眠い!

眠いので本が読み辛い!時間がぁぁぁΣ(゜Д°)ノシ

と、悪循環。

DSCF0386.jpg


写ってるのは5匹程度ですが朝から、カラスの大群がギャーギャーと!

ぷち世紀魔2(((;゚Д゚)))


今日も30分ハルシン

1012.jpg


今日は、86個。BOTまた最近増えてきましたね・・・。

湧きが良くなるのはいいのですが、横取り40万だけは辞めて欲しいです。

1012b.jpg


今日は多かった失敗。パンクとデモパンに重なれる。

とにかく湧きが凄いのでHPの少ないパンクを捌いて、Flee確保しないと、大変な事に・・・

日曜は勤務先の、ツーリングらしいです。

やっぱり、土曜日も休みにしたいなぁ('~'*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日の~
2007-10-11 Thu 23:43
昨日の日記のタイトルが、さっぱり内容に適用されてなかった件についてヾ('A`*)ノ

最近、日記書く時間が多すぎと摘発されたので、短縮しようかと!

今日も、簡潔に!

イチジクに毛虫!いつの間にこんなに大きく・・・
DSCF0380.jpg


さらに横にも小さい毛虫が・・・最近、気温下がってきてるのに、また新しく産卵されたようです。無農薬大人気・・・orz

食欲の秋と言う事で、仕事先でもお茶してみました。
DSCF0384.jpg


DSCF0385.jpg


いつも思うんですが、なんで食べかけて写真撮らなきゃと、遅れて気が付くのか・・・猫まっしぐら!


今日のハルシン。
1011.jpg


菌糸100個超えた~ヾ('A`*)ノ

1011b.jpg


でも、魚もいつも200個持っていって、100個↑あまるのですが、結構食べました(^^;

今日は、押し付けとか多かったのですよ><;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
短く簡潔に・・・
2007-10-10 Wed 22:57
ほんとは、リンクにあるワグナロクオフラインみたいな日記が書けたらいいのに・・・ヾ('A`*)ノ

何が足りないのかな。

ズバリ、センスの問題・・・orz

今日近所で小火騒ぎがありましたよ。

DSCF0378.jpg


近くのこんな所に、消火栓がΣ(゚Д゚;)
DSCF0379.jpg


その後、夕方前ぐらいまで、そこら辺でウーウー、ピーポーピーポ!

ぷち世紀末(((;゚Д゚)))


きっとハルシン日記。

1010.jpg

今日は、85個!いい感じでしたヾ('A`*)ノ

新しい短剣増えました。

daburu.jpg

ダブルケミカルウィンディナイフ!ヾ('A`*)ノパンク特化。

ワグナロクさんのところで、相関ジェネレーターなるものを発見。

http://genzu.net/sokan/

身近な四桁の方々と試してみました。

DSCF0375.jpg



親方と関係が「微妙」(((;゚Д゚)))ハルシンぴんちっ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
予想はずれ~
2007-10-09 Tue 23:33
ということで、昨日の天気予報は晴れ曇りだったと思うんですが、雨がヾ('A`*)ノ

そして、今日はそんなにお客さん来ないかなと予想して、いつも出来ない事をやってたら、後半フィーバーでしたっ!

と、今日のおおざっぱな流れはこんな感じで。

DSCF0363.jpg


朝、ベランダを見たらまた・・・昨日の針金効果無し><;
細いの探しに今日は行きたかったのですが、仕事が終わるころには雨が~。

DSCF0364.jpg


今日の相棒はこの方でした(・ω・)ゝ

DSCF0365.jpg


こんな感じで、中古車磨き(・ω・)ゝ左半分みたいな黒いくすみが、洗剤でもなかなか落ちなかったりするんですが。機械だと綺麗に早くおちますね。

以下ぶれぶれ・・・

DSCF0366.jpg


軽トラのオイルを交換したんですが・・・
「フラッシュ焚いてない(((;゚Д゚)))」

勢いで、GSのオイルも替えちゃえと、始めてみたんですが。さすがに、いつものバイクとか勝手が違い・・・

DSCF0367.jpg


エンジンガードを外さないといけなかったんですが、コレがまた外し難かったり。

DSCF0370.jpg


整備方法を聞く予定だった所が、なんと定休日!w

普通に下からオイルを抜いただけでは、オイルが抜け切らないので、抜く所を探しまくった結果。

なぜかタンクの周りを分解するハメに・・・

DSCF0371.jpg


ネットで調べたんですが、どうもこの黒いオイルタンクから直接オイルを抜かないといけなかったり。

「また、フラッシュが~~~(((;゚Д゚)))」

DSCF0374.jpg


で、最後の一枚はなぜか交換したオイルの写真がブレて写ってました('A`)まさか、GSのオイル替え始めると小雨降ってても来客千万するとは思わなかったんです。

なんかグダグダ日記に・・・orz

あ、オイルフィルターも替えました・・・
DSCF0368.jpg


もう、ぶれぶれ・・・・('A`)絶望したッ!


今日のハルシン。

1009.jpg


菌糸72個・・・・ヾ('A`*)ノ全然ハルシンのブログになってないっ!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日は雨でした
2007-10-08 Mon 23:26
今日は雨でしたねヾ('A`*)ノ

強く降る時と時折晴れ間を見せる時があったりと、外に出ようか出ないか悩む事が何回かありました(^^;

今日もなんだかあんまり体調が雨の成果よくなかったので、もっそり雨音を聞きながら徐々に起きたそんな10時(((;゚Д゚)))

最近ずっと、

DSCF0293.jpg


葡萄の下に木屑っぽいのが落ちるんですが。どうもブドウトラカミキリの仕業の様で、農薬使うのが嫌なので針金で突付いてるんですが、どうもHITして無いらしく。

今日も、
DSCF0356.jpg


突付いて見ました。でもまだ入りにくい感じだったので、また木屑が出るようなら、もっと細い針金を探してこなきゃ・・・

冬になって、活動が鈍って生死の確認が出来なくなったら困るので、急がなきゃw

話は変わって、今日は久しぶりに家でお茶をしてみましたヾ('A`*)ノ

昨日の一本松で買ってきたんですが。
DSCF0351.jpg

どうも、「元祖でぶや」で好評だったようです。藤岡弘隊長も「いいねぇ」と絶賛w

以下資料。お察しください。

トルネコは宝箱を発見した!
DSCF0355.jpg


トルネコは宝箱を開けた!
DSCF0359.jpg


なかにはなんと!和三盆ミルフィーユが入っていた!トルネコは和三盆ミルフィーユを手に入れたヾ('A`*)ノ
DSCF0360.jpg


無事、お茶いたしました!オチがつかなかった・・・orz
DSCF0362.jpg


冷蔵庫で冷やす前にもたべて見たんですが、冷蔵庫した方が美味しゅうございました。オススメ


週末にオイル交換フラグが建ちました。
DSCF0357.jpg


久しぶりに○ルコムに行って来ました(・ω・)ゝ
結構バイク屋見習いなりましたって初めて明かしても、あんまり驚かれなくて普通に部品売ってくれましたw


今日のハルシン。本日休日ながらも30分(((;゚Д゚)))転生するには、もっと頑張らないと・・・

1008.jpg


菌糸の数が少ない・・・orz


aaa.jpg


地道にちょっとづつやってた養子がプリになりました('~'*)
ご協力してくださった方々、ありがとうございます<(_ _)>
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ノリックが~
2007-10-08 Mon 01:48
寝れないので起きて来て、ネットのニュース見ててびっくり(((;゚Д゚)))

ノリックが~
http://www.asahi.com/national/update/1007/TKY200710070140.html

明日は我が身ですね・・・。

最近、ツーリング等で事故が多すぎます。

それにしても、Uターン禁止のところでUターンするなんて・・・。・゚・(ノД`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのエフロクヾ('A`*)ノ
2007-10-07 Sun 22:16
今日は久しぶりにGSに乗りましたよヾ('A`*)ノ

実際に、起き上がって動けたのは10時過ぎ。

背中に、コナキジジイでも乗っかってるんじゃないかと、思うぐらいそれはそれは、酷い状態だったそうな・・・

それでも、昼過ぎにはどこか重たいながらも動けそうだったので、エフロクを洗車。今度はしっかりワックスもかけたいね。

DSCF0348.jpg


あんまりにも久しぶりのエンジン始動が不安でしたが。さすが、インジェクション(・ω・)ゝかかりましたよ。さすがに、冬とかは今の状態から脱却しなきゃ・・・

昼過ぎてる時間にでると、観光バスやファミリー車が多いですね・・・あんまりにも、ペース遅すぎなのでもう、手短なところで・・・

DSCF0349.jpg


いつもの一本松へ。今日は、モンキーの集まりがあったりと何かとバイクの集団が多かったですよ。さすが、連休?古いマツダのロータリー車が見れたりしました。勇気が無くて写真撮れなかったw

葉の茶を初めて飲んだりしました。

DSCF0350.jpg


最近やたら苦いお茶が新商品だったりしますけど、これは飲みやすかったw

ということで、今日のハルシン。今日も30分でした。

1007.jpg


Gv時間中の事もあり、人少なかったですね。でも、結構沸きました。

1007b.jpg


今日は、おしゃぶり出ませんでした(^^;

今日は狩り始めたら、親方率いる四桁部隊がGvに参戦してて、作戦書も出てて。

これは、EMCの予感(・ω・)ゝシャキーン!

と、多少のGv装備を持っていってたんですが・・・

出番無かったです。チョットザンネン
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いちじく収穫・・・しかし毛虫が!
2007-10-06 Sat 23:07
今日から、ポツポツとイチジクの収穫が始まりそうですヾ('A`*)ノ

いちじく


やっぱり、デジカメが・・・シクシク


DSCF0328.jpg


1個お手に取ってみました、肥料足りなかったかもしれません。小さめ。初収穫のうれしさでウッカリ速攻で食べてしまったので、割った図とか撮れてません(((;゚Д゚)))

で、世の中甘くないよ梅酒9らしく・・・

はっぱ


無農薬でやってるので、毛虫にやられてました!

目線よりかなり上なので、発見が遅れました><;

後方に写る空の青さが、勤労意欲を削いでいくのは、きっと気のせいヾ('A`*)ノ


今日の、ハルシン。

はるか


毎日同じ様な感じですが、30分だとこんな感じなのでしょうね(^^;実は最近、飛びまわってるケミさんの割り込みが結構今日はヒドかったのです。

おしゃ


今日は、おしゃぶりが3個も!!!

・・・('A`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デジカメの不調を自覚する~
2007-10-06 Sat 00:02
071005_2225~001.jpg


写真のデジカメさんが、とうとうエラー出しながら起動したり。

電源切ると、レンズが収納されるんですが、だらしなくさらけ出したまま電源切れたりしますヾ('A`*)ノ

世間一般で言う、買い替えモードというものと思われます。


最近お勤め先で、分解系のお仕事が増えてます。



FCR


DSCF0330.jpg


分解した部品の、「CR」の文字がどーしても、

FLATカートレボリューション!!

oruka.jpg


に見えて、仕方が無かったのです・・・・。

ここしばらくRO控え気味なのに、おかしいなぁ('A`)

と、言う事で今日のハルシン。

105.jpg


メッセ見たりと、二重のわき見アーッ  ぽかったので、成果も・・・。ガッカリ

集中しなきゃダメですね!


あっ(((;゚Д゚)))!!!5日のブログ更新に穴が!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カブ知ってる人にしか分からない・・・・
2007-10-04 Thu 23:54
今日お勤め先に、インジェクション化されたスーパーカブが初入荷しましたヾ('A`*)ノ

後は資料絵で、察知してくださいませ~

正面から
正面


以下キャブレターが付いてた辺り。
みぎ



DSCF0321.jpg



DSCF0323.jpg


シートを開けなくても燃料警告灯があったり、エンジン以上を示すランプが追加されたり。

DSCF0324.jpg


バッテリー横に、制御装置本体?!
DSCF0325.jpg


エンジンが黒塗りなので、結構パッと見で分かるかも。そんな新型でしたヾ('A`*)ノ

でも、入ってきて急ぎの納車だったので、乗れて無いんですよね・・・ザンネン

今日のハルシン(・ω・)ゝ
ケミさんがテレポで割り込んできて。・・・事件とか多かったかもw

kyo.jpg


でも、湧きが凄いので今日も楽しめました!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新聞見てたら
2007-10-03 Wed 23:30
ゴーンと見て、はじめ人間ゴゴンゴーン♪と思ふ、秋深しヾ('A`*)ノ

もうだめだw

DSCF0314.jpg


急に最近、気温下がったせいか力入りませんね(^^;

風邪ひかないように気をつけないと~

早起きして、毎日30分でもハルシンしようとするんですが、これがなかなか><;

まだ、ハルシンの日記も無いので久しぶりの平日INしてみました!

kire.jpg


あれ?ヾ('A`*)ノ?

と、先行きは不安なスタートでしたが、

sute.jpg


重くても結構いい感じに、スティールできたり。

あと、オーラホムンクルスをつれたアルケミストの方々が沢山来てて、

ほとんど途切れずに、カビ切りできました(・ω・)ゝビシッ

seika.jpg


30分でこんな感じに('~'*)b最近、魔女砂が高価なので、お金貯まるといいなぁ。

30分でもいいので、毎日できたらいいなぁ。


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | NEXT
 
  1. 無料アクセス解析
