我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イチヂクと別雲剣
2010-09-14 Tue 10:14
そんなわけでヾ('A`*)ノ゛

今年は暑すぎたせいでしょう。

ポポーの実とか柿の実が熟成するまでもなく落ちたりしてた今日この頃です。

これが事業だったりしたら大変ですね・・・。

そんな、

20100914a.jpg

暑さに負けず~

20100914b.jpg


イチジクなったよー('¬'*)

例年に比べて小振りですが、

味は暑かったせいか濃いめ!

ここから11月ごろまで実りが続くはずですが、

今年はどうかなぁ?


そして、

ろ。には無かったけど、

メンテ前露天を地道にチェックしてたら、

20100914c.jpg

別雲剣げっと~。

あとは、Qbd揃えたらアサタナの火力メンバーに借り物する事無くなれる。

自分が借りたが為に、他のアサの人が枠に入れなくなった・・・とかいう事態は避けたい

今日この頃です。

これ、剣じゃなくて刀って呼んだ方がかっこいいと思う~。


夜勤最終日。

白銀オルカより



別窓 | 果樹記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラズベリとステム異変
2010-06-10 Thu 11:06
ラズベリー収穫はじまりましたヾ('A`*)ノ゛

20100610a.jpg

今年も前年ぐらいは採れそうです。

朝と昼の寒暖の差が大きいので、

今年の実は甘めです('¬'*)

20100610b.jpg

指に近い方の実はちょっと熟れ過ぎちゃってました。

毎朝楽しみだな~。

と平和な話題は続かず~、

2日前ぐらいからGSさんのハンドルの感じがおかしい。

夜勤明けはほぼ必ず渋滞にかかるのですが、

ステムナットを締めすぎた様な感じで、

低速でハンドルがカクカクするのだ。

先月の中旬にフォークシール換えたばかりなのに・・・

昨日よりもカクカク度が更にUP中増量中な今日のこの頃なので、

明日の夜勤最終日明けはそのままバルコムへ直行ってみるかな(´・ω・`)


毎日が「警部事件です!」な白銀オルカより。
別窓 | 果樹記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
カキの花
2010-05-27 Thu 17:47
今年も咲きましたヾ('A`*)ノ゛

20100527a.jpg

20100527b.jpg

20100527c.jpg

今年こそは、干し柿が美味しく出来るといいなぁ・・・。

去年のは雨が多かったのと、取り込むのが遅かったw


はやく夜も暖かくならないかなぁ白銀オルカより。
別窓 | 果樹記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GW3日目
2010-05-03 Mon 22:13
ポポーの花が今年も咲きましたヾ('A`*)ノ゛

20100503a.jpg

お金なくて植え替えが今年出来てないので、

花数すくないかもだ・・・

20100503b.jpg

花が開いてくると上記の茶色(?)ぽい色に変わります。

20100503c.jpg

携帯のライトじゃ微妙だった・・・

というより日が落ちた夕方はいいように写らないなぁ。

今日は夜勤初日です~


眠いようなそうでないような白銀オルカより。
別窓 | 果樹記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もものはな
2010-04-05 Mon 23:53
庭の桃の花満開ヾ('A`*)ノ゛

20100405a.jpg

あれこれ設定せずに携帯まかせでとってみた。

20100405b.jpg

撮影風景の設定から明るさの設定まで全部細かくして撮ってみた。

全然、違うなぁ・・・(((;゚Д゚)))AUTOさん仕事して!

1個の設定するたびにサブメニュー開き直さないとだったりで、

かなり設定するのに手間がかかります。

なので、猫を綺麗に撮ろうとすると、間に合わないw

20100405c.jpg

あ、そういえば昨日のGvはL5ゲットです。

ハイウィズ2人とゴスペルパラと冠で平地戦をしたりなSS。

面白かった~

矢をスリープアローとか使ってみて、INT低そうで寝そうな人を狙ってMSしてました。

結構寝て動きとめれてたので、今ゴーレム刺さってるチェロにプランクトンC追加いいかもしれない・・・。

いつもだいたい、EMC→和音であぶり出し係りなので新鮮でしたヾ('A`*)ノ゛


諸事情で明日から2日バイトになりました。あれ?白銀オルカより。
別窓 | 果樹記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | NEXT
 
  1. 無料アクセス解析
