我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【F8ST記】8963キロ。オイル交換
2011-12-04 Sun 17:56
8963キロ。オイル交換ヾ('A`*)ノ゛

20111204a.jpg

色々フィーリング悪いな~(´・ω・`) と思って、

気付いたら前回の交換からほぼ4千キロでした。

最近、休みが車に乗せてもらって移動が多くて距離伸びるペースが落ちてるものの、

納車してほぼ半年。おそらく年内に1万キロ超えそうです。

早いわぁ(((;゚Д゚)))

今回はフィルターも交換。

会社の年魔津調整の書類提出し忘れてた・・・11月30日まででした。ヒドイ

自分で行くことになったので、確定申告の事ちょっと調べないとだ。


ぉー今日も更新できたよww白銀オルカより。
別窓 | F800ST | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
【F8ST記】パンクしたけどなんとか
2011-10-07 Fri 23:48
なんとかヾ('A`*)ノ゛

仕事に遅刻せず休まず行けました。

助けて頂いた方々本当にありがとうございました<(_ _)>

当日は、某ディラーの従業員さんのF8を借り出勤。

昼休みに引き取りに来てもらったりで2日続けて勤め先をお騒がせ。

タイヤは小さい何かが刺さってたのでパンク修理でいけました。

前日のカラカラ音・・・針金でも踏んだかなぁ。

でもタイヤ交換にならなくて良かったよ・・・。

装着してみたいなと思ってた

Z8が後輪だけで約4万とか無理だ・・・orz

20111007a.jpg

なぜか写真が縦です・・

原因は不明('A`)

20111007b.jpg

フロントのアンパンマンが気になります。

勤務先でも皆、「アンパンマンが・・・」と言ってました。

みんなバイクに興味無いん・・・

きっとハイサイドアンパンチとか使えそうですが、

その封印を借りてる間解くことはできませんでした(((;゚Д゚)))

20111007c.jpg

なんて誘惑の罠・・・(((;゚Д゚)))

ナビが付いてました。

試しに使ってみたんですが、

イヤホンとか無いと音声聞けないけど、

視界の隅っこで見るだけでも、

迷子になれそうにないな~これ・・・

欲しいな~

アクラのマフラーといい

だいしゃはゆうわくのわなでいっぱいです

よのなかこわいなとおもいました

おしまい。白銀オルカより
別窓 | F800ST | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【F8ST記】パンクきたー
2011-10-06 Thu 23:16
ついに来ましたヾ('A`*)ノ゛

20111006a.jpg

分かりにくいけど見事に潰れてます。

パンクしてる・・・(((;゚Д゚)))

休憩中に近くを通るので

なんとなくおかしいな~と思いつつ仕事してました。

残業した果てがこれだった・・・orz

前日何かをホイールに巻き込んだ時は確認したけど何もなかったんだけど・・・


メインスタンドないからなぁ。

こういう時とかタイヤをチェックしたりするのに便利だろうから、

レーシングスタンドいるかなぁ。


明日に続く。白銀オルカより
別窓 | F800ST | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【F8ST記】4990キロ。オイル交換。
2011-09-25 Sun 01:13
オイル交換ですヾ('A`*)ノ゛

20110925a.jpg

写真は帰宅後の距離。

今回は、オイルフィルター変えてないので、

ディーラーで純正オイルにて交換。

ちょっと異音がするので見てもらったんだけど、

原因不明。今度、店員さんのF8と比較して見ないとだなぁ。

次回からは是非に広島高潤のオイルにしたいね~。


調子よく更新出来てたのに早速コケた。白銀オルカより
別窓 | F800ST | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【F8ST記】やっとひまわり見に・・・
2011-08-10 Wed 04:04
F8STで初ツーリングらしいツーリング?ヾ('A`*)ノ゛

210110810f.jpg

7日の日曜日にこの辺行ってきた。

ヒマワリ街道(?)の最奥的な地区だった様です。

以下、似たような写真含むw

20110810a.jpg

20110810b.jpg

20110810c.jpg

210110810d.jpg

20110810e.jpg

消すのもなんなので全部UP.

電柱とかを避けて撮ろうとして

撮り直したぽい。

当日は昼過ぎで西日ガンガンでかなり暑く、

付近の散策はTシャツで走ってました。

ひぐらしが凄く鳴いてました。

駐車場が無いとの事でしたが、

公民館的な所が駐車場として開放されてました。

無料なのに有料だと思えてしまうのか、

歩道に止めまくる車が満載でした。

ここに来る途中も川沿いにヒマワリが咲いているんですが、

そちらは駐車場が本当に無くて道路が戦場でした・・・

来年も見に来るならここだなぁ。

個人的もし来年も来るならメモ。

・水筒忘れないように。現地自販機が無い。売店お茶とか150円w

・お土産にひまわりアイス買って帰れるようにクーラBOX小さいの持参。

・設定とかメンドクサクナイカメラを・・・

携帯CAMWoooだとしばらく経つとカメラ機能が閉じるし一回カメラが閉じると撮影環境の設定が全部戻る・・・ナンダコレ


片道家から2時間にえらいてこずった(^^;。白銀オルカより
別窓 | F800ST | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | NEXT
 
  1. 無料アクセス解析
