我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なかなかね~
2015-05-04 Mon 11:32

乙女

ミク

お天

乙女&マダラ



ピアノ占拠中…

休みになったら、イベントやら実家の買い物とかで忙しい日々でしたが、久しぶりに明るい日中からケージから出してお散歩タイム。

そろそろ、取捨選択して時間作って行かなきゃなぁと思うヾ('A`*)ノ゛
別窓 | 猫日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
綺麗に撮れたので。
2015-04-04 Sat 17:45
お天です。



今年で2年目。

勤務先で保護されて。我が家に来ました。

先輩猫を翻弄するあまりのお転婆ぶりと、天にも昇る勢いで三段ケージを登る姿から、お天と命名。

最近、なんだか野心めいた表情をする。そんな、1枚。

20時過ぎに帰り自炊でご飯の準備や猫の世話をしたりで気がつけば0時過ぎの朝は5時起きな生活でさっぱり更新出来てませんでしたが、

やっぱりタブレットでの更新が、文字入力とFC2のシステムの感じで更新に時間がかかって辛いので、たま~に、な更新になりそうです。

Facebookな感じで文字や写真の入力出来たらな…

白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【日記】あーえーと
2011-09-26 Mon 00:11
あーえーとヾ('A`*)ノ゛

早起きしないとなのにヤバイ時間に・・・・

20110926a.jpg

今日はグレイ一家の写真を貼ってそそくさと寝ようと思います。

おやすみー

ああーああああ。白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【猫記】にゃんだーらんど・・・
2011-08-09 Tue 04:58
去る命あれば来る命があると・・・ヾ('A`*)ノ゛

以前から、子猫をよく見ると思ったら、

20110809a.jpg

玄関がにゃんだーらんどになってた・・・(((;゚Д゚)))

二匹の親が四匹ずつ連れて、

お互い交替で子猫の面倒みてるようで・・・



(((;゚Д゚)))白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
【猫記】ぐっしゅん亡くなった・・・
2011-08-08 Mon 02:53
・・・ヾ('A`*)ノ゛

20110108a.jpg

1月ごろの写真。

野良時代にネコ風邪が悪化して鳴けなくなってたけど、

撫でてやると全身で嬉しそうにして喉をクルクル鳴らす可愛い子でした。

最近食欲が無くなってかなり痩せてたりしてたんで心配してたんですが・・・

仕事行ってる間に、後ろ足が動かなくなって、

外に出て行って行方不明。

次の日の朝、バイク置いてる側で、横たわってました・・・


。。。白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | NEXT
 
  1. 無料アクセス解析
